<< 2013/08トップページ2013/10 >>
2013年9月30日

しまむらクレーマー「まなみ」は在日朝鮮人だった。


この話題のコメントが多かったので、書いてみます。

前にも書いたけど、
衣料品チェーン「しまむら」の店員を土下座させた「まなみ」ですが、

やはり、


『在日朝鮮人』 でした。

在日の「まなみ」の悪行をまとめました。




【事件の内容】



Twitterにしまむら店員をクレームで土下座させたことが判明。


===========

従業員の商品管理の悪さの為に客に損害を与えたとして謝罪するしまむら苗穂店の店長代理●●(●●)と平社員●●(●●●)



===========


●●は自主規制。

(参照元:https://twitter.com/manami_s___/status/374823512428388352




【どんなクレームだったのか?】


店長不在のときに、
使用済み商品にクレームをつけて返品させようとした。
しかも、
返品に来た交通費も出せ、と言った。
当然、相手が断ったため、
火病を発生した「まなみ」が店員を土下座させた。

(参考画像)



これが在日朝鮮人のまなみですよ。




【土下座した店員はどうなった?】


現在、2人とも
「しまむら苗穂店」を退社。

(ソースはTwitterの内部情報)

しまむらがクレームでクビにしたのか、
自主退職なのかは不明。
たぶん、まなみのクレームでクビになったんだと思うが…(>_<)





【まなみとはどんな人間か?】


(調査経緯)

1. manami_s___のアカと共に複数のツイッター垢を発見
2. フォト蔵・mixi・@cosmeの垢を発見
3. ツイートと画像の一部から自宅を推定
4. 家族構成・年齢・誕生日・障害1級疑惑・ネトウヨキャラ・当たり屋疑惑・朝鮮学校との関わり・朝鮮語で書かれた日記等を発掘
5. mixiの名前と@cosmeのコメントから名前を推定
6. フォト蔵の修正画像から苗字を推定
7. FB垢発見、氏名確定
8. ツイートから実家の住所推定
9. 住宅地図により実家住所特定・旧姓特定
10.親しくする歌手が運営するNPO法人の補助金金額等割り出し
11.自宅スネークによる本人目視と車のナンバー確認



という方法により在日「まなみ」の正体がわかったそうです。

(でも、11番はダメだと思う。)


(調査結果のまとめ)


「まなみ」とはこんな人間。


旧姓:居村 万利子
本名:青木 万利子


・ハンドルネーム:まりこ(mixi)、まなみ(ツイッター)、あおきまりこ(Facebook)、prettyyuma(フォト蔵)、プリティピンク(@コスメ) etc

・誕生日:12月30日 ・年齢:43歳
・血液型:B型 子供が朝鮮学校に通っているのでチョン一族
・現住所:北海道札幌市白石区菊(以後、自主規制)
・実家:北海道函館市湯(以後、自主規制)
・愛車:日産 サニー(白、B15型、ナンバーは(自主規制)
、ダイハツエッセ(勤務先の車という説もあり。勤務先と思われる零細訪問介護事業者がエッセを所有)
・家族構成:夫(内縁の可能性大)、長男21歳、次男高校2年生(17歳)、長女保育園児(6歳)

※ 実兄が水産大学校教職員で耕洋丸操機長

※ 青木姓はツイッターで執拗に誹謗中傷していた薬剤師の姓と一致する事から、薬剤師が元夫である可能性が非常に高い
※ 現在も青木姓を名乗っていると見られる事から、現在の夫と称する相手とは内縁関係と見られる

職業:24時間体制の非病院の介護職

勤務先:ラッキー菊水元町店近くのバス停近辺である線が濃厚(本人が晒していた写メから)
訪問介護での訪問先への通行ルートA:往-環状道路(89号線)、復-宮の森北24条通

⇒考察:往路12号-89号-?をわざわざ復路で北側の道路に切り替えて居る事から、24条通に近い場所の可能性


医療機関だけでなく老人介護の可能性有


(参照元は最後に記載)




【まなみが公開した写真】




北海道 朝鮮初中高級学校
ピンクの服を着た太目の女性が本人。








あらら、
典型的な朝鮮人らしい顔の子供。(笑)
目は横線のみ。




【まなみの性格】


いちゃもんつけて店員を土下座させただけでなく、
どうやら障害者を誹謗中傷してるようです。
Twitterより



============

まなみ @manami_s___

●●●● ●●● 婚約者だかかれしだか知らないしどっちでもいいけど、発達障害コミュサイトで知り合ったんだねー。それだもん、ネットは必需品、って言うよねーネット依存症

============


まなみ @manami_s___
婚約者の●●●●の●●●さんもリアルじゃ異性と知り合う機会なんてないんじゃない?だから、先天性脳障害女でも大事にするんじゃない?ネットで知り合って婚約なんてネットおたくかネット依存症じゃん。

============







やっぱ、まなみ本人が障害者1級というのは、おかしいよね?
障害者に対する優しさがない!

在日特権をいろいろ使って
障害者1級をゴリ押し取得したのかな?(・_・)




【在日まなみの不思議】


Twitterでは日本人になりすましてるみたいだ。

==========

まなみ @manami_s___ 5月27日

↓日本に生まれた事を不幸と思うならさっさと国に帰れ。日本はそれを止めない。いや歓迎する。

まなみ @manami_s___ 6月19日

それでも日本に居続ける朝鮮人。@urokosmile: 関東大震災と朝鮮人虐殺 pic.twitter.com/EInoE4khtZ

まなみ @manami_s___ 7月18日

在日朝鮮人って屁理屈好きで粘着質が多い、って思うのは、私だけ?

まなみ @manami_s___

@kiyotaka1974 祖国に帰れない理由でもあるんですかね。
差別に不満を持ちながら日本に居続ける理由は何なんでしょう。
朝鮮学校を無償化すると日本の全ての差別が無くなって美しい国になるんですか?
日本がしてる差別は朝鮮学校にだけなんですね。知らなかった

まなみ @manami_s___

ある在日のブログより。朝鮮学校は在日朝鮮人一世が自分を取り戻す為に建てた学校。自分を取り戻したいなら国に帰ればいい。強制連行された?一世はそうだとしてお前達は違うだろう。日本にいる事を誰も強制していない。それどころか帰国される事を望んでいる。

==========



在日が日本人のふりして在日を批判するっておかしいと思うでしょ?

でもね、
東京・新大久保で在日を「殺せ」とか「レイプしろ」とかヘイトスピーチしてる団体があるでしょ。
本当の日本人はこんなひどい言葉は使わないよね。
あれ、日本人も混じってるけど、
ほんとは「在日」が多いんだよ。(いやまじで)

つまり、

「在日」が日本に文句を言う「在日」に対して文句を言ってる。
「殺せ」とか「レイプしろ」とか。

日本人の多くが過激な発言に違和感を感じてるのは、日本人なら「殺せ」「レイプしろ」とは言わないからだと思う。


俺も在日韓国人(朝鮮人)とかは大嫌いだ!
日本の凶悪犯罪人はほとんどが在日だからだ。

そんな俺でも在日に言うとしたら

『日本から出ていけ』


だと思う。


死ななくてもいい、
在日が日本から出て行ってくれるだけで、
たったそれだけで、
日本人は安心して暮らせるのです。
全ては「日本の平和」のため。



話を戻すけど、在日「まなみ」が

日本人のような発言をしてたのは、
日本人への憧れ、とかがあったのかも!

いや、単に在日批判をすれば、自分が在日だと思われないからか?(笑)


でもさ、とりあえず、

新大久保のヘイトスピーチは
”日本は差別の国”
だと海外に思わせるために、
在日がわざと差別発言してる可能性もあるのです。

たぶん・・・(^_^;





【まなみは個人が公開した情報は転載されてもいい派でした】


まなみ本人のTwitterによる発言によると、
Facebook、Twitter等、

ネット


”本人” が公開した情報
は、

公開してもいいという考え


だとわかりました。

今年1月の発言によると、



===========

2013-01-24 01:28

まなみ @manami_s___


ネットに載せた自分の写真転用されたからって迷惑言うなよ。それがネットなんだから。依存症のくせにそんな事も解んないか?そもそも見て欲しいから晒してんじゃない?転用されて更に沢山の人に見てもらえるんだからいいじゃんいいじゃん。


===========



というわけで、

「まなみ」本人の考えに沿って、
Facebook,Twitter等から拾った情報を
まとめて転載させていただきました。


(参照元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380418877/
(参照元:http://foolish.doorblog.jp/archives/32354323.html




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ふらの雪どけチーズケーキ 北海道限定



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:46 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2013年9月28日

安藤美姫、自分の子供を『彼女』と呼ぶ(いやまじで)、ネーベルホルン杯の結果も!



昨日、ニュース番組で、
中野友加里が安藤美姫にインタビューしてた。

その時に、子供のことについて話していた。
将来、子供にフィギュアをやらせるかどうかを聞いていたときだ。

その時、
すごい違和感のある言葉を安藤美姫が発した。


『彼女は〜〜』


安藤美姫は自分の子供を「彼女」と呼んでいたのだ。


はぁ?(・_・)


ふつうの母親ならば
自分の子供は名前で呼ぶ。
「きょうこちゃん」「さきちゃん」等。
安藤美姫の子供の名前は
「ひまわり」だから、

『ひまわりちゃん』とか
『ひまちゃん』とか
『ひーちゃん』とか
呼ぶのが普通ではないか?


もし、子供の名前を隠したいなら、

『うちの子』

と呼んでもいいはずだ。


『うちの子は将来〜〜』

とか言った方が自然だったはず。

では、安藤美姫は
なぜ、自分の子供を「彼女」と呼んだのか!


所詮、

不倫相手への嫌がらせで産んだ子なので

愛情がないからだ!


どぉ〜〜ん!@_@;



だから、

平気で育児放棄もできるし、

愛情がないから
フィギュアスケートの練習にも集中できるのだ!

子供を日本に置いて海外に言っても全然平気なのだ!


すべては、
安藤美姫は子供を愛していないから。


安藤美姫にとって
自分の子供は
『彼女』なのである。


すっかり『他人事』である。


安藤美姫、
人気取りのために
自分の嫌いな子供を利用する汚い女!


あなたは、
こんな安藤美姫を許せますか?



私は許せません!


そもそも

ネーベルホルホル杯を
スポンサーの力で出場するなんて
汚すぎるだろ!

汚いのは朝鮮人の血筋と

エラだけにしてくれ!

(いやまじで)




【ネーベルホルホル杯の結果】


スポンサーがゴリ押しして無理やり出場させたネーベルホルホル杯の結果についてですが、

2位 安藤美姫 162.86点

スピンで軸がぶれまくった割には点数が出てたな。(笑)
ちょっと点数が甘めだな。
実は僅差で3位のアシュリー・ケインは全米12位の選手。
しかもジュニアでの実績は宮原以下(笑)

FSのロシアでの解説はこう言ってたようです。

「体力がたりない」
「これでは世界のトップは狙えない」
「日本での代表も厳しい」

まぁ、公平な評価だろうな。

とりあえず、安藤美姫、
キムヨナのように点数をお買い上げできなかったようだな(笑)
キムヨナのようにウケも少なかった。
ぶれぶれスピンぐらいか…。
1ー1ー1ジャンプとかすれば、盛り上がったのに・・・。


でも、

フィギュアスケートのファンの間では、

安藤美姫の演技が

キムヨナの低レベル演技に似ている、


と話題になっているようです(笑)



ちなみに、
私は安藤美姫は嫌いだが、
SP曲の「 My Way 」は選曲がいいと思う。

我が道をゴリ押しして進む安藤美姫らしい。

不倫してもマイウェイ、

周りが反対してもマイウェイ、

父親への嫌がらせ出産でも
マイウェイ、

父親の名前も言えない子供でマイウェイ、

子供の名前は「ひまわり」でマイウェイ、

育児放棄してマイウェイ、

親が朝鮮人でもマイウェイ、


安藤美姫はキムヨナと同様、
手段を選ばずマイウェイを突き進む朝鮮人の家系!
言い訳だらけで醜い戦略。


なので当然、

今年の紅白歌合戦では
誰かが「 My Way 」を歌うだろう!


もちろん、
審査員席には安藤美姫だ。

司会者がこう言うだろう。


『次の曲は、不倫して子供の父親も言えないひまわりちゃんの母親、安藤美姫さんに送るマイウェイです!』


映像には子供を抱く安藤美姫が映る!
もちろん、子供にはモザイクがかかっている!


