<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月07日

安藤美姫の信じられない話、というかデマだろ!また城田か?


安藤美姫に関する話で、
どうも信じられない話が載ってました。
安藤上げのデマ話としか思えない!
これは違うよねぇ?(^_^;


安藤美姫がモロゾフ氏にコーチ就任要請 復縁を求められ決裂
http://www.news-postseven.com/archives/20130905_209735.html


=== 一部、抜粋 ===


決戦の日まで1か月あまりとなったが、安藤のコーチはいまだ決まっていない。
今回の妊娠・出産はごく限られた人にしか知らされておらず、日本スケート連盟の中で安藤は四面楚歌の状態。そんななか女性セブンは、安藤がかつてのコーチで、元カレのニコライ・モロゾフ氏(37才)を頼って渡米したことをスクープした。しかし…。

「8月の中旬に彼から電話があったそうです。コーチを引き受ける条件として、復縁したいと言ったそうです」(スケート関係者)

モロゾフ氏は安藤との結婚を具体的に考えていた矢先の2011年夏、突然彼女のほうから別れを切り出されたことを『フライデー』で明かしている。その際、こんな心境も吐露していた。

<この状況で彼女のコーチだけ引き受けるのは無理です。将来にわたって、と言われれば…>

つまり恋愛関係が破綻したのに、仕事としてコーチだけ引き受けるということは考えられないと公言していたのだ。

「だから安藤さんの中には、モロゾフさんから復縁を要求されるかもしれないという思いはあったと思いますよ。でも彼女にはもう子供もいるし、入籍こそしてないものの、“夫”ともいうべき立場の人もいる。今までと状況は違いますから、彼も恋愛と仕事を分けて考えてくれるはずと期待していたんですよね」(前出・スケート関係者)

しかしモロゾフ氏は、窮地に元カノが頼ってくれたという事実に、逆に胸を熱くしてしまったのだろう。

「未入籍だということを知って、“子供も一緒にアメリカに住めばいいじゃないか”とまで言って、モロゾフさんは安藤さんを口説いたそうです。でも、彼女にしてみれば、モロゾフさんとのことはすでに過去の話です。ソチ五輪出場のためとはいえ、そうまでしてコーチを引き受けてもらう気はなかったので、そこで、ふたりは決裂したようです」(前出・スケート関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===




いつの間にか、

安藤美姫がモロゾフにふられたのに、
安藤美姫がモロゾフをふった話になってる!(笑)

モロゾフが復縁をせまった???

んな訳ないだろ!(笑)

安藤美姫は捨てられたの!

ボロ雑巾と同じ扱いなの!


ゴミなの!
クズなの!
エラなの!
ニダなの!
ミキなの!



しかも、まるで安藤美姫がモテて困ってるみたいなことになってる(笑)

安藤美姫サイドが

”ふられた”という事実を隠蔽しようとしているようだ!



クソ女は自分を守るためならなんでもする!

従軍慰安婦が金儲けのために自分の意志で慰安婦になったのに、日本に強制連行された、と嘘をついてるのと同じだ!

安藤美姫のプロフィールを修正しようとしているのか?

なんて汚い安藤美姫のマスコミ戦略!

汚いのは、朝鮮人ゆずりのエラと病人みたいな顔だけにしてくれ!

とはいえ、隠蔽とか捏造って、
朝鮮人が得意にしてる戦法でもある。

ちくしょ〜…(>_<)


とにかく、
モロゾフをひきずってるのは安藤美姫の方。
それは初めの出産報道での発言でもそう感じた。

それに
あんなエラの出てる朝鮮人顔で
実際に朝鮮人の家系の女なのに
モテるわけないだろ!

安藤がモテるとしたら、
安藤を応援してる在日韓国人(朝鮮人)だけだと思う!
(ソースは俺の分析能力、笑)




大体、記事の中の
”スケート関係者”って誰だよ!(-_-;

以前、浅田真央下げ発言で問題になった「城田憲子」でしょうか?

ってか、
安藤美姫を上げたい”朝鮮より”のスケート関係者で有名なのは城田憲子しかいないよね!(いやまじで)

城田憲子に関しては
以前 記事にしました。(^_^;


浅田真央アンチの城田『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』

浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)


韓国では城田憲子は特別待遇のVIP扱い。
城田憲子が日本のノウハウを全部韓国に流しているからだ。

そんな韓国よりの城田憲子が、
朝鮮人の家系の”安藤美姫”を助けようとしているのは当然だろう。

城田憲子が浅田真央を嫌いなのは

ずば抜けた”実力のある日本人”だからだ!


大体、城田憲子は公金を横領したクズ

いつまでも日本スケート連盟に置いておくな!

日本スケート連盟にまともな人間はいないのか?(-_-;




【おまけ】

下記の動画、絶対見るなよ!
見るなよ!

http://www.youtube.com/watch?v=s4JEgZNFP0Q




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人に教えたい 日本と韓国の本当の歴史 (徳間ポケット)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:02| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

はじめまして。
いつも切れ味のいい文章を楽しませてもらっています。
モロゾフさんは「美姫と結婚を考えた〜」のインタビューを受ける以前から、アイスダンスのロシア美少女イリニフとつきあっています。
なのでこれはまずありえません。
海外の方達とはいえ、ここまで不名誉な記事を捏造していいんでしょうか?

以前、インスタに2人のキス写真もupされていました。
安藤さんはなぜかイリフニにツイッターで絡んでスルーされたり、モロゾフの娘ちゃんにも絡んだ挙げ句、鍵をかけられたりしたそうです。
メンヘラストーカーかまってちゃんみたいで、安藤さんマジで怖いです。

イリニフはFOIで来日する予定だったのに、恐らくあの騒動で来日がキャンセルして、アイスダンスファンをがっかりさせました。
安藤サイド、やることが自分本位すぎて全方面のフィギュアファンを敵に回してるような気がします。

真面目な話をすると、モロゾフは他の教え子に迷惑がかかるので、安藤さんのコーチを引き受けることはまずないでしょう。
本人も「何度も断った!」とインタビューで答えています。

イリニフちゃんの写真。
これを見れば未だに安藤ってエロくていいよな〜とか言ってるお花畑なおっさん達(周囲には以前からそんな人はいませんが)も目が醒めるでしょう(笑)

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/01/20130121_andou_221.jpg

投稿者:かりん: at 2013/09/07 16:40

◆かりんさん
  
そうですよね、たしかに全方面のフィギュアファンを敵にしてる可能性高いですよね。(笑)

イリニフさんはたしかに美人ですよね。
安藤美姫とは比べ物にならないぐらいに!(笑)

ただ、添付してる画像へのURLがフォルダなのに画像ファイルのような名前をしている部分が何かワナを感じさせるので、初めのURL部分は消します。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/09/09 13:18

※必須