<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年03月14日

演説中に民主党職員が女性の首を絞めた!殺人未遂か?


2012年3月13日、
東京有楽町のマリオン前、

民主党の近藤洋介衆議院議員が街頭演説していたときに事件は起きた。

民主党が演説しても聞いてる人はほとんどいなかったのだが、


被災地のがれき処理が一向に進まない民主党の政策を批判した女性がいたのだ。

すると、
民主党職員が、民主党に抗議する女性にカメラを向けて近距離から撮影し始めたのです。
(肖像権侵害)
 
抗議していた女性は、カメラを遮るように手を出し一歩前に踏み出す。

そこで民主党職員が驚くべき行動に出る!

なんと、その女性の髪の毛をつかみ、女性の首をつかんで、押さえ込もうとしたのです。
(首をつかんで殺人未遂行為か?)

女性は悲鳴をあげたが、
民主党職員は無視し、
その後も写真を数枚撮って民主党の街宣カーに逃げ去る!

その後、演説していた近藤洋介議員は職員をつれ、何事もなかったかのようにそのまま街宣カーで逃走したらしい!

現在、この女性は警察呼んで事情聴取されてたようで、結果的に傷害罪受理されたそうです。(笑)


その証拠動画がこれです。
↓↓↓


民主党関係者が女性に暴力!マリオン前
http://www.youtube.com/watch?v=PayoHHi1Jvw


映像は悪いが、現場にいた人によるとそういう流れらしい。(^_^;

民主党はまさに「暴力装置」です!

民主党は、ボディガードに在日朝鮮人を雇っているのかもしれない。
まるで火病が発生したかのように女性の首を絞める行為は、まさに韓国人特有の精神病「火病」そのもの。
異常としかいいようがない!
日本人にはできない狂った行為です。

民主党は元・在日や帰化人だらけの反日政党です。
復興予算も現地に半分しか与えていない!
民主党にとっては復興はどうでもいいのです。
そんな政党だからこそ、
簡単に女性に暴力を…
女性の首を絞める行為ができるのです。


この事件、まだテレビで放送されていないようですが、民主党から圧力がかかったのだろうか?

だって、

民主党の輿石東幹事長がこんな発言をしていました。

『間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ』
(参照元:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31976


こんな暴言を吐く政治家がいるのが民主党です。


民主党幹部が
目の敵にしているのが
『表現の自由』です。



こんな民主党を指示できますか?

こんな民主党を信頼できますか?

こんな民主党に日本を任せていてもいいと思いますか?


ちなみに、
この民主党の近藤洋介議員は、過去にも問題を起こしており、


2011年12月19日、
新橋駅前で演説中、金正日死去の一報を聞きつけると聴衆に向け「韓国の金正日総書記が・・・」「金正日主席が・・・」と数回に渡り言い間違えた。
この時、聴衆からの「解散しろ!」とのヤジに対して「これは仕込みだな」と小声で洩らした。聴衆に聞こえないように言ったつもりがマイクに発言を拾われてしまったのだ。(笑)


他にも、昨年、
民主党の蓮舫議員の街頭演説のときにも、やはり、市民に暴行を働いた民主党職員がいた。



まさに武闘派の人間!
細い目……
なんとなく、KARAのボディガードをやってた朝鮮総連の人間の男と特徴が似ている!
(別人だけどね)

まさか、この武闘派人間も朝鮮人???

それが民主党のボディガードになってるのか??(-_-;


この時には反民主党のプラカードを持っていた人間が警察に連れ去られる事件も起きていた!(笑)

プラカード持ってるだけで逮捕!

こんな政党はいままでありません。(>_<)



民主党に日本を任せていたら、
日本は壊滅します!

必要な予算の半分しか出さない復興庁なんて意味がありません。



野党の皆さんは、
まず解散総選挙に導くように動いてください!

日本国民はもう民主党政権は嫌なのです!(>_<)


助けて、野党の皆さん!m(_ _)m




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



民主党よ、日本を潰す気か!



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム

日本人はとても素敵だった― (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:50| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須