<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月10日

キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg


まずはこの話題!

フィギュアスケーターの
武田奈也と浅田舞が
ゲーセンで握力測定をしたらしい!



(参照:http://ameblo.jp/takeda-nana/entry-11347571616.html

武田奈也は平均15kg


浅田舞は平均32kg




だからなんだ?と言われると返す言葉もないが、

とにかくそういうことなのだ。



ってか、

武田奈也はちょっと弱すぎだろ?
でも、そのぐらい弱いほうが
「か弱い女の子」って感じがするのでOKだ!(笑)

武田奈也、萌え!
(*^。^*)


ってか、
その後、
ダンスダンスレボリューションをやった後は

2人で


「真央ポーズ」をやったそうな!



(参照:http://ameblo.jp/takeda-nana/entry-11348117326.html


今、ダンスダンスレビリューションが置いてあるゲーセンは少ないと思われるが、


今季から新しい「真央ポーズ」が流行ることを祈る!
(いやまじで)




さて、

問題はここからだ!



武田奈也は親子で沖縄に行ったらしいが、


こんな看板があったらしい!



(参照:http://ameblo.jp/takeda-nana/entry-11350048182.html


キムヨナシチュー?



何?

この飲食店は?

日本のフィギュアスケートファンに喧嘩売ってるの?(-_-;



実際に食べた人のブログ記事を発見しました!



キムヨナシチュー?

http://tomosi.ti-da.net/e3663447.html



=== 一部、抜粋 ===





隠し味の味噌の味が かなり隠れてない・・・

味噌味ぷんぷんです・・・・
形が崩れないように 具財は後入れですね。これは!!
ブロッコリーやニンジン ジャガイモなどなどは
柔らかくて 美味しいですが
デミグラスソースは・・・
俺の口にはちょっと 合わない感じです。

ゴロゴロしている肉は

めちゃ 柔らかくて美味しいです。
米の量は かなり少なめだけで
キムヨナ選手の食に合わせてるのかな?

今回は なんだか無理やり作った感ありましたが

甘いシチューが好きな人には お勧めですよ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




このキムヨナシチューの寸評が正しいと仮定すれば、


多くの人の食べた印象がこの寸評と同じと仮定すれば、


ある意味、


キムヨナにぴったりのシチューかもしれない!
(いやまじで)



だって、

だって、

【 理由 】


「隠し味の味噌が隠れていない」


つまり、

隠したつもりのジャッジ買収が
テレビ局に暴露されて隠れていないのと同じという意味。


「形が崩れないように具財は後入れ」


つまり、

キムヨナの優勝が崩れないように
キムヨナの採点は後入れできるようにしたという意味。


「ゴロゴロしている肉は〜〜」


つまり、

ゴロゴロしてる肉、
キムヨナの体は硬いという意味。
足の上がらないスパイラル。
しかも、ぐらぐらして不安定。
I字スピンは足が曲がる(正式名称忘れた)
シットスピンの腰の位置がすごく高い。
デブなのか
体が硬いのか
性格が悪いのかはっきりしてくれ。


「ブロッコリーやニンジン ジャガイモなどなどは柔らかくて美味しい」

「ゴロゴロしている肉は柔らかくて美味しい」

「おいしい」???

つまり、
キムヨナは五輪のスポンサーでない企業のピアスを身に着けて演技をし、その商品をホームページで五輪での写真と共に販売する、完全な五輪憲章違反を犯した。
本来は失格のはずだが、お金で買収して失格にならないようにしたらしい。
キムヨナはかなり
「おいしい結果を手に入れた」という意味。


「米の量はかなり少なめ」


つまり、

キムヨナの本当の点数は
かなり少ないはずだったことを表している。


「なんだか無理やり作った感ありました」


つまり、

キムヨナの金メダルは、
ジャッジ買収、五輪憲章違反、等により、
無理やり作ったということを表してる。
違和感があって当然!(いやまじで)



という気持ちが入ったキムヨナシチューと思われる。


この店のキムヨナシチューは奥が深いねぇ…




え? こじつけ?(・_・)


違うよ!(>_<)


だって、

キムヨナは韓国人(朝鮮人)。

普通、

「キムヨナシチュー」と命名するならば、

韓国らしい食材を入れるでしょ!



たとえば、


朝鮮人参とか

キムチ(寄生虫の卵入り)とか
口蹄疫に感染した牛肉とか
韓国ソウルの水道水(トイレの汚水入り)とか
辛ラーメン(虫の死骸入り)とか
竹島の草とか
従軍慰安婦像とか
地震がなくても勝手に壊れる原子炉とか


を入れるべきでしょ!



そういう韓国らしい食材を入れていないということは…


こじつけではなく、


私の推論通りの意味だと言う事

(いやまじで)



【 補足 】

日本で口蹄疫が流行ったことがあったが、
DNA検査で韓国の口蹄疫と同じことが判明。
今年になっても韓国では口蹄疫の牛が 数頭 発見された。
また、韓国の原子炉は地震がなくても勝手に壊れる。
今年に入って数十回?壊れてる。
キムチ、水道水、辛ラーメンは全て事実。



ねぇ、誰か沖縄に行って実際に食べてきてよ!


で、感想聞かせて?(^_^;



できれば、店主に

「浅田真央カレー」を作るように依頼してくれ!

キムヨナシチューだと朝鮮人しか喜ばない!


いやむしろ、

キムヨナ自身にとっては、
喜ぶどころか肖像権侵害とかで訴えるレベル(笑)
キムヨナは金の亡者だから!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:31| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須