<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月19日

日本の教科書「新羅と渤海は日本の属国」。韓国が事実に発狂。


また、韓国が発狂してます(笑)
どうやら日本の教科書に事実が書いてあるから怒ってるようです(笑)



日本の教科書が韓国の歴史を歪曲、
「渤海は日本の属国」など、
韓国野党議員が指摘―中国メディア

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/359742/


=== 一部、抜粋 ===

韓国のニュースサイト「ノーカットニュース」によると、韓国の野党、民主党の朴洪根(パク・ホングン)議員が15日、日本の小中高校向けの14種類の教科書が韓国の歴史を歪曲していると指摘した。16日付で環球網が伝えた。

それによると、日本の高校教科書の中には

「日本が百済を打ち負かした後、百済を支配した」
との記述や、

「百済の義慈王が軍事政変を発動して権力を掌握した」
「日本は統一新羅と渤海を日本の属国とした」

などの内容もみられる。

このほか、「若い女性も工場などの場所で労役に服し、戦争に協力した」との記述が慰安婦が存在したという事実を隠ぺいするものだと批判されている。

=== 一部、抜粋 終わり ===




全て事実じゃん(笑)

事実を言われると

火病で怒る韓国人(笑)




>「若い女性も工場などの場所で労役に服し、戦争に協力した」との記述が慰安婦が存在したという事実を隠ぺいするものだ


これと従軍慰安婦は全く関係ない(笑)

そもそも、従軍慰安婦の中には、
親がお金で自分の娘を慰安婦に売ったというものも多い。
親は後ろめたさから、娘には売ったことを言わずにいた。
そういう慰安婦は無給だった可能性もあるため、
慰安婦から見れば、性奴隷に見えたのだろう。
そういう親に売られた娘はかわいそうだが、
全て朝鮮人ブローカーのやったこと。
でも、ほとんどは高給で自分の意志で慰安婦になったものが多い。
その証拠に韓国人(朝鮮人)の売春好きは
アメリカに3万人、日本に5万人の売春婦を輸出している。
(いやまじで)
韓国人(朝鮮人)の男は、逆にレイプ魔ばかり。
日本でもレイプしている在日韓国人(朝鮮人)は多い。
凶悪犯罪の多くは、在日韓国人(朝鮮人)なのである。

韓国とはそういう国。


そもそも、
韓国(朝鮮) とはこういう国である。
↓↓↓


【朝鮮半島の歴史】

すばらしい(笑)

紀元前108年〜220年:漢の植民地 
221年〜245年:魏の植民地 
108年〜313年:晋の植民地
314年〜676年:晋宋梁陳隋唐などの属国  
690年〜900年:渤海の属国
1126年〜1234年:金の属国
1259年〜1356年:モンゴルの属国
1392年〜1637年:明の属国
1637年〜1897年:清の属国



常にどこかの属国・植民地になってる(笑)


奴隷根性が染み付いてるのが、

韓国人(朝鮮人)なのである。


今は韓国経済がボロボロでもあり、
日本の奴隷になりたがってるようだ(笑)
(昔、ユーロのようにアジアで共通貨幣を作ろうとか寝ぼけたことを言ってた、笑。日本には何の利益もない。笑。ギリシャのように財政破綻を誤魔化したい国が言ってるだけ(笑))


普通の人間ならば、
恥ずかしくて外を出歩かないと思う。
いや、他国になんか恥ずかしくて行けないと思う。
いや、それ以前に自殺してるんじゃないか?(笑)

そのぐらいの「恥ずかしい歴史」だから、
今の 韓国人(朝鮮人) は、
その恥ずかしい歴史を隠蔽して国民に教えている。(笑)

そして、留学等で事実を知って狂った韓国人(朝鮮人)が、発狂して、各国や日本で犯罪を犯すわけだ。

アメリカの大学で、事実を知って狂った韓国人留学生が銃を乱射して多数の学生を殺害したことは記憶に新しい。


日本は狂った韓国人(朝鮮人)が
日本に入ってこないように
国交断絶するのがいいと思う。

最低でも

ビザ審査をすべきである!

最低でも

東京五輪までには韓国人の不法入国者を追放すべきである!

最低でも

日本にいる5万人の韓国人売春婦は、追い出そう!


そもそも、
韓国人は今でも「売春させろ」とデモ行進するような人種である。

そんな売春好きな人種が、
従軍慰安婦の強制連行??

笑わせるぜ!(笑)

親に売られた以外は、
自分の意志で慰安婦になったに決まってるだろ!

在日の韓国人(朝鮮人)は、
日本から出ていけ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:08| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須