<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月08日

【韓国】W杯、日本は韓国サッカーをマネて強くなったという記事!


<W杯>日本代表、変化の秘密=韓国サッカーをマネて一気に強化―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000005-rcdc-cn

一部を抜粋すると、

==============

2010年6月25日、韓国スポーツメディア・スポーツコリアは記事

「わずか1か月で『大変化した』日本サッカー=その原因とは?」

を掲載した。

5月24日、韓国との親善試合に0対2と完敗したサムライ・ブルー。
ところが本大会が始まると、別人のような強さを発揮した。
わずか1か月の間に日本代表には何が起きたのか。

第一に日本代表が「自分たちを理解したこと」。
岡田武史監督言うところの「ハエがたかるような」守備に代表される、
組織力こそが日本の技術力の欠如を補う唯一の方法だと理解している。
また弱者が強者に打ち勝つための戦術も磨いてきた。
デンマーク戦の勝利を導いたフリーキックがその好例だ。

日本人の特徴といえば、臆面もなく他人を模倣すること。

相手の欠点も「反面教師」として吸収する。

日本対カメルーン戦のゴールは相手のミスにつけこんだギリシャ戦のパク・チソンのゴールから学んだものだ。
またゴールキーパーを楢崎正剛から川島永嗣に変更し、
日本社会には合わない本田圭佑を起用したのも、
変化を恐れない韓国人のやり方を学んだものだろう。

そして岡田監督の逆転の発想も勝利の要因となった。
デンマーク戦では引き分けでグループリーグ突破が実現するだけに、
誰もが守備的に試合を進めると予想してきた。
ところが岡田監督は攻撃に全力をあげるよう指示していた。
その試合で先制ゴールとなった本田圭佑のフリーキック。
本田は
「ゴールキーパーが移動する方向は予想通りだった。だから逆を狙った」
と話している。これもまた逆転の発想だろう。

=============



なんで、日本が韓国をマネるんだ?

一体、どの口がそんなことを言ってるんだ!

口 ←この口かぁ!

口 ←その口かぁ!


マネするのは、韓国の専売特許だろ?(笑)

韓国って、日本が勝ったことに対しても その理由を韓国にしたいんだな!(^_^;


ほんとにウザイ国だな!(-_-;

日本にまとわりつくハエのような国!


韓国って発想が狂ってる!@_@;

頼むから、韓国政府は国内の精神障害者を治療してくれ!

7割だっけ?

韓国の精神障害者の割合!

日本企業の買収基金を設立する金があるなら、

精神障害者を治してやれよ!


って、そんな判断ができるぐらいなら、
国民の7割に精神障害が増えるまで放っておかないか!(笑)


はぁ〜〜ウザイ国だ!(-_-;





【補足】

韓国の精神障害者の割合が7割というのは、
韓国の東亜日報の記事がソースです。(笑)
↓↓↓

【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138


おまけで、


【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。
子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158

【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00

【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857

【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158

【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」(MBCテレビ)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144492623/


既に消えてる記事も多いけど、韓国のマスコミが報じてるので。(^_^;





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)
◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 12:52| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道