<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月13日

民主党政府、震災一周年追悼式で「台湾代表」を2階席に座らせ指名献花にも参加させなかった


民主党政府が、

震災一周年追悼式で「台湾代表」を
2階席に座らせ
指名献花にも参加させなかったらしい。

どの国よりも多くの義援金をもらったのに、献花もさせないひどい仕打ち!



現在自民党の幹事長代理を務めている世耕弘成さんのTwitterによると、
http://twitter.com/#!/sekohiroshige


=========================
世耕弘成  @SekoHiroshige

昨日の東日本大震災一周年追悼式。台湾代表が出席していたのに、主催者である政府は、 台湾代表を2階席に座らせ、外国代表の指名献花にも参加させなかったことが判明。 あれだけ一生懸命支援してくれた台湾に対してあまりにも失礼で、怒りに体が震えます。

世耕弘成 ‏ @SekoHiroshige
大震災追悼式で台湾を指名献花させず、2階席に座らせた件。予算委員会で質問したら、閣僚は事務方任せで把握しておらず。総理、官房長官には台湾の皆さんに向けて謝罪してもらいました。

世耕弘成 ‏ @SekoHiroshige
考えられない! RT @jay_umebosi: @SekoHiroshige 問題はなかったと言い替えたそうです。 RT @SankeiShimbun: 台湾代表の指名献花外し、対応に問題なし 藤村官房長官前日の首相謝罪覆す
=========================



実際には、

国以外の団体も指名献花してたようだから、台湾が献花しても全く問題がない!

民主党は昔から中国・韓国よりの政党だから、中国の顔色をうかがっていたんだろう。

でも、これはひどすぎる!



しかも、
民主党の藤村官房長官が

「台湾代表の指名献花外し、対応に問題なし」

と前日の謝罪を撤回してる!


こんなクズな民主党政府に
日本をまかせられない!

野党は早く解散総選挙に追い込めよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



電通 洗脳広告代理店



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム

日本人はとても素敵だった― (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:56| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須