<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月11日

キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。


昨日の日記に書いた
キムヨナの1−1−1回転ジャンプの技名は、

「わん-わん-わん」

ではないかと書いてしまいました。


韓国人は犬を食べる民族なので

犬の呪いで
「わんわんわん」ジャンプ
だと思ったのです。


ところが、

いろいろ取材した結果(誰に?)



キムヨナ、1−1−1回転ジャンプの技名は、

「トリプルサムスン」

であることが判明しました!


韓国のサムスンは
漢字で書くと「三星」となり
1が3つの「三」が三星に含まれており、
3つの星が流れ星のように散った姿が
キムヨナの1−1−1ジャンプに酷似しているからだそうです。
NRW杯の会場がサムスンの広告だらけということもあります。
審判の買収はサムスンが金出してるだろうし(笑)



ただ、他にも

1−1−1で回ってるキムヨナだから、

「ラウンドワン」

って呼ぶのが正しいという意見もあり、
まだまだ正式名をどうするか
検討の余地がありそうだ(遠い目)


でも、
ラウンドワンという方が言いやすいね。(^_^;




尚、
サムスンマネーのおかげで、
キムヨナは特別待遇だったそうです。


ある韓国のニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=241&aid=0002110777


これを翻訳すると、
こんな一文が…(笑)



=== 一部 抜粋 ===

キム·ヨナはデュッセルドルフに降りた後
NRWトロフィー大会組織委員会が提供する車に乗ってドルトムントまで移動した。


=== 一部 抜粋 終わり ===




大会運営者とずぶずぶの関係のようです(笑)
八百長しやすい環境をサムスンが作ったわけですね。

あ、そうそう、
現地のニュースによると、
会場ではキムヨナの前になったら客が連れられて来て、
演技が終わったら皆一斉に帰ってったそうです。
他の選手の時にはいなかったフラワーガールがキムヨナの時になったら出てきたり、サムスンの仕込みがすごかったそうな(笑)




そういえば、
ネット友がキムヨナのフリーを動画で見て、

「どうして時々スロー再生になってるの?」

と言ってた!
ハエが止まるようなスローステップ等他の演技に勘違いしたらしい。
キムヨナのフリーの動画には注意書きを付けるべきだと思う。

(注)決してスロー再生ではありません。



ちなみに、

こんなキムヨナの演技ですら
在日朝鮮人のブロガーは褒めてるそうです!

(誰かは言わないけどね)

あのキムヨナ笑撃の
1−1−1ジャンプのトリプルサムスンの復帰を絶賛して、
復帰を絶賛して…
真央ちゃんはもっと頑張らないと・・・
って、言ってるらしい。(笑)


相変わらず
在日朝鮮人の目はおかしい!
頭もおかしいのに
在日はこれから生きていけるのか?(≧▽≦)






さて、
マスコミのキムヨナ報道はおかしいものばかり!
特にフジテレビ!



ジャンプで転倒キムヨナが「今季最高得点」
「浅田真央より上」報道にネットで怒り

http://www.j-cast.com/2012/12/10157544.html


=== 一部 抜粋 ===

フジテレビは12月10日放送の「すぽると!」で「キム・ヨナ復帰完全検証」と銘打った特集をくみ、キム選手の復活度は70%と伝えた。そして、キム選手のSPの点数の下に、浅田選手、A・ワグナー選手、鈴木明子選手のグランプリファイナルでの点数を並べた映像を流した。


これにネットユーザーらが噛み付いた。

本来比べられない点数をならべて、浅田選手よりもキム選手のほうが上だと印象付けようとしているという。

「フジテレビはキム・ヨナが7割の力で『今季最高得点』を出した。浅田真央よりキムヨナが上と言っている」


「本当に日本のテレビ局なのか」


などと怒り心頭だ。


今回キム選手の優勝した「NRW杯」は、冬季五輪、グランプリシリーズ、世界選手権より格下の「国際B級大会」で、「第一線の大会ではない」
(フィギュアスケート解説者・村主千香さん)。

国際スケート連盟(ISU)の公認試合ではあるが、その得点は「参考記録」で、グランプリシリーズなどのように「公式記録」には認定されない。

また、違う大会の点数を比べる意味は「とくにない」と村主さんは10日放送のモーニングバード!(テレ朝系)で指摘した。

得点のうち、芸術点は他の出場選手との兼ね合いで決まるためだと言う。
みのもんたさんも10日放送の朝ズバッ!(TBS系)で、点数を付けたのが「同じジャッジじゃなきゃね」と首をかしげた。

