<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月30日

しまむらクレーマー「まなみ」は在日朝鮮人だった。


この話題のコメントが多かったので、書いてみます。

前にも書いたけど、
衣料品チェーン「しまむら」の店員を土下座させた「まなみ」ですが、

やはり、


『在日朝鮮人』 でした。

在日の「まなみ」の悪行をまとめました。




【事件の内容】



Twitterにしまむら店員をクレームで土下座させたことが判明。


===========

従業員の商品管理の悪さの為に客に損害を与えたとして謝罪するしまむら苗穂店の店長代理●●(●●)と平社員●●(●●●)



===========


●●は自主規制。

(参照元:https://twitter.com/manami_s___/status/374823512428388352




【どんなクレームだったのか?】


店長不在のときに、
使用済み商品にクレームをつけて返品させようとした。
しかも、
返品に来た交通費も出せ、と言った。
当然、相手が断ったため、
火病を発生した「まなみ」が店員を土下座させた。

(参考画像)



これが在日朝鮮人のまなみですよ。




【土下座した店員はどうなった?】


現在、2人とも
「しまむら苗穂店」を退社。

(ソースはTwitterの内部情報)

しまむらがクレームでクビにしたのか、
自主退職なのかは不明。
たぶん、まなみのクレームでクビになったんだと思うが…(>_<)





【まなみとはどんな人間か?】


(調査経緯)

1. manami_s___のアカと共に複数のツイッター垢を発見
2. フォト蔵・mixi・@cosmeの垢を発見
3. ツイートと画像の一部から自宅を推定
4. 家族構成・年齢・誕生日・障害1級疑惑・ネトウヨキャラ・当たり屋疑惑・朝鮮学校との関わり・朝鮮語で書かれた日記等を発掘
5. mixiの名前と@cosmeのコメントから名前を推定
6. フォト蔵の修正画像から苗字を推定
7. FB垢発見、氏名確定
8. ツイートから実家の住所推定
9. 住宅地図により実家住所特定・旧姓特定
10.親しくする歌手が運営するNPO法人の補助金金額等割り出し
11.自宅スネークによる本人目視と車のナンバー確認



という方法により在日「まなみ」の正体がわかったそうです。

(でも、11番はダメだと思う。)


(調査結果のまとめ)


「まなみ」とはこんな人間。


旧姓:居村 万利子
本名:青木 万利子


・ハンドルネーム:まりこ(mixi)、まなみ(ツイッター)、あおきまりこ(Facebook)、prettyyuma(フォト蔵)、プリティピンク(@コスメ) etc

・誕生日:12月30日 ・年齢:43歳
・血液型:B型 子供が朝鮮学校に通っているのでチョン一族
・現住所:北海道札幌市白石区菊(以後、自主規制)
・実家:北海道函館市湯(以後、自主規制)
・愛車:日産 サニー(白、B15型、ナンバーは(自主規制)
、ダイハツエッセ(勤務先の車という説もあり。勤務先と思われる零細訪問介護事業者がエッセを所有)
・家族構成:夫(内縁の可能性大)、長男21歳、次男高校2年生(17歳)、長女保育園児(6歳)

※ 実兄が水産大学校教職員で耕洋丸操機長

※ 青木姓はツイッターで執拗に誹謗中傷していた薬剤師の姓と一致する事から、薬剤師が元夫である可能性が非常に高い
※ 現在も青木姓を名乗っていると見られる事から、現在の夫と称する相手とは内縁関係と見られる

職業:24時間体制の非病院の介護職

勤務先:ラッキー菊水元町店近くのバス停近辺である線が濃厚(本人が晒していた写メから)
訪問介護での訪問先への通行ルートA:往-環状道路(89号線)、復-宮の森北24条通

⇒考察:往路12号-89号-?をわざわざ復路で北側の道路に切り替えて居る事から、24条通に近い場所の可能性


医療機関だけでなく老人介護の可能性有


(参照元は最後に記載)




【まなみが公開した写真】




北海道 朝鮮初中高級学校
ピンクの服を着た太目の女性が本人。








あらら、
典型的な朝鮮人らしい顔の子供。(笑)
目は横線のみ。




【まなみの性格】


いちゃもんつけて店員を土下座させただけでなく、
どうやら障害者を誹謗中傷してるようです。
Twitterより



============

まなみ @manami_s___

●●●● ●●● 婚約者だかかれしだか知らないしどっちでもいいけど、発達障害コミュサイトで知り合ったんだねー。それだもん、ネットは必需品、って言うよねーネット依存症

============


まなみ @manami_s___
婚約者の●●●●の●●●さんもリアルじゃ異性と知り合う機会なんてないんじゃない?だから、先天性脳障害女でも大事にするんじゃない?ネットで知り合って婚約なんてネットおたくかネット依存症じゃん。

============







やっぱ、まなみ本人が障害者1級というのは、おかしいよね?
障害者に対する優しさがない!

