<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月08日

GPファイナル・女子SPの寸評(なんだあのカメラワークは!)


まずは女子SPの結果から


フィギュアスケート
2012
GPファイナル・女子SP



1位 浅田真央 日本 66.96
2位 アシュリー・ワグナー 米国 66.44
3位 鈴木明子 日本 65.00
4位 キーラ・コルピ フィンランド 63.42
5位 エリザベータ・トゥクタミシェワ ロシア 56.61
6位 クリスティーナ・ガオ 米国 48.56



わぐなぁと鈴木の点数の盛り方が
「え?」だった。
わぐなぁを基準にすると
浅田真央さまにはもっと点をあげてもいい!

ちくしょ〜(>_<)


【寸評】

浅田真央SPの動画

ISU GP Final SOCHI 2012 -5/7-
LADIES SP - Mao ASADA - 07/12/2012

http://www.youtube.com/watch?v=vZnHBWYwSfg


私はテレビを見てたが、
演技中の
カメラワークがひどすぎる!






画面の中央に浅田真央さまがいない!(>_<)
演技の最後は後ろから映してるし、

他の選手にはあんなひどいカメラワークをしていなかったのに、
なぜ浅田真央さまのときには
あんなひどい悪質なカメラワークになるのか?


朝鮮人の影響?
在日の嫌がらせ?
テレビ局が金もらって嫌がらせ?


さらにひどかったのが、

演技後の映像選択の異常!


私の記憶が合ってるならば、


鈴木明子のときは

応援してる観客の日本の国旗とか映ってた!
プレゼントが投げ込まれた映像があった!


でも、

浅田真央さまのときは
演技後、
応援してる観客の画像が出なかった。
日本国旗の画像がなかった!

実際にはそういう映像があったのは
前述した映像を見れば映ってるのでわかる!
なに? この嫌がらせ!(>_<)









この映像、

浅田真央さまの演技後に
テレビに映らなかったよね?(-_-;

それになんか投げ込まれたプレゼントが映ってないんだけど、

ほんとにプレゼントが少なかったのか?

鈴木明子程度の選手であれだけ投げ込まれてたのに?

あ・・・

鈴木明子ファンの浅田真央さまへの嫌がらせなの?

現地に行ってた鈴木明子ファンの性格が

鈴木明子同様にすごく悪くて
浅田真央さまに精神的攻撃してたの?


そうなの?(・_・)


鈴木明子ファンの嫌がらせなの?

在日のファンの嫌がらせだったの?

なんか気分の悪い映像だった!


浅田真央さまがショックを受けなければいいけど…(-_-;


なんか鈴木明子が控え室で自慢してそうだよねぇ〜。

最悪…(-_-;



ってか、
採点については、


相変わらず、真央下げの傾向が出たか。


ひぃ〜(>_<)


それにしても、

ワグナーと鈴木のステップってあの点数の価値があるか?

ワグナーの点数を基準にするなら、

浅田真央さまは69でもいいぐらい(笑)
それだけワグナーと鈴木の点数は盛りすぎ(笑)

だから、鈴木は嫌いなんだよなぁ…(-_-;


あ、まさか、

ジャッジは悪評高い天野ですか?(笑)
だから、鈴木上げの点数になったの?

それと、

鈴木のジャンプについてですけど、
難易度を下げて3F(だっけ?)にしたくせに、
「まだまだ成長できる」
って鈴木が言ってたよね。(笑)

って、一体どの口が言ったのか!
笑っちゃうだろ。
あの程度のジャンプの難易度を下げてる人間の言うセリフかよ!


厳密には、



鈴木が成長してるのではなく、

鈴木に対するジャッジの
「点数が成長してる」だけ!



ひぃ〜(>_<)



勝手に点数だけが成長してる!


鈴木自身は成長してない…(≧▽≦)



ついでに言うと、

鈴木明子の27才の誕生祝いに
フジテレビ関係者とISU関係者も来てたらしい(笑)
鈴木のブログに書いてあったそうだ。

自分は八百長で優遇されてるって世間に公表してるみたいだ(笑)

大胆不敵…。


鈴木は在日とも仲がいいし、

今回の異常な加点も
日頃のつきあいの成果かも?(≧▽≦)


それと…

ワグナーのゴリ押し点をみてると、
今回のフリー予想は、

1位・浅田真央
2位・わぐなぁ
3位・こるぴ(希望)
4位・ミニラ(希望)

になるんじゃないかと思われ…。
こるぴとミニラの点差は1点以内ぐらいで(笑)
審査員のコルピファンが加点するから!(笑)


ミニラの4位希望は、

表彰台に登る人間は
美しい女性に登ってほしいから(おいっ笑)

いや、別に鈴木が美しくないとは言ってないよ。

きっと、「ゴジラ族」からみると、
ミニラ、いや鈴木は美しいんだろう(いやまじで)


だって、ほら、

その証拠に有名スケーターは
みんな「VOGUE」に出てるでしょ!

きっと、鈴木明子も出てるはず…


出てるはず…



荒川:VOGUE、バカラ、シャンプーCM

浅田:VOGUE、着物ブランドコラボ、シャンプーCM、その他CM
安藤:VOGUE、桂由美ウエディングドレス、TASAKAジュエリー
鈴木:なし


鈴木:なし?


なっしんぐ?(・_・)


空? 無? ゼロ?(・_・)


あれ?

鈴木はVOGUEに呼ばれてないの?(滝汗)

ご、ごめぇ〜ん!(>_<)


触れてはいけない話題でしたぁ(>_<)


でも、その代わり、

小学館の怪獣大辞典に呼ばれてる?


それならいいか…(遠い目)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



浅田真央スケーティング・ミュージック2012-13(DVD付)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:09| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

ISU様の意向では
女子は1.ワーグナー
コルビは台乗せ
浅田 鈴木はどっちか台乗せ
男子は
1.Pちゃん
あとはどうでもいいって感じですかね
憶測ですよ

そういえばキムヨナ
買収済みなのか本番前練習もまともにせずに
試合に臨むらしいですよ


投稿者:ねこねこ星人: at 2012/12/08 15:40

◆ねこねこ星人さん
 
キムヨナの演技、
ぼろぼろでしたね(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/10 06:05

戻るボタンで戻れない
面倒な技仕込むなよカス

投稿者:あ: at 2013/07/29 06:40

◆あ さん
 
ん?
リンクが別ウインドウに表示されるんでしょ?
「戻るボタンで戻れない」という理由がわからないバカは、タブも満足に使えないんでしょ?
戻れない、ではなく、戻る必要がないんです。
タブを使えないバカは、私のブログの読者層の想定外の人種です。読まなくていいですよ(笑)

それと私のブログはPC上での閲覧を基本にしております。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/07/29 11:06

※必須