その上、キム選手の演技が浅田選手のグランプリファイナルでの演技にここまでの点差をつけるほど「完璧」だったかも疑問だ。

ショートこそ大きなミスなくまとめたものの、フリーでは2回転を予定していた3連続ジャンプがすべて1回転になり、コンビネーションジャンプでは転倒、しりもちをついてしまった。
村主さんも、モニバド内で感想を求められ、こう言った。

「フリーでは後半かなりスタミナが切れてて、ジャンプも転倒していた。そこまで『おーっ』とは感動しなかった。まだ調整が足りてないのかなと思った」


「(得点が)ここまでどうして出てしまったのか、わからないと正直感じた」


グランプリファイナルでの浅田選手は、ショート・フリーともに大きなミスなくこなした上での優勝だった。


=== 一部 抜粋 終わり ===




もっともな意見だ!
フジテレビの報道姿勢はおかしい!
フジテレビ内の在日朝鮮人がやってるんだろうね!

どの番組か知らないが、
司会者が解説者(村主・妹)にキムヨナの点数についてコメントを求められ

「私に聞きます?(半笑い)」


「全然違う大会だから比べないで下さい」


「試合が違えばジャッジも違う」


と言ってたらしいが、朝ズバのことなのか?

よくわからないが。



ただ、
キムヨナのフリー演技については
こういう意見もある。

レ・ミゼラブルは哀れな人々だし、

1-1-1ジャンプは悲惨さを表現し、
転倒の醜さは売春婦の有り様を表現、
よくわからないステップやつなぎは
精神の混乱をそれぞれ表している!(≧▽≦)

た…たしかに。(^_^;


その表現を

フィギュア世界選手権でも同じ手法で表現してほしい!

1−1−1のトリプルサムスンで「悲惨さ」を

転倒の姿で韓国人得意の「売春婦」を演じ、
ハエが止まるステップ等その他で「精神の混乱」を!


ちなみに、

今回の報道で得をしたのは、
ワグナーと鈴木明子か?

どの報道でも
鈴木、ワグナーの転倒シーンとかは放送されてない。
もし、浅田真央があんな演技したら
晒し者レベルに映像を何度も流されまくってる。
鈴木はキムヨナと比較されてコケにもされず、
転倒も流されず…
3年連続表彰台に乗ったことだけ賞賛してもらえる鈴木は得だよ。
毎回欠点すら指摘されないのでいいことにしか目がいかない。
いくら鈴木明子が在日と仲がいいからって優遇されすぎだろ!(-_-;



そんな中、
浅田真央さまの天使ぶりは
すばらしかった!
たとえば、これ!!


ソチGPファイナルを日本勢が独占!
浅田真央、3度目の優勝の意義。

http://number.bunshun.jp/articles/-/312210?page=2


=== 一部 抜粋 ===

会見場を温かい笑いで包んだ浅田真央のコメント。


こうしてなごやかに進んでいた会見中、ロシア人の進行係からこんな問いかけがされた。


「来季の五輪に向けていろんな選手が戻ってくる。キム・ヨナも今週末にドイツで試合に出ているが、彼女の復帰をどう思うか」


我々日本人記者には、なかなか無邪気に口にできない質問で、部屋の空気が一瞬ひんやり緊張した。

だが、浅田真央はやはり大物だった。

「五輪にはキム・ヨナ選手など、大勢の方がカムバックしてくると思う。皆さん、一緒に頑張りましょう、という感じです」


そう言ったときの浅田の表情は、見ている人すべてを思わず微笑ませずにはいられない、自然体の彼女そのものだった。


会場全体が好意的な笑いで包まれ、再び空気がふんわりと温かくなった。


=== 一部 抜粋 終わり ===




これが浅田真央です!
ふんわりと周りを暖かくさせる!
観ている人を感動させ幸せにする!
生まれ持った天使のようなオーラ!

ありがとう、浅田真央!


これからも無理せず

がんばってほしい!




【おまけ】

ふてぶてしいキムヨナの
キスクラでの写真!



このゴキブリに
マナーとか教える奴はいないのか?(-_-;

元々、朝鮮人には無理なのか?(笑




わりと評判の良かった前の記事です(^_^;

キムヨナ、笑撃の1A−1T−1Loの合計3回転ジャンプ。転倒。
それで201点(笑)また八百長。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



さらに進化しました。2012年版! 大人気のマイクロファイバー製 暖かい! 着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:53| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須