<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月07日

格安で旅行できる「立ち乗り飛行機」が登場へ


運賃は500円〜1000円程度、格安で旅行できる「立ち乗り飛行機」が登場へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_standing_seat_flight/

一部、抜粋すると、

================

500円〜1000円程度で空の旅を楽しめる「立ち乗り飛行機」が登場することが 明らかになりました。

「飛行機に立ち乗り」というのは離着陸時のことを考えると、
あまり快適とは言いづらいかもしれませんが、
少しでも旅費を抑えたい旅行者には喜ばれそうです。

格安でサービスを提供している航空会社「Ryanair」の最高経営責任者(CEO)の
Michael O'Leary氏が飛行機に「立ち乗りシート」を新たに導入する計画であることを明かしたそうです。

O'Leary氏は飛行機の後部にある10列のシートを取り払い、
代わりに立ち乗り用のシートを15列設けることで、
より多くの乗客を乗せることを計画しており、
立ち乗りシートは4ポンド〜8ポンド(約530円〜約1060円)の間の運賃で利用できるとのこと。





================


いやぁ〜、つり革につかまる仕様にすれ ば、

もっと大人数運べるのにね!(笑)

立ち乗りシートっていっても、何か縛り付けられてる印象が…。(^_^;

なんか物扱いだよね、笑。

でも、1時間ぐらいなら我慢できると思う。

日本で実用化されたら体力に自信のある大学生とか利用するのでは!(*^。^*)

あ、そうだ、体育座りなら2時間でもOKかも!(無理?)


いっそのこと、飛行機の床に全員きっちり横になって寝させるのはどう?

シートベルトは床に設置されてるの!

そして、床を2段式にすれば、2倍の乗客が乗せられる!(^_^;
いわゆる2段ベッド方式!

空間を工夫すれば3段式や4段式までも可能!

飛行機の中ってどうせ寝てるんでしょ?

飛行機 雑魚寝 方式は革命を起こすかも!

俺って、天才?(←バカ)


でも、ますます、物みたいだな!(笑)





【おまけ】

アメリカに高速鉄道を売る話だ けど、

ちょっと前に、中国での新幹線事業のために日本は車両売るだけじゃなくて、
確か技術の全容教えちゃったんだよね。

その技術使って中国がアメリカに新幹線売るつもりらしく、
慌てて日本も売り込みにいったらしい。

値段で負けちゃうかもね、日本。

それにしても、新幹線事業をやった日本人ってバカ?
日本政府の圧力?

ねぇ、そうなの?(・_・)


【おまけ】

Mao Asada *:::SUNSHINE GIRL:::*
http://www.youtube.com/watch?v=HHCNYJSVEt8

浅田真央さま、
まさに、サンシャインの笑顔!(*^。^*)


【おまけ】



ネットからコピペ


パラダイス銀河なんて言われても、
ガラスの十代の俺にはわからん

 ↑↑↑
いや、ア ンタ知ってる。絶対知ってるよ。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ チワワの可愛いおしり
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)
・ バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
◆ 独立行政法人が今年6つ増えたらしい!(笑)
◆ キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 12:31| ニュースより