<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月11日

韓国の悪だくみ、18年冬季平昌(韓国)五輪と20年夏季東京五輪での陰謀。



このニュースを知ってるかい?(^_
^;


日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ
http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html


=== 一部、抜粋 ===

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

竹田会長は
「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、

金会長は
「われわれの交流と相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




2018年 韓国の平昌冬季五輪
2020年 東京夏季五輪

が決まっている。

韓国がなぜ五輪での協力を日本に依頼したのか?

そこには韓国での冬季五輪が開催できない可能性があるからだ。

韓国で冬季の五輪をやるためには、下記の問題がある。


(1)韓国では雪が降らない可能性が高い。

積雪は多い年で40cm、
温暖化の昨今では雪が一切積もらない可能性もある。
雪が降らない場合は人工雪を降らせる必要がある。



これが冬の韓国。(笑)



(2)冬季五輪でのスポーツの知識・ノウハウがない。


スケートリンク、ボブスレー、スケルトンの施設などは選手が実際に試走する必要がある。しかし韓国のボブスレーやリュージュの選手は非常に少なくノウハウが全くない状態。
そのためコース設計は日本が補うことになりそう。


(参照元:
http://getnews.jp/archives/415168



しかも、
日本が韓国を助けても韓国はその費用を払ってはくれない。

以前、
2002年の日韓ワールドカップのときに、
韓国のスタジアム建設費の費用を日本が出したが、その300億円を今だに1円も支払われていない。

大体、韓国はそれ以外にも日本からたくさん金を借りている。
しかし、返済する気がないようなのだ。
まぁ、韓国人(朝鮮人)とはそういう非常識な人種だから、貸した方が悪いのか??


そもそも、
なぜ韓国が雪もないのに
五輪に立候補したかというと
長野五輪とか日本で冬季五輪をやったからだ。
日本への対抗心だけである(笑)

韓国という国は、よくこういうバカ丸出しの行為をする。

たとえば、過去には、
日本で F1開催 をしたら、
韓国がマネして
F1ドライバーがひとりもいないのに、
F1用サーキットを作って、
ゴリ押しで
F1韓国グランプリを開催したことでもわかる。(笑)

韓国にはF1ドライバーがひとりもいないのにだよ(笑)

バカ丸出し(笑)




話を戻すけど、読者の方には、

『韓国での冬季五輪の開催が難しいなら、一部競技を日本でやれば韓国は恥をかくし日本は利益にもなるし、一石二鳥でいいのではないか?』

と思う人がいるかもしれない。

もちろん、

一部競技を北海道とかでやれば、
北海道は特需で喜ぶだろうし、
観光客も増えるだろう。

でもね、

韓国”ずる賢い” のである。

卑怯な民族と言ってもいい。

日本に利益があり、日本の評判を上げる行為をタダでするわけがない!


もし、

韓国の冬季五輪を
日本が助けて
北海道とかで一部競技をやったとしたら、


韓国という "ずる賢い国" は、
日本に対して必ずこう言ってくる!


『冬季五輪では日本に一部手伝ってもらったから、今度は韓国が日本を助けたいと思う。2020年の東京五輪で行う競技を一部韓国でやらせてもらいたい。テコンドーとか他にも数競技ほしい。これが相互協力、全面協力ということだよね。韓国だけが助けてもらってばかりでは心苦しい。』


韓国はこういう国です。

韓国の冬季五輪を助けたら、
無理やり
東京五輪の一部を任せろ、と言ってくる。

それが相互協力だろ?とゴリ押しする!


間違いない!o(>_<)o



韓国は、

日韓ワールドカップの時のように、

東京五輪も共同開催することを狙ってるのだ!



能天気な日本オリンピック委員会はそのことに気づいていない!


ひぃ〜(>_<)


みんな、
こういう可能性があることを
日本オリンピック委員会に訴えて、
韓国との相互協力をやめさせよう!


日本オリンピック委員会への問い合わせはこちらから!

お問い合わせ

https://www.joc.or.jp/general/inquiry/



そもそも、

日本と韓国は
関係が悪くてもいいの!


だって、

韓国

「日本の竹島を占領してる国」だよ!


なんで、そんな国と ”いい関係” でいる必要があるの?

普通の国なら、戦争になるべき事案だぜ!

韓国が竹島を日本に返すまでは
韓国と国交断絶すべきである!




【おまけ】

実は北朝鮮の方が韓国よりまともな発言をしてる。

=================
北朝鮮の宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使は、2020年五輪の東京開催が決まったことについて

「スポーツは政治と関係のない親善の場。崇高なスポーツの理念に基づき、成功裏に行われることを願う」

と肯定的に述べた。
=================

(参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/8054191/?utm_source=m_news&utm_medium=rd


韓国って

民度では

北朝鮮以下の国なんだな(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



天晴れジャパン単品 瑠璃



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:55| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須