<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月24日

韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」


韓国人って、
ほんと妄想や夢で自分自身を洗脳するのが得意な民族です。
”夢”を本にして洗脳をたくらむ韓国人(笑)

韓国人のイ・スプさんが本を出しました。
「ニ十歳では分からなかった私の韓民国」
(360ページ、1万5000ウォン)

内容が驚きです!
妄想や夢をまるで事実のように本にして、
頭の弱い韓国人を洗脳しようとしているようです。


【書籍】「韓国はだめな国・・・」は日本の歪曲と宣伝によるイメージだった
〜「ニ十歳では分からなかった私の韓民国」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371910302/-1


=== 一部、抜粋 ===

韓半島地図は本来、前足を高く上げてほえる虎の形だ。
ところが日帝統治を経て韓半島は弱くてずるいウサギに変わってしまった。
その上、韓国人は四人事色、一人は強いが集まれば党派に分裂して滅びる人々だと習った。
本当だろうか。
ワールドカップ・サッカーの時、光化門交差点はもちろん全国津々浦々を満たした'赤いシャツ'の波を見なかったのか。
IMF救済金融危機の時、山のように積もった「金」を見なかったか。

現代の私たちが私たちをそう思っているのに、18世紀末、19世紀始めのヨーロッパ列強の政治家たちは当時の韓国人(朝鮮人)をどう思っていただろうか。
「無気力で、怠けもので、無知で、臆病で、だから植民統治が当然必要な未開人」だった。
ところがこれら全てが実は韓国を支配するための日本の戦略的歪曲と宣伝によるものだった。

さらに彼らは
「どこでも胸を出して暮らす韓国女性の写真」
を演出撮影してヨーロッパにまき散らした張本人ではないかと疑われるほど巧妙、緻密、卑怯だった。
しかし、米国、ドイツ、ポーランドなどの記者、宣教師など賢明な外国人は日本の宣伝にごまかされなかった。当時の韓国を直接訪問した彼らは日本の宣伝とはまったく異なる「韓国人のすごさ」を記録で残した。

韓国人は自然で堂々としていた。
日本人よりはるかに自由奔放で力強かった。
大変知的なのに加え昼夜とも勉強した。暖かい感性のため人情と涙が多かった。
産業化で一日一日が激しい戦争のようなヨーロッパの人生と違い、農耕社会の楽天と余裕が生きていた。それを怠ける姿に変身させたにすぎない。

冠は帽子ではなく芸術品だったし、まげと網巾を整えるすごいスタイリストであった。
自然と芸術を愛する彼らは茶碗まで大事な陶磁器だった。
キリスト教が自発的に根をおろした唯一の国、それから100年後には米国より宣教師をさらに輩出した国が韓国だった。
だから1905年1月1日、スウェーデンのアーソン・グレブスト記者の釜山駅目撃談を読めば「日本の支配が韓国にとって幸運」だったという妄言は決してできないだろう。

=== 一部、抜粋 終わり ===




平気で嘘をつく韓国人(朝鮮人)
平気で捏造する韓国人(朝鮮人)

心からつきあいたくない民族、韓国人(朝鮮人)

いくら朝鮮人が嘘つきで捏造大好きな
頭の弱い民族だからって、
この本はひどい!(笑)

さて、
「どこでも胸を出して暮らす韓国女性の写真」
が日本の捏造ですか?(笑)

笑わせるな朝鮮人よ!
ウケ狙いはエラだけで十分だ!

ほれ!
これが朝鮮人だ。
↓↓↓

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/r/e/aresoku/100korea4_20130623203036.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/a/r/e/aresoku/100korea3.jpg


そういえば、
この銅像、いや、石像?
も日本人が作ったというのか?(笑)



当時の朝鮮人にとって、
乳だしチョゴリは
「子供を育てました」
という女性としての誇りだったらしい。
それもどうかと思うが、
朝鮮の伝統すら否定するわけね(笑)


あまりに恥ずかしい歴史で
国民に教えられないのか!(笑)


念のために言っておくが、
韓国の乳出しチョゴリは、
日本は禁止させてた(笑)
↓↓↓


================
日韓併合後には、女性が乳房を露出する事を禁止され、1900年代から女性の社会進出が始まるとチョゴリの身丈は長くなり始めた。しかし、禁止されたにも関わらず、乳房の露出は朝鮮戦争の直後まで続いた。
================

(参照:http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=48205349



それに、

>スウェーデンのアーソン・グレブスト記者の釜山駅目撃談

というものが存在するのなら見せてほしいが…(いやまじで)
でも、どうせ韓国人の作った捏造なんでしょ(笑)


昔の韓国(朝鮮)については、
こんな本がある。
↓↓↓



「Korea and Her Neighbours」
by Isabella Lucy Bird

『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』
 イザベラ・L. バード 


英国人女性旅行家 Isabella L. Bird が朝鮮を訪れたのは、1894年、62歳の時である。
以後3年余、Bird は4度にわたり朝鮮各地を旅したようだ。
李朝末期(約100年前)の朝鮮の姿は凄まじいようだ。

