<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月12日

韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!


前の日記でも書きましたけど、

韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と動画サイトで発言した件についてですが、動画はすぐ消されているようですが、まだ、見えるものもありました。
↓↓↓

Korean said
 「All Japanese be killed in an earthquake.」

http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g

その内容はこれです。

=================
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか?
え? ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?
あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。
自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。
=================


これが反日国家・韓国人の本音です。

で、この韓国人が誰なのか特定されました。

(参照:http://blog.livedoor.jp/baka_news/archives/5980765.html

特定の経緯は省くが、
特定した結果だけ載せると、



【異常な韓国人】



名前=パク・ギヨン
年齢:21才
住所:大韓民国キョンギ道クァンミョン市

実家が韓国の光明市。
東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていた。
日本に居た頃はホストとして日本の女性を手玉にとっていたようだ。
現在は、韓国に強制送還されて韓国住まい。

具体的にはこの辺らしい。



地図出してもどの辺かさっぱりわからんけど(笑)


そして、この韓国人、

Youtubeのプロフィールを変更していたことが判明!

===============
作成者: xgyaruox
最新アップデート: 2011/04/16
登録日 2011/04/16
自己紹介 timid person
年齢 21
居住地 ???
国 大韓民国
関心事 kpop, kara
===============


これが動画アップ後に
反響が大きかったようで、
3月11日にはこう変更されてた。



===============
作成者: xgyaruoxmatter
最新アップデート: 2012/03/11
登録日 2012/03/11
年齢 43
国 日本
================


さっそく国を日本に変更!(笑)

韓国人得意の

「日本人へのなりすまし」

です!


韓国人は日本を嫌っているわりには、
日本人になりたくてなりたくて仕方がないという感覚がわかります。(笑)

まぁ「韓国人」って
世界的には

性犯罪も多いし
殺人も多いし
観光客はマナーが悪いし
すごく世界から嫌われてるから
その気持ちもわかるけどね(笑)


だからって、日本人になりすますなよ。

日本は迷惑なんだよ!


今すぐ韓国と国交断絶してほしい!


日本には韓国に進出している企業もいるだろうが、所詮「反日の国」に行くような未来の見えないバカ企業だ。つぶれてもいい!

それに日本が韓国と国交断絶すれば、3ヶ月後には韓国の経済が破綻します!(いやまじで)
日本製の電子部品が入ってこなくなると、
韓国企業が製品を作り出せなくなるからね。(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:46| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

こういうブログを求めてました!!

もっと面白い?(笑)な韓国人のエピソード お願いします

投稿者:oyng: at 2013/01/17 17:58

◆oyngさん
  
韓国人ネタは腹が立つネタが多いですね!(笑)

在日も反日なんだから本国に帰ってほしい。
まったく邪魔としかいいようがない!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/01/18 04:26

※必須