あ、生放送だからモザイクは無理か(笑)
子供にお面でもかぶらせるか!(笑)

お笑いコンビ「ザブングル」のお面とか似合うかもね(笑)




食べ物と似てるぅ〜♪



尚、読者の方には
「 My Way 」という歌を知らない人も多いだろう。
フランクシナトラさんが歌っていた曲です。

当然、歌詞は英語なんだけど、
日本の布施明さんが日本語で歌っていました。
それがこれです。


布施明 マイ・ウェイ(日本語)
http://www.youtube.com/watch?v=Hb1tNLM1OOc


曲はすばらしいです。

英語版は加山雄三さんが歌っています。

こちらもどうぞ!



加山雄三 マイ・ウェイ(英語)
http://www.youtube.com/watch?v=UM89xKUOHEg


加山雄三さんは孫とゲームをするらしいです。(笑)

加山雄三さんか布施明さんが

紅白でマイ・ウェイを歌うような気がするのは俺だけか?




【おまけ】


嫌われてるキムヨナを象徴する動画です。


キムヨナ 嫌われまくりで一人ぼっち
http://www.youtube.com/watch?v=0eJobSItV4o




(注)
文中の「ネーベルホルホル杯」は、
正しくは「ネーベルホルン杯 」ですが、
わざと間違えております。
苦情のコメントはご遠慮願います。m(_ _)m




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ムートンブーツ ショートブーツ ST-1120 キャメル L(24〜24.5cm)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:45 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

2013年9月27日

キムヨナ、言い訳用意とゲスな戦法 & 安藤美姫スピンの軸がぶれまくり!


キムヨナ、バチが当たったのか?
いや、
買収絡みのゲスな戦法だと思います。



フィギュア:キム・ヨナ故障、ソチ五輪前に大ピンチ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/27/2013092700525.html


=== 一部、抜粋 ===

「フィギュアスケートの女王」キム・ヨナ(23)がけがのため来月の国際スケート連盟(ISU)グランプリ(GP)シリーズの欠場を決断した。来年2月のソチ冬季五輪(ロシア)を前に、予想外の壁が立ちはだかった形だ。

大韓氷上競技連盟は27日、プレスリリースで

「キム・ヨナ選手は中足骨(足の甲の骨)微細損傷という診断を受けた。約6週間の治療を要し、完治後も再発防止のため一定期間リハビリが必要なため、GP大会をすべて放棄した方が良いと判断した」

と明らかにした。

キム・ヨナが初めて右足の甲に異常を感じたのは先月末ごろだという。病院の診察は秋夕(中秋節、今年は9月19日)連休中に受けた。例年よりもハードなトレーニングをこなして足の甲に衝撃を受け続けたために故障した可能性が高いとのことだ。キム・ヨナのジャンプのうちルッツとフリップは右足のつま先で氷をけって跳ぶ。

キム・ヨナは2009年3月の世界選手権(ロサンゼルス)を前に左足の甲に痛みを感じ、数日間練習を休んだことがあった。08年初めには左股関節靱帯(じんたい)が伸びて筋肉が腫れたことからしばらく治療を受けた。この時は臀部(でんぶ)の筋肉も痛め、同年3月の世界選手権(スウェーデン・ヨーテボリ)では筋肉注射や鎮痛剤を打って試合に臨んだ。シニアにデビューした06−07年シーズンには腰と尾骨を痛めている。

今回のけがでは回復までに十分な時間をかけ、治療と検査を並行していく方針だ。しかし、冬季五輪2連続金メダルに挑む「フィギュアの女王」の計画に支障が出るのは避けられない事態になった。

キム・ヨナは当初、13−14年シーズンのGP第2戦(カナダ・セントジョン、10月25−27日)と第5戦(フランス・パリ、11月15−17日)に出場する予定だった。
GPシリーズはISUが部門ごとに世界トップクラスの選手を招待する形で行われる。選手たちは最大2大会に出場でき、成績の合計スコアが6位以内なら「キング・オブ・キングズ(王の中の王)」を決めるGPファイナル(福岡、12月5−8日)に臨むことになる。

今回のGPシリーズは、来年2月のソチ冬季五輪で演技するプログラムを披露し、ISUの審判たちの評価を受けるという点で重要な大会だ。しかし、キム・ヨナはGPシリーズを欠場することになったため、GPファイナルの出場もなくなった。五輪を前に実戦を経験し、世界ランキングを引き上げるチャンスを失ったことになる。キム・ヨナの世界ランキングは現在24位。11−12年シーズンに完全休養したためランキングは54位まで落ちたが、復帰戦と位置付けた昨年のNRW杯(ドイツ・ドルトムント)で1位、今年3月の世界選手権(英ロンドン)で優勝し、ランキングを上げた。五輪では最初の試合であるショートプログラム(SP)の出場順を抽選で決める際、世界ランキングに基づいてグループ分けをする。世界ランキングが上位でないと、下位グループに割り当てられることになる。審判は試合の後半部に集中する一流選手たちに対しプログラム構成点を高めに付ける傾向がある。

キム・ヨナとしては何よりも五輪前に大会に出場し、作品の完成度を検証できるかがカギだ。 12月初めにドイツ・ドルトムントで開催されるNRW杯や来年1月20日から台湾・台北で開催される四大陸選手権を「模擬試験」代わりにする可能性もある。

=== 一部、抜粋 終わり ===




キムヨナが怪我?

ほんとならうれしいが、実際には違う!(笑)

このキムヨナ怪我報道、
GPシリーズ放棄の目的は、
以下のようなものである。



【キムヨナの目的】


(1)
負けた時の「言い訳」作り。
大会前に「言い訳」を作るのはキムヨナのゲスな戦略。
ちなみに日本の言い訳女王は安藤美姫。


(2)
キムヨナがジャッジを買収していることはご存知だと思うが、
もし、キムヨナが
GPシリーズに2戦出て、
GPファイナルも出るとなると、
3戦出ることになる。
ジャッジを買収する金がないのである。
韓国は経済がボロボロなので政府に金がない。
そんな3戦も買収できないのである。
しかも、
GPファイナルは日本で行われる。
不正を行っているキムヨナが日本人に嫌われるのは当然なので、
もし、
GPファイナルに出てきたら間違うなくブーイングの嵐である。


(3)
GPシリーズに出るとなると
ジャッジを買収することになるが、
キムヨナの下手な演技がフィギュアファン、関係者、マスコミ等に見られるのは、不正がバレる可能性が高く、かなり危険である。
しかも、下手な演技の記録が残るのはまずいのである。
少しでも下手な演技を残さないようにしてるのだ。
浅田真央と比較されるのが一番困るからだ。


(4)
でも、マイナーなNRW杯とか五輪とかのジャッジの買収資金は用意できているのである。
キムヨナは前回も、NRW杯ではジュニアレベルでも跳ばない1ー1ー1ジャンプとか恥さらしをして、下手な演技で高得点を出して解説者を呆れされた。
キムヨナはマスコミさえ買収してしまえば、どうにでも誤魔化せると思っているのである。


(5)
話題を独占したいので怪我報道をした。
今、フィギュア界は不倫出産した安藤美姫に話題が集中している。
キムヨナはそれが嫌なのだ。
注目を自分に集めたいためにも怪我報道をしたのである。



ほんとに、
キムヨナのゲスな戦法には吐き気がする。

せっかく、
GPファイナルで日本に来たら、
それなりの歓迎をしてやろうと思ったのに!(>_<)



【おまけ】


安藤美姫

ネーベルホルン杯のSPの演技をテレビでみました。

点数出しすぎです。

スピンの軸がぶれまくり!(笑)

スピンの軸がぶれまくり!(笑)
スピンの軸がぶれまくり!(笑)

酒飲んで酔ってるのかと思ったぐらい(笑)



まさか、


安藤美姫、酔ってたの?

自分の演技に…(笑)



安藤美姫は心の中でこう思ってる。

『注目浴びてる、浴びてる〜』
『あぁ〜、出産して注目集めてよかったわぁ〜』
『不倫でもなんでも産んだもの勝ちよ』
『スポンサーの力でゴリ押しした価値があったわぁ〜』



けっ、あんな醜いスピンで全日本に出るのかよ(笑)

醜いのはエラ顔だけにしてくれ!(いやまじで)


えらえら ごつごつ



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プレゼンはテレビに学べ!



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:21 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

2013年9月26日

フィギュア高橋成美、木原龍一ペアを応援したい!



高橋、木原組は初戦7位 五輪枠目指し26日から予選
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130922-00000073-kyodo_sp


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートのロンバルディア杯は22日、イタリアのミラノでペアのフリーを行い、1月にコンビを結成して以来初の公式戦だった高橋成美、木原龍一組は90・05点で前日のショートプログラム(SP)に続く7位となり、合計も138・03点で7位だった。

高橋組はソチ冬季五輪予選を兼ねる26日からのネーベルホルン杯(オーベルストドルフ=ドイツ)で残る出場枠4を争う。

ダンジェン・コーチは「この出来ならチャンスは十分」と期待した。

木原がジャンプをミスした以外は安定した演技を見せた。国際スケート連盟が五輪出場の条件に定める最低技術点をSPに続いてクリアし、高橋は「心配事が一つ減ってうれしい」と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




高橋成美、木原龍一ペアは、
日本スケ連に従って
五輪出場を狙っている。

すばらしい精神だ!

ぜひとも実力で五輪出場権を獲得してほしい!




それに比べ・・・

五輪シーズンに
父親の名前も言えない
不倫出産の子供を産むという醜態をさらしたエラ女、安藤美姫!

誰も聞いてないのに
記者会見で出産報告、

しばらくして、
誰も安藤を話題にしなくなると
自分から記者会見して
「過剰な取材はやめて」と注目を集める作戦。

Facebookでは
子供の片目だけアップの写真を掲載する。
しかし、
あまりに気持ち悪い写真だったのですぐに消した!(笑)

そして、

日本スケート連盟の方針を無視して

スポンサーの力で


ネーベルホルン杯にゴリ押し出場!

キムヨナを真似て
強豪のいない注目の薄い大会で
ゴリ押し得点を確保する予定の安藤美姫!



こんな卑劣な安藤美姫に比べて、

ルールを守って
五輪出場を目指す
高橋成美、木原龍一ペアは
なんと、すばらしいスポーツマンシップだろう!

なんと清々しい活動だろう!


フィギュアスケートを目指すなら
浅田真央とか
高橋成美、木原龍一ペアを見習うべきだろう!



五輪シーズンに不倫して
父親の名前も言えないような子供を産んで、
子育てを他人任せにして育児放棄、
そんなクズ女の代表みたいな、
エラのある安藤美姫を目標にしてはいけない!



ま・・・

だけど、

安藤美姫

所詮

「朝鮮人の血筋」ですから。


親が在日朝鮮人ですから。
常識のない行動をするのも
血筋だと思えば、納得か…(-_-;


はぁ・・(-_-;


個人的には、日本代表には、親が朝鮮人の人は除外すべきだと思う。それと怪獣の血筋も除外すべき!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プレゼンはテレビに学べ!



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:54 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

2013年9月25日

韓国、アシアナ航空の着陸失敗事故でボーイングと米国政府を提訴!(韓国の火病発症)



アシアナ事故機乗客ら 米でボーイングを提訴へ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/24/0200000000AJP20130924000700882.HTML


=== 一部、抜粋 ===

米カリフォルニア州のサンフランシスコ国際空港で7月に韓国・アシアナ航空のボーイング777型機が着陸に失敗した事故で、同機に搭乗していた乗客らが来月中に米サンフランシスコの連邦裁判所にボーイングを提訴する計画だ。

同事務所の弁護士は、事故機の場合、シートベルトがファーストクラスとビジネスクラスは3点式だがエコノミークラスは2点式だったために乗客らが脊椎や頭を負傷したほか、8カ所の脱出用スライドのうち2カ所しか作動せず欠陥があったと主張している。

同事務所は、事故当時、サンフランシスコ国際空港の管制官に過失があったとして、同空港を管理する米連邦政府も相手取り、訴訟を起こす計画だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




ほぉ〜(-o-)


”未熟” な韓国人パイロットの責任を追求しないわけだね(笑)

”無能” な韓国人パイロットの責任を追求しないわけだね(笑)

”火病” の韓国人パイロットの責任を追求しないわけだね(笑)


アメリカに訴えられる前に、

先に米国を訴えてしまえば責任逃れできると思ってるわけだね!


