<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月30日

安藤美姫、韓国の人災には寄付をする女!



安藤美姫が韓国の ”人災” に寄付しまひた!


【韓国旅客船沈没事故】安藤美姫さんが1000ドル寄付 自筆の手紙も
http://www.sanspo.com/sports/news/20140427/ska14042715230001-n1.html


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケート女子元世界女王で昨年12月に現役からの引退を表明した安藤美姫さん(26)が、セウォル号沈没事故の犠牲者を哀悼する自筆の手紙と1000ドル(約10万円)を寄付していたことが27日、分かった。

26日に横浜市内で安藤さんにインタビューを行った韓国・KBSのカン・ジェフン記者がツイッターで明かした。

それによると、インタビュー後、マネジャーから渡された封筒の中に、安藤さんの自筆の手紙と1000ドル分が入っていたといい、セウォル号の犠牲者のために使ってほしいと託されたという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




寄付をするなとは言わないが・・・

安藤美姫、

東日本大震災には寄付をしなかった!



震災は「天災」、

韓国の事故は「人災」なのに。(-_-;


安藤美姫、

日本の天災には興味がなくても、

韓国の人災は気になるらしい。


さすが安藤美姫、
朝鮮人の家系だから
日本より韓国を気にしているのか!(笑)


安藤
美姫は早く韓国に移住してほしい!

安藤美姫は日本には不要です!



と・・・

ここまで書いてなんだけど、

どうやらこの寄付事件、

安藤美姫が
韓国でのアイスショーの
話題作りの為にやったらしいことが判明しました!
(笑)


初めのニュース記事で

>26日に横浜市内で安藤さんにインタビューを行った韓国・KBSのカン・ジェフン記者がツイッターで明かした。

とあるけど、

安藤美姫は
26日の札幌コレクションの仕事で
前日の25日に札幌入りしてるので
26日の昼に横浜で
韓国マスコミのインタビューを行うことは不可能なんです。(笑)

その証拠これです!










ほぉ〜〜

話題作りの寄付ですかぁ〜

ただで寄付はしないってか?(笑)


話題にならない寄付はしないくせに・・・
話題にならない寄付はしないくせに・・・
話題にならない寄付はしないくせに・・・


話題にならない慈善活動はしないくせに・・・



東日本大震災のあった年の3月に
東京で開催されるはずだった世界選手権を
モスクワが代替開催した。

その時、”日本の選手”

安藤美姫以外、
全員、モスクワで
募金箱を持って慈善活動をした。


安藤美姫以外、
全員、モスクワで
募金箱を持って慈善活動をした。




安藤美姫以外、

全員、モスクワで

募金箱を持って

慈善活動をした。





安藤美姫は

自分が目立たない

慈善活動はしないんです!


自分だけ目立ちたいんです!


自分だけが目立つ慈善活動しか興味がないんです!




これが朝鮮人家系

安藤美姫です!(-_-;



そりゃ朝鮮人の安藤美姫には
日本の天災は
興味がなかったんだろう!


安藤美姫が気にするのは
安藤にとっての母国、
韓国の話題・事故だけ!



韓国のアイスショーで話題を独占したかったから寄付したんです!


東日本大震災はスルーしたくせに
韓国の人災に寄付するような奴は
日本にいらない!

早く韓国に帰ってくれ!

邪魔なんだよ!


みんな安藤美姫のエラ顔と
数々の言い訳、
不倫出産、
子育て放棄、
韓国寄りの言動には
イライラしてるんだよ!


あっちいけ!o
(>_<)o



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人の恩を忘れた中国人・韓国人の「心の闇」: 呉善花(韓国)が黄文雄(台湾)、石平(中国)に直撃 (一般書)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:17| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須