<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月05日

不倫の子供にも財産がもらえる判決が!安藤美姫、大喜び?


安藤美姫、
今頃は大喜びしてるものと思われます!
不倫の子供「ひまわりちゃん」にも財産分与が!(笑)



「『2分の1』の自分取り戻した」婚外子女性
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130904/trl13090422480005-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

「『2分の1』といわれた自分の生きる価値を、取り戻した」。
平等な遺産分割を求めて裁判を続けてきた和歌山県の40代の女性は4日の決定後、和歌山弁護士会館で会見。違憲判断を勝ち取った喜びを語った。

女性は別に妻子を持つ父と、父の経営する飲食店の従業員だった母の間に生まれた。
「二号の子供のくせに」。
小学3年生の時、クラスの男子にそうからかわれ「婚外子」としての自分を意識するようになったが、特に不自由は感じなかった。平成13年に父が病気で死亡した際には毎日仕事帰りに病院を訪れ、娘として最期をみとった。

差別を初めて実感したのは、遺産分割の話が持ち上がったときだった。
相続分は嫡出子の半分と知り、「命の重みが半分と言われているような気がした」とがくぜんとした。

父の死から約12年。「最高裁まで争うなんて、みっともない」と親族に冷ややかな視線を向けられ、インターネット上でも中傷の嵐に遭った。

女性は会見の最後に、長い戦いを支えた信念を改めて繰り返した。

「子供はどんな状況で生まれても平等だということを、知ってもらいたい。今日が第一歩だ」

=== 一部、抜粋 終わり ===




これで不倫の末に出産した安藤美姫も安心だね。(笑)

将来、子供のひまわりちゃんにも財産が転がり込んでくるよね。
(笑)




ところで、この事件、不思議なんだけど、


>「二号の子供のくせに」。小学3年生の時、クラスの男子にそうからかわれ


って書いてあるけど、
小学生が「二号の子供のくせに」って言うと思う?

小学生が「二号」の意味を知ってると思う?

どうも信じられないなぁ…。




>別を初めて実感したのは、遺産分割の話が持ち上がったときだった。
相続分は嫡出子の半分と知り、「命の重みが半分と言われているような気がした」



子供の命はたしかに平等だけど、
親が結婚してるかどうかで財産分与が違うのは「普通」だと思うけどなぁ。

たとえば、
父が事業をしてて正規の子供がそれを手伝ってて、父が亡くなって不倫の子供がひょっこり現れて「遺産半分ちょうだいね」とかあり得ないと思う。
財産形成に協力した正規の子供にその分をあげて、昔からあるような財産を子供で分けるというならまだわかるんだけど。

憲法違反になっただけで、
まだ正規の法律はできていない!
新しい財産分与の法律はできていない。
自民党は正規の子供が不利にならないように法律を作ってくれ!

だって、このままでは
「正規の奥さん」と
「不倫の女」の 子供の権利が同じということに。

これが認められれば
誰も結婚しなくなるのでは?
認知してもらえばいいだけでしょ?

あ、父親は正規の子供に”生前”に財産分与してしまえばいいんだな。
そうすれば、不倫の子供にはあまり財産がいかないな(笑)

それと「財産」ってのは「借金」も財産になる。
借金も返す義務が発生する。
もし、不倫女の子供が現れたら、
親戚に頼んで父親が親戚に借金してたことにしてもらう。
そして、
不倫女の子供に架空の借金を返してもらうようにしよう!(笑)
そうすりゃ逃げだすだろう!(笑)
ま、架空の借金を返してもらってもいいけどね!


ところで、
金に異常に執着してるこの裁判した女、
まさか、在日朝鮮人じゃないだろうな?
金をむしり取れるならできるだけむしり取る、
って言ってる精神が
”韓国の従軍慰安婦みたい” だよね。

マスコミは、その辺を取材してください!


言っておくけど、

今、「婚外子差別の撤廃」とか言ってる団体は、

戸籍制度の撤廃を狙ってる在日朝鮮人とかの団体です!


証拠はこれ!
http://www.grn.janis.or.jp/~shogokun/


発想が日本人的発想じゃない!

こいつら、在日朝鮮人だろ!