シートベルト不備っていうのは、
韓国アシアナ航空がやったこと。
エコノミーの2点式が嫌ならシートだけ変えればいいだろう。
それはアシアナ航空の管理範囲。

脱出用スライドが2ヶ所しか動作しなかったのは、韓国人パイロットが下手すぎて損傷がひどかったからだろ。


韓国人パイロットの未熟さをボーイング社のせいにするなよ!

韓国人パイロットの未熟さを米国管制官のせいにするなよ!

日本人パイロットだったら、
あのぐらいの空港でも普通に着陸できるんだよ。


ってか、

あの日の他の飛行機が正常に着陸してるということは、

韓国人パイロットが飛び抜けて

操縦が下手だった、ということ!(笑)


まるで能力のない韓国人!(笑)



韓国人は船だけで移動すればいいと思う(笑)



それにしても、
乗客から訴えられる前に
アメリカを訴えることによって
責任をなすりつける行動は
全く恥ずかしい行為!


道徳の時間に生徒に教えてやってほしい!


韓国人の責任逃れの醜さを!



こんなにクズな民族もめずらしい!
絶滅しないように
朝鮮半島に隔離して他国に出ないようにしよう!
朝鮮人は全員「火病」の遺伝子を持った人種!
隔離、隔離!!

日本はとりあえず韓国人を入国禁止にすべき!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:20 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2013年9月24日

アンケート『あなたが嫌いな国はどこですか?』


日本人にアンケートしました。

『あなたが嫌いな国はどこですか?』



嫌いな国
http://o.sentaku.org/overseas/1000029003/

その結果、


===================

1。韓国 81.8%    8113票
2。中国 4.4% 437票
3。ロシア・韓国・中国・北朝鮮全て同等に嫌い! 3.6%    357票
4。北朝鮮 1.7% 168票
5。南朝鮮 1% 101票
6。下朝鮮 1% 100票
7。朝鮮 1% 100票
8。嫌いな国は無い(ただし韓国だけは無理) 1% 99票
9。アメリカ 0.8% 78票
10。ロシア 0.8% 78票
11。シャーマンニッポン 0.7% 67票
12。日本 0.6% 62票
13。ロシア・韓国・中国・北朝鮮・アメリカ 0.3% 32票

〜〜〜

16。韓国、北朝鮮、在日 0.1% 11票

〜〜〜

19。新大久保 0.1% 7票

〜〜〜

21。エベンキ国 0.1% 5票

〜〜〜

24。在日と言う国 0.1% 5票

===================




81%が韓国嫌い!(笑)


そりゃ、当然だよね。
日本国民に ”韓国は反日の国” って知れ渡ったもんね。


韓国はレイプ大国でもあるし、
売春婦を日本に5万人送り込んでる国でもある。
そして、
日本の竹島を占領してる国でもある。
日本で発生してる凶悪犯罪は、
ほとんど日本にいる在日韓国人(朝鮮人)である。
従軍慰安婦はほとんどが自分の意志で金儲けに来た人。
例外的に親に売られた女もいた。。
親に売られた女は無給だった可能性もあり、
しかも親は子供にその事実を伝えていなかった。
だから、本人が知らないのでは性奴隷だと騒いでるようだ。
(それでもほとんどは高給なので志願して慰安婦になった。)

朝鮮人はそういう人間性なので、
韓国では今でも「買春させろデモ」が起きている。
今でも起きているんです。
韓国人は今でも ”買春好き” なのだ。


これらの事実を
日本人が知ったら
韓国を好きになる人はいない!


韓国に在日朝鮮人を帰そう!
そして、それが完了したら、
韓国と国交断絶すべき!



【注】

アンケート結果の「エベンキ国」というのは、
朝鮮人の祖先とされている「エベンキ族」から持ってきたのでしょう(笑)

「エベンキ族」は、
ロシアのツングース系民族の一つで

2005年にイ・ホンギュ 韓国ソウル大医大教授が、
「韓-ロシア ユーラシア文化フォーラム」で

「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」

と主張したことから、
朝鮮人の祖先はエベンキ族だと言われるようになりました。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



電気ショックチューインガム(ジョークいたずらグッズ) 色指定不可



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:16 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

韓国人、靖国神社で放火未遂!これが韓国人です。



靖国神社の拝殿前に液体まき放火しようとした自称韓国人の男逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254412.html


=== 一部、抜粋 ===

東京・千代田区の靖国神社で22日夜、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとした自称韓国人の男が、建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

靖国神社によると、22日午後9時ごろ、靖国神社の南門の横にあるトイレの裏に男が潜んでいるのを、巡回中の衛士が発見し、取り押さえたという。

衛士が、男を詰所に連行しようとしたところ、男は逃走し、神社の拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放火しようとしたところを、再び衛士に取り押さえられ、警視庁に引き渡されたという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




>自称韓国人の男


ん?(・_・)

なんでこんな表現を?

犯人は「私は韓国人」だ、
と言ったのかもしれないが、
警察は疑ってるということか?

例えば、
日本語ペラペラだとか?
韓国語が話せないとか?笑

ほんとは
韓国人じゃなくて「在日韓国人(朝鮮人)」じゃないのか?

マスコミは、在日に気を遣って
「自称韓国人」という言葉を使ったのでは?



まぁ、とにかく、
この事件で言えるのは

韓国人はビザ審査をして
基本「入国禁止」にすること!
(スポーツの大会参加の場合は除外)

在日韓国人(朝鮮人)は、
韓国か北朝鮮に帰すこと!

韓国が受け取り拒否をするかもしれないので、アメリカを見習って、その国の空港に置き去りにする。
(また、韓国が送り返してくる可能性もあるので、基本、韓国・北朝鮮からの「入国禁止措置」を取るわけ)

本人が飛行機にすら乗らない場合は、
「在日母国送還待機所」
を作って、そこに保管する。


ま、これは現実的じゃないかもしれないが、

とにかく、

最低でも
生活保護を受けている在日韓国人(朝鮮人)は強制送還する!

基本、今、日本にいる在日韓国人(朝鮮人)は、

99%以上が戦後日本に密入国してきた朝鮮人である。

彼らに遠慮する必要はない!

特別永住権を在日に与えるのは異常だ!


日本の凶悪犯罪はほとんどが在日朝鮮人。
部下をいじめてる上司は、
在日朝鮮人かも!?(いやまじで)



【おまけ】

そういえば、
周りに嫌われている性格の悪い上司がいました。
その上司の嫌がらせで辞めた人も多かった。

でもなぜか、同じ部署にいるある女性だけはその上司と仲がよかった。
仕事上の優遇もされていた。

周りのみんなは、
なんであんな嫌われすぎている上司と仲良くできるんだろ?と思っていた。

そしたら、その女性は元・在日だったらしい。
そういえば、
その女性の親は韓国によく行くと言ってたし(笑)、
ハングル文字も異常に詳しかった。
仕事をやめたら韓国居酒屋をやりたいとも言ってた(笑)

そこで気づいた。
あの嫌われ上司も「元・在日」だったんだと…。
だから、周りから嫌われている上司でも好きになれたんだと。

社内の部署でさえ、
在日がいないだけで
仕事の効率が上がるのに…。

あぁあ・・・




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



電気ショックチューインガム(ジョークいたずらグッズ) 色指定不可



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:43 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2013年9月21日

しまむらの店長を土下座させた極悪クレーマー女!

投稿者:ペプシコアラat 12:02 | Twitter | コメント(2)

2013年9月20日

安藤美姫の汚い戦略。日本スケ連『無視』でISU公認大会へ。


安藤美姫がこんなにクズな人間だとは思わなかった。
(いや、実際には思っていたけど…)

安藤美姫の汚すぎる戦略。


美姫の独復帰に連盟困惑 自費でも認めぬ方針も…
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/09/19/kiji/K20130919006644860.html


=== 一部、抜粋 ===

連盟も困惑の遠征だ。
出産を経てソチ五輪を狙うフィギュアスケート女子の安藤美姫が、26日開幕のネーベルホルン杯(ドイツ)に出場することが日本連盟から正式発表された。
日本連盟は強化指定外の安藤について国際大会は自費遠征でも認めない方針だったが、ドイツ連盟の招待という異例の形で復帰する。

安藤出産の独占インタビューを放送したテレビ朝日は、CSテレ朝チャンネル2で独占放送すると発表。
日本連盟の関係者は
「大会の放映権を持つテレビ局の意向も影響し、連盟を飛び越えて話が進んだようだ」
と困惑気味だ。
連盟内にも出場を認めるかどうか賛否両論があり、2日の理事会でも議題に上ったという。ある強化関係者は「強化部の範疇(はんちゅう)を越えた」と漏らした。

安藤が五輪に出場するためには国際スケート連盟(ISU)が定める最低技術点(SP20点、フリー36点)のクリアが必要で、ネーベルホルン杯はISU公認大会。

=== 一部、抜粋 終わり ===




安藤美姫は強化指定選手ではない。
なので五輪選手に選ばれるには
普通に全日本の予選に出て、
いい結果を出して、
強化選手に選ばれて、
どこかのISU公認大会に出て最低限の結果を出して、
全日本で3位以内に入ればいいだけ!

”実力”があれば普通にできるレベル。


ところが、

安藤美姫テレビ朝日
日本スケート連盟無視して
ドイツ連盟に働きかけて
ネーベルホルン杯に招待してもらえるように頼んだということ!

全日本の予選でいい結果を出せば
強化選手に選ばれてISU公認大会に出れたのに、だ。

またもや、
日本スケート連盟のメンツをつぶした安藤美姫。



それに
「ドイツ連盟の招待」
ということになっているが、正式な招待ではない。
なぜなら、
普通、エントリー締め切り後に招待選手を招くことはないからだ。

いかに安藤美姫側がゴリ押ししたかがわかる。

テレビ朝日の中継やるからと金を出してゴリ押ししたんだろう。

でも、これを認めると、

”スポンサーを持ってる選手”
”金のある選手”


が五輪選考に優遇されることになる。


そんなおかしな選考はあってはならない!


でも、そういえば、過去にも、
安藤美姫はスポンサーのおかげで五輪に出たことがあった。


具体的には、

「トリノ五輪」選考である。

代表選考の年、安藤美姫は、



GPファイナル
「3位」中野友加里
「4位」安藤美姫


全日本選手権
「5位」中野友加里
「6位」安藤美姫



結果は 中野友加里 の方が上なのに、
なぜか、
なぜか、なぜか、
五輪には安藤美姫が選ばれたのだ!


理由は安藤美姫にはスポンサーがいたからだ!
(いやまじで)




他にも

「バンクーバー五輪」選考異常だった。



全日本選手権
「3位」中野友加里
「4位」安藤美姫



常に、安藤より結果が上なのに
中野友加里が選ばれないおかしさ、異常さ。


スポンサーの有り無しで五輪代表が選ばれてもいいのか?

安藤美姫は過去の五輪選考で、
何度もこういうイカサマ選考があったのだ。


(フィギュアファンはみんな知ってる)



しかも、今回も
安藤美姫が正しい方法で五輪に選ばれる道はあったのに、実際にはこんな卑怯な方法を取った。

だからこそ、私のような
不正を憎むフィギュアファンが
「おかしい」と言っているわけだ!


もちろん、
安藤美姫の行動もおかしいが、
顔もおかしい!
朝鮮人の特徴であるエラ!
病人みたいな
カエルをふみつぶしたような顔!

顔のかわいさでは、
安藤美姫は中野友加里の足元にも及ばない!(いやまじで)


とにかく、

安藤美姫は
スケーター以前に
人間として『クズ』だと思う。

まるで、自分がよければそれでいい、という朝鮮人のようだ。



それに、この戦略、誰かに似てるでしょ?


ほら、昨年、
キムヨナがB級大会にでて、
相当レベルの低い演技だったのに
高得点で1位になったでしょ。
審判買収バレバレの
「今季最高点〜♪」
みたいな捏造点数を出したでしょ!

あのパターンを狙ってるわけですよ、
安藤美姫は!


もし、

キムヨナのようにレベルの低い演技で
キムヨナのような捏造した点数で
今季最高点みたいなことをして、
ソチ五輪への代表選考を有利にしようとしているならば、

安藤美姫という人間は、

最低のクズ人間だと思う。

日本人のフィギュアスケートのファンは
安藤美姫を見捨てるだろう!

とにかく、
方法が汚すぎる!
(何度目だ?)


安藤美姫がキムヨナと同じ戦略を使うなら、
日本スケート連盟は結果に関係なく、
五輪代表に安藤美姫を選ばない、という結果を選択すべき!



