<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月03日

ソフトバンクは「つながりにくい」ことが判明!(都道府県別調査で発覚)



ソフトバンク「つながりやすさ No.1」とは何だったのか
 -- 都道府県別 “つながりやすさ”満足度調査

http://japan.internet.com/wmnews/20130902/1.html


=== 一部、抜粋 ===

昨今、3G・LTE回線の品質向上は各キャリアがしのぎを削って競い合っている状態だが、現状では人口カバー率(サービスを提供する地域で、どのくらいのエリアが利用可能であるかを表す指標)の算出方法に厳格な取り決めがない問題もあり、実際にどのキャリアが「つながりやすい」のかを知るのは難しい。

そこで参考になるのが、調査会社が公表する客観的かつ公平な調査だ。
ネオマーティングが8月29日に発表した、各都道府県に住む20歳〜59歳の男女計4,230人対象の『47都道府県別通信会社のつながりやすさ満足度調査』によると、

「通話・通信品質・エリア」の総合満足度1位獲得県数(各都道府県で最も高い評価を得た件数)は、
docomo が26県、
au が18県、
ソフトバンクが2県、
引き分け(docomo と auが同率)が1県だったという。

調査結果によると、docomoは北海道、宮城県、静岡県、福岡県など全国で偏りなく1位を獲得。
一方でauは東京都、神奈川県、愛知県、広島県などでトップをマークし、関東、北陸で強さが目立った。
なおソフトバンクは大阪府と岐阜県のみでしか1位を記録できず、優位性を見せることができなかった。

通信会社別不満点の獲得件数



=== 一部、抜粋 終わり ===




ソフトバンク
大阪府岐阜県でしか
”つながりやすさの満足度” は高くなかったようです。

大阪?
そうか、ソフトバンクの社長は在日朝鮮人だから、
在日朝鮮人の多い大阪しかつながりやすくしてないのか!(笑)


わかりやすい在日優遇の会社だな、ソフトバンクは!

以前は ”在日だけ” に適用できた大型割引制度もあったからな(いやまじで)

それにしても、やはり、
つながりやすさNo.1はドコモだったか。
2位が au


ソフトバンクの
つながりやすさNo.1だというCMは、
誇大広告として
JAROに訴えるべきじゃないか!



日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp/

JAROオンラインご意見箱
https://kaiin.jaro.or.jp/tvcm/index.html



ちなみに、
ドコモのやってるツートップ戦略ですが、
今はソニーとサムスンのツートップですが、
冬からは日本企業だけのスリートップになるようです。
なんでも韓国のサムスンのスマホは、
バッテリー異常が多く、
さらにサムスンはトラブルはドコモで勝手に対応してくれ、という態度で無責任らしいです。
で、ドコモが怒ったと!
逆に、韓国サムスンは au や ソフトバンク に販売網を広げようとしてるようです。


さて、

つながりやすさ調査

ソフトバンク「ぶっちぎりの最下位」

ドコモ「つながりやすさNo.1」となりました。


ソフトバンクのユーザーは一番わかってるでしょ?

つながりにくいことに!(笑)

しかも、その中でも韓国製の携帯スマホは、日本製の携帯スマホがつながっていても、同じ場所で韓国製だけつながらないという状況もたまにあるようです。(事実です)


在日社長のソフトバンクは

つぶれてください!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



仰天!韓国



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:53| フジテレビ、反日、韓流、花王、韓国、ソフトバンク | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ペプシコアラ様

ケータイ歴の長い私ですが、ずーっとドコモです。
で、ここ数年のサムスンやLG製品を扱っている事にギリギリ歯ぎしりしていました。
一体、いつになったら韓国と手を切るんじゃい!(-"-)
秋からは日本企業の3トップという事でちょっとホッとしました。

ソフトバンク…つながりやすさ?1て嘘やろーーー!といつもテレビの前で突っ込み入れてましたが、やっぱし(-_-;)

投稿者:まるたん: at 2013/09/04 23:07

◆まるたんさん
  
あのCMは違和感ありすぎでした。
やはり、朝鮮人社長だと捏造が得意なんですね(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/09/05 04:56

※必須