<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月02日

韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂


さすが韓国人はなんでもありです。
元々、反日の国・韓国ですからねぇ…(-_-;


韓国人が新大久保で荒稼ぎ「被曝食材を販売との噂」
http://nikkan-spa.jp/157899


=== 一部、抜粋 ===

昨年12月、CDやポスターなどを販売する韓流ショップが法人税4000万円を脱税。また今年2月中旬、韓流アイドルグループを興行資格のない短期滞在ビザで入国させ、3か月間に60回以上ライブを行ったライブハウス経営者と、そのグループが書類送検された。

“韓国人ワル”の根城とされる東京・新大久保で10年ほど前から食堂を経営する在日韓国人のA氏は、「彼らが街を牛耳ったことで、負の連鎖が始まった」と嘆く。

「彼らに共通しているのは、私腹を肥やすためなら手段を選ばない点。ビルオーナーの代理業務を行う不動産業者に裏金を渡すことで結託し、『この大きさの店舗なら権利金は○○○万円!』という具合に、街全体の家賃をつり上げた。結果、店舗の家賃は10年前の5倍以上になってしまいました」

また、現在の新大久保にある韓国料理店は“安かろう悪かろう”ならぬ、“高くても悪かろう”。

家賃高騰の穴埋めとして安い食材を用いているというのだ。

「テキトーに作っても日本人にはわからない」といった具合に、質の低い料理を提供するようになったとか。

被曝食材を使っている店もあるという噂です」(A氏)

=== 一部、抜粋 終わり ===



まぁ、でも、韓国料理を食べる人はそれなりのリスクを考えてるはずだから、自業自得だよねぇ。(笑)

韓国産のキムチに寄生虫の卵が入っていたのは有名な事件だし、

民主党が韓国産キムチの衛生検査を今は撤廃させたからねぇ。

(以前は韓国食品の衛生検査をしていた)

民主党が衛生検査なしで危険なキムチも輸入させてるのと同様、モラルのない韓国人も輸入させてるもんね(笑)


そりゃ〜
韓国人は反日だから
被曝食材を使って手抜き料理を売るぐらい平気だろうさ。


ま、でも、

東京で韓国料理を食べてる人は、
当然、そういうことぐらいは知ってるよね??


危険性を知ってて食べてるんでしょ?(笑)

捏造された韓流ブームに乗って韓国料理食べてるぐらい脳天気な人達ならば、

きっと韓国料理食べて死ぬぐらい本望なんでしょ?(笑)

そうだよね?(≧▽≦)


くすくすっ(≧m≦)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



完全にヤバイ!韓国経済



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:29| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須