<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月21日

大分県で大事件発生! 10.4.10.10


みなさん、大分県って意外と『大事件』が起きているんですよ。

日本政府、いや、民主党は、
東日本大震災だけでなく、大分県にも目を向けるべき!
(いやまじで)

以下、大分県の大事件をご紹介しまふ!o(^_^)o


====================
コンビニ店員困惑、つながれたヤギ
http://www.oita-press.co.jp/causeBook/2011_130759802884.html

先日の夜、由布市庄内町内のコンビニエンスストアの店員から「駐車場にヤギがつながれており、困っている」と大分南署に通報があった。電話を受けた署員は「飼い主が戻ってくるかもしれない」と考え、一晩、様子をみるよう店員にお願いした。
夜が明け、ヤギのことが気になっていた署員がコンビニに電話をすると、「朝になったら、いなくなっていた」という。
付近にヤギの姿は見当たらないらしく、「いったい誰がどんな理由でつないでいたのだろうか」と考え込む署員。


====================
うっかり2度目の朝食を食べてしまう事件
http://www.oita-press.co.jp/causeBook/2011_130440228199.html

先日の午前9時前、別府署のベテラン署員は、若手署員が近くのファストフード店に朝食を買いにいくと聞き、
自分の分も買ってきてもらうよう頼んだ。早速、食べ始めたものの、何とも言えない違和感を感じた。

実はこの日、早朝からの交通指導のため、いつもより早起きし、数時間前に自宅でパンを食べたことを思い出した。
街頭に長時間立ち、署内での仕事も忙しかったため、食べたことを忘れるほどおなかがすいてしまったらしい。

その日2度目の朝食を取ったベテラン署員は「仕事に打ち込んでいた証拠」と苦笑い。

====================

警察官がインスタントみそ汁の味噌を入れ忘れる
http://www.oita-press.co.jp/causeBook/2011_130258795702.html

大分中央署のベテラン署員は単身赴任中。
先日、インスタントのみそ汁を買い、夕食の準備。袋を一つ取り出して、
中身をわんに入れ、お湯を注いだ。
「いただきます」。
しかし、みその味がしない。「最近は健康ブームだから薄味仕立てかな」と思いながら食事を済ませた。
“健康みそ汁”を食べ続けた数日後、いつものように袋を取り出すと、
袋は見慣れないもので「みそ」と書かれていた。商品はみそと具が別々の袋に入っているもので、具だけにお湯を注いでいたことが分かった。
「どうりで薄味なはず」。

====================

夕日を火事と見誤り通報する
http://www.oita-press.co.jp/causeBook/2011_130034111806.html

先日の夕方、「近所の2階建ての家の1階部分が真っ赤に見える。火事かもしれない」と大分市鶴崎の女性から119番通報があった。同市東消防署員が消防車など8台で出動。付近をくまなく見て回ったが、火も煙も見当たらない。通報した女性に詳しく聴くと、「赤く見えたので不安になって通報したけど、今はもう赤くないようです」。ちょうど夕日が家の窓に差し込んでいたため、火事のように見えたらしい。「何事もなくて良かった」とホッと胸をなで下ろした署員。

===================
空腹、“あんパン”かみつくと…
http://www.oita-press.co.jp/causeBook/2011_130284493843.html

単身赴任中の大分中央署員は先日、残業で夜遅くに帰宅した。おなかはペコペコだったが「不規則な食事は体に毒」と、我慢して眠りについた。突然、目の前に、おいしそうなあんパンが現れた。思わず「ガブリ」とかみついたところで目が覚めた。口の中には柔らかな感触、布団の端にかじりついていた。空腹のためかパンが夢に出たようだ。
署員は「おいしそうだったのに…」。


==================
「猫はマンホールで丸くなる」
http://www.oita-press.co.jp/causeBook/2011_129887281143.html

先日の早朝、別府市内の会社員男性(41)が日課のランニングをしていたところ、近所の市道で丸まっている野良猫を見つけた。、よく見ると、地下を流れる温泉の熱で温められたマンホールの上で気持ち良さそうな様子。男性は冬の別府ならではの風景に、心を和ませた。前の方を見ると、すぐ先のマンホールの上でも同じように別の猫が丸くなっており、さらにその向こうにももう1匹。
3匹が並んでくつろぐ姿に男性は「別府の猫はこたつじゃなくてマンホールで丸くなるんだな」。




=================
ひき逃げかと・・・。
http://www.oita-press.co.jp/causeBook/2010_128634208311.html

先日の早朝、「大分市内の住宅街の市道で、ミニバイクと人が倒れている」と近くの住人から大分中央署に110番通報があった。「ひき逃げ事件の恐れもある」と署員が駆け付けると、ミニバイクはきちんと路上に止められ、30代の男性が道路脇でスヤスヤと眠っていた。
声を掛けると目を覚まし、「仕事の途中で疲れを感じたので寝ていた」という。
署員は「道路で寝るのはとても危険だ。睡眠は自宅でしっかり取って」と厳しく注意した。


==============


大分県、恐るべし!(-_-;



【おまけ】

最近のモンスター・ペアレンツは、
こんなにひどいらしい!(>_<)

「ウチの子供が学校で財布を無くしたから新しい財布を買い与えてくれ」

「毎朝必ず天気予報をチェックしてウチの子供が傘を持っていく必要が
あるかどうか連絡してくれ」

「息子は放課後の塾通いで大変だから授業中に寝かせてやってくれ」

「ウチの家族はみんな朝が弱いから毎朝モーニングコールをしてくれ。
そうすれば寝坊することないから」

「ピアニストになるために娘は個人レッスンを受けている。指を怪我
しないように休み時間に外で遊ばせないでくれ」

「生徒の一人(11歳)が家出して大阪(ここから2時間)へ行ってしまったことがあったらしい。その際、大阪まで車を飛ばしてその生徒をさんざん探し回ったのは、両親ではなくて先生だったそうだ。」



これ、あきらかに親が異常だよね。

親がバカすぎる!

本当に親は日本人かなぁ〜(-_-
日本の教育を受けていて、こんな常識外のバカが生まれるとは思えないんだけど…。

言いたくないが…在日K国人じゃないのかなぁ〜?
誰かモンスター・ペアレンツが日本人かどうか調べた人いる?

同じ在日でも中国人はこんな狂い方はしないと思うんだよね。
中国人って歴史問題さえ話さなければ、普通に日本に順応してるんだよね。
(犯罪者を除く)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



( 本 )
魏志倭人伝、ドラッカーも! 2000年前から外国が絶賛 日本人はなぜ世界から尊敬され続けるのか


【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:46| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須