<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年07月06日

【注目】松本(元)復興相は権力で税金免除させてました!これだから腐れ民主党は嫌いだ!


民主党の松本(元)復興相は、

自分の権力を利用して、

税金を免除させてました!


(参照元:http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/5220399.html


曲がりなりにも、国会議員なら税金払えよ。

言葉だけでなく、性根も腐ってるのかよ!

偉そうな発言ばかりして税金逃れしてたとは呆れるぜ!

福岡はなんでこんなクズを選んだの?

福岡1区は次は落とせよ!


書類に同和同和って書いてあるけど、

これって、「逆差別」だろ!

何かに付け優遇されることしか考えない在日韓国人といっしょか?

自分たちが優遇されることばかり考えるなよ!

曲がりなりにも国会議員なら税金を払え!


クズの代名詞か!?松本は!



ちなみに、辞めた松本(元)復興相への被災地の皆さんの批判の言葉が載っていました!

「俺は大臣だからという高飛車な態度。もう少し温かい気持ちがあれば、ああいう言葉は出ない。申し訳なかったじゃ済まない」

「新しい復興相は血の通った人が就き、国民が心を一つにして動けるような復興策を講じてほしい」

宮城県庁のある幹部は
「すぱっと辞めてよかった。ああいう感覚ではこの先も一緒にやることは難しかった」

「被災地の苦労が分からないから、自分は客だという言い方になる」


岩手県庁を訪れた宮古市の山本正徳市長は
「残念だね。やっぱり言葉をきちんとしないとだめなんだろう」

福島市に避難している福島県葛尾村、兼業農家の松枝孝子さん(42)は仕事再開のめどが立たず、貯金を切り崩して生活している。
「大学生の息子が2人いて、生活の不安が大きい。なのに政府はどこか人ごと」

(参照:http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2011070500347&rel=y&g=soc




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:58| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須