在日特権をいろいろ使って
障害者1級をゴリ押し取得したのかな?(・_・)




【在日まなみの不思議】


Twitterでは日本人になりすましてるみたいだ。

==========

まなみ @manami_s___ 5月27日

↓日本に生まれた事を不幸と思うならさっさと国に帰れ。日本はそれを止めない。いや歓迎する。

まなみ @manami_s___ 6月19日

それでも日本に居続ける朝鮮人。@urokosmile: 関東大震災と朝鮮人虐殺 pic.twitter.com/EInoE4khtZ

まなみ @manami_s___ 7月18日

在日朝鮮人って屁理屈好きで粘着質が多い、って思うのは、私だけ?

まなみ @manami_s___

@kiyotaka1974 祖国に帰れない理由でもあるんですかね。
差別に不満を持ちながら日本に居続ける理由は何なんでしょう。
朝鮮学校を無償化すると日本の全ての差別が無くなって美しい国になるんですか?
日本がしてる差別は朝鮮学校にだけなんですね。知らなかった

まなみ @manami_s___

ある在日のブログより。朝鮮学校は在日朝鮮人一世が自分を取り戻す為に建てた学校。自分を取り戻したいなら国に帰ればいい。強制連行された?一世はそうだとしてお前達は違うだろう。日本にいる事を誰も強制していない。それどころか帰国される事を望んでいる。

==========



在日が日本人のふりして在日を批判するっておかしいと思うでしょ?

でもね、
東京・新大久保で在日を「殺せ」とか「レイプしろ」とかヘイトスピーチしてる団体があるでしょ。
本当の日本人はこんなひどい言葉は使わないよね。
あれ、日本人も混じってるけど、
ほんとは「在日」が多いんだよ。(いやまじで)

つまり、

「在日」が日本に文句を言う「在日」に対して文句を言ってる。
「殺せ」とか「レイプしろ」とか。

日本人の多くが過激な発言に違和感を感じてるのは、日本人なら「殺せ」「レイプしろ」とは言わないからだと思う。


俺も在日韓国人(朝鮮人)とかは大嫌いだ!
日本の凶悪犯罪人はほとんどが在日だからだ。

そんな俺でも在日に言うとしたら

『日本から出ていけ』


だと思う。


死ななくてもいい、
在日が日本から出て行ってくれるだけで、
たったそれだけで、
日本人は安心して暮らせるのです。
全ては「日本の平和」のため。



話を戻すけど、在日「まなみ」が

日本人のような発言をしてたのは、
日本人への憧れ、とかがあったのかも!

いや、単に在日批判をすれば、自分が在日だと思われないからか?(笑)


でもさ、とりあえず、

新大久保のヘイトスピーチは
”日本は差別の国”
だと海外に思わせるために、
在日がわざと差別発言してる可能性もあるのです。

たぶん・・・(^_^;





【まなみは個人が公開した情報は転載されてもいい派でした】


まなみ本人のTwitterによる発言によると、
Facebook、Twitter等、

ネット


”本人” が公開した情報
は、

公開してもいいという考え


だとわかりました。

今年1月の発言によると、



===========

2013-01-24 01:28

まなみ @manami_s___


ネットに載せた自分の写真転用されたからって迷惑言うなよ。それがネットなんだから。依存症のくせにそんな事も解んないか?そもそも見て欲しいから晒してんじゃない?転用されて更に沢山の人に見てもらえるんだからいいじゃんいいじゃん。


===========



というわけで、

「まなみ」本人の考えに沿って、
Facebook,Twitter等から拾った情報を
まとめて転載させていただきました。


(参照元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380418877/
(参照元:http://foolish.doorblog.jp/archives/32354323.html




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ふらの雪どけチーズケーキ 北海道限定



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:46| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須