<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月06日

宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」


日本の宇都宮市の学校で、

台湾人の留学生が、

日本政府が外国人留学生に対して支給している大震災の補助金を受け取ろうとしたところ、

「台湾は国家ではない」と支給されなかったそうです。


「台湾は国家ではない」 台湾人留学生への震災補助金を拒否
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0706&f=national_0706_094.shtml

によると、

=== 一部、抜粋 ===

台湾のNOWnewsによると、日本に留学している台湾人学生が、日本政府が外国人留学生に対して支給している東日本大震災の補助金を受け取ろうとしたところ、学校側から拒否されていたことがわかった。

3人の学生が説明を求めると、学校側は

「台湾は国家ではないため、台湾からの留学生は補助金を受け取る資格がない」

と回答したという。中国メディアの環球時報(電子版)が報じた。

日本に留学している台湾人女性によると、女性が通う学校には震災後の補助金制度があるが、台湾からの留学生だけは受け取ることができなかった。

栃木県宇都宮市の学校に通う台湾人女性はFacebook(フェイスブック)で

「各国の留学生は12万円の補助金を支給されている。台湾は震災後に多額の義援金を贈ったのに、こんな目に遭うなんて」

と不満をあらわにしている。

=== 一部抜粋 おわり ===


念の為に言っておくが、

台湾は「国家」である。

過去に一度も中国になったという歴史はない!

台湾人と中国人は全く別物。


もし、これが日本政府(民主党)の指示だとしたら大問題である。

単に、学校側の判断だとしたら、こんな歴史を知らない学校はつぶれてしまったほうがいい!

台湾には、たくさんの義援金をもらって感謝こそすれ、差別すべきではない!

反日の韓国には金を渡して

親日の台湾に金を出さないというのは、おかしすぎる!


日本政府、民主党、つぶれろ!

宇都宮市の学校もつぶれろ!

その学校、どうやら

「作新学院」 らしい。

台湾のYahooに書いてありました。(笑)

(参照:http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/110704/8/2ugem.html

作新学院は、正しい歴史も知らない学校です。

こんな学校には行かないように。

早くつぶしてしまいましょう!
(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:56| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須