<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月12日

浅田真央アンチの城田『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』


ここ3日間ぐらい異常にアクセスが伸びて(笑)
記事のランキング順位が伸びました。
読者の方々、
大変ありがとうございまふ!o(^_^)o



さて、
今朝の報知スポーツに狂った記事が載ってたらしい。




こんな記事だった。
↓↓↓


===============================
ジャンプの精度上げるしかない

城田憲子の目


今のままでは、真央はヨナに勝てない。

ヨナは復帰戦で、難易度の高い3回転ルッツを完ぺきに跳び、スピード感ある「大人」のフィギュアを見せた。
一方の真央は今季、ジュニア時代の初心に戻る意味もありフリーの曲に「白鳥の湖」を選び、「子供っぽく」演じている。
残念ながら現時点で2人の差は「大人」と「子供」ほどある。

では真央は、どうしたら勝てるか。

それにはジャンプの精度を上げるしかない。
技術的には踏み切る時に姿勢が前かがみになり、
頭と氷が並行に移動せずバラついているため回転不足が多くなっている。
それがスピード不足にもつながっている。
真央の“代名詞”だった3回転半や、3−3回転連続を成功させるためにも、流れの中できっちりしたジャンプが必要だ。
幸い、スピンや曲のストーリーをつかむ能力とプログラムは問題ない。
安藤美姫、カロリーナ・コストナーら世界女王経験者などライバルもいるが、真央は立ち止まらず改善し、進化して行く事が大事だ。

(日本スケート連盟強化部コーディネーター)
========================



城田って奴は、
ジャッジは正しいと言い切るために、
浅田真央を下げるってことをしてるのか?

それで、
浅田真央はダメだって印象をこの記事で与えようとしてるのか?

専門家なら、
キムヨナの1−1−1ジャンプ「トリプルサムスン」や転倒、
あくまでキムヨナの点数はB級大会での
「世界最高"参考"」であることを主張するのが普通だろ?

八木沼、村主(妹)を見習え!

城田憲子は、
日本スケート連盟強化部コーディネーター
らしいけど、
その資格はないだろ!
もし、在日だったら韓国に行け!
日本に来るな!
フィギュアを正しく評価できない奴が「強化部」っておかしいだろ?


>一方の真央は今季、ジュニア時代の初心に戻る意味もありフリーの曲に「白鳥の湖」を選び、「子供っぽく」演じている。



はぁ???

強化部の人間がなにデタラメ言ってるの?
どこが子供っぽいのか?

フリーは

浅田真央がタラソワに
「五輪用にはどれがいいか?」
と聞いて、タラソワが
「白鳥の湖」
と答えからだろ!
誰もジュニア時代の初心に戻る為なんて言ってないんだよ、ぼけ!

城田憲子って、

何歳か知らないけどボケてるの?

ねぇ、ボケてるの?(・_・)


痴呆なの?(・_・)


ボケ老人なの?(・_・)


徘徊してるの?(・_・)



それとも、

韓国から金をもらって
浅田真央下げをしてるの?(・_・)

大体、先程も言ったけど、

フリーの選曲は
浅田真央がタラソワに
「五輪用はどれがいい?」と聞いて
「白鳥の湖」と答えたのがタラソワ。
五輪を狙ってるからこの選曲にしたの!


城田って選曲の理由も知らないで強化部やってるの?

失格だろ!(-_-;

SPの選曲にしたって、

ローリーニコルが、
昨年の悲しみから立ち上がり元気になれるようにとアイガットを勧めた。


城田はそういうことも知らないで強化部やってるの?

失格だろ!(-_-;

それに、まるで城田は、

キムヨナは大人っぽい、
浅田真央は子供っぽい、
って印象を与えたいように見える!

キムヨナ

たしかにババシャツのような衣装を来てたけど、

老化大人っぽいとは別だぞ!



キムヨナの演技は、

「華麗」というより

「加齢」という印象しか得なかったけど、俺だけじゃないよね?


それに、

八木沼や村主(妹)が

「異なる試合は比べるに値しない」

っていってるのに、
何故スケート連盟の人間が比べるの?

スケ連の人間なら
キムヨナの復帰戦が
いかに内容のない演技でレベルが低かったことぐらいわかるだろ?

日本の

日本のスケート連盟の人間ならば、
どうして浅田真央に対して

「NHK杯のフリーからよく立て直してきましたよね」

ぐらい言わないのか?

