<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月12日

【雑談】サイコロさんのブログに…


ただの雑談です。

フィギュアスケートファンの
サイコロさんという方のブログでひどい内容の記事があったらしい。
その内容に、悔しくて寝れなかったという人もいた。
既にその記事は消されているので、
内容はよくわからないのだが、
読んだ人によるとこんな内容だったらしい。


=====================================
★サイコロさんは元々中野友加里さんのファンだったので鈴木選手はよく思っていなかった、と言っているわりには、
中野友加里さんが貧乏で衣装代もままならなくてお母様がにおい袋を作って工面してたみたいな書き方で、中野友加里さんがお母様の苦労を救ってあげたかった見たいな…それを鈴木明子がオリンピックの出場枠を得たことによってすんなり現役を引退させる道筋を得たと主張。
ほんとに中野友加里さんのファンだったのか疑問になるぐらいひどい内容。

★PIWでの無視事件。
浅田真央さんは成績が伴わないのに人気がすごいので、叱咤激励のために鈴木明子があえて浅田真央さんを無視をしたらしい。
なぜか高橋大輔さんまで賛同していると強引にこじつけたらしい。
高橋大輔さんは無視してないのに浅田真央さんを無視したことにしたくてたまらない様子で、前回の時も、小塚選手のみが浅田真央さんを気遣うと強調されていて変だなとは思っていた。
まるで浅田真央さんがみんなから無視されているような感じを与える内容だったらしい。
そういったことから、
本当にサイコロさんが浅田真央さんのファンなのか疑問が残った。

★そして、上記の浅田真央さんが成績が良くないのに人気があり過ぎて…のくだりは、
世界選手権だけの成績で物を言って、それ以外の成績は無視した。

★コメント欄で「日本人選手を応援する気持ちが揺らいでいます」とまるで日本人選手を応援するのは無理していると言わんばかり。
===================================



サイコロさんの主張が
上記内容で大体あってるならば、

少なくとも、
サイコロさんは、
中野友加里さんのファンではないな。
間違いない!

もちろん、
浅田真央さんのファンでもない!


ファンならば、
「浅田真央さんは成績が伴わないのに人気がすごいので」のような表現を使うはずがない!

なぜなら、浅田真央ファンは絶対に
「成績が悪いけど人気はすごい」みたいなことは思ってもいないし、考えてもいないことだからだ。
(いやまじで)

たしかに、昨季の浅田真央さんは1位になった数は少なかった。
でも、恥じるほど成績が悪かったわけでもない。
特に成績が悪かったのは世界選手権だけだろう?
NHK杯だって、鈴木の点数がおかしいだけだし。
実力はいまだにぶっちぎりだ!(いやまじで)


それに、
”叱咤激励のため”に鈴木明子が浅田真央さんを無視した、
というのは、
ちょっと無理がある
と思う。

もし、
鈴木明子が浅田真央さんを無視したのなら、

それは

鈴木明子の性格が悪いからだ!
(え!笑)

鈴木明子が浅田真央さんの才能と人気を妬んでしたことだ!

(この理由が一番現実的、笑)

その辺は、正確に表現してほしい(笑)



ひょっとして、
サイコロさんは鈴木明子のファンなのか?
鈴木が無視した件を正当化させたいために叱咤激励というような表現を使ったのか?

う〜ん…(-_-;


ちなみに、
サイコロさん、
消した記事以外でも結構気になる記事が多いとか。
サイコロさんブログの読者の方が教えてくれました。
その方の感想です。
↓↓↓

=============================
真央ちゃんのお母様が亡くなってみんなが嘆き悲しんでいる時も、一人ではしゃいで、
”さあ鈴木選手ががんばってくれますよ!応援しましょう!”と言い出した時は、なんて空気が読めない人だろうと感じた。
でも、自分の感覚がずれていることに気がついたのか、急にずっと泣いて目が腫れたとか不自然なこと言い出した。

浅田真央さんをそれほど好きではないと思われる。
また、小塚選手と安藤選手が好きなような印象。
=============================


はぁ…(-_-;

安藤ファンって、やっかいな人が多いんだよね(笑)


そういえば、
私にサイコロさんのひどい内容のブログについて教えてくれた人は、
悔しくて一晩中 寝れなかったそうです。(>_<)


私がサイコロさんの記事を見たときは、該当記事は既に消されていました。

でも、新しい記事の最初に、
うろ覚えですが、
「”まおた”みたいな記事を書いてしまって…」
みたいなことが書かれていました。

この文章も今は消されていますが(笑)、
仮にも浅田真央ファンの人間が
「”まおた”みたいな記事」って書くのかなぁ?(-_-;

「まおた」ってファンをバカにした言い方じゃないですか?
在日がよく真央ファンに対して使う表現ですよねぇ〜(-_-;

もう一度、サイコロさんブログを見てみたら、

『あまり”なりすまし”の皆さんと変わらない行動だったと言うようなコメントまで頂、我に返れる気がいたしました。』

と書いてある。

”まおた”という単語が”なりすまし”という単語に変わったのか?

なりすましって…(・_・)

それに、
他にも消した記事について謝っておいて、
その後に、

『但し、短気だけは、恐らく“し”んでも治らないと思います。』

って書いてあるんだけど、
再犯宣言?
別に短気だからあんな記事を書いたわけじゃないですよね?

心のどこかで思ってるから書いたわけでしょ?
(いやまじで)

短気だと
浅田真央さんや中野友加里さんが嫌いになるのか?

そうなの?(・_・)

それとも、
「短気」は 別件の何か について言ってたのかな?(・_・)

変なのぉ〜

ぶぅぶぅ〜!(-。-)

ぶぅぶぅ〜!(-。-)



P.S.
ちなみに、私は安藤・鈴木・村上・ヨナが嫌いです。
基本、浅田真央ファンです。
他にも好きな人はいるけどね、(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



キムヨナの不正も紹介されてます。
疑惑の名勝負大全 永久保存版
―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:04| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須