そもそも、
なぜ安藤美姫はキムヨナと同じ戦略を選んだのか?

バックには韓国と密接な ”電通” がいる。

そして、
安藤美姫は朝鮮人の血筋である。
(親は元・在日朝鮮人)

バックには、
韓国が絡んでいる可能性が高い!

だって、
キムヨナと同じ復帰方法を考える日本人がいるわけないでしょ!


もう一度 言うけど、


キムヨナと同じ復帰方法を考える日本人がいるわけないでしょ!


だから、
日本スケート連盟は
「強化部の範疇を越えた」
と言ってるわけで…。(-_-;


もちろん、

普通の日本人ならば、
キムヨナのような戦略、
日本スケート連盟を無視した戦略を選ぶはずがない!

これが、

安藤美姫という人間の

「本性」です。


勝つためならなんでもする!

ずる賢い人間!



まさに、

日本版キムヨナ「安藤美姫」である。


自分以外の”人間”が傷ついても関係ない!

自分以外の”組織”が傷ついても関係ない!

こんな腐った人間、安藤美姫に
日本人を名乗ってほしくはない!



一般人はフィギュアの歴史を知らない。
フィギュアスケートの世界を知らない。
一般人ならマスコミに流されて
安藤美姫を応援するバカもいるかもしれない。

でもね、

”フィギュアスケート”

”ファン” なのに、

こんな安藤美姫を応援する人間がいたら、
そいつは100%在日朝鮮人だと思う。


もし、
日本人のフィギュアのファンで
安藤美姫ファンがいたとしたら、
そいつは
安藤美姫と同様にクズで下劣な人間だとしか思えない!
自信を持って軽蔑する!
(いやまじで)


私は、

フィギュアスケートファンとして、

安藤美姫のような人間を許さない!



キムヨナと安藤美姫は
同じように大嫌いです!





【おまけ】

安藤美姫のFacebookに
以前、寝ている子供の片目だけ写した写真が載っていました。
今は消されたみたいだけど。

正直、
片目のアップなんて、

「気持ち悪い!」

と思った。(いやまじで)

朝鮮人のセンスはよくわからんな(笑)

でも、
あの片目を見て思ったんだけど、

父親は「外国人」だと思う。(笑)

ズバリ、

モロゾフ(洋菓子じゃない方) だと思う。

単なる勘だけど、(^_^;




【おまけ】


これがタンバリンマスターだ!


タンバリンマスターGONZO

http://www.youtube.com/watch?v=_LxS3ScFwrc


笑っていただけましたか?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン新版(DVD付)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:43 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

2013年9月19日

日本の教科書「新羅と渤海は日本の属国」。韓国が事実に発狂。


また、韓国が発狂してます(笑)
どうやら日本の教科書に事実が書いてあるから怒ってるようです(笑)



日本の教科書が韓国の歴史を歪曲、
「渤海は日本の属国」など、
韓国野党議員が指摘―中国メディア

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/359742/


=== 一部、抜粋 ===

韓国のニュースサイト「ノーカットニュース」によると、韓国の野党、民主党の朴洪根(パク・ホングン)議員が15日、日本の小中高校向けの14種類の教科書が韓国の歴史を歪曲していると指摘した。16日付で環球網が伝えた。

それによると、日本の高校教科書の中には

「日本が百済を打ち負かした後、百済を支配した」
との記述や、

「百済の義慈王が軍事政変を発動して権力を掌握した」
「日本は統一新羅と渤海を日本の属国とした」

などの内容もみられる。

このほか、「若い女性も工場などの場所で労役に服し、戦争に協力した」との記述が慰安婦が存在したという事実を隠ぺいするものだと批判されている。

=== 一部、抜粋 終わり ===




全て事実じゃん(笑)

事実を言われると

火病で怒る韓国人(笑)




>「若い女性も工場などの場所で労役に服し、戦争に協力した」との記述が慰安婦が存在したという事実を隠ぺいするものだ


これと従軍慰安婦は全く関係ない(笑)

そもそも、従軍慰安婦の中には、
親がお金で自分の娘を慰安婦に売ったというものも多い。
親は後ろめたさから、娘には売ったことを言わずにいた。
そういう慰安婦は無給だった可能性もあるため、
慰安婦から見れば、性奴隷に見えたのだろう。
そういう親に売られた娘はかわいそうだが、
全て朝鮮人ブローカーのやったこと。
でも、ほとんどは高給で自分の意志で慰安婦になったものが多い。
その証拠に韓国人(朝鮮人)の売春好きは
アメリカに3万人、日本に5万人の売春婦を輸出している。
(いやまじで)
韓国人(朝鮮人)の男は、逆にレイプ魔ばかり。
日本でもレイプしている在日韓国人(朝鮮人)は多い。
凶悪犯罪の多くは、在日韓国人(朝鮮人)なのである。

韓国とはそういう国。


そもそも、
韓国(朝鮮) とはこういう国である。
↓↓↓


【朝鮮半島の歴史】

すばらしい(笑)

紀元前108年〜220年:漢の植民地 
221年〜245年:魏の植民地 
108年〜313年:晋の植民地
314年〜676年:晋宋梁陳隋唐などの属国  
690年〜900年:渤海の属国
1126年〜1234年:金の属国
1259年〜1356年:モンゴルの属国
1392年〜1637年:明の属国
1637年〜1897年:清の属国



常にどこかの属国・植民地になってる(笑)


奴隷根性が染み付いてるのが、

韓国人(朝鮮人)なのである。


今は韓国経済がボロボロでもあり、
日本の奴隷になりたがってるようだ(笑)
(昔、ユーロのようにアジアで共通貨幣を作ろうとか寝ぼけたことを言ってた、笑。日本には何の利益もない。笑。ギリシャのように財政破綻を誤魔化したい国が言ってるだけ(笑))


普通の人間ならば、
恥ずかしくて外を出歩かないと思う。
いや、他国になんか恥ずかしくて行けないと思う。
いや、それ以前に自殺してるんじゃないか?(笑)

そのぐらいの「恥ずかしい歴史」だから、
今の 韓国人(朝鮮人) は、
その恥ずかしい歴史を隠蔽して国民に教えている。(笑)

そして、留学等で事実を知って狂った韓国人(朝鮮人)が、発狂して、各国や日本で犯罪を犯すわけだ。

アメリカの大学で、事実を知って狂った韓国人留学生が銃を乱射して多数の学生を殺害したことは記憶に新しい。


日本は狂った韓国人(朝鮮人)が
日本に入ってこないように
国交断絶するのがいいと思う。

最低でも

ビザ審査をすべきである!

最低でも

東京五輪までには韓国人の不法入国者を追放すべきである!

最低でも

日本にいる5万人の韓国人売春婦は、追い出そう!


そもそも、
韓国人は今でも「売春させろ」とデモ行進するような人種である。

そんな売春好きな人種が、
従軍慰安婦の強制連行??

笑わせるぜ!(笑)

親に売られた以外は、
自分の意志で慰安婦になったに決まってるだろ!

在日の韓国人(朝鮮人)は、
日本から出ていけ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:08 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2013年9月18日

韓国軍、北朝鮮に入ろうとした40代男性に数百発射撃で死亡!



韓国軍、北朝鮮に入ろうとした40代男性に数百発射撃
http://news.livedoor.com/article/detail/8074282/?utm_source=m_news&utm_medium=rd


=== 一部、抜粋 ===

韓国軍は16日、南北軍事境界線に近い京畿道坡州市で、臨津江から北朝鮮に入ろうとした民間人の韓国人男性を射殺したと発表した。

男性は日本に難民を申請するも許可が下りず、別の国に難民申請していたという。

韓国合同参謀本部によると、16日午後1時51分に国境を警備中の兵士が臨津江から越境しようとした男性を見つけた。兵士は男の身元を哨戒所に要請したが、その間に男性がフェンスを乗り越えたことから中隊長ら3人が現場に向かい、南側に戻るよう3度警告した。

しかし男性は警告を無視して臨津江に入り、北朝鮮側に入ろうとしたことから、哨戒所で勤務していた兵士ら30人も加わり射撃した。合同参謀本部の関係者は、「兵士30人が大隊長の指示に従い射撃した」と説明し、小型ライフルの「K1」「K2」「K3」を使い数百発撃ったことを明らかにした。

韓国軍が男性を引き上げたところ、銃弾を2発受け死亡していた。

インターネット上には、「北朝鮮も韓国も同じだ」「これをよくやったと拍手できるのか」「これが自由の国、韓国なのだろうか?」「国軍が国民を殺すのか」といった意見も書き込まれた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国軍・・・

30人で数百発撃ったのに、

2発しか当たっていなかったのねん。(>_<)



韓国人って

何をやっても

下手くそなんだな。笑



韓国人が上手なのは
レイプと売春だけですか。
そうですか。(-_-;



>「国軍が国民を殺すのか」

これが一番問題だと思うな。
韓国人(朝鮮人)ってそういう民族なんだよ。
しかも殺し方が残虐。

誰かが足を狙って撃って、
身動きがとれなくなった所を逮捕しに行けばいいだけ。

しかも、
国境近くの数百発の銃撃の音は、
北朝鮮を緊張させたに違いない。

韓国人には
こういう配慮ができない!
まさに「無能」!

まるで中国人と同じレベル!


もっとも、
同じ国民を殺したという点では、
中国人はもっと上だが。

実は中国人を一番殺したのは「中国人」なんですよ。

歴史上、
日本が一番長い間戦争していた相手は「中国」。

きっと、戦争中だから
日本人だって多くの中国人を殺しただろう。

でも、
それでも、

中国人を一番多く殺したのは中国人自身なんだよね。

中国ではいろんな革命・大事件があったときに、中国政府側は国民を殺して制圧してきた。

数十万人殺したそうです。


台湾では
日本が敗戦後、日本人は台湾を去ったが、
その後、大陸から来た中国人が、
数万人の台湾人を殺した!

(名前は忘れたけど、有名な大事件があった)

これが中国人の本性。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:08 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2013年9月17日

【衝撃】浜松日体高校 男子バレー部の体罰の動画が発覚!


またまたクズみたいな高校がありました。

浜松日体高校 男子バレー部体罰動画です。
13発、殴ってます!



浜松日体高校男子バレー部の体罰の様子です。
http://www.youtube.com/watch?v=WlpNLR_IbdQ




かなりひどいよ!
13発ぐらい殴ってます!叩いてます!


他には、
バットのようなもので叩いてる動画もあります!



こんなのも
http://www.mobypicture.com/user/Hrk_fr/view/15970391


撮影者によると、
部活動内で顧問によるこの手の暴力は日常的に行われているようです。
さらに殴られた子は「死ねばいい」「殺意が芽生えた」と顧問に対する気持ちを訴えていたそうです。

当然だろうな!

ひどすぎる!

こんなのは

「顧問の自己満足」

まぁ一発だけなら
まだ「指導」と言えたかもしれないが、
こんなにたくさん殴る、というか叩くのは

顧問が指導している気分になっている自己満足なだけ!

単なる「暴力」だ!

あの体罰してる顧問はすぐにクビにしろ!




【参考】

浜松日体高等学校のホームページ!
http://www.h-nittai.ed.jp/

浜松日体中学校
浜松日体高等学校

TEL:053-434-0632
FAX:053-433-7680
MAIL:info@h-nittai.ed.jp


問い合わせ
http://www.h-nittai.ed.jp/contact/

浜松日体高等学校の指導方針が、「暴力」を認めているのか聞いてみようかな?




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



寄木細工 秘密箱14回仕掛け



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:56 | 学校・教育・授業 | コメント(0)

2013年9月14日

韓国ソウルの放射線量は東京の60倍。日本より危険な韓国。




 
韓国ソウル放射線量は、

韓国KBS放送によると
毎時2.91マイクロシーベルト、


韓国SBS放送によると、
毎時2.62マイクロシーベルト、


の放射線量があります。

それに比べ、東京
毎時0.034〜0.052マイクロシーベルト


韓国の放射線量は東京の60倍


であることが判明しました。


しかも、

福島県緊急避難区域は、

毎時2.28マイクロシーベルト
(年20ミリシーベルト)

なので、


韓国ソウルは、

福島の緊急避難区域より

放射線量が高いことになる!



