<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月02日

10月3日、中国からPM2.5来襲、日本の環境基準の10倍(九州、西日本)



中国って、迷惑をかけることしかできない民族ですか?



過去最悪の中国PM2・5あさって3日に九州・西日本に来襲!日本の環境基準の10倍
http://www.j-cast.com/tv/2013/10/01185090.html


=== 一部、抜粋 ===

中国で大気汚染が深刻化し、3日(2013年10月)にも日本の澄んだ秋の空に有害物質のPM2.5を撒き散らしそうだという。

抜本策を講じようとしない中国の大気汚染は、この秋冬はこれまでで最悪の状態になっているという。

中国ではPM2.5の数値が急上昇しおり、先月29日には1立方メートルあたり300を超える6段階中最も厳しい「厳重汚染」が5か所で観測された。中国気象局では「中国北部の大気汚染はしばらく続く」とみている。

九州大学応用力学研究所の竹村俊彦准教授は、PM2.5の濃度について

「日本の環境基準のおよそ10倍程度の濃度になることから、直接人間の健康に影響を及ぼすレベルにある」と警告している。

3日に飛来してくると予想されるのは九州と西日本だ。

秋が深まり偏西風が強まると、日本への飛来が常態化する恐れがある。

舞の海秀平(スポーツリポーター)
「中国は自助能力のない印象がありますよ。世界的な環境会議で強制的に指導し、ペナルティーを科す必要があるような気がします」

=== 一部、抜粋 終わり ===




中国はほんとにクズ民族ですねぇ。
対策は何もとらないのかねぇ。

とりあえず、
九州と西日本はマスクをした方がいいね。
洗濯物も外に干したらダメだね。(^_^;

でも、近畿、中部、北陸あたりも飛んできてる可能性はあるな…(-_-;

日本が中国に大気汚染の対策ビジネスを展開すべき!

中国人って破壊しかできない民族だから。

ちなみに、歴史上、
中国人を一番殺したのは中国人です。



【おまけ】


女子高生が口に「こんどーむ」を・・・




参照元:https://twitter.com/AmahaAngel/status/384183009659744256


左上だけ アメ なのは

やっぱりお笑い担当なのか?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



大人気のマイクロファイバー製 暖かい! 着る毛布 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) ブラウン FU-MO-0011-BR



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:18| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須