<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月25日

ローラさんの父親を詐欺で国際手配!





ローラさんの父親に逮捕状
http://www.47news.jp/FN/201306/FN2013062501001598.html

=== 一部、抜粋 ===

警視庁は、海外療養費をだまし取ったとして、詐欺容疑でタレントのローラさんの父親に逮捕状。

=== 一部、抜粋 終わり ===




当分、謹慎になるの?(^_^;

私的には、
トリンドルがいるから関係ない!

芸能界には
バカキャラが多すぎる!




【おまけ】


奈良県の役人があまりにひどすぎると話題です。


書類名を隠して「生活保護辞退届」に署名させる?騙し討ち役人?
…生活保護「水際作戦」の非人道的実態

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130621/waf13062107000001-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===


生活保護を受給していた奈良県大和郡山市の女性(47)が、次女が市役所を訪れた際、職員から書類名を隠したまま生活保護の辞退届を記入させられ、保護費を打ち切られたとして、市を相手取り慰謝料150万円の支払いを求めて奈良地裁に提訴している。
市は女性の抗議に取り合わず、辞退届の開示請求も当初は拒否するなど不誠実な対応を続けたという。
近年は生活保護受給者の増加や不正受給の横行が自治体の財政を圧迫。
これに対し自治体が窓口で受給を一方的に阻止する「水際作戦」も問題となっており、今回の大和郡山市の対応に保護費をめぐるこうした背景を指摘する声もある。

職員に囲まれ

訴状などによると、女性の20代の次女は平成19年3月5日、生活保護を担当する同市厚生福祉課に保護費を受け取りに訪れた際、職員に「ちょっと話したいことがある」と言われ、課内の奥にあるパーテーションで区切られた別室に通された。

次女はそこで男性職員3人に囲まれ、
「弟さんが高校を卒業して自立できるんですよね。だから書いてください」
と言われ、テーブルの上に書類を差し出された。書類名は別の紙や男性職員の腕で隠されていた。

次女は職員の口ぶりから、就職が決まった長男を、保護の受給世帯から外すための書類だと思い込んだ。

そこで職員の指示に従い女性の名前を記入し、保護費の受け取りのために持っていた女性の印鑑を押印。辞退理由の欄には「自立生活をする為」と記入した。

ところが、4月の保護費支給日になっても生活保護が支給されないため、女性が市に問い合わせたところ「辞退届が出ている」と説明された。
次女が記入した書類が、世帯主である女性の生活保護の辞退届だったという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




これは詐欺にならないのか??

こんな詐欺行為をするぐらいなら、
元々憲法違反の
外国人に生活保護を与えることをやめろ!

在日中国人、在日韓国人の割合が特に多いらしいが、
外国人に生活保護を支給するな!

奈良県の役人は首にしろ!


ただ、
弟が就職して世帯主の姉を生活保護からやめさせたい理由は理解できる(笑)
姉が20代ということは、
仕事はいっぱいあるはずなので、きっと、姉が精神的病気とかその他病気の可能性はあるな。

もしくは、
その姉が「在日外国人」であるか!

あ、、違うな、
姉が在日だったら役人は優遇するはずだ(笑)

だまし討ちまでするのは、
日本人相手だけだろう!(いやまじで)

とりあえず、
奈良県の担当職員はクビにしろ!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート 疑惑の高得点



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:41| ニュースより | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須