理由としては、


韓国は放射性廃棄物を一般ゴミとして捨てていた。

(韓国は実は2017年までIAEAの要監視国家。核兵器の開発を極秘に進めて、失敗。そして、不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨ててた事実)


韓国ソウルの道路のアスファルトに放射性廃棄物セシウムが混じっていた。
(参照元:http://getnews.jp/archives/150679


韓国の原発は事故だらけ。

今、韓国の原発は止まっている。整備不良。
当然、放射能は洩れているとしか考えられない。
大体、なぜ地震もないのに韓国の原発が壊れるのか?
韓国人の火病が原因なんだろうか。



が考えられます。


それに、


韓国は海も汚染している。



韓国は鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄した。

そして、

「韓国産の昆布」
放射線量を計ると、

0.808マイクロシーベルト



(参照:http://www.youtube.com/watch?v=h-k28IcDddg


これは韓国が原発の汚染水を海に流してるから?


韓国産昆布が汚染されてるんだから、韓国産のりだって当然汚染されてる!



また、韓国では平昌冬季五輪が行われる。

そこでも放射能問題がある。


=======================
「環境省の国立環境科学院は、11年と12年の冬に全国の住宅7885戸の室内でラドン濃度を測定したところ、1752戸(22・2%)で環境基準を上回るラドンが検出されたと25日発表した。韓国のラドン環境基準は、米国と同じく大気1立方メートルあたり148ベクレルだ。ラドンの環境基準超過率は、花崗(かこう)岩地帯が比較的多い江原道(カンウォンド)が42・0%(調査対象424戸のうち178戸)と最も高かった」(朝鮮日報13年1月25日)
=======================
(参照元:http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm


ラドンの多いところは、
韓国「江原道」である。

そこで韓国の平昌冬季五輪が行われる。

ラドンは花崗岩の風化により生じる放射性物質であり、濃度によっては肺がんの原因にもなる。

相当、危険である。

韓国は地震もないのに、
自国を放射能まみれにしている国なのだ!


もちろん、
韓国人にも影響は出ている。


「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
(中央日報2012年11月2日)

韓国の甲状腺がんの患者は2000年の3288人から2010年には3万6021人へと10倍以上に増えた。一方、同じ期間、全体がん患者は10万1772人から20万2053人へと2倍増になった。
(2013年08月01日 中央日報)



ねぇ、
韓国に旅行に行く奴って、
バカだよね!(笑)

韓国はレイプ大国でもあるし、
放射能だらけ!(笑)

しかも、韓国ソウルは、
福島の緊急避難区域より放射線量が高いって、どれほど危険かがわかるというもの。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:15 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2013年9月12日

在日韓国人が新宿駅でテロ予告・大暴れ!東京五輪決定で韓国人が狂った!


9月9日、
在日韓国人が東京五輪決定に怒って
新宿駅でテロ予告、大暴れしたようだ。












武装した警官が大勢いた大事件なのに、
日本のマスコミは一切無視!
どこも報道してない!

こういう在日韓国人への優遇の報道体制、
日本人への差別?
これがなくならない限り、
在日韓国人(朝鮮人)の極悪ぶりが日本人に広まることはない!


そもそも、

日本の凶悪犯罪は
ほとんどが在日韓国人(朝鮮人)が犯人です!


日本の安全のために

在日韓国人(朝鮮人)を母国に帰す行動が必要!


というわけで、


【東京五輪までに日本がすべきこと】



(1) 日本にいる5万人の韓国人売春婦を母国に送り返す。

(2) 日本にいる在日韓国人(朝鮮人)の特別永住権を取り消す。
在日韓国人(朝鮮人)、在日中国人を母国に返す。


(3) 日本に帰化したい者は、

・日本の国家を歌える。
・日本語が話せること。
・日本語検定3級以上を取得していること。
・犯罪履歴がないこと。
・家族、親戚に犯罪履歴がないこと。
・生活保護を受けていないこと。
・短気じゃないこと。(短気だと火病の可能性高い)
・竹島は日本の領土であることを理解していること。
・従軍慰安婦は親に売られた子供、もしくは職業売春婦だったことを理解している。
・キムヨナがジャッジを買収したことを知っている。

を絶対条件とする。




こうやって、
日本は在日を母国に返さなければならない。

そうしないと、

反日である在日韓国人(朝鮮人)が
東京五輪を邪魔して
破壊するかもしれないからだ。

聖火ランナーを襲う可能性すらある!

特に、東京に韓国人売春婦がいるのは困る。
日本の評判を落とす要因となるからね。

東京五輪までには、
必ず在日韓国人(朝鮮人)を母国に帰そう!


あ・・、
もちろん、民団とか朝鮮総連の人間も
上記条件に合わなければ母国に帰国させるんだよ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



天晴れジャパン単品 瑠璃



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:30 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2013年9月11日

韓国の悪だくみ、18年冬季平昌(韓国)五輪と20年夏季東京五輪での陰謀。



このニュースを知ってるかい?(^_
^;


日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ
http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html


=== 一部、抜粋 ===

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

竹田会長は
「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、

金会長は
「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




2018年 韓国の平昌冬季五輪
2020年 東京夏季五輪

が決まっている。

韓国がなぜ五輪での協力を日本に依頼したのか?

そこには韓国での冬季五輪が開催できない可能性があるからだ。

韓国で冬季の五輪をやるためには、下記の問題がある。


(1)韓国では雪が降らない可能性が高い。

積雪は多い年で40cm、
温暖化の昨今では雪が一切積もらない可能性もある。
雪が降らない場合は人工雪を降らせる必要がある。



これが冬の韓国。(笑)



(2)冬季五輪でのスポーツの知識・ノウハウがない。


スケートリンク、ボブスレー、スケルトンの施設などは選手が実際に試走する必要がある。しかし韓国のボブスレーやリュージュの選手は非常に少なくノウハウが全くない状態。
そのためコース設計は日本が補うことになりそう。


(参照元:
http://getnews.jp/archives/415168



しかも、
日本が韓国を助けても韓国はその費用を払ってはくれない。

以前、
2002年の日韓ワールドカップのときに、
韓国のスタジアム建設費の費用を日本が出したが、その300億円を今だに1円も支払われていない。

大体、韓国はそれ以外にも日本からたくさん金を借りている。
しかし、返済する気がないようなのだ。
まぁ、韓国人(朝鮮人)とはそういう非常識な人種だから、貸した方が悪いのか??


そもそも、
なぜ韓国が雪もないのに
五輪に立候補したかというと
長野五輪とか日本で冬季五輪をやったからだ。
日本への対抗心だけである(笑)

韓国という国は、よくこういうバカ丸出しの行為をする。

たとえば、過去には、
日本で F1開催 をしたら、
韓国がマネして
F1ドライバーがひとりもいないのに、
F1用サーキットを作って、
ゴリ押しで
F1韓国グランプリを開催したことでもわかる。(笑)

韓国にはF1ドライバーがひとりもいないのにだよ(笑)

バカ丸出し(笑)




話を戻すけど、読者の方には、

『韓国での冬季五輪の開催が難しいなら、一部競技を日本でやれば韓国は恥をかくし日本は利益にもなるし、一石二鳥でいいのではないか?』

と思う人がいるかもしれない。

もちろん、

一部競技を北海道とかでやれば、
北海道は特需で喜ぶだろうし、
観光客も増えるだろう。

でもね、

韓国”ずる賢い” のである。

卑怯な民族と言ってもいい。

日本に利益があり、日本の評判を上げる行為をタダでするわけがない!


もし、

韓国の冬季五輪を
日本が助けて
北海道とかで一部競技をやったとしたら、


韓国という "ずる賢い国" は、
日本に対して必ずこう言ってくる!


『冬季五輪では日本に一部手伝ってもらったから、今度は韓国が日本を助けたいと思う。2020年の東京五輪で行う競技を一部韓国でやらせてもらいたい。テコンドーとか他にも数競技ほしい。これが相互協力、全面協力ということだよね。韓国だけが助けてもらってばかりでは心苦しい。』


韓国はこういう国です。

韓国の冬季五輪を助けたら、
無理やり
東京五輪の一部を任せろ、と言ってくる。

それが相互協力だろ?とゴリ押しする!


間違いない!o(>_<)o



韓国は、

日韓ワールドカップの時のように、

東京五輪も共同開催することを狙ってるのだ!



能天気な日本オリンピック委員会はそのことに気づいていない!


ひぃ〜(>_<)


みんな、
こういう可能性があることを
日本オリンピック委員会に訴えて、
韓国との相互協力をやめさせよう!


日本オリンピック委員会への問い合わせはこちらから!

お問い合わせ

https://www.joc.or.jp/general/inquiry/



そもそも、

日本と韓国は
関係が悪くてもいいの!


だって、

韓国

「日本の竹島を占領してる国」だよ!


なんで、そんな国と ”いい関係” でいる必要があるの?

普通の国なら、戦争になるべき事案だぜ!

韓国が竹島を日本に返すまでは
韓国と国交断絶すべきである!




【おまけ】

実は北朝鮮の方が韓国よりまともな発言をしてる。

=================
北朝鮮の宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使は、2020年五輪の東京開催が決まったことについて

「スポーツは政治と関係のない親善の場。崇高なスポーツの理念に基づき、成功裏に行われることを願う」

と肯定的に述べた。
=================

(参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/8054191/?utm_source=m_news&utm_medium=rd


韓国って

民度では

北朝鮮以下の国なんだな(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



天晴れジャパン単品 瑠璃



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:55 | オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

2013年9月10日

土田晃之は在日?、東京五輪決定しても仏頂面。怒ってるみたい。


テレビで
東京五輪決定したとき
周りの人は喜んでるのに、
土田晃之だけ
ぶすっとして仏頂面
でした。









むしろ、
土田は怒ってるぐらいの顔だ!(笑)


土田晃之は

「在日」ですよね?


仮に、
土田晃之が在日でないとしても、
五輪決定の瞬間にこの顔は芸能人失格!


今後、
土田晃之と和田アキ子はテレビに出すな!(笑)

和田アキ子は在日朝鮮人で有名だけど、
東京五輪で「君が代」を歌いたいらしい!
在日だから何をするかわかんないぞ!
君が代のつもりだったのに、
嫌がらせで
急に韓国の国家を歌うかもしれないぞ!(笑)


ちなみに、
正しい喜び方として、
竹内由恵アナの喜び方を紹介します!

http://livedoor.4.blogimg.jp/ko_jo/_f/img/20130910/1_2.gif

(Gifアニメの画像です)

このぐらい喜んでくれると見てる方もうれしい!(笑)




【おまけ】


TBSの反日ぶりがひどいです!


東京オリンピック決定を喜ばないTBS「サンデーモーニング」
http://blogos.com/article/69711/


=== 一部、抜粋 ===

東京オリンピック、みんなが喜んでいると思っていたら?

そうでないテレビもあるのですね。
高橋とみよ下田市議会議員のブログを見てびっくりしました。
以下、関連部分を掲載します。

---------------

本日9月8日早朝、2020年のオリンピックが東京で開催される事が発表され、とびきりの朗報に日本全体が大きな喜びで溢れ返った。
マスコミ各社も競って報道を繰り返したが、しかしそんな中、TBS「サンデーモーニング」だけはなぜかお通夜状態。浮かれたお祝いムードは一切見られなかった。

「もっと経済状態が良い国があるのに」
「他の国に譲れば良かった」
「小さなナショナリズムにうずくまる日本」
「ひとモメあるかも」
「一部の人がいい思いするだけでしょ?」

挙げ句の果てには司会の関口宏が
「はぁーーー今日はいつもと違う状態…」と大きなため息をつく始末。

果たしてTBSは、日本のテレビ局ではないのであろうか?

---------------

本当に見ていてびっくりしました。
関口宏はオリンピックとは何の関係もない従軍慰安婦まで持ち出して、こともあろうか「従軍慰安婦への補償が先だ」とまで言う始末。
いくら表現の自由があるとはいえ、TBSは放送法に違反なんじゃないですか?
「みのもんたの朝ズバ」のセクハラ問題もそうですが、低俗な番組と反日番組しか作らないようなら、TBSもNHK同様解体したほうがよいですね。

ーーーほんとひどい番組です。

僕がブログで「なぜ自民党はTBSに対して取材・出演の一時停止をしたのか!」も納得できます。

=== 一部、抜粋 終わり ===




電通は反日の手先を
フジテレビからTBSに乗り換えたのか?

とりあえず、
TBSは放送免許の取消をした方がいいと思う。

少なくとも、それを検討させる指示を出すべき!

それと、
報道ステーションのネガティブキャンペーンもひどかった!

素直に「おめでとう!」と言えないのかカス、クズ!

