<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月10日

キムヨナ、笑撃の1A−1T−1Loの合計3回転ジャンプ。転倒。それで201点(笑)また八百長。


キムヨナの出たNRW杯、
B級の大会で公式大会ではないので
点数は「参考扱い」
地方大会なので観客席もほとんどない会場、
だけど、
「現金メダリスト」の
キムヨナは頑張りました!(笑)

いや、キムヨナじゃなくてジャッジが頑張りました!(笑)

世界初の
「1A−1T−1Loジャンプ」
の合わせて3回転を初披露!(≧▽≦)



【B級地方大会・NRW杯の結果】


1位・キムヨナ

・SP 72.27点
・フリー 129.34点
・合計 201.61点



大会直前に
「キム・ヨナにはライバルはいない。最低200点は行くだろう」
ってコメントした人が
ジャッジに入って叩きだした点数です!(笑)
不正がわかりやすい!(≧▽≦)

SPとフリーについてそれぞれ言いたいこと言わせてもらいます!



【キムヨナのSP】

衣装はちょっと飾ったババシャツ!
朝鮮人はババシャツが好きなようだ(笑)
そして、
相変わらず上半身がクネクネユラユラ、
船酔いしそうな感じ。
ステップもどきのステップ、
「よっこらしょ」と心の声が聞こえる!
スピンもいまいち…。
ジャンプの回転不足とエッジエラーを見逃し、
これで72点は絶対にありえない。(-_-;
死ぬほど良くても60点がせいぜい…。
だけど、72点って…(≧▽≦)
この点数を信じてるのは、
韓国人しかいない!(笑)
あいつら、バカだからミエミエの買収、
八百長採点に気づかない!(笑)


【キムヨナのフリー】

キムヨナのフリー(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Ye0u0lM9IP4


それにしても、貧相な衣装!
審判の買収に金を使いすぎて
衣装にまで回らなかったようだ。

内容的には、

ジャンプ、
スケーティング、
スピン、
ステップ、
そして、転倒!尻もち!
全てぼろぼろ。(笑)

重そうなジャンプ!
動きも遅い!
牛歩ステップ!
早いのは、漕いでるときだけ!
途中でやめたスピン!(のように感じる)
足の上がらないスパイラル?もひどかった!
体が固くて体が曲がらないイナバウアーもどき!(笑)

しかも、
どこかで見たような演技ばかり!(笑)
既視感ありまくり!
(真央の真似?)

だが、お笑いとしてみると、
このフリーは最高におもしろい!(≧▽≦)

そして、
「1A−1T−1Lo」
1回転を3つ続けるという
世界初の恥ずかしい連続ジャンプ!

(≧▽≦) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなの「恥」という言葉を知らない韓国人にしかできない!(笑)
鈴木明子の「たった1回転」がかすむぐらいの大技!

1−1−1の合計3回転の恥ずかしい技で
生きていられる人間がいたとは信じられない!

(≧▽≦) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キムヨナは、
「1A-1-1」=「3A扱い」
のつもりだと思ってるのかも(笑)

あ、そうそう、
どうやら
「1−1−1ジャンプ」の技の名前が決まったらしい。

「わんわんわん!」 (^ェ^)

覚えやすいね!(*^。^*)

そういえば、
買収された審判の嘆きが
会場に広がったという噂も…(いやまじで)

審判『え?1ー1ー1回転?まじ?転倒もかよ!これで200点与えるのかよ!(>_<)』

でも、そこは買収されたクソ審判です。

「1A−1T−1Lo」に
GOEでマイナスを付けないという暴挙にでました(笑)
GOE=0点
ジャッジの中には「+1」をつける者までいました。
ひ、ひどい!(笑)

それにしても、
ジャンプの加点が異常過ぎる!
ジャンプだけじゃないけどね、異常な加点は!
PCSが69.52
ぼろぼろのステップでレベル4(笑)

フリーの採点表です。
http://www.lev-nrw.org/lev2008/docs/event/1189/SeniorLadies_FS_Scores.pdf


それにしても、
こういうキムヨナの演技と採点は、
真面目にがんばってる選手には見せたくないね!
この大会には日本人も出てるんだけど
演技内容と点数に矛盾がありすぎる!(>_<)
心が折れなければいいけど…(-_-;

ある意味、
フィギュアスケートは
選手の演技ではなくて
審判のさじ加減で決まる、
審判への金で決まる。
こんな不公平な競技があっていいのか?

この採点をみても、
国際スケート連盟はだまってるの?
日本スケート連盟は抗議しないの?(-_-;
キムヨナを排除しないの?(>_<)



【おまけ】

そういえば、
テレビのすぽるとだっけ?
そこでキムヨナのフリーを放映するって言ってたのに、
演技開始が遅れてるって言ってて
結局放映しなかった。
きっと、あまりに恥ずかしい演技内容なのにあの点数!
プロに解説してもらうのは難しいと感じてやめたんだろうな(笑)




ところで、一応、
GPファイナルの寸評も書いてるんで、


鈴木明子が嫌いな方はぜひどうぞ!(おいっ笑)

GPファイナル・女子SPの寸評(なんだあのカメラワークは!)

GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【プチカイロ】(ピンク)繰り返し使えるエコな電子カイロ マッサージ機能付 USB充電式



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:01| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

今たまたまテレビをつけたら大嫌いなとくダネが
またまた、真央ちゃん × キムヨナの比較をしていました。

コメンテーターの村主千香さんは、
「キムヨナの演技にどうしてこんなに点が出てしまったのか分からない」
と言っているのに対し、

オヅラさんは、
「グランプリファイナルは、例年に比べてレベルが低かった。
真央ちゃんも、バンクーバーのトリプルアクセルを跳んてた時に比べて
スピードがなくて、ジャンプが低くて。。。」
とのたまっておりました。

大嫌いなのでとくダネなんていつもは見ないんですが、
たまたまチャンネルをまわしていたら、ついつい真央ちゃんなんで
見てしまいました。

怒り爆発な最中です  笑

投稿者:なあち: at 2012/12/10 08:52

◆なあちさん
  
村主千香さんって、村主の妹の方ですか?
そんなことを言ってくれてありがたいです!
感謝です!(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/10 18:57

そうです。
かわいい妹さんの方です。
そんなこと言ってこれから出してもらえないかな?
って心配になってしまいますが、
ほんとにうれしい発言ですね。
そこは感謝ですねo(^_^)o

投稿者:なあち: at 2012/12/10 20:59

◆なあちさん
  
そうですよね!
ってか、村主の妹さんは
とってもかわいい!
荒川よりこっちをだしてほしい!(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/11 15:16

※必須