<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年02月29日

韓流ブームが捏造である証拠(笑)


韓流ブームが捏造である証拠はこれです(笑)

第8回『2万人が選ぶ好きなアーティスト』
嵐が2連覇 〜AKB48、Perfumeが急上昇

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2003339/full/
(リンクの下部にわかりやすく書いてある)

によると、


【好きなアーティスト】

1位 嵐
2位 いきものがかり
3位 Mr.Children
4位 宇多田ヒカル
5位 aiko
6位 福山雅治
7位 B’z
8位 コブクロ
9位 サザンオールスターズ
10位 ゆず
11位 AKB48
12位 YUI
13位 DREAMS COME TRUE
14位 スピッツ
15位 ポルノグラフィティ
16位 桑田佳祐
17位 BUMP OF CHICKEN
18位 安室奈美恵
19位 GReeeeN
20位 Perfume

だそうです。(笑)

韓流というか
K-POPがいないねぇ…笑


上記引用元には、
年代別の好きなアーティストも載ってるけど、どの年代でも韓流好き・K-POP好きは全くいないようです!


そりゃそうだ!

元々韓流ブームは捏造で、
実際には韓流ブームは存在しないからだ!(笑)


たまに売上ランキングでK-POPが出てくるのは、
単に韓国企業が自分たちで買収しているからだ。
その証拠も最後に書いてます(笑)

(電通も手を貸してるだろうけどな)


他にも、


恋人にしたい有名人ランキング
「向井理」が初首位 「綾瀬はるか」はV2達成

http://beauty.oricon.co.jp/news/2004499/full/

によると、


【恋人にしたいランキング】

順位/ 男性部門/ 女性部門
の順に掲載

1 向井理/ 綾瀬はるか
2 福山雅治/ 新垣結衣
3 櫻井翔/ 北川景子
4 相葉雅紀/ 宮崎あおい
5 大野智/ 上戸彩
6 木村拓哉/ 堀北真希
7 松本潤/ 佐々木希
8 岡田将生/ 長澤まさみ
9 松坂桃李/ 柏木由紀
10 水嶋ヒロ/ YUI

やっぱり、グンソクとかいないねぇ〜
とうほうしんきもいないねぇ〜
韓流タレントが誰もいないねぇ〜


まぁ、正しく捏造さえなければ、
日本には韓流ブームなんて存在しないことがわかると思う!
(いやまじで)

ある中学校の昼休みにK-POP流してるとこがあるみたいだけど、在日の多い学校なのか?(笑)
それとも洗脳されやすい●●が多いのか!(笑)


実は、

韓流ブーム捏造費用の収支
がでています!


大量輸出で金使い過ぎ!? K-POPが実は大赤字の理由
http://wjn.jp/article/detail/6872378/


=== 一部、抜粋 ===

昨年、韓国の文化産業が海外で売り上げた収益が、過去最高の7億9400万ドル(608億円)に上ったが、“韓流席巻”とは言えない事情があるようだ。

韓国の中央銀行である韓国銀行がまとめた国際収支の統計からわかったもので、韓国人歌手の海外公演、テレビドラマの輸出などによる収益だ。

日本でも昨年、少女時代やKARAが大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場したように、K-POPは大人気。まさに世界を席巻する韓流ブームといえそうだが、実はこの話には続きがある。

「大手マスコミは、なぜか収益のみを報じていましたが、トータルでは赤字なのです。同じ統計で、昨年の文化産業の支出が10億1780万ドル(約779億円)、トータル収支だとマイナス2億2380万ドル(約171億円)と出ています」
(芸能ライター)

文化産業の支出とは、いまひとつわかりづらいが…。

「韓国政府が文化産業に予算をつけ、国策として韓流ブームを後押ししていることは有名です。韓国ドラマを買い付けると補助金がもらえるという話もあるほど。音楽、ドラマなど大衆文化を流行させ、韓国商品の販売増加、韓国そのもののイメージ向上が狙い。今年の予算は335億ウォン(約23億円)で、今後も上がっていく見込みです」(同)

=== 一部、抜粋 終わり ===



大手マスコミは韓国からの依頼で電通が収益しか報道させていないが、

韓流ブームの捏造で収支は赤字!(笑)

そりゃ、存在しない韓流ブームに金を出すんだからマイナスになるのは当然だろ!(笑)

韓国人ってどこまで頭が悪いの?(笑)


うひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:17| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

そういえば・・・レディーガガ・マドンナもいませんな。お前確実にアホやろ。

投稿者:そういえば: at 2012/06/16 06:18

◆そういえば さん
  
レディーガガ・マドンナ???

ぷっ(≧m≦)

それだけでそんな感想なんですか?(笑)
その程度の反論??(笑)

あなた、確実に「在日」ですね!

嫌韓なブログにコメント残すのが仕事ですか?(笑)

在日って読みが浅いバカしかいないのですね!(≧▽≦)

はぁ〜、バカが相手で助かったよ(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/06/16 19:28

うーん… 「こんなのいちいち挙げて何が楽しいの?てめえバカなのか」とか言うつもりはあんまりないですが…。

こういうこと言ってると、周りから嫌われますよ。

あと、コメントで反論してくる人に在日だろとか言わない方がいいと思いますよ。あなたが馬鹿っぽくしか見えなくて結構ミジメっす。

投稿者:へのへのもへ爺: at 2013/10/20 18:12

ま、嫌いじゃないが。

投稿者:へのへのもへ爺: at 2013/10/20 18:15

◆へのへのもへ爺さん
  
大丈夫です。
周りにはバカも朝鮮人もいませんので、嫌われません!

それと、在日だろ、と言っても、バカにも見えません!
それが正常な判断だからです。

そう思うのはあなただけですよ!

在日だろ、来るな!(笑)

嫌なら見なければいいのです!
見ない勇気を持ってください!

じゃまだから…(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/10/21 05:58

おk 主さんありがと&乙

投稿者:へのへのもへ爺: at 2013/10/21 15:59

※必須