テレビ朝日もつぶしてもいいな!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



天晴れジャパン単品 瑠璃



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:39 | オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

2013年9月9日

もし、民主党政権だったら東京五輪はダメだった件。



2020年東京五輪決定!
おめでとう〜♪(^o^)/



それでは今回は
次のテーマでいきます。


1・もし、総理が民主党だったら東京五輪はダメだった。

2・五輪最終プレゼンFILMは涙が出るような傑作でした。



【もし、総理が民主党だったら東京五輪はダメだった】



こういうデータがあります。

今の総理は「自民党・安倍晋三」さんですが、

1964年 東京五輪が決まった時の総理大臣は、
岸信介(安倍晋三の祖父)だった。

1972年 札幌五輪が決まった時の総理大臣は、
佐藤栄作(安倍晋三の大叔父)だった。

2020年 東京五輪が決まった時の総理大臣は、
もちろん、安倍晋三総理です。

ほとんど”安倍晋三”一族のおかげである(笑)


ところが "落選の歴史" を見てみると、

1960年 東京立候補 落選。
当時の総理大臣は、鳩山一郎(鳩山由紀夫の祖父)

2016年 東京立候補 落選。
当時の総理大臣は、鳩山由紀夫(民主党)


つまり、

総理が安倍晋三だったから東京五輪が決まったのです。


逆に、

反日の民主党・鳩山が関わると必ず落選してるのです。



民主党の鳩山由紀夫は「反日」です。

実は2016年開催の都市を決めるIOC総会に、
当時の”鳩山由紀夫首相”は遅刻したのです。
IOC総会に遅刻したんですよ。
日本の総理だった民主党・鳩山が!!

これで日本の本気度が疑われた。
ビジネスとしてもあり得ないし、
総理の”だらしなさ”としてもあり得ない!
最初からやる気がなかった証拠!(いやまじで)

民主党反日政党なので

中国寄り、韓国寄りの政策ばかりしていたのは有名ですが、五輪選考においても、

民主党は… 鳩山は、

”日本にマイナスになる行動しかしていない”
のです。




【五輪最終プレゼンFILMは涙が出るような傑作でした】


Youtubeに日本の最終プレゼンテーションFILMがありました。

いろんな人種の人達を登場させ、
すばらしいストーリー展開には
涙が出そうになった!(いやまじで)



TOKYO2020 FINAL Presentation FILM
https://www.youtube.com/watch?v=zHSUz26fAIM


2020年五輪が日本に決まったけど、日本の最後のプレゼンが終わって帰るときに、猪瀬知事がIOCロゲ会長とすれ違ったんだって、そしたら、そのIOC会長が猪瀬知事に『Congratulation ! 』って言ったらしい。(笑)
そのとき、既にIOC会長は日本の勝利を確信していたんだ!

テレビを見ると、
日本のプレゼンは他の国と違って、パラリンピックも強調していたし、かなりよかったらしいね。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



東京オリンピック [DVD]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:47 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(2)

2013年9月7日

安藤美姫の信じられない話、というかデマだろ!また城田か?


安藤美姫に関する話で、
どうも信じられない話が載ってました。
安藤上げのデマ話としか思えない!
これは違うよねぇ?(^_^;


安藤美姫がモロゾフ氏にコーチ就任要請 復縁を求められ決裂
http://www.news-postseven.com/archives/20130905_209735.html


=== 一部、抜粋 ===


決戦の日まで1か月あまりとなったが、安藤のコーチはいまだ決まっていない。
今回の妊娠・出産はごく限られた人にしか知らされておらず、日本スケート連盟の中で安藤は四面楚歌の状態。そんななか女性セブンは、安藤がかつてのコーチで、元カレのニコライ・モロゾフ氏(37才)を頼って渡米したことをスクープした。しかし…。

「8月の中旬に彼から電話があったそうです。コーチを引き受ける条件として、復縁したいと言ったそうです」(スケート関係者)

モロゾフ氏は安藤との結婚を具体的に考えていた矢先の2011年夏、突然彼女のほうから別れを切り出されたことを『フライデー』で明かしている。その際、こんな心境も吐露していた。

<この状況で彼女のコーチだけ引き受けるのは無理です。将来にわたって、と言われれば…>

つまり恋愛関係が破綻したのに、仕事としてコーチだけ引き受けるということは考えられないと公言していたのだ。

「だから安藤さんの中には、モロゾフさんから復縁を要求されるかもしれないという思いはあったと思いますよ。でも彼女にはもう子供もいるし、入籍こそしてないものの、“夫”ともいうべき立場の人もいる。今までと状況は違いますから、彼も恋愛と仕事を分けて考えてくれるはずと期待していたんですよね」(前出・スケート関係者)

しかしモロゾフ氏は、窮地に元カノが頼ってくれたという事実に、逆に胸を熱くしてしまったのだろう。

「未入籍だということを知って、“子供も一緒にアメリカに住めばいいじゃないか”とまで言って、モロゾフさんは安藤さんを口説いたそうです。でも、彼女にしてみれば、モロゾフさんとのことはすでに過去の話です。ソチ五輪出場のためとはいえ、そうまでしてコーチを引き受けてもらう気はなかったので、そこで、ふたりは決裂したようです」(前出・スケート関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===




いつの間にか、

安藤美姫がモロゾフにふられたのに、
安藤美姫がモロゾフをふった話になってる!(笑)

モロゾフが復縁をせまった???

んな訳ないだろ!(笑)

安藤美姫は捨てられたの!

ボロ雑巾と同じ扱いなの!


ゴミなの!
クズなの!
エラなの!
ニダなの!
ミキなの!



しかも、まるで安藤美姫がモテて困ってるみたいなことになってる(笑)

安藤美姫サイドが

”ふられた”という事実を隠蔽しようとしているようだ!



クソ女は自分を守るためならなんでもする!

従軍慰安婦が金儲けのために自分の意志で慰安婦になったのに、日本に強制連行された、と嘘をついてるのと同じだ!

安藤美姫のプロフィールを修正しようとしているのか?

なんて汚い安藤美姫のマスコミ戦略!

汚いのは、朝鮮人ゆずりのエラと病人みたいな顔だけにしてくれ!

とはいえ、隠蔽とか捏造って、
朝鮮人が得意にしてる戦法でもある。

ちくしょ〜…(>_<)


とにかく、
モロゾフをひきずってるのは安藤美姫の方。
それは初めの出産報道での発言でもそう感じた。

それに
あんなエラの出てる朝鮮人顔で
実際に朝鮮人の家系の女なのに
モテるわけないだろ!

安藤がモテるとしたら、
安藤を応援してる在日韓国人(朝鮮人)だけだと思う!
(ソースは俺の分析能力、笑)




大体、記事の中の
”スケート関係者”って誰だよ!(-_-;

以前、浅田真央下げ発言で問題になった「城田憲子」でしょうか?

ってか、
安藤美姫を上げたい”朝鮮より”のスケート関係者で有名なのは城田憲子しかいないよね!(いやまじで)

城田憲子に関しては
以前 記事にしました。(^_^;


浅田真央アンチの城田『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』

浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)


韓国では城田憲子は特別待遇のVIP扱い。
城田憲子が日本のノウハウを全部韓国に流しているからだ。

そんな韓国よりの城田憲子が、
朝鮮人の家系の”安藤美姫”を助けようとしているのは当然だろう。

城田憲子が浅田真央を嫌いなのは

ずば抜けた”実力のある日本人”だからだ!


大体、城田憲子は公金を横領したクズ

いつまでも日本スケート連盟に置いておくな!

日本スケート連盟にまともな人間はいないのか?(-_-;




【おまけ】

下記の動画、絶対見るなよ!
見るなよ!

http://www.youtube.com/watch?v=s4JEgZNFP0Q




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史 (徳間ポケット)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:02 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

2013年9月5日

不倫の子供にも財産がもらえる判決が!安藤美姫、大喜び?


安藤美姫、
今頃は大喜びしてるものと思われます!
不倫の子供「ひまわりちゃん」にも財産分与が!(笑)



「『2分の1』の自分取り戻した」婚外子女性
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130904/trl13090422480005-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

「『2分の1』といわれた自分の生きる価値を、取り戻した」。
平等な遺産分割を求めて裁判を続けてきた和歌山県の40代の女性は4日の決定後、和歌山弁護士会館で会見。違憲判断を勝ち取った喜びを語った。

女性は別に妻子を持つ父と、父の経営する飲食店の従業員だった母の間に生まれた。
「二号の子供のくせに」。
小学3年生の時、クラスの男子にそうからかわれ「婚外子」としての自分を意識するようになったが、特に不自由は感じなかった。平成13年に父が病気で死亡した際には毎日仕事帰りに病院を訪れ、娘として最期をみとった。

差別を初めて実感したのは、遺産分割の話が持ち上がったときだった。
相続分は嫡出子の半分と知り、「命の重みが半分と言われているような気がした」とがくぜんとした。

父の死から約12年。「最高裁まで争うなんて、みっともない」と親族に冷ややかな視線を向けられ、インターネット上でも中傷の嵐に遭った。

女性は会見の最後に、長い戦いを支えた信念を改めて繰り返した。

「子供はどんな状況で生まれても平等だということを、知ってもらいたい。今日が第一歩だ」

=== 一部、抜粋 終わり ===




これで不倫の末に出産した安藤美姫も安心だね。(笑)

将来、子供のひまわりちゃんにも財産が転がり込んでくるよね。
(笑)




ところで、この事件、不思議なんだけど、


>「二号の子供のくせに」。小学3年生の時、クラスの男子にそうからかわれ


って書いてあるけど、
小学生が「二号の子供のくせに」って言うと思う?

小学生が「二号」の意味を知ってると思う?

どうも信じられないなぁ…。




>別を初めて実感したのは、遺産分割の話が持ち上がったときだった。
相続分は嫡出子の半分と知り、「命の重みが半分と言われているような気がした」



子供の命はたしかに平等だけど、
親が結婚してるかどうかで財産分与が違うのは「普通」だと思うけどなぁ。

たとえば、
父が事業をしてて正規の子供がそれを手伝ってて、父が亡くなって不倫の子供がひょっこり現れて「遺産半分ちょうだいね」とかあり得ないと思う。
財産形成に協力した正規の子供にその分をあげて、昔からあるような財産を子供で分けるというならまだわかるんだけど。

憲法違反になっただけで、
まだ正規の法律はできていない!
新しい財産分与の法律はできていない。
自民党は正規の子供が不利にならないように法律を作ってくれ!

だって、このままでは
「正規の奥さん」と
「不倫の女」の 子供の権利が同じということに。

これが認められれば
誰も結婚しなくなるのでは?
認知してもらえばいいだけでしょ?

あ、父親は正規の子供に”生前”に財産分与してしまえばいいんだな。
そうすれば、不倫の子供にはあまり財産がいかないな(笑)

それと「財産」ってのは「借金」も財産になる。
借金も返す義務が発生する。
もし、不倫女の子供が現れたら、
親戚に頼んで父親が親戚に借金してたことにしてもらう。
そして、
不倫女の子供に架空の借金を返してもらうようにしよう!(笑)
そうすりゃ逃げだすだろう!(笑)
ま、架空の借金を返してもらってもいいけどね!


ところで、
金に異常に執着してるこの裁判した女、
まさか、在日朝鮮人じゃないだろうな?
金をむしり取れるならできるだけむしり取る、
って言ってる精神が
”韓国の従軍慰安婦みたい” だよね。

マスコミは、その辺を取材してください!


言っておくけど、

今、「婚外子差別の撤廃」とか言ってる団体は、

戸籍制度の撤廃を狙ってる在日朝鮮人とかの団体です!


証拠はこれ!
http://www.grn.janis.or.jp/~shogokun/


発想が日本人的発想じゃない!

こいつら、在日朝鮮人だろ!

なぜ、在日朝鮮人が戸籍制度の廃止を狙ってるかというと、
在日朝鮮人は戦後のどさくさに紛れて、
不法占拠したり、奪い取った「土地」が多いのです。
なので、いざ「土地所有の証明」となると
戸籍が無い朝鮮人には証明が不可能なのです。

だから、在日朝鮮人は戸籍制度を廃止させたいのです。



あ、、、

今、思ったけど、
「婚外子差別の撤廃」を言ってる人、
不倫女の子供の権利を訴えてる人って、
結婚せずに出産してる人達だよね?

韓国から日本に5万人の売春婦が来てるけども、
韓国人売春婦が商売して
日本人相手に妊娠・出産して
子供の権利を盾に
日本人から金をむしり取ろうとしているだけなのでは?(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:11 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

2013年9月4日

女子バレーで韓国人主審が日本チームに異常な判定、何回も!


