<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月08日

日韓戦後処理は不十分、仙谷 官房長官


韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」―官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000117-jij-pol

=============

仙谷由人官房長官は7日の日本外国特派員協会での記者会見で、
韓国との戦後処理について質問を受け、

「一つずつ、あるいは全体的にも、
この問題を改めてどこかで決着を付けていくというか、
日本のポジションを明らかにする必要があると思っている」

と述べ、従来の政府の対応は不十分だとの認識を示した。

これに関連し、仙谷氏は同日の記者会見で、
日韓請求権協定で消滅した個人の請求権について

「法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか、物事が済むのかという話だ」

と述べ、政治的判断で個人補償を行うべきだとの考えを示唆した。
仙谷氏の発言は日韓両国の間に波紋を呼ぶ可能性がある。 

=============



これが日本の民主党の発言なんですね!(-_-;

子供手当ても満足に支給できないくせに、

韓国への個人補償を優先するつもり?

選挙前にわかってよかったよ!

仙谷さん、

それなら敗戦後に日本人が韓国に取られた財産も返してもらうように交渉してよ!

それもやってこそ公平といえるんだぜ!

わかってる?

民主・小沢は在日朝鮮人だとわかったけど、

仙谷さんも在日くんなんでしょ?

だから、韓国よりなんだよね?

菅総理も 外国人参政権 に 賛成派 ということを考えると

民主党のほとんどはひょっとして在日朝鮮人?

だから、外国人参政権を導入したいの?(-_-;

法案が穴だらけの子供手当ても在日朝鮮人にお金をあげるため?


今のところ、まともなのは 「みんなの党」


はぁ〜(-_-;


民主党も小沢が引っ込んだから期待してたのに

がっかりだよぉ! o(>_<)o


 民主党 = 朝鮮政党

自民党 = 官僚べったり無駄遣い政党



極悪政党が2つもあると他の政党が「普通」に見えてしまうから不思議だ!

みんなぁ、普通の政党 に入れてくれよぉ!(笑)

とりあえず、民主に過半数取られると大変だから、
自民と民主以外の政党に入れてくれ!


それにしても、民主党…、

まだ、2年は消費税をアップしないくせに
勝手に消費税を出して支持率下げ、
今回の発言でまた支持率下げ、
勝手にどんどん支持率下げて
ほんとに頭の悪い政党だねぇ…(笑)




【おまけ】


日本の駐韓大使がコンクリート片を投げられ怪我!

重家駐韓大使に男が投石=竹島領有権主張、館員けが−ソウル
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010070700997&j1

一部、抜粋

==========

韓国の警察当局と日本大使館によると、
ソウル市内で7日夜、重家俊範駐韓大使が講演していた際、
韓国人の男(50)が大使に向けてコンクリート片を投げつけた。
大使にけがはなかったが、通訳をしていた同大使館員の女性が手の甲に軽傷を負った。

男は講演後の質疑応答で、
日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)や
歴史教科書問題で日本の姿勢が変わっていないと主張。
大使が回答を避けたところ、大きさ7〜8センチのコンクリート片を投げつけた。

==========



野蛮人の国にいるから、こういう目にあうんだ!

大体、歴史問題は韓国側が事実を捏造してるのが問題だろ!

竹島問題だって、国連に仲裁を頼めばいいのに、
韓国側が嫌がってるだけだろ?
日本側は国連に仲裁頼みたかったのにさ!
韓国は自信があるのなら国連に仲裁頼めよ、バカ!

でも、投げつけたのが石でなくて、

コンクリート片だったということは、

日本のおかげで文明が発達したんだね!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)
◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 03:29| 民主党、自民党、他政党、政治関係