<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月11日

韓国でカラコン買ったら中から大量の蟻、アリ、あり?


とにかく、
韓国人は性格が悪い!
日本人旅行者にも嫌がらせ!

Twitterでの告白ですが、

こんな事件がありました!


========================
た ‏@tazawakooooo
『やば!!!!韓国でカラコン買ったんだけど届いた箱の中にコンタクトケースらしきものが入っててそこから大量の蟻!!!!大量蟻!!!!きもすぎてコンタクトも一緒に捨てたわ(笑)さすが韓国(笑)一生買わない(笑)シネ(笑)』

https://twitter.com/tazawakooooo/status/245086946152562688/photo/1
=============================



韓国人、わざとやってますよね。
結構有名なとこで買ったから安心してたらしい。
でも、その結果がこれだ(笑)


日本人観光客だからやったんだろうね。

そもそも、
韓国とはこういう国!



何があっても不思議じゃない!

韓国で飲み食いしたら、

何か不衛生なものが混じってるのは常識!
ツバとかは普通に混じってるようだ!

(キムチにツバを入れる韓国人の写真は有名、笑)

もっとひどいことされてるだろうね(笑)
知らぬは日本人観光客だけか!(笑)


こういう事件が広まって

韓国に行くバカな日本人が減ることを祈る!





【おまけ】

韓国「海外メディアの韓国バッシング、日本のせいニダ」

海外メディアが続々と
日本に対する「韓国の対応を批判」しているようです!
でも、韓国は原因は日本政府と思ってるようで…(^_^;


海外メディアが相次いで韓国バッシング「背後には日本政府」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0911&f=national_0911_019.shtml


=== 一部、抜粋 ===

米ニューズウィーク誌のアジア版に掲載された竹島(韓国名:独島)問題に関する記事が日本に偏っていると、韓国内で物議を醸したが、これに続いてアジア・太平洋地域の外交・安保専門誌「ザ・ディプロマット」と英国経済誌「エコノミスト」も竹島問題を取り上げ、韓国を批判する記事を掲載した。


韓国メディアは、

「海外メディアの相次ぐ韓国たたき、背後には日本」
「独島問題、海外メディアはなぜ日本の味方?ニューズウィーク、エコノミストなど相次ぐ韓国批判」
などと題し、海外のメディアが相次いで竹島問題で韓国を批判していると伝えた。

「ディプロマット」は4日、「日本に対する韓国の無責任な外交」と題した記事で、でハワイ・アジア・太平洋安保研究センターのジェフリー・ホーナング教授の寄稿文を掲載。


ホーナング教授は

「歴代の日本の首相は日本軍性的奴隷問題など過去の歴史について謝罪してきた」
と強調。また、
「李明博(イ・ミョンバク)大統領が最近、日本に謝罪を要求したことは歴史問題を政治目的に利用しようとするポピュリストの試みにしか見えない」
と述べ、
「韓国の外交はイエローカードに相当する」と批判した。

一方、エコノミスト・オンライン版は8日、太極旗を持った鴨(かも)が日章旗を持った鴨を殴る挿絵とともに、「レイムダックと飛ぶ羽毛」と題した記事を掲載。

「韓国の歴代大統領は、執権中の後半まで日本に友好的歩みを見せるが、任期末に突然敵対的に背を向ける」と解説した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




海外メディアは正論だね。

朝日新聞よりはまともな意見を書いてる!

全くその通りです!(笑)


韓国って、
常に日本のせいにするから成長しないんだろうな(笑)

だから、悪い部分が改善されない!

ってか、
エコノミストの挿絵がこれらしいです!



ううっ…(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge 2012+Plus (SJセレクトムック No. 8 SJ sports)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:54| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須