女子バレーにおいて、
韓国人の主審が
日本vs中国 の試合において
異常に中国有利な判定をしました。
結果はギリギリ日本の負け!
勝負どころでわざと誤審をして
中国に点を入れる韓国人主審!



女子バレーで韓国人主審が不可解判定連発
川合俊一絶句「あれだけ誤審あると勝てない」

http://www.j-cast.com/2013/09/02182770.html


=== 一部、抜粋 ===

女子バレーボール・ワールドグランプリの日中戦で、韓国人の女性主審による不可解な判定が相次ぎ、ネット上で疑問が続出している。日本選手は好プレーを連発したのに、これでは勝てないというのだ。

両者譲らず1対1で迎えた第3セットは、互いにセットポイントを取り合う大接戦に。中国が逆転してセットポイントを取り、スコアが24−25になったときだ。

日本は、この日活躍の目立った江畑幸子選手がスパイクすると、ワンタッチを取ったと両手を上げて喜んだ。しかし、韓国人の女性主審はここでワンタッチを認めずにアウトを取り、江畑選手の顔は驚きに変った。試合を中継したフジテレビのアナも、「ワンタッチは? ないという判定で…」と納得がいかない様子だった。

さらに、第4セットも接戦になり、14−15から18歳新セッターの宮下遥選手が中国側にボールを押し込み、うれしそうな表情を見せた。しかし、主審からオーバーネットを取られ、中国のポイントになってしまった。テクニカルタイムアウトの後は、15−16から中国選手のスパイクがアウトになり、日本チームは沸いた。ところが、今度は日本がワンタッチを取られてしまった。

テレビでVTRが再生されると、明らかに日本選手はボールに触れていなかった。とはいえ、キャプテンの木村沙織選手が主審のところへ説明に行ったものの、受け入れられることはなかった。

2対2で迎えた最後の第5セットは、さらに波乱の展開になった。

8−9から江畑幸子選手がバックアタックを仕掛け、今度こそワンタッチを取ったと喜びを爆発させた。ところが、韓国人の女性主審は、中国側に手を振り、アウトのコールをしたのだ。

真鍋政義監督は激しく首を振って抗議の意思を示したが、主審は、日本に遅延行為があったとしてイエローカードを掲げた。これには、フジテレビのアナも、「日本にとっては悔しい判定が続いています」と繰り返すだけだった。選手の顔も曇りがちになり、2対3で日本は負けてしまった。次のアメリカ戦も敗退して、結局、日本はメダルに届かなかった。

不可解とも思える主審の判定ぶりに、ツイッターなどでは、次々に疑問が上がった。
「今日のバレーの試合、誤審ひどすぎ」
「主審に負けた」
「会場はホームなのに、事実上アウェー感…」。
また、男子バレーの元キャプテンでフジテレビ解説者の川合俊一さんも、ブログで
「今日の日本は素晴らしい試合をしたのだが、あれだけ主審の誤審があるとさすがに勝てない」
と漏らした。

ネット上では、最近はスポーツの世界でも日韓のあつれきが目立っていることから、その影響を勘ぐるようなうがった声も相次いでいる。

主審が誤審していた可能性について、日本バレーボール協会では、「コメントする立場ではありませんので、差し控えさせて下さい」とだけ広報担当者が取材に答えた。

主催者の国際バレーボール連盟に主審について抗議する予定も今のところないという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国は弱すぎてこの大会に出れなかったのかな?

韓国いなかったよね(笑)

それに

韓国『反日の国』

それで、

わざと誤審をして

日本を負けさせようとしたんだろう!


韓国人の性格は

飛び抜けて悪いからね!(-_-;


(韓国人にとって、飛び抜けて悪いのは「性格」だけでなく、整形しないととても見られない「エラが出てる顔」もあるけどね。骨まで削ってエラを取るって異常!おまけに海外に10万人も送り出してる韓国人売春婦。日本にも5万人も韓国人売春婦がいる。こんな売春好きな韓国人なのに従軍慰安婦は強制だって主張してるのが意味不明。)


仮に、

あれがわざとでなくて
誤審だというのなら、
極端に能力のない主審なので、
今後、国際試合では出れないようにしてもらいたい!


能力のない韓国人なんてゴミにしかならない!

(注)別に能力のある韓国人が世の中に存在してると言ってるわけではない。


それにもっと悪いのが、
日本バレーボール協会が
国際バレーボール協会に抗議をしないこと!

抗議しなければ
韓国人主審は調子にのって
またわざと誤審をするだろう!


日本では

審判の誤審に抗議しないのは美徳かもしれないが、

国際社会では

抗議しなければ結果を認めたということ!



フィギュアスケートでも
柔道でも
サッカーでも
バレーボールでも

抗議しなければ何も改善されないの!

日本はそのことに気づかなければならない!


とりあえず、
日本バレーボール協会の役員は全員クビ!
抗議できる人間を任命すべき!


日本バレーボール協会
への お問い合わせ先
http://www.jva.or.jp/other/contact.html

〒151−0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1−30−8
ダヴィンチ千駄ヶ谷内
公益財団法人日本バレーボール協会 事務局

TEL:03−5786−2100
(平日のみ 9:45〜17:45)


9月4日から世界バレーアジア最終予選があるけど、
予選なので今度は韓国も参加できます!

さぁ、今度はどの試合に韓国人の主審が出てくるのでしょうか?




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



仰天!韓国



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:30 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2013年9月3日

ソフトバンクは「つながりにくい」ことが判明!(都道府県別調査で発覚)



ソフトバンク「つながりやすさ No.1」とは何だったのか
 -- 都道府県別 “つながりやすさ”満足度調査

http://japan.internet.com/wmnews/20130902/1.html


=== 一部、抜粋 ===

昨今、3G・LTE回線の品質向上は各キャリアがしのぎを削って競い合っている状態だが、現状では人口カバー率(サービスを提供する地域で、どのくらいのエリアが利用可能であるかを表す指標)の算出方法に厳格な取り決めがない問題もあり、実際にどのキャリアが「つながりやすい」のかを知るのは難しい。

そこで参考になるのが、調査会社が公表する客観的かつ公平な調査だ。
ネオマーティングが8月29日に発表した、各都道府県に住む20歳〜59歳の男女計4,230人対象の『47都道府県別通信会社のつながりやすさ満足度調査』によると、

「通話・通信品質・エリア」の総合満足度1位獲得県数(各都道府県で最も高い評価を得た件数)は、
docomo が26県、
au が18県、
ソフトバンクが2県、
引き分け(docomo と auが同率)が1県だったという。

調査結果によると、docomoは北海道、宮城県、静岡県、福岡県など全国で偏りなく1位を獲得。
一方でauは東京都、神奈川県、愛知県、広島県などでトップをマークし、関東、北陸で強さが目立った。
なおソフトバンクは大阪府と岐阜県のみでしか1位を記録できず、優位性を見せることができなかった。

通信会社別不満点の獲得件数



=== 一部、抜粋 終わり ===




ソフトバンク
大阪府岐阜県でしか
”つながりやすさの満足度” は高くなかったようです。

大阪?
そうか、ソフトバンクの社長は在日朝鮮人だから、
在日朝鮮人の多い大阪しかつながりやすくしてないのか!(笑)


わかりやすい在日優遇の会社だな、ソフトバンクは!

以前は ”在日だけ” に適用できた大型割引制度もあったからな(いやまじで)

それにしても、やはり、
つながりやすさNo.1はドコモだったか。
2位が au


ソフトバンクの
つながりやすさNo.1だというCMは、
誇大広告として
JAROに訴えるべきじゃないか!



日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp/

JAROオンラインご意見箱
https://kaiin.jaro.or.jp/tvcm/index.html



ちなみに、
ドコモのやってるツートップ戦略ですが、
今はソニーとサムスンのツートップですが、
冬からは日本企業だけのスリートップになるようです。
なんでも韓国のサムスンのスマホは、
バッテリー異常が多く、
さらにサムスンはトラブルはドコモで勝手に対応してくれ、という態度で無責任らしいです。
で、ドコモが怒ったと!
逆に、韓国サムスンは au や ソフトバンク に販売網を広げようとしてるようです。


さて、

つながりやすさ調査

ソフトバンク「ぶっちぎりの最下位」

ドコモ「つながりやすさNo.1」となりました。


ソフトバンクのユーザーは一番わかってるでしょ?

つながりにくいことに!(笑)

しかも、その中でも韓国製の携帯スマホは、日本製の携帯スマホがつながっていても、同じ場所で韓国製だけつながらないという状況もたまにあるようです。(事実です)


在日社長のソフトバンクは

つぶれてください!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



仰天!韓国



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:53 | フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(2)

2013年9月2日

大分中央署員、犬に謝罪!



日本語じゃ分からないワン!
http://minijikenbo.com/ontime/detail/250


=== 一部、抜粋 ===

大分中央署員が宇佐署に勤めていた当時、当直勤務していた時のこと。
夜中、1匹のゴールデンレトリバーが迷い犬として連れてこられ、飼い主から連絡がないため一時的に署のおりに入れておくことにした。
署員2人で「中に入って」と促すが入る気配はなく、「入ってくれ!」と半ば強引に入れようとしても犬の力にはかなわない。

仕方なくおりの鉄格子にひもを結び付けたが、最後のあがきで「ハウス!」と叫ぶと、スッとおりの中へ。
その後、「シット(おすわり)」などと指示を出すと従ってくれた。
署員は

「日本語が分からないやつだったのか。強引に入れようとして悪かった」

と犬に謝罪したという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



迷い犬
『最初からワンッって英語しか話してないだろ!』


  (^_^;



【おまけ】



目が・・・(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



おとなの右脳チャレンジ 迷路パズル



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:04 | 雑談 | コメント(0)

2013年9月1日

安藤美姫「女が逆境を生き抜く方法」 寸評!


安藤美姫の定期的にマスコミに出る作戦が続いています。
今回はインタビュー記事のようです。


安藤美姫が語る「女が逆境を生き抜く方法」
http://toyokeizai.net/articles/-/18550?page=4


=== 一部、抜粋 ===

安藤:私も4月に出産したんですが、スケートの練習もあるから、ひとりでは子どもの面倒は見られません。基本は母にお願いしているのですが、母も忙しいときは、近所に住む知り合いや、名古屋のスケーター仲間や親せきに家に来てもらって、助けていただいています。とてもありがたいことだけれど、皆さん、ごく当たり前なこととして、「助け合い」をしてくださってる。だから、すごくいい環境で子育てができています。

それなのに、子どもを産んだのにスケートの選手をしている、ってことで、「安藤は育児放棄してる!」なんてことも、言われてしまうんですよ……。

確かにスケートの練習をするときは、どうしても子どもから目を離すことになります。でも家にいるときは、ちゃんと娘と一緒に過ごしてる!自分ができる時間の娘の世話は、なるべく人に頼らないようにしているんです。だから自信を持って、「育児放棄なんかしていない!」って言える。それでも、お母さんが仕事や息抜きで外に出ていくだけで、「育児放棄」って、今は言われてしまうんだな……。

石本:いろいろなことを言う人がいますよね……。

安藤:自分は小さな頃、母が働きに出ていて、祖母が家にいてくれる、という環境で育ちました。それは決して、育児放棄ではない。それと同じように自分が今していること、助けてもらうことに、感謝をしつつも何も後ろめたさはないんです。それなのに、非難をする人がすごく多いことに驚いていて……。自分がこの立場になって、あらためて痛感してしまいました。アメリカのお母さんならば、助けてくれる人が地域にたくさんいるから、家にこもっていることは少ないんだけどな……。もちろんおうちの中で充実した生活をしているお母さんもいますけれど。

〜〜〜

安藤:ウィメンズアイさんは被災地で、「シングルマザーの会」なども、主催してらっしゃるんですね。

石本:はい、今年の6月から始めたんですが……。最初のうちは、会の存在が気になっているようなのに参加してくれない人も多かったんです。それがやっと、賛同してくれる人が増えてきたところかな。

安藤:
(「シングルマザーの会」のチラシを見ながら)
「時にはマイナスのことも言い合おう」――これは、わかる!育児をしていると、なかなか「ここが苦しい」ってマイナスのことを言わないようにしがちですから。つらいと感じていても、人前ではニコニコしながら「こんにちは!」って平気な顔をしてしまう(笑)。

〜〜〜

安藤:シングルマザーに限らないですが、お母さんって、ちょっとひとりで遊びに行く、なんてこともしにくいですよね。私も週末、先生や練習仲間たちと飲みに行くことがあります。

コーチの先生方にも、子どもがいるお母さんは多い。でも私や先生方の1カ月に1度の楽しみさえも、「飲みに行ってるよ。子どもがいるのに」って言われてしまう! そうなると、私が遊びに行ったら御近所の人に何を言われちゃうんだろう? なんて、どんどん不安な気持ちになってしまったり……。

〜〜〜

安藤:それは子どもたちにとってもいいですね。お母さんたちが出掛けている間、子どもは子どもで仲間ができるし! 

