<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年05月13日

日本の国際結婚、日本人男性−韓国人女性の離婚率45.5%


日本人男性の国際結婚離婚率 最多は韓国人女性との組み合わせで45.5%に
http://uramono.org/japannews/1532.html


=== 一部、抜粋 ===

日本の国際結婚を分析した結果、

日本人男性−韓国人女性のカップルの離婚率が最も高いことが明らかになった。

JPニュースは6日、
日本人男性と結婚した女性のうち離婚率が最も高いのは韓国人女性で、離婚率は45.5%と伝えた。

日本人女性の場合、
フィリピン人男性と結婚したケースの離婚率が70%で最も高く、英国人男性との離婚率が21%で最も低かった。

=== 一部、抜粋 終わり ===


まぁ、当然だよね。

韓国人との結婚がうまくいくはずがない!

韓国はそもそも反日だし、
テレビ見てたら、国際結婚で韓国人妻をもらった家族の人の話では、韓国人は他人が食べてる食べ物・ビールとか勝手に取って飲み食いする文化らしかった。(笑)

それと韓国人は整形してるから、
生まれた子供のエラのすごさにショックを受けて離婚したのかもね!

(いやまじで)


反日韓国人と結婚、
フィリピン人男性と結婚、
中国人と結婚したケースとかは、
偽装結婚、
日本の国籍を売買してるのかもしれないね。

というか、それぐらいしか考えられない!(笑)

もちろん、普通に恋愛した例外はあるだろうけどね…。(^_^;


ちなみに、過去にも書いたけど、
あるネット友の話だけど、
そのネット友が小学生のときに友達に在日韓国人がいたそうだ。
その2人は仲良しだったのでよく遊んでいたそうだ。
ある日、その在日の友達が韓国の民族衣装チョゴリだっけ?
それをプレゼントしてくれたそうだ。
そしたら、その日の晩にその在日の母親が怒鳴りこんできて民族衣装のチョゴリ(だっけ?)を
「返せ!日本人にやるものはない!」
みたいなことを言われて、奪っていったそうだ。(笑)
子供の純粋な心も砕く在日の母親!(笑)
こんな在日とうまくいくはずがないよね。(笑)

日本が嫌いなら日本から出て行け!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



危ない世界一周旅行


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:16| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

いつも楽しく拝見してます。

私の友人(女)も、韓国の男性と結婚し、離婚しました(笑)
私の友人は、すごく道徳心の強い子で、
韓国人の、並ばないとか謝らないとかそういう文化がどうしても
受け入れられなくて、日本に帰ってきてしまいました。

友人からは数々のエピソードを聞いたけど、
中でも、

子供の保育園に、そこそこなブランド品のタオルを持たせたら
なくなってしまいました。
「なくなりましたがありませんか?」と先生に聞くと、
湿ったタオルが返ってきました。
先生が盗んでいたらしいです。

ある公共の場所で日本人数人の友達と集まっていたら
数人の財布のお金がすられていました。
犯人はその辺にいた小学生数人らしいのですが、
なんと、返ってきたお金が減額されていました。
申告した額より少ない。
警察官がねこばばしたんじゃないかと言っていました。

基本、そんな感じらしいですね。
その子の近くの小学校におじいちゃんが入ってきて
低学年の女の子を連れ去ってレイプしたって事件もあったみたいです。
こそこそ、じゃなくて堂々と みたいですよ。

ほんと嫌ですねえ。

投稿者:はち: at 2012/05/15 05:01

◆はちさん
  
うわっ、最低!(>_<)

やっぱ、韓国と国交断絶しないと犠牲者が増えるな!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/05/20 11:36

※必須