城田の発想、
日本スケ連の発想がおかしい!(-_-;


他にも、



>安藤美姫、カロリーナ・コストナーら世界女王経験者などライバルもいるが、真央は立ち止まらず改善し、進化して行く事が大事だ。



はぁ???

常に真央は進化しようとしてるだろ!
村上きゃなこは、年々劣化してるし、
鈴木明子はジャンプのレベルを下げて挑戦してるし!
大体、
安藤美姫なんかは、引退宣言してる人間だし、
せっかく4回転を跳んでたのに諦めた人間!
3Aを跳ぼうと努力してる浅田真央とは志も性格も全く違う!
安藤なんて、
言い訳ばかりで進化と程遠い奴の名前なんか出すなよ!


噂では、

バンクーバー前にタラソワと真央を引き離そうとしたのも城田、
鐘をやめるようにいったのも城田、
マスコミにタラソワバッシング・解任騒動と、
真央かけっぷち報道をやらせたのも城田、
という噂もある。


他にも

モロゾフが言ってたらしいんだが、
LA世界選手権(キム練習妨害発言騒動)で
城田が浅田真央に何か吹き込んでから
急に浅田真央の様子がおかしくなった、
と証言してるらしい。

城田憲子って、

ほんとに日本人???



とりあえず、
気分直しに
GPファイナルにおける
イタリアの解説
を載せます!
↓↓↓


=======================

【浅田真央のSP】


◆イタリア解説


「彼女はベ・リッ・シィ・モ(素晴らしい)プログラムを演じました。

その上、観客と楽しむこともできたわ。
この素晴らしいステップシークエンスで!
とても難しいことをしているんですよ」

「複雑ですね 」


「ええ、複雑なの 」


「本人自身もとても楽しんでるような印象を受けたわ、これは一番ステキなことですよね」


「そうね、スケーターが観客を楽しませたい、と 私も楽しむから、私についてきて!と言ってるみたいね」


「ええ、ホントにそのとおりね、そして、マオの特徴である、しなやかで流れるようなスケートがとても良かったわ」


「それに成熟したように見えますが アピールの仕方とか、どうです、フランカさん?」

 
「ええ 本当に、彼女のようなアスリートを見ることができるのは嬉しいことです」


【浅田真央のフリー】


◆イタリア解説「白鳥の湖」


「さぁ、表彰台に乗るであろうマオ・アサダ。

5回目のファイナル。
最後の出場は2008-2009年、優勝しています。
これは、とても重要なファイナルで思い出して下さい。
去年は日本からお母さんが亡くなった、と連絡が入り出場することが出来ませんでした。
なので、彼女にとってこれは、とても重要な意味を持つ試合だと思います。」

「素晴らしい(ステップ)シークエンス。

しっかり音を拾い、曲に乗り、その上とても難しいんですよ。」

「マオ・アサダに大歓声です!」

「アイスバーグ・スケーティング・パラス。スタンディング・オベーション。」
「このファイナル・グランプリの優勝者。」

「本当に素晴らしいプログラムを披露しました。

振付は、タラソワの手によるもの。
洗練されていて、クラシックなんですがとても独特なプログラムですね。」

「あなたもコメントしていましたが、ステップシークエンスなど、とても美しかったですね。」


「ええ、非常に良いプログラムでしたね。」


「このパフォーマンスにおいて、彼女のエネルギーや感情のインパクト、彼女が出したかったものを、最後まで出し切りましたね。」


「最後まで滑りきれると感じた時点で、非常に沢山の芸術的な面をも出し切りました」


「なんてスペクタクルなこのスピン! 素晴らしいわ!」


「私達も満足ですよね、このようなマオ・アサダを見ることが出来て。」


「今シーズンは、プログラムの選択が正解でしたね。」


「ショートで軽くなったのが、彼女自身も滑ることを楽しみたい、と言っていたように、
この言葉は、去年のカロリーナを思い出させます。
私は楽しむために滑りたい、そして彼女は昇っていきました。」

「カロリーナがマオにバトンを渡しました。」

「彼女は、去年のGPFで優勝しました。」

======================



本来、
日本スケ連ならば、
日本人ならば、
イタリアのような解説をするべきだろ!

城田憲子はイタリアに行って、

フィギュアスケートを勉強してこい!


ってか、

日本スケート連盟、絶対許さない!

城田憲子、絶対許さない!

城田憲子は、クビにするべき!




【抗議はこちらへ!】


公益財団法人
日本スケート連盟

〒150-8050
渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館4F
03-3481-2351
(参照元:http://www.japan-sports.or.jp/member/tabid/565/Default.aspx




【おまけ】

GP優勝の真央、大輔がソチから帰国
http://www.daily.co.jp/general/2012/12/11/p1_0005591148.shtml


こんな写真が!