ほんとうは子どもを連れて、どこにでも遊びに行ける、飲みに行ける、そんな環境があってもいいと思うんですよ。外に出たいお母さんたちは、行ける所ならばどこへでも、子どもを連れて行ってあげたらいい。私も娘をこのまま隠すことなく、もっとあちこちへ、もっとどこへでも連れていきたいな、と思ったから、自分から「出産しました。母になりました」って発表をしたんです。娘にはもっともっと、いろいろなものを見せてあげたかったから。

〜〜〜

安藤:私はスケートしかしてこなかったから、たぶんもう、普通に就職もできません(笑)。スケートばかりで、世の中の常識もわかっていないことが多いかもしれない。まだ25歳ですし、できることも本当に少ない。でも、スケートを通して何かに出会えたり、ボランティアをするチャンスをいただいて、石巻の子どもたちに出会えたりもしたんです。小さいことかもしれないけれど、それができるのは、私にスケートがあったから。だから今は自信を持って、スケーターとしての自分でいられるんです。

=== 一部、抜粋 終わり ===




さて、言わせてもらおうか!



>スケートの練習もあるから、ひとりでは子どもの面倒は見られません。基本は母にお願いしているのですが、母も忙しいときは、近所に住む知り合いや、名古屋のスケーター仲間や親せきに家に来てもらって、助けていただいています。


練習は毎日でしょ?
毎日、他人に子育てを任せてるわけだ!
こんなずうずうしい行為を毎日他人に頼んでるのか!
そりゃ、最初は快く育児をしてるでしょ。
でもね、段々、そういうボランティアの人達も疲れてくるわけ。

「私達はいつまで育児やらされるんだろ?」

「そろそろ、”育児をしなくてもいいよ” って言ってくれないかなぁ〜」

「普通の人は1ヶ月も経てば遠慮してくれるもんだけど、美姫は遠慮せず育児依頼してくるから困る」

「空気を読めない女って嫌だな〜」


安藤美姫よ、
周りのボランティアの人は
上記のような不満を持っていることに気づかないのか?

他人の親切心からの行為はたしかにありがたいが、そういう親切にいつまでも甘えていてはダメ!

朝鮮人はずうずうしい民族だけど、
安藤美姫もその血を受け継いでるだけのことはあるな。



>だから、すごくいい環境で子育てができています。


ほう〜。
父親の名前も言えない環境が、いい環境なんですか。
へぇ〜〜!




>それなのに、子どもを産んだのにスケートの選手をしている、ってことで、「安藤は育児放棄してる!」なんてことも、言われてしまうんですよ……。


育児放棄してるじゃん!実際に!



>でも家にいるときは、ちゃんと娘と一緒に過ごしてる!


ん?(-_-;
なんか表現がおかしくないか?
家にいるときは、
「娘と一緒に過ごしてる」???
子供はまだ生後5ヶ月ぐらいでしょ?

一緒に過ごしてるだけなの?

今は育児が大変な時。
一緒に過ごすだけではないはずだから、
「でも家にいるときは、ちゃんと娘のミルク与えたり、おむつを交換してますから!」
という表現になるべきなのでは?

だって、
そういう手間が大変な時期なのに、
ミルクやおむつ、夜泣きよりも
「一緒に過ごしてる」ことが先に来てるんだよ!

つまり・・・

安藤美姫にとっては、
ミルクやおむつ、夜泣きよりも
「一緒に過ごしてる」ことが
印象深い出来事だったからだ!


どぉ〜〜〜ん!@_@;


だから、
「ちゃんと娘と一緒に過ごしてる」
という表現は
ほんとに文字通り、
「一緒に過ごしてる」だけなのだよ。

・・・(-_-;



>自分ができる時間の娘の世話は、なるべく人に頼らないようにしているんです。


それは当然だけど、
一概には信用できまへんなぁ〜(-_-;

なんせ「言い訳女王」の異名をもつ安藤美姫だぜ!




>だから自信を持って、「育児放棄なんかしていない!」って言える。それでも、お母さんが仕事や息抜きで外に出ていくだけで、「育児放棄」って、今は言われてしまうんだな……。


いや、世間のお母さんが ”息抜き” で外に出るだけなら誰も育児放棄とは言いません!
アイスショーの練習やアイスショーでの演技、
それとフィギュアの練習に出ていくから
「育児放棄」と言われるのです。
ほとんど毎日フィギュアの練習してるんでしょ?

子育てよりもフィギュアを優先してるから育児放棄と言われるのです。

でも、
フィギュアの練習を「息抜き」のつもりでやってるなら話は別です。

あ、まさか、
安藤美姫にとっては、
フィギュアは ”息抜き” なの?
(・_・)

・・・(-_-;


しかも、よく考えたら、
練習には母親も来てる。
(ソースは忘れた。過去の日記にある)
母親が子育てをしてるわけでもないんです。
練習の間の子育ては他人任せ。
だから「育児放棄」だというわけです。

もし、
フィギュアの練習に子供を連れていくなら、
誰も育児放棄とは言わないんです。
(いやまじで)



>安藤:自分は小さな頃、母が働きに出ていて、祖母が家にいてくれる、という環境で育ちました。それは決して、育児放棄ではない。


たしかに、
家族で育児してるなら
育児放棄ではありません。
でも、
今の安藤美姫は違うでしょ?
家族が家にいて育児してるわけじゃないでしょ!
母親ですらフィギュアの練習に付き添ってるんだから。
そういう状況では「育児放棄」してると言われても仕方がないと思います。

もし、安藤美姫がフィギュアの練習場にも子供を連れてきているなら、誰も「育児放棄」とは言いませんよ。



>それと同じように自分が今していること、助けてもらうことに、感謝をしつつも何も後ろめたさはないんです。


助けてもらうことに後ろめたさはない??
後ろめたさはなくても
「いつも悪いねぇ」「それは言わない約束でしょ」
みたいな会話があるのが人間なんだよ!

安藤美姫の場合、
ちょっとあまりにも堂々と他人の助けを借りすぎなんじゃないか?

普通はできるだけ自分で子育てしたいと思うものなんだ。

わざと五輪シーズンに出産して

わざと練習の為に子育てを他人任せにして

わざと子育てしにくい状況にしてるのはなぜ?

出産の目的が父親への嫌がらせだったから??

子供に愛情がないから子育てを他人任せにしても平気なの??

まるで ”子育てしたくない” から

五輪シーズンに出産したみたいに見えるんだ!


ちょっと将来を考えたら、

五輪に向けて練習する時期に
妊娠・出産なんて
まともなアスリートならあり得ないんだよ、ボケ!

あらゆるスポーツで
そんな頭の悪いアスリートはいないんだよ!


お前のその周りに対する無神経さが問題なんだろ!
少しは日本人並みの気配りというものを知れ!

そして、
父親の名前も言えない出産が、”恥ずかしい行為” だということに気づいてくれ!
いくら朝鮮人の家系でも日本に住んでればそのぐらいの常識わかるだろ!



>アメリカのお母さんならば、助けてくれる人が地域にたくさんいるから、家にこもっていることは少ないんだけどな……。


それは誰から聞きましたか?
私は初めて聞きましたよ。
安藤美姫はよく例え話で、日本はダメでアメリカはいい、みたいな話をしますけど、本当に日本はダメだと思ってます?
安藤は朝鮮系の家系だから、日本はダメ、という反日精神で文句を言ってるんですかねぇ?(-_-;

それにそもそも、
他人に助けてもらうこと前提で
出産することは通常あり得ない!

だから、周りからみれば、
積極的に常に誰かに育児してもらってる行為は、
「育児放棄」してるように見えるえしょ!



>育児をしていると、なかなか「ここが苦しい」ってマイナスのことを言わないようにしがちですから。


なにそれ?
友達から聞いたの?
安藤の実体験ではないでしょ?(笑)
だって、
安藤美姫は苦しいときは他人任せにするんでしょ?
苦しく感じることが想像できたら
他人任せにしてるんでしょ?(笑)



>私も週末、先生や練習仲間たちと飲みに行くことがあります。


飲みに行くなとは言わないけども、
普通の母親ならば、
子供が心配で常に近くにいたいもんだけどな。
特に、他人に育児を任せていたら、尚更 心配になるのが母親というもの。
「他人に任せてるから安心してます」
って心理にはならないのが普通。

(預けてる先がプロのベビーシッターなら話は別だが、やはり、プロのベビーシッターに任せてるのか?)


ってか、安藤美姫って、
代わりに子育てしてる人の苦労よりも、自分の飲み会を優先する女なんだね。

想像通りのクズ人間!

誰かに子育てさせて
自分は飲みに行ける神経がわからん。
そりゃ育児放棄してると言われても仕方がない!
(笑)



>私も娘をこのまま隠すことなく、もっとあちこちへ、もっとどこへでも連れていきたいな、と思ったから、自分から「出産しました。母になりました」って発表をしたんです。娘にはもっともっと、いろいろなものを見せてあげたかったから。


どこへでも連れて行きたい?

は?(・_・)

フィギュアの会場にも連れていかないくせに?

練習にも連れていかないくせに?

記者会見にも連れていかないくせに?

なに? この嘘つき女!

朝鮮人の家系だと、
こんな嘘つき女になるんだねぇ〜(笑)



>安藤:私はスケートしかしてこなかったから、たぶんもう、普通に就職もできません(笑)。スケートばかりで、世の中の常識もわかっていないことが多いかもしれない。


なんだ、そういうことは理解してるんだな。(笑)

その通りだ!

安藤美姫のように言い訳ばかりしてる人間は嫌われる!

安藤美姫のようにフィギュアをしないのに強化費をもらってるようなずる賢い人間は嫌われる!

安藤美姫のようにGPシリーズに出る契約書まで書いたのに簡単に契約を破る人間は嫌われる!

安藤美姫のように不倫相手へ嫌がらせ出産するような女は嫌われる!

そもそも、誰も聞いていないのに、
出産を公表して父親の名前を隠し、
世間の注目が集まったら
取材はするな、と弁護士同伴でマスコミに脅しをかける安藤美姫みたいな女は嫌われる!

人間としての常識が無さ過ぎるんだよ、安藤美姫!

これが朝鮮人家族の ”普通” なの?



>まだ25歳ですし、できることも本当に少ない。


”もう25歳” なんだよ。
子供じゃないんだぜ!

「まだ25歳」とか言ってるから、
世間に対して非常識な態度をとったり、
日本スケ連にも非常識な態度をとり、
ISUへの契約書を簡単に破る非常識な行動も平然とできるわけだ。

わがままし放題!
安藤美姫ほど非常識な女はいない!

さっさと、フィギュアを引退して、
子供のひまわりちゃんがいじめられることの心配でもしてろ!
ひまわりちゃんは必ずいじめられるからな!
母親の無能さが子供を不幸に落とし入れる代表的な例として語り継がれるだろう!(いやまじで)



ってか、このインタビュー記事、

『安藤美姫が語る「女が逆境を生き抜く方法」』

というタイトルなんだけど、
安藤美姫の場合、
逆境を作り出したのは安藤自身。

厳密には
「逆境を作り出して生き抜く方法」
って感じだな。

それにしても、日本の女性には
安藤みたいに「未婚の母」をネタにして
マスコミを誘導して五輪への特別優待切符を手に入れるようなゲスな女にはなってほしくない!

今回の安藤美姫騒動、どこにも女性が参考になる部分はない!

・昨年、ISUとの契約は無視してGPシリーズキャンセル。
・不倫して嫌がらせ出産。
・育児は他人任せ。
・子供を他人に預けて飲み会参加。
・出産をばらしてマスコミの話題を集め五輪への切符を優遇してもらおうと世論を誘導。


もう、ほんとに、最低の女!

マスコミは早く子供の写真を公開しろよ!
誰に似てるか気になるだろ!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



おとなの右脳チャレンジ 迷路パズル



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:03 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

<< 2013/08トップページ2013/10 >>
▲このページのトップへ