<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月13日

浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)


さて、
昨日の記事の

『浅田真央アンチの城田『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』

で話題にした城田憲子ですが、
どうやらこんな人らしい!(>_<)



【城田憲子とは…】

2006年2月下旬
トリノオリンピック直後、
朝日新聞のスクープ記事により、
日本スケート連盟の不正経理が発覚。
松本充雄専務理事(元スピードスケート選手)、
城田憲子理事(フィギュア強化部長)、
尼子健二理事(フィギュア副委員長)、
亀岡寛治理事(スピード委員長、トリノオリンピック日本選手団総監督)ら
8名の理事が連盟の支払規定にない
「委員通信・事務運営費」を毎月受け取っていたことなどが判明。

2006年3月下旬
久永元会長が連盟と取引があった旅行会社に経費を水増し請求させて裏金を捻出し、側近であった城田理事に渡していたことが明るみに出され、久永元会長や城田理事による公金着服・私的流用疑惑なども浮上。
6月30日の任期切れに際し
藤森光三会長代行(白川博会長は同年3月死去)、
松本専務理事、城田憲子理事、
尼子理事・亀岡理事ら
国際事業委員会のメンバーだった理事8人が引責辞任することになった。

2008年
なぜか連盟理事会で活動の一部が容認され、ロシア杯にジャッジとして派遣された。

2009年2月

村主章枝と織田信成の要請を受けたフィギュア委員長の提案により、日本スケート連盟の活動に復帰。
でも、なぜか、村主章枝と織田信成の声明文とか理由とか発表なし。



他にも、噂ですが、

城田憲子は韓国に村主や大田のビデオ渡して
指導ノウハウを教えたらしい。
「この韓国選手の演技、誰かに似てると思いませんか?」
みたいなこと解説で喜々として喋ってたようだ。
そして、昨年まで、
城田憲子は韓国の女子を強化したのは私の手柄だと自慢していたようだ。
そして、当然のように
韓国では城田憲子は特別待遇のVIP扱い。
城田憲子が日本のノウハウを全部韓国に流しているからだ。

要は金のためなら
日本の国益を無視するのが
城田憲子!

こいつが純粋な日本人なのかどうかわからんな。
日本人でこんなことをやる人間がいるとは信じられない!



日本スケート連盟強化部コーディネーター
城田憲子の問題点をあげると、


1.なぜ、浅田真央を主観的かつ抽象的な表現でおとしめる記事をスポーツ新聞に書いているのか?

2.過去に公金着服・私的流用疑惑事件を起こして、日本スケ連を引責辞任したような問題のある人が、なぜ、強化部にいるのか?

3.なぜ自国の選手をおとしめる活動をしている城田憲子を日本スケ連に所属させているのか?

4.スポーツ新聞で安藤美姫がライバルと言っているが、安藤美姫は引退宣言してるのに、なぜライバルなのか?

5.『ヨナは復帰戦で、難易度の高い3回転ルッツを完ぺきに跳び、スピード感ある「大人」のフィギュアを見せた。』と城田憲子は言っているが、キムヨナは3連続ジャンプの失敗、転倒、明らかにスピード感のない演技で異常な採点なのに、他国のキムヨナについて捏造と思える内容で褒めているのか?

6.そもそも、キムヨナの演技を正確に分析できない人間がなぜ日本の強化部にいるのか?



みなさん、

声を出さないと

城田憲子みたいな

公金横領の売国奴が

日本スケ連からいなくなりませんよ?




【城田憲子への苦情は日本スケ連へ】


まずは日本スケ連の会長
橋下聖子へ

財団法人日本スケート連盟 会長
橋本聖子事務所

〒100−8962
東京都千代田区永田町2−1−1
参議院議員会館803号
電話03−6550−0803
FAX 03−6551−0803

メールアドレス
seiko_hashimoto01@sangiin.go.jp


そして、


公益財団法人日本スケート連盟
〒150-8050
東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館内
電話03-3481-2351
メールアドレス
jsf@skatingjapan.or.jp



メールアドレスだけ抜き出すと、

橋下聖子事務所


seiko_hashimoto01@sangiin.go.jp

日本スケ連

jsf@skatingjapan.or.jp




【おまけ】

どうやら、
岩佐徹という男も韓国の手先のようです。
フジテレビ、WOWOWでスポーツ・アナをしていたらしいが、
Twitterでの発言が異常過ぎる!
(まさか在日??)

=======================
岩佐 徹 @toruiwa
@yokonozo 純粋なスポーツ・ファンなら、本来、Well come back,Kim と 言うべきところですけどね。
そんな心の余裕もないのでしょう。
#figureskate

岩佐 徹 @toruiwa
NRW杯:キムヨナのフリーを見た。ブランクを感じさせず相変わらず流れるようなスケーティングで見ごとだったと思う。
いいじゃないですか。
ネットにあふれているコメントはなぜなのか?
嫌い…というのは仕方がないがあまりに品のない言い方は同じ日本人として恥ずかしい。 #figureskate

岩佐 徹 @toruiwa
@mayu1123happy 高得点が出ることは彼女のせいじゃないよね。
そして、マナーや発言の悪さって具体的に何を指してるんだろう?
まさか、ネットに流れているものを100%信じてるわけじゃないでしょうね。 #figureskate
=======================



ってか、


>「Well come back,Kim」

「Welcome back」のつもりなのか?(笑)


>NRW杯:キムヨナのフリーを見た。ブランクを感じさせず相変わらず流れるようなスケーティングで見ごとだったと思う。

どうみても、
ブランクが感じられるレベルだった(笑)

「流れるような」どころか、
止まるかと思うようなスピンとか、
止まるかと思うようなステップもどき、
頭の上をカエルが飛び移れるぐらい
スピード感のない1−1−1ジャンプ!

