<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月20日

安藤美姫の汚い戦略。日本スケ連『無視』でISU公認大会へ。


安藤美姫がこんなにクズな人間だとは思わなかった。
(いや、実際には思っていたけど…)

安藤美姫の汚すぎる戦略。


美姫の独復帰に連盟困惑 自費でも認めぬ方針も…
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/09/19/kiji/K20130919006644860.html


=== 一部、抜粋 ===

連盟も困惑の遠征だ。
出産を経てソチ五輪を狙うフィギュアスケート女子の安藤美姫が、26日開幕のネーベルホルン杯(ドイツ)に出場することが日本連盟から正式発表された。
日本連盟は強化指定外の安藤について国際大会は自費遠征でも認めない方針だったが、ドイツ連盟の招待という異例の形で復帰する。

安藤出産の独占インタビューを放送したテレビ朝日は、CSテレ朝チャンネル2で独占放送すると発表。
日本連盟の関係者は
「大会の放映権を持つテレビ局の意向も影響し、連盟を飛び越えて話が進んだようだ」
と困惑気味だ。
連盟内にも出場を認めるかどうか賛否両論があり、2日の理事会でも議題に上ったという。ある強化関係者は「強化部の範疇(はんちゅう)を越えた」と漏らした。

安藤が五輪に出場するためには国際スケート連盟(ISU)が定める最低技術点(SP20点、フリー36点)のクリアが必要で、ネーベルホルン杯はISU公認大会。

=== 一部、抜粋 終わり ===




安藤美姫は強化指定選手ではない。
なので五輪選手に選ばれるには
普通に全日本の予選に出て、
いい結果を出して、
強化選手に選ばれて、
どこかのISU公認大会に出て最低限の結果を出して、
全日本で3位以内に入ればいいだけ!

”実力”があれば普通にできるレベル。


ところが、

安藤美姫テレビ朝日
日本スケート連盟無視して
ドイツ連盟に働きかけて
ネーベルホルン杯に招待してもらえるように頼んだということ!

全日本の予選でいい結果を出せば
強化選手に選ばれてISU公認大会に出れたのに、だ。

またもや、
日本スケート連盟のメンツをつぶした安藤美姫。



それに
「ドイツ連盟の招待」
ということになっているが、正式な招待ではない。
なぜなら、
普通、エントリー締め切り後に招待選手を招くことはないからだ。

いかに安藤美姫側がゴリ押ししたかがわかる。

テレビ朝日の中継やるからと金を出してゴリ押ししたんだろう。

でも、これを認めると、

”スポンサーを持ってる選手”
”金のある選手”


が五輪選考に優遇されることになる。


そんなおかしな選考はあってはならない!


でも、そういえば、過去にも、
安藤美姫はスポンサーのおかげで五輪に出たことがあった。


具体的には、

「トリノ五輪」選考である。

代表選考の年、安藤美姫は、



GPファイナル
「3位」中野友加里
「4位」安藤美姫


全日本選手権
「5位」中野友加里
「6位」安藤美姫



結果は 中野友加里 の方が上なのに、
なぜか、
なぜか、なぜか、
五輪には安藤美姫が選ばれたのだ!


理由は安藤美姫にはスポンサーがいたからだ!
(いやまじで)




他にも

「バンクーバー五輪」選考異常だった。



全日本選手権
「3位」中野友加里
「4位」安藤美姫



常に、安藤より結果が上なのに
中野友加里が選ばれないおかしさ、異常さ。


スポンサーの有り無しで五輪代表が選ばれてもいいのか?

安藤美姫は過去の五輪選考で、
何度もこういうイカサマ選考があったのだ。


(フィギュアファンはみんな知ってる)



しかも、今回も
安藤美姫が正しい方法で五輪に選ばれる道はあったのに、実際にはこんな卑怯な方法を取った。

だからこそ、私のような
不正を憎むフィギュアファンが
「おかしい」と言っているわけだ!


もちろん、
安藤美姫の行動もおかしいが、
顔もおかしい!
朝鮮人の特徴であるエラ!
病人みたいな
カエルをふみつぶしたような顔!

顔のかわいさでは、
安藤美姫は中野友加里の足元にも及ばない!(いやまじで)


とにかく、

安藤美姫は
スケーター以前に
人間として『クズ』だと思う。

まるで、自分がよければそれでいい、という朝鮮人のようだ。



それに、この戦略、誰かに似てるでしょ?


ほら、昨年、
キムヨナがB級大会にでて、
相当レベルの低い演技だったのに
高得点で1位になったでしょ。
審判買収バレバレの
「今季最高点〜♪」
みたいな捏造点数を出したでしょ!

