<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月24日

アンケート『あなたが嫌いな国はどこですか?』


日本人にアンケートしました。

『あなたが嫌いな国はどこですか?』



嫌いな国
http://o.sentaku.org/overseas/1000029003/

その結果、


===================

1。韓国 81.8%    8113票
2。中国 4.4% 437票
3。ロシア・韓国・中国・北朝鮮全て同等に嫌い! 3.6%    357票
4。北朝鮮 1.7% 168票
5。南朝鮮 1% 101票
6。下朝鮮 1% 100票
7。朝鮮 1% 100票
8。嫌いな国は無い(ただし韓国だけは無理) 1% 99票
9。アメリカ 0.8% 78票
10。ロシア 0.8% 78票
11。シャーマンニッポン 0.7% 67票
12。日本 0.6% 62票
13。ロシア・韓国・中国・北朝鮮・アメリカ 0.3% 32票

〜〜〜

16。韓国、北朝鮮、在日 0.1% 11票

〜〜〜

19。新大久保 0.1% 7票

〜〜〜

21。エベンキ国 0.1% 5票

〜〜〜

24。在日と言う国 0.1% 5票

===================




81%が韓国嫌い!(笑)


そりゃ、当然だよね。
日本国民に ”韓国は反日の国” って知れ渡ったもんね。


韓国はレイプ大国でもあるし、
売春婦を日本に5万人送り込んでる国でもある。
そして、
日本の竹島を占領してる国でもある。
日本で発生してる凶悪犯罪は、
ほとんど日本にいる在日韓国人(朝鮮人)である。
従軍慰安婦はほとんどが自分の意志で金儲けに来た人。
例外的に親に売られた女もいた。。
親に売られた女は無給だった可能性もあり、
しかも親は子供にその事実を伝えていなかった。
だから、本人が知らないのでは性奴隷だと騒いでるようだ。
(それでもほとんどは高給なので志願して慰安婦になった。)

朝鮮人はそういう人間性なので、
韓国では今でも「買春させろデモ」が起きている。
今でも起きているんです。
韓国人は今でも ”買春好き” なのだ。


これらの事実を
日本人が知ったら
韓国を好きになる人はいない!


韓国に在日朝鮮人を帰そう!
そして、それが完了したら、
韓国と国交断絶すべき!



【注】

アンケート結果の「エベンキ国」というのは、
朝鮮人の祖先とされている「エベンキ族」から持ってきたのでしょう(笑)

「エベンキ族」は、
ロシアのツングース系民族の一つで

2005年にイ・ホンギュ 韓国ソウル大医大教授が、
「韓-ロシア ユーラシア文化フォーラム」で

「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」

と主張したことから、
朝鮮人の祖先はエベンキ族だと言われるようになりました。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



電気ショックチューインガム(ジョークいたずらグッズ) 色指定不可



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:16| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須