ちなみに、
俺も1−1−1ジャンプできるのではないかと思って部屋で跳んでみたが、余裕で1−1−1出来たよ!(笑)
2−2−2は無理だった(笑)
どうやら、
1−1−1と2−2−2には相当レベル差があるようだ(笑)
3−2−2はもっと上だが…(笑)


>マナーや発言の悪さって具体的に何を指してるんだろう?

まさか、キムヨナの世界選手権でのマナーの悪いインタビュー映像を見てないのか?
さすが、フジテレビ出身は頭がおかしい!
いや、城田憲子と同様にボケてるのか?


それにしても、
岩佐徹は、
目がついてるのか?
演技を見て発言したとは思えないレベル!

そういえば、
岩佐徹の発言の中に、

「同じ日本人として恥ずかしい」

という言葉があった。

そういえば、
よくネット上で
在日朝鮮人が日本人になりすます時に、

「同じ日本人として恥ずかしい」


というフレーズをよく使うけど、

岩佐徹は、
ひょっとして、
在日朝鮮人ですか???

(帰化したかもしれないが)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



さらに進化しました。2012年版! 大人気のマイクロファイバー製 暖かい! 着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:36| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

こんばんわ。
ここ数日は、フィギュアスケートのことで、怒りまくりです。
城田氏の記事については、報知新聞、日本スケ連、橋本聖子氏あてに、
抗議のメール送りました。
少しでも効き目があるといいのですけど。
日本スケ連の反応では、城田氏を会議にかけるとかかけないとか。

岩佐徹氏、テニスが好きでWOWOW見ていたころは、
クレバーな感じの話し方が好きだと思っていたのですが、
はっきり言ってもう大嫌いです。
アナウンサーだけあって、言葉を弄してのらりくらりと論点かわすの得意そうですね。
キムヨナのあの足投げ出してソファーに踏ん反りかえってるの、
明らかにマナー違反ですよ。
見ているほうが恥ずかしくなりました。

投稿者:lavender: at 2012/12/13 21:42

◆lavenderさん
  
そうそう、あのソファーにふんぞり返ってる姿だけでもマナー違反ですよね!(-_-;

まぁ、所詮、民主党と朝鮮人には理解できないでしょうけど。(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/14 02:41

ここ数日の嫌な気分になる記事がたくさん出てきていますね。
個人の考えは自由なのかもしれないですけど、
印象操作をするような記事とか、無理に対決をあおるような記事は
ほんとにやめてもらいたいです。

バンクーバの時の二の舞にならないように(マスコミのことです)、
そういう記事は読まない、書いた出版物は買わない。
そんなこと書いても売れないって分かるように、
不買運動、ネット読まない運動したいです。
みんなでしたいです!

嫌な気分だったのですが、10月に放送された、
NHKのゆうどきネットワークに辻井伸行さんが出演された時のが
再放送されていました。

好みの女性は、相変わらず浅田真央ちゃん
勝負師で本番に強いところが好きだと。

やっぱり一流には分かるんです。
城田なんかに分かるもんか!

投稿者:なあち: at 2012/12/14 14:23

◆なあちさん
  
どうも、隣の国の不正女王(自称)が出てくると、
在日とか金で雇われたクズが
ゴキブリのようにわいて出てくるので嫌ですね!(>_<)

城田がクビにならないようだと何かメール抗議以外の行動が必要になりますね…(-_-;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/14 19:46

初めまして。何時も拝見しております。
ペプシコアラさんの記事を見るたび、そうそう!とか、ペプシコアラさんが新聞にコラム 書いてくれればいいのに!(笑)なんて思ったりしてます
しかし城田サンや韓国の方々は本当に可哀想な人達ですよね。素晴らしいものを素直に素晴らしいと言えず、並以下なものを必死で持ち上げ褒め称えなければならないなんて。あ、それも(お)金の為なんでしょうが…。
大体練習を怠らず毎日スケートに接してきた選手と適当に時間を過ごしてきてぽっと出で試合に挑んだ選手を同列に語る事など言語道断。自国の選手を守れず何がスケート連盟でしょうか。
本当気持ち悪いです。すみません、突然吐き出してしまって。
これからもペプシコアラさんがスカッとする記事を掲載されるのを楽しみに待っております。頑張って浅田真央選手を応援していきましょう!

投稿者:moi: at 2012/12/14 23:43

◆moiさん
  
まいど!

新聞にコラム書きたいですねぇ〜(*^。^*)
そんな依頼はありませんが…。(笑)

そろそろ全日本ですよねぇ〜(*^^*)
浅田真央さまを応援しましょう!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/12/16 17:01

※必須