なぜなら、

・貨幣制度が(ほとんど)ない。
・ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市。
・一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
・道はとにかく悪い。



その本には
朝鮮(韓国)について
こんな表記があるようだ。


「都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。
路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。
おまけに、その幅は家々から出た糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。
酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。
ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。
蓋のない広い水路を黒くよどんだ水がかつては砂利だった川床に堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。
水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。
Seoulには芸術品がまったくなく、公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない。
結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない。」



(≧▽≦) ひぃ〜笑


韓国には
正しい歴史を教えてやるべきか?(笑)

きっと、恥ずかしくて自殺するんじゃね?(笑)

あ、でも、
そんなまともな精神があるわけがないか!(笑)

韓国固有の精神病「火病」があるぐらいだからな(笑)

おぞましい韓国人(朝鮮人)の歴史・・・

とりあえず、
韓国人(朝鮮人)は母国に帰ってほしい!
いつまでも日本に寄生するな!



【おまけ】

日本が朝鮮を統治していた時代に、
日本が朝鮮に対して
どういう政策を行っていたか書いておきます!
↓↓↓


・中国から見捨てられた朝鮮をしかたなくロシアから守った。

・朝鮮を発展させて半島の人口を2倍に増やした。

・24歳だった平均寿命を30年以上伸ばした。

・人口の30%を占めてた奴隷を解放して幼児売春や幼児売買を禁止した。

・8つあった言語を統合して「標準朝鮮語」を作った。

・家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになった。

・元々ハングル文字は、朝鮮のある少数民族において
女・子供だけが使う文字だったのだが、
日本は、『これなら多くの朝鮮人でも理解できるだろ!』と考えてハングル文字を普及させた。
男は漢字だったらしいが使える人は少数だったらしい。
(韓国で言われてるハングルを普及させたあの銅像の人は嘘である。笑)

・教育制度がない朝鮮人に辞書や教科書を作ってハングルや算数理科を教えたりした。

・白丁といった差別制度を廃止した。

・半島だけでなく日本からも朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれた。

・5200校以上の小学校が作られた。

・師範学校や高等学校が合わせて1000以上作られた。

・239万人が就学して識字率が 4% から 61% に上がった。

・大学が造られて病院が造られてカルト呪術医療が禁止された。

・泥水啜って下水垂れ流しだったのに上下水道を整備した。

・日本人男子は徴兵されて戦場で大量に死んだのに、
徴兵がない朝鮮人は内地で勤労動員だけで
しかも志願兵の朝鮮人が死んだら日本人と同様に英霊に祭られた。

・3800キロ鉄道が引かれて、港が造られて、電気が引かれた。

・会社が作られるようになって「物々交換」から「貨幣経済」に転換させた。

・二階建て以上の家屋が造られるようになって入浴するよう指導した。

・禿げ山に6億本の樹木が植林された。

・ため池が作られて今あるため池の半分もいまだに日本製。

・川や橋を整備して耕作地を2倍にした。

・近代的な農業を教えて1反辺りの収穫量を3倍にした。

・糞を喰ったり乳を出したりしてた生活から脱却させた。

・当時、最貧国の朝鮮に法律を整備し、公衆衛生や治安を維持し、朝鮮人の事業組合をつくったり、農林水産業や鉱業を発展させ、商工業を起こしGDPを倍増させた。

・地図、鉄道、道路、水道、郵便、電報電話、発電所を作った。



こんなに日本は統治時代に朝鮮に尽くしてやったのである。

もし、日本が朝鮮を助けなければ、
悪く言えば、
朝鮮は今でも土人の国。

それなのに、韓国は日本に賠償しろ、だとか言ってきてる!
韓国を発展させてやったのは日本なのに、である。

ちなみに、日本は戦後、一応韓国に戦後賠償したのである。(笑)
やらなくてもいいのにね。笑。
ところが韓国政府はそのことを韓国国民に知らせていない。
だから、今でも韓国人は「賠償しろ」とか言ってくる。(笑)
全く卑劣だ!
こんなゲスな民族は助けないでそのままにしておけば勝手に滅亡したんだよね、笑。

尚、当時、台湾も日本が統治していた。
同様にインフラ整備に始まっていろいろ発展させてきた。
朝鮮と同じように発展させてきたのだ。

しかし、
台湾人は朝鮮人と違って日本のしてくれたことに感謝していた。
そこがバカな朝鮮人と違うとこである。

台湾人は公平に日本のしてくれたことを評価してくれたのだ。
これは大変にありがたい。
台湾に親日派が多いのはそういう理由である。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



Amazon.co.jp限定
新型NEW TRIKER 逆3輪 バギー 250cc オフロード ブラック(特典つき)




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:38| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須