あのパターンを狙ってるわけですよ、
安藤美姫は!


もし、

キムヨナのようにレベルの低い演技で
キムヨナのような捏造した点数で
今季最高点みたいなことをして、
ソチ五輪への代表選考を有利にしようとしているならば、

安藤美姫という人間は、

最低のクズ人間だと思う。

日本人のフィギュアスケートのファンは
安藤美姫を見捨てるだろう!

とにかく、
方法が汚すぎる!
(何度目だ?)


安藤美姫がキムヨナと同じ戦略を使うなら、
日本スケート連盟は結果に関係なく、
五輪代表に安藤美姫を選ばない、という結果を選択すべき!



そもそも、
なぜ安藤美姫はキムヨナと同じ戦略を選んだのか?

バックには韓国と密接な ”電通” がいる。

そして、
安藤美姫は朝鮮人の血筋である。
(親は元・在日朝鮮人)

バックには、
韓国が絡んでいる可能性が高い!

だって、
キムヨナと同じ復帰方法を考える日本人がいるわけないでしょ!


もう一度 言うけど、


キムヨナと同じ復帰方法を考える日本人がいるわけないでしょ!


だから、
日本スケート連盟は
「強化部の範疇を越えた」
と言ってるわけで…。(-_-;


もちろん、

普通の日本人ならば、
キムヨナのような戦略、
日本スケート連盟を無視した戦略を選ぶはずがない!

これが、

安藤美姫という人間の

「本性」です。


勝つためならなんでもする!

ずる賢い人間!



まさに、

日本版キムヨナ「安藤美姫」である。


自分以外の”人間”が傷ついても関係ない!

自分以外の”組織”が傷ついても関係ない!

こんな腐った人間、安藤美姫に
日本人を名乗ってほしくはない!



一般人はフィギュアの歴史を知らない。
フィギュアスケートの世界を知らない。
一般人ならマスコミに流されて
安藤美姫を応援するバカもいるかもしれない。

でもね、

”フィギュアスケート”

”ファン” なのに、

こんな安藤美姫を応援する人間がいたら、
そいつは100%在日朝鮮人だと思う。


もし、
日本人のフィギュアのファンで
安藤美姫ファンがいたとしたら、
そいつは
安藤美姫と同様にクズで下劣な人間だとしか思えない!
自信を持って軽蔑する!
(いやまじで)


私は、

フィギュアスケートファンとして、

安藤美姫のような人間を許さない!



キムヨナと安藤美姫は
同じように大嫌いです!





【おまけ】

安藤美姫のFacebookに
以前、寝ている子供の片目だけ写した写真が載っていました。
今は消されたみたいだけど。

正直、
片目のアップなんて、

「気持ち悪い!」

と思った。(いやまじで)

朝鮮人のセンスはよくわからんな(笑)

でも、
あの片目を見て思ったんだけど、

父親は「外国人」だと思う。(笑)

ズバリ、

モロゾフ(洋菓子じゃない方) だと思う。

単なる勘だけど、(^_^;




【おまけ】


これがタンバリンマスターだ!


タンバリンマスターGONZO

http://www.youtube.com/watch?v=_LxS3ScFwrc


笑っていただけましたか?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



美しく舞うためのフィギュアスケートレッスン新版(DVD付)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:43| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

ホントにすごいですよね。
ここまで堂々とやるのはさすがに日本人の感覚とは思えず。
恥の概念がまったくない。ただただ残念に思います。

高須のスポンサーの件も、ツイッター?でわざとらしいことつぶやいちゃってますよ。まるで安藤選手の出場が決まったから、あわててスポンサーになったみたいな(笑)どう考えても逆じゃないの?(笑)
キム子と同じ。サムチョンスポンサー→ねじ込み→不可解なageage判定
スポンサーの件がバレて騒ぎになることを予測した上で、先につぶやいてねじ込み疑惑への予防線を張ったのでしょうね。


投稿者:カントリーマム: at 2013/09/20 09:30

◆カントリーマムさん
  
高須はほんとによくわかんないですよね(笑)
どういう背景でつながってるのかよくわからん!(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/09/21 03:20

今季のSPは「マイウェイ」だそうですね。
こういう行動が彼女の言う「自分らしい」なんでしょうね。

投稿者:なお: at 2013/09/23 20:26

◆なおさん
  
たしかに、自分らしいというか、他人の迷惑を考えないゴリ押しとか安藤らしい My Way ですよね(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/09/30 17:56

※必須