<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月11日

3・11 韓国からのメッセージ!


3・11
韓国からは、
Youtubeの動画でメッセージが届きました!


================
 
ハ〜イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか?
え〜 ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑)
あ〜 それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。
自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。
あ〜気持ちいい。

それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。

(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=0X8Uo4rKoVk

=================



これが

『韓国人』という民族です。(-_-;



もちろん、韓流タレントも反日教育を受けてるので心の中ではみんなそう思っています。



さらに、日本の民主党政府対応がかなりおかしい!
↓↓↓


「温かい支援を忘れない」=大震災1年で感謝の新聞広告
―在韓大使館

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120309-00000020-jij-int


=== 一部、抜粋 ===

在韓国日本大使館は11日に東日本大震災から1年となるのを前に、9日付の韓国紙、中央日報、朝鮮日報、東亜日報に
「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」
と謝意を表す広告を掲載した。

韓国では、政府が真っ先に救援隊を派遣しただけでなく、国民挙げて義援金を提供する動きが広がった。

=== 一部、抜粋 終わり ===


これは日本政府が韓国の新聞に「義援金ありがとう」みたいな感じで広告を出した、というものだ。

しかし、このニュースには嘘が多い!

何度も言ってるが、
最初に温かい手を差し伸べてくれたのは台湾だ。
救援チームは一番早かった。
ところが、民主党のクソ政府は、わざと台湾救援隊を足止めさせ、中国と韓国の救援隊が来てからやっと台湾救援隊を受け入れた。
台湾はずっと待っていてくれたのだ。(T_T)

民主党政府は台湾に対してそんな愚かな態度をとったのに、
台湾からは200億円ぐらいの義援金をもらった。
ほんとに台湾には頭が下がる。m(_ _)m

さらに韓国では大震災のために集めた義援金の7割を竹島の占領費用にした。
そして1割を従軍慰安婦の団体に寄付。
(従軍慰安婦は当時の韓国人売春婦を雇っただけ、強制はない)
2割だけ日本に送った。
信じられる?
韓国国家が詐欺をしたんだよ!
しかも、韓国の場合、救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。実際には現地入りせず東京に滞在。
しかし、TVでは「一番乗り」と在日マスコミが報道。



ちなみに、

台湾に対して日本は、


「ありがとう、台湾」=被災者がテレビCMでメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000036-jij-int


=== 一部、抜粋 ===

台湾のみなさん、ありがとう―。東日本大震災の被災者に多額の義援金を寄せてくれた台湾の人々に感謝するため、震災発生から丸1年となる11日から、被災者本人の出演するテレビCMが地元主要局で1週間放映される。

企画した日本の対台湾窓口交流機関、交流協会台北事務所(大使館に相当)によると、こうしたCMを放映するのは世界でも台湾だけという。

CMには、震災当日に生まれた乳児と両親、漁師、木工職人といった被災者が出演。
復興しつつある自身の生活を紹介するとともに、
「台湾のみなさんのおかげで元気になれた。支援をありがとう」
などとするメッセージを伝える。

CMはテレビのほか、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」や屋外モニター、地下鉄でも放映される。

=== 一部、抜粋 終わり ===



台湾への感謝は被災者が出演してくれるんだな。
ありがたい!(*^。^*)

民主党が作った韓国へのご機嫌取りのような広告と違って、

台湾へは真心がこもった言葉でのCMだから、被災者の感謝が伝わるというもの。


台湾の皆様、ありがとうございました!


韓国へは
民主党政府が「支援ありがとう広告」を出したが、

台湾へは
被災者が「支援ありがとうCM」を出す。

韓国へは 民主党政府が声明を出し、
台湾へは 被災者が感謝を述べる!

日本は
民主党政府がいかに間違った政治をしているのか認識しなければならない!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



東日本大震災 被災ケーブルテレビ局が捉えた魂の記録映像 (秘蔵映像DVDムック)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:38| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須