こら!

鈴木明子、
なんで高橋に寄り添ってるんだよ!
くっつき過ぎなんだよ。
高橋を狙ってるのか?笑
空気を読め!
高橋だって鈴木より浅田真央にくっつきたいに決まってるだろ!
鈴木は妖怪人間ベムを見習って、
まずは人間になることを望むべきだろ!
高橋を狙うなんざ100万年早いんだよ!
高橋はお前の食料じゃないんだよ!
ってか、
大体、お前は3位だろ!
1位の浅田・高橋から1m後ろに離れて写真に写れよ!


<参考動画>


浅田真央(mao asada)「白鳥の湖」のステップ
〜 バレエのこんな振りつけが

http://www.youtube.com/watch?v=YL_ss-56kh4

なるほど、
よくわかります!(*^。^*)


ってか、

どややら、中日スポーツ新聞がやらかしたみたいです。
一面じゃなく中間のページだけど写真付き特大のタイトル文字で
「キムヨナ200点超え、真央の今季最高得点を更新」
と大絶賛記事を書いたようで。(元は共同通信らしいが)
転倒はあったとは一応書いてあるけど、
1-1-1は完全無視でブランクを感じさせない優雅な舞いだと言ってるらしい(笑)
そして、
GPFのエキシビションの記事もなし。
は何にも無し
これでも浅田真央のお膝元名古屋の新聞。(-_-;


とにかく、

日本のマスコミは韓国人と一緒!

採点ミスの答案用紙振りかざして

「ほら、ここに100点て書いてあるじゃない!あたしは信じる!」

みたいな報道ばかり!(>_<)

誰も答案用紙の採点を確認しない!(T_T)


大体、日本の新聞社ならば、

仮にキムヨナを書くとしても
新聞のタイトルは、
こんな感じにするのが普通だと思う!

「キムヨナ、氷上のタコ踊り」


「キムヨナ、1-1-1ジャンプ、3Aの分割払い?」


「キムヨナ、ウリはシングルスケーター」


「キムヨナ、新技トリプルサムスン、今季世界"参考"得点」


でしょ?(^_^;



ちなみに、

中日新聞はあからさまな左翼、
反日的な記事が多いらしい。
尖閣竹島問題でも日本が悪役扱い!
中日スポーツと中日新聞は同じ系列だよね?
最低!(>_<)


そういえば、

某所の投票&アンケートで

「もうキムチ女は会場にたどり着いたらメダルだけ献上して追い返せ。 」

というコメントがあったらしい。(笑)
どこだろう?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



さらに進化しました。2012年版! 大人気のマイクロファイバー製 暖かい! 着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:41| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

初めまして。城田氏で検索しこちらに通じました。で、思い出しました。トリノで荒川静香に寄り添い、その後不正が発覚した女性ですね。当時頭角を現した真央ちゃんを荒川氏同様敵対視していたのをよく覚えています。最近でこそ、荒川氏は真央ちゃんに対し正当な評価に近いコメントをしますが、引退後の解説は?もたくさんありました。どうも、城田という人は新しい波を認めたくない古い体質の人間のようです。当時から、彼女が力を入れるのはダサい演技をする選手ばかりです。袖の下も当たり前に生きてきたのでしょうね。だから韓国寄りなのだと理解しました。不正金の種類が日本から韓国に移っただけですもの。

投稿者:斗米: at 2012/12/12 15:13

ペプシコアラさん
いつも楽しみに読ませていただいてます。
城田憲子さんは荒川静香さんの金メダルのとき隣にいたひとですよね?
この記事を佐藤コーチご夫妻に読んでいただいて
直接、真意をたずねていただきたいです。
ご夫妻と対談もされてますよね?
自分の国の大事な選手を、オリンピックが迫った今、こきおろす意味がわかりません。
この記事は、あちらの陣営を喜ばせることでしょう。
お母様を亡くされた今、誰が真央さんを守ってあげられるのか心配です。

投稿者:ふじくに: at 2012/12/12 16:46

◆斗米さん
  
城田は金の亡者なんでしょう!
とりあえず、日本スケ連から追い出さないと大変なことになりますよね!(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/13 19:50

◆ふじくにさん
  
そうですよね。
だから、城田をクビにしないと日本が…浅田真央が危険なんですぅ〜(>_<)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/13 19:51

※必須