<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月07日

捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!


ふ〜、北陸地方、昨日の夜はひさしぶりに雷雨でした!(笑)
でも、今日も暑い!(>_<)


NHKとKBS 共同世論調査(8月5日 20時10分)
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100805/t10013196841000.html


NHKと韓国のKBSが、世論調査したらしい。

その結果は、上記NHKサイトに一部書いてあるが、

テレビで放映された調査結果が詳しく書いてあったサイトがありました。


【NHKと韓国KBS】共同世論調査(ニュース7)
http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/1732583/


一部を 所々 抜粋すると、


====引用開始====

Q1

まず「相手の国が好きか?嫌いか?」と質問しました。


日本では、「"好き"・"どちらかと言えば、好き"」が、合わせて「62%」。
"嫌い"・"どちらかと言えば、嫌い"が「25%」でした。

これに対して、韓国では、"好き"・"どちらかと言えば、好き"は、合わせて「28%」。
"嫌い"・"どちらかと言えば、嫌い"が「71%」でした。


Q2

「日韓関係を前進させるために、何が必要か?」

日本について、"嫌い"・"どちらかと言えば、嫌い"と答えた人の「70%」近い人があげたのが、

「竹島をめぐる領有権問題の解決」です。

「歴史認識をめぐる問題の解消」・「戦後補償に関わる問題の解決」を上げた人も「30%」前後いました。


Q3

今後の日韓関係について、「今以上に関係を強めるべきだ」と答えた人は、

日本で「53%」、韓国で「50%」でした。


Q4

「相手の国で思い浮かぶ人物は誰か?」

日本では

1.ペ・ヨンジュンさん
2.キム・テジュン元大統領
3.イ・ミョンバク大統領
4.チェ・ジウさん
5.イ・ビョンホンさん
6.キム・ヨナ選手
7.東方神起
8.パク・チソン選手
9.パク・チョンヒ元大統領
10.イ・スンマン元大統領

韓国では

1.伊藤博文
2.小泉純一郎元首相
3.浅田真央選手
4.イチロー選手
5.豊臣秀吉
6.本田圭佑選手
7.菅 直人首相
8.徳川家康
9.木村拓哉さん
10.安倍晋三元首相

====引用終わり====



とりあえず、以前から韓国よりの報道が多いNHKであるが、

この捏造はひどい!@_@;


私がこの調査結果を『捏造』と言い切る理由はただひとつ!

日本人が韓国の大統領の名前を覚えているわけがないからだ!(笑)



調査結果では4人?(笑)

周りの日本人に聞いてみてくれ!

韓国の大統領の名前を覚えてる奴が高確率でいるかどうか!

いねぇ〜よ!(-_-;



去年までの俺自身同様、

多くの日本人にとって、基本的に韓国とは

" 別に気にしていない国 " なのだ!(笑)

あってもなくてもどうでもいい存在。

スポーツで "日本 対 韓国" の試合があると、

やたら、韓国は 敵対心 むき出してくるが、

多くの日本人は特に気にしていない!(笑)

好きも嫌いもなく、何も気にしていない存在である!
(俺個人は、今は嫌いな国になったけどね、笑)

たまたま、隣にあるだけの元"中国の属国"なんて気にしないのである!

ま、最近は韓国に旅行に行く若者もいるだろうけど、

それでもいちいち韓国の大統領の名前を知っている奴がいるとは到底思えない!(笑)

せいぜい韓国の食べ物の名前だろう!

あはっ(≧▽≦)


これは韓国人に対して

「日本人はこんなに韓国のことを気にしているんだよ!」

ということを印象付けたいのだろう?(爆)



韓国の 『悪』 をいろいろ知っている俺でさえ

「韓国人の名前を言え」、と言われると、


キムヨナ、
イ・ジヒ(浅田真央にマイナス採点した女)
ヨン様(フルネーム知らない)
チャンドンゴン(素人ものまね王座決定戦にて)
イ・スンヨプ(巨人の野球選手)
チェン(中日の野球選手)
キム・テジュン(ロッテの野球選手)


これぐらいしか思い出せない!

つまり、スポーツ選手か芸能人である!

とても、韓国の大統領の名前はすぐ出てこないよ!(笑)

しかも4人も!(笑)

だから、捏造記事だと言える!


あ、

在日朝鮮人を選んで調査したのかな?(笑)



ちなみに、韓国での調査で思い浮かぶ日本人の名前で歴史上の人物が多いのは、

韓国人は反日教育により、
大昔から現代まで韓国にいじわるした日本人をとにかく恨め!と教育されているからである!

豊臣秀吉、徳川家康まで名前が出てくるとは!(笑)

全く笑わせてくれる!(≧▽≦)


そして、

日本宇宙探査の「はやぶさ」の偉業でもわかるように

日本は宇宙に目を向けている!

未来に目を向けていると言ってもいいだろう!

それに比べ、

韓国はいまだに過去に目を向けている!

未来を向いている日本にノーベル賞受賞者が多く、

過去を見ている韓国にノーベル賞受賞者がいないのは当然であろう!


韓国よ、目を覚ませ!

未来に生きる人間になれ!(いやまじで)



NHKも目を覚ませ!!

捏造した記事を公表するな!

捏造が下手すぎるだろ!

せめて数字をいじるぐらいにしておけ!

(いや、それも嫌だけど…笑)


ヨナを知れ!

いや、間違った!

恥を知れ!(-_-;


ってか、すでに韓国に買収されたの?(・_・)

それとも既にNHKは在日朝鮮人に占領されてるの?(・_・)


参考までに

NHK(日本放送協会)渋谷区神南2−2−1
KBS(韓国放送公社)渋谷区神南2−2−1 NHK東館710-C

NHK と KBS は同じ住所で同居してます!(笑)

なんてわかりやすい環境!(≧▽≦)




【おまけ】

それにしても、韓国人の挙げる日本人名って嫌いな人ばかりだよね!(笑)
それに比べて日本人の挙げる韓国人名って大統領の名前を除外すると、
俳優・芸能人の名前ばかりだよね!(笑)
つまり、好きな人の名前を書いてるわけだ!
多少はアンケートに本当の生データを用いてるとしたら、
この傾向はおもしろい!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ




反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・  のらネコを寄せつけない 4個×2
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 12:45| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道