なぜ、在日朝鮮人が戸籍制度の廃止を狙ってるかというと、
在日朝鮮人は戦後のどさくさに紛れて、
不法占拠したり、奪い取った「土地」が多いのです。
なので、いざ「土地所有の証明」となると
戸籍が無い朝鮮人には証明が不可能なのです。

だから、在日朝鮮人は戸籍制度を廃止させたいのです。



あ、、、

今、思ったけど、
「婚外子差別の撤廃」を言ってる人、
不倫女の子供の権利を訴えてる人って、
結婚せずに出産してる人達だよね?

韓国から日本に5万人の売春婦が来てるけども、
韓国人売春婦が商売して
日本人相手に妊娠・出産して
子供の権利を盾に
日本人から金をむしり取ろうとしているだけなのでは?(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:11| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

骨肉の争いが美談に化けた婚外子最高裁判断の違和感と題し、週刊新潮が和歌山の詳細を掲載
Aは1956年結婚、2001年死亡
Aの正妻は和歌山のレストランを起動に乗せる為、身を粉にして働き無理が祟り66年頃入院
Aは学生バイトを採用、間もなく肉体関係
正妻、当時11歳娘6歳息子を自宅から追い出し学生バイトを自宅に入れ、母子は店裏に増築した安普請の部屋で寝起き
バイトは長女(2004年死亡)次女(原告)を出産
正妻と内妻が同じ店で働く
店の会計を任せた内妻の肩ばかり持ち正妻に辛く当る
暴力も日常的
01年Aが死亡、数年後店は閉店
同じ頃、内妻と次女が遺産分割の調停申し立てを和歌山家裁に起こす

平等ばかり取り上げられたが元々の裁判の動機は内妻が夫の遺産相続人は事実婚のアタシ!と訴えた事が始まり

正妻の弁護士の弁
法に定められた相続できる持分を前提とし最適な分配の為、遺産整理を進めるうちAの母(1990年死亡)の遺産も整理する必要があると分かった
Aの遺産に母の遺産が混じっていた
Aの妹(婚内外子のおば)が調停の当事者に
二十数回の調停で分配方法が決まりかけていた
最後の調停で原告が婚外子だから半分はおかしい、と言い出し最高裁へ

ここから新潮は、テレビが全く報道しなかった核心を掲載

原告の会見を見て強い違和感を覚えた、とおばの娘(原告と嫡出子のいとこ)が以下の弁
要介護者で病を抱えた母は昨年秋、原告と一緒に役所に行った
母の遺産を原告に譲る為の書類を作る為
親族間の醜い争いを止めさせる為、母が自ら決断したが、原告はその後も訴えを取り下げなかった
年老いた母を裏切り、その思いを汲み取らない彼女に人権や平等を語る資格があるのか
71年の国体の際、当時の皇太子が昼食を取ったと有名
名声を守りたかったのか
子供の頃「2号のくせに」と母に言っているのを聞いた、と大々的に取り上げられ、意地悪オバサンに仕立て上げられたおばは実の娘を差し置いて遺産を譲った
いずれ自分が相続できたのに母を尊重した娘
おばは同じ女として正妻に同情したのでは
「第一婦人を立ててあげてね」という意味では?
他のマスコミも少ないが嫡出子の言い分を取り上げた
幸せな家庭を壊され家から追い出された
乗り込んできた女に家を乗っ取られた
子供の時から父が母以外の女と親しくする様子を見て育った
母は体が弱く泣いて暮らした
婚外子の方が相当な利益享受があった
父の死後、相続の話をしに行くと泥棒猫が来た!と言われた
母は法律が守ってくれる、といつも言っていた

原告は子供の頃、旅行、七五三、父とは楽しい思い出ばかりと語った
同じ敷地内で経済的に相当差別された事が伺える

婚外子裁判の原告の一人が「交際相手に愛人の子と話したら去って行った。差別を無くす為、戦った」と語った
今まで偏見は無かった
和歌山の詳細を知り、楽して金持ちになりたいと望む女が婚外子を産むと思うようになった
年齢が公表されていないが11歳の子がいるよれよれババァと学生バイト
男は誰だって若いがいいに決まってる
原告はマスコミに切々と「母と私で店を切り盛り」と訴え情にほだされた記者もいる
若さを武器に正妻が起動に載せた繁盛店を横取り
旅行も七五三もできる
そりゃあ、頑張るでしょ
母が男をたらしこんだように、娘も男を転がすのウマイね〜

が、統計は語る
日本は婚内子を産む女性が圧倒的に多い

投稿者:週刊新潮9月19日号: at 2013/09/24 16:34

◆週刊新潮9月19日号さん
  
ひどいねぇ〜(>_<)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/09/30 17:57

※必須