<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月26日

フィギュア高橋成美、木原龍一ペアを応援したい!



高橋、木原組は初戦7位 五輪枠目指し26日から予選
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130922-00000073-kyodo_sp


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートのロンバルディア杯は22日、イタリアのミラノでペアのフリーを行い、1月にコンビを結成して以来初の公式戦だった高橋成美、木原龍一組は90・05点で前日のショートプログラム(SP)に続く7位となり、合計も138・03点で7位だった。

高橋組はソチ冬季五輪予選を兼ねる26日からのネーベルホルン杯(オーベルストドルフ=ドイツ)で残る出場枠4を争う。

ダンジェン・コーチは「この出来ならチャンスは十分」と期待した。

木原がジャンプをミスした以外は安定した演技を見せた。国際スケート連盟が五輪出場の条件に定める最低技術点をSPに続いてクリアし、高橋は「心配事が一つ減ってうれしい」と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




高橋成美、木原龍一ペアは、
日本スケ連に従って
五輪出場を狙っている。

すばらしい精神だ!

ぜひとも実力で五輪出場権を獲得してほしい!




それに比べ・・・

五輪シーズンに
父親の名前も言えない
不倫出産の子供を産むという醜態をさらしたエラ女、安藤美姫!

誰も聞いてないのに
記者会見で出産報告、

しばらくして、
誰も安藤を話題にしなくなると
自分から記者会見して
「過剰な取材はやめて」と注目を集める作戦。

Facebookでは
子供の片目だけアップの写真を掲載する。
しかし、
あまりに気持ち悪い写真だったのですぐに消した!(笑)

そして、

日本スケート連盟の方針を無視して

スポンサーの力で


ネーベルホルン杯にゴリ押し出場!

キムヨナを真似て
強豪のいない注目の薄い大会で
ゴリ押し得点を確保する予定の安藤美姫!



こんな卑劣な安藤美姫に比べて、

ルールを守って
五輪出場を目指す
高橋成美、木原龍一ペアは
なんと、すばらしいスポーツマンシップだろう!

なんと清々しい活動だろう!


フィギュアスケートを目指すなら
浅田真央とか
高橋成美、木原龍一ペアを見習うべきだろう!



五輪シーズンに不倫して
父親の名前も言えないような子供を産んで、
子育てを他人任せにして育児放棄、
そんなクズ女の代表みたいな、
エラのある安藤美姫を目標にしてはいけない!



ま・・・

だけど、

安藤美姫

所詮

「朝鮮人の血筋」ですから。


親が在日朝鮮人ですから。
常識のない行動をするのも
血筋だと思えば、納得か…(-_-;


はぁ・・(-_-;


個人的には、日本代表には、親が朝鮮人の人は除外すべきだと思う。それと怪獣の血筋も除外すべき!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



プレゼンはテレビに学べ!



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:54| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須