<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月08日

8月7日はキムヨナの日らしい!(笑)

8月7日はキムヨナの日らしい!(笑)


ロサンゼルス市が8月7日を「キム・ヨナの日」に制定、全会一致で可決
http://news.livedoor.com/article/detail/4927659/


一部を抜粋すると、


====引用開始====

米ロサンゼルス市議会が3日、8月7日を『キム・ヨナの日』に制定したことが分かった。

キム・ヨナは、アメリカ同胞後援財団が選定する2010年「誇らしい韓国人賞」を受賞。
7日にロサンゼルス市で開かれる授賞式に参加する予定だ。
ロサンゼルス市議会はキム・ヨナがロサンゼルスを訪問する8月7日を「キム・ヨナの日」に制定する決議案を全会一致で通過させた。

今回の決議案は、ロサンゼルス市のハーブ・ウェスン議員とトム・ラボンジ議員が共同発議したもので、キム・ヨナの訪問を歓迎する意味も含んでいる。
ウェスン議員は

「ロサンゼルスには韓国系の米国人が多い。 『キム・ヨナの日』 を宣言できてうれしい」

と述べた。


また、キム・ヨナは今回のロサンゼルス訪問で、名誉市民証も受けるという。
キム・ヨナが海外で名誉市民になるのは初めてのことだ。

アメリカ同胞後援財団のホン・ミョンギ理事長は、
「キム・ヨナの日」の制定について「アメリカ同胞の社会地位がより一層高まった」
と、喜びの声をあげた。

====引用終わり====


こういうことがあるから、外国人参政権って反対しないといけないんだよね!(笑)

日本でキムヨナの祭日が制定されたら大変だもん!


もっとも、ロサンゼルスの場合は、

アメリカ人議員も韓国系の人間に対して、票集めの目的もあったんだろうね!(笑)

また、韓国系の米国人が多いということで、各方面から圧力がかかったのかもね!

韓国政府もキムヨナのイメージアップのために必死だね!

どれだけ金を使ったんだろ?


それにしても、アメリカにいる韓国人って要は

本国である 韓国 を捨てた韓国人です!

国籍を韓国からアメリカに変えた人たちだから。

それだけ、韓国国内にいたくない人達が多いということなんだよね!

キムヨナもカナダ在住だけど、

韓国人にも嫌われる韓国国内の人達!


ぎゃはっ o(≧▽≦)o


まぁ、あれだけ犯罪も多く、精神障害者も多ければ仕方がないと思うけどね…。

普通の人格を持っていれば、アメリカに逃げたくなるよなぁ〜。



と、ここまで書いて気づきましたが(笑)、


アメリカは二重国籍を認めていた国だったような気がする!

アメリカに住んでいても、韓国人は韓国国籍も持っていますね。(笑)


アメリカでは永住権を持つ人(グリーンカード)にも選挙権は与えられていません。

かなり厳しい審査を受けた上でようやっと市民権が貰えるようです!

でも、多くの韓国人がアメリカの市民権を狙ってるのは事実のようです!

日本で外国人参政権が問題になった数ヶ月前に

アメリカに住んでる韓国人が

『選挙権がほしければアメリカの国籍を取ればいいだけ!』

と言っていたのを思い出しました。

その人は、

『在日韓国人が日本の国籍もないのに選挙権がほしいというのは変だよ』

とも言っていました。

そして、アメリカではこんな制度が!

『軍人になれば市民権あげます。』 と宣言!

その結果、大勢の在米韓国人が米国兵に志願したらしい!(笑)

ロサンゼルスには、そんな韓国人が多いのかもね!(笑)





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)
・  のらネコを寄せつけない 4個×2
小惑星探査機 はやぶさの大冒険
ポータブル冷蔵庫 まるごとたまちゃん
・ OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 8010 μ TOUGH-8010
・ カピバラに会いたい! カピバラ大好き2
・ 氷上の光と影 知られざるフィギュアスケート
・ やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
・ テキサス親父演説集(DVD付)


【 おすすめ 記事 】

[ 地方局女子アナ ブログ ] KCT アナウンサーブログ

 浅田真央、 キムヨナ カテゴリー
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 キムヨナ『やめる力』の考察!
◆ キムヨナはなぜ現役続行なのか?
◆ キムヨナの『準備』とは?

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
◆ 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
◆ キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
◆ 2010フィギュア世界選手権 最終結果
◆ 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
◆ 浅田真央とキムヨナ、動画での比較検討
◆ 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
◆ キムヨナ高得点の真実!
◆ 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
◆ 日本の実態!


Topページ    らっきょう

投稿者:ペプシコアラat 12:52| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート