<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月01日

安藤美姫、人望のなさ、性格の悪さがネックに!



ま、フィギュアスケートのファンなら知ってることだけど、

安藤美姫が周囲から浮いているワケ…(笑)



遠征先でも別行動…安藤美姫が周囲から浮いているワケ
http://gendai.net/articles/view/sports/144825


=== 一部、抜粋 ===

今後は全日本選手権(12月)とGPシリーズで五輪代表入りを目指すが、安藤への風当たりは日増しに強くなっているという。

安藤は今年の12月で26歳。フィギュアスケーターとしてのピークは過ぎている。バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央(23)はソチを最後に引退を表明しているだけに、関係者の間からは「18年の平昌(韓国)五輪に向けて若手1人をソチの代表に入れて経験を積ませるべきだ」という声が上がるのは当然だろう。

<「気分が乗らないから」>

GPシリーズで入賞者がいない場合などは、ISUランクをもとにして代表選考が行われるが、安藤の落選は確実視されている。

年齢や実力以上にネックになりそうなのは安藤の人望のなさらしい。

世界選手権を2度(07年東京、11年モスクワ)制した女王とはいえ、これまで安藤のわがままぶりに手を焼かされてきた関係者は少なくない。

安藤は気分屋で、自分の納得する演技ができなかったり、気に入らないことがあると、ヘソを曲げるのは珍しくない。

「気分が乗らないから」と、ISUの規定で義務付けられた試合後の会見をすっぽかすなど、傍若無人な振る舞いには海外でも批判の声が上がっていたほどだ。

他の女子スケーターからも距離を置かれ、年下の選手から慕われる浅田とは異なり、浮いた存在とか。

遠征先で他の選手たちが連れ立って食事に出る中、安藤だけは別行動を取ることがしばしばあるそうだ。
今回の安藤の復帰にあからさまな敵対心を燃やすライバルも少なくないという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




わがまま、っていうのは、天狗になってる証拠だよね。


マスコミの力で五輪代表選考を有利にしようと画策したり、

ISU会長に泣きついたり、


スポンサーの力でネーベルホルホル杯に出たり、


自分さえよければ何をしてもいい、というまさに朝鮮人の血筋の証明のような行動ばかり!


コーチが最近までいなかったのも、

安藤美姫の性格が悪いからでしょ!
自業自得じゃん!(笑)


ひょっとして、
子供の父親に逃げられたのも
安藤美姫の性格が悪いからじゃない?(笑)


うひゃひゃ o(≧▽≦)o



>GPシリーズで入賞者がいない場合などは、ISUランクをもとにして代表選考が行われるが、安藤の落選は確実視されている。


ってか、
GPシリーズで入賞者がいない場合って絶対にあり得ないから。(笑)

安藤美姫はGPシリーズに出られないから、
実際には
浅田真央とその他 雑魚 との争いになるだろうけど。


怖いのは安藤美姫が
ネーベルホルホル杯と同様に
全日本選手権でも
スポンサーの力で
お買い上げが成功してたら、
安藤美姫が上位にくる可能性があることだ。


ひぃ〜(>_<)


考えたくない…(>_<)

全日本選手権の上位は、
浅田真央、今井遥、村上きゃなこ、その他若い子になってほしい!


在日と仲がよくて
ファンの応援が異常な鈴木明子はもういいだろう。
昨年のサービス期間は終わった。
全日本の表彰台は、人間が占めるべきだ!(え?)
ミニラはちょっと・・・
あ、いや、なんでもないでふ。(>_<)




【おまけ】



韓国のタクシーは日本人には10倍の料金をとってたようです。



外国人に10倍ぼったくり、違法コールバンタクシー16人立件=韓国
http://japanese.joins.com/article/601/176601.html


=== 一部、抜粋 ===

ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は、コールバン車両を大型ジャンボタクシーだと偽って外国人から料金をぼったくった容疑(旅客自動車運輸事業法違反)でコールバンの運転者(51)ら16人を書類送検したと29日明らかにした。

彼らは5月から今月16日にかけて仁川(インチョン)国際空港と明洞(ミョンドン)・南大門(ナムデムン)などで外国人観光客を乗せて一般料金の5〜10倍のお金を受け取っていたことが分かった。彼らはあらかじめ操作した料金メーター器を設置し、基本料金4000〜5000ウォン(約364〜455円)で60〜80メートル走行するごとに600〜900ウォン上がるようにしていた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




ま、韓国に旅行に行くバカは、
どうせ、在日でしょ?(・_・)

日本人でわざわざ
「反日の韓国」に行くバカはいないよね?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ちょっといい話―いますぐ泣ける!感動の実話100選!



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:54| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須