<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月28日

安藤美姫、自分の子供を『彼女』と呼ぶ(いやまじで)、ネーベルホルン杯の結果も!



昨日、ニュース番組で、
中野友加里が安藤美姫にインタビューしてた。

その時に、子供のことについて話していた。
将来、子供にフィギュアをやらせるかどうかを聞いていたときだ。

その時、
すごい違和感のある言葉を安藤美姫が発した。


『彼女は〜〜』


安藤美姫は自分の子供を「彼女」と呼んでいたのだ。


はぁ?(・_・)


ふつうの母親ならば
自分の子供は名前で呼ぶ。
「きょうこちゃん」「さきちゃん」等。
安藤美姫の子供の名前は
「ひまわり」だから、

『ひまわりちゃん』とか
『ひまちゃん』とか
『ひーちゃん』とか
呼ぶのが普通ではないか?


もし、子供の名前を隠したいなら、

『うちの子』

と呼んでもいいはずだ。


『うちの子は将来〜〜』

とか言った方が自然だったはず。

では、安藤美姫は
なぜ、自分の子供を「彼女」と呼んだのか!


所詮、

不倫相手への嫌がらせで産んだ子なので

愛情がないからだ!


どぉ〜〜ん!@_@;



だから、

平気で育児放棄もできるし、

愛情がないから
フィギュアスケートの練習にも集中できるのだ!

子供を日本に置いて海外に言っても全然平気なのだ!


すべては、
安藤美姫は子供を愛していないから。


安藤美姫にとって
自分の子供は
『彼女』なのである。


すっかり『他人事』である。


安藤美姫、
人気取りのために
自分の嫌いな子供を利用する汚い女!


あなたは、
こんな安藤美姫を許せますか?



私は許せません!


そもそも

ネーベルホルホル杯を
スポンサーの力で出場するなんて
汚すぎるだろ!

汚いのは朝鮮人の血筋と

エラだけにしてくれ!

(いやまじで)




【ネーベルホルホル杯の結果】


スポンサーがゴリ押しして無理やり出場させたネーベルホルホル杯の結果についてですが、

2位 安藤美姫 162.86点

スピンで軸がぶれまくった割には点数が出てたな。(笑)
ちょっと点数が甘めだな。
実は僅差で3位のアシュリー・ケインは全米12位の選手。
しかもジュニアでの実績は宮原以下(笑)

FSのロシアでの解説はこう言ってたようです。

「体力がたりない」
「これでは世界のトップは狙えない」
「日本での代表も厳しい」

まぁ、公平な評価だろうな。

とりあえず、安藤美姫、
キムヨナのように点数をお買い上げできなかったようだな(笑)
キムヨナのようにウケも少なかった。
ぶれぶれスピンぐらいか…。
1ー1ー1ジャンプとかすれば、盛り上がったのに・・・。


でも、

フィギュアスケートのファンの間では、

安藤美姫の演技が

キムヨナの低レベル演技に似ている、


と話題になっているようです(笑)



ちなみに、
私は安藤美姫は嫌いだが、
SP曲の「 My Way 」は選曲がいいと思う。

我が道をゴリ押しして進む安藤美姫らしい。

不倫してもマイウェイ、

周りが反対してもマイウェイ、

父親への嫌がらせ出産でも
マイウェイ、

父親の名前も言えない子供でマイウェイ、

子供の名前は「ひまわり」でマイウェイ、

育児放棄してマイウェイ、

親が朝鮮人でもマイウェイ、


安藤美姫はキムヨナと同様、
手段を選ばずマイウェイを突き進む朝鮮人の家系!
言い訳だらけで醜い戦略。


なので当然、

今年の紅白歌合戦では
誰かが「 My Way 」を歌うだろう!


もちろん、
審査員席には安藤美姫だ。

司会者がこう言うだろう。


『次の曲は、不倫して子供の父親も言えないひまわりちゃんの母親、安藤美姫さんに送るマイウェイです!』


映像には子供を抱く安藤美姫が映る!
もちろん、子供にはモザイクがかかっている!


あ、生放送だからモザイクは無理か(笑)
子供にお面でもかぶらせるか!(笑)

お笑いコンビ「ザブングル」のお面とか似合うかもね(笑)




食べ物と似てるぅ〜♪



尚、読者の方には
「 My Way 」という歌を知らない人も多いだろう。
フランクシナトラさんが歌っていた曲です。

当然、歌詞は英語なんだけど、
日本の布施明さんが日本語で歌っていました。
それがこれです。


布施明 マイ・ウェイ(日本語)
http://www.youtube.com/watch?v=Hb1tNLM1OOc


曲はすばらしいです。

英語版は加山雄三さんが歌っています。

こちらもどうぞ!



加山雄三 マイ・ウェイ(英語)
http://www.youtube.com/watch?v=UM89xKUOHEg


加山雄三さんは孫とゲームをするらしいです。(笑)

加山雄三さんか布施明さんが

紅白でマイ・ウェイを歌うような気がするのは俺だけか?




【おまけ】


嫌われてるキムヨナを象徴する動画です。


キムヨナ 嫌われまくりで一人ぼっち
http://www.youtube.com/watch?v=0eJobSItV4o




(注)
文中の「ネーベルホルホル杯」は、
正しくは「ネーベルホルン杯 」ですが、
わざと間違えております。
苦情のコメントはご遠慮願います。m(_ _)m




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ムートンブーツ ショートブーツ ST-1120 キャメル L(24〜24.5cm)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:45| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

今回はロムるだけのつもりでしたが、少しだけ...
安藤選手のお子さんに対する彼女呼びの件、これはまさに外国かぶれの日本人行動パターンのひとつのような気が。
英語圏で(他はよく知りませんが)She is ...の会話は通常。もちろん男性か女性で主語は変わります(笑)で、相手によりますが、たとえ大人でも子供でも車でも(笑)その対象の主語を個人名で呼ぶことは少ないし、あの場合は皆、安藤選手のお子さんのことは知っている(と仮定される)ので、英語的にはいたって通常です。
まあなんつうか、とにかく海外かぶれなのは間違いないです(笑)
でも幼児の長距離移動って、その子はもちろんのこと、その保護者、周囲の人々誰にとっても大変なものです。何かいい点あるのかな?
ホルホル大会もいっそこの名前でいったほうが知名度アップでよさそう(笑)

投稿者:カントリーマム: at 2013/09/29 10:12

◆カントリーマムさん
  
いやいや、でも、外人だって自分の子供は名前で呼ぶんだよ。
アメリカ映画とか見れば、みんな名前で呼んでる!
変なのは安藤美姫だけでしょ!(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/09/30 18:00

※必須