<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年09月10日

土田晃之は在日?、東京五輪決定しても仏頂面。怒ってるみたい。


テレビで
東京五輪決定したとき
周りの人は喜んでるのに、
土田晃之だけ
ぶすっとして仏頂面
でした。









むしろ、
土田は怒ってるぐらいの顔だ!(笑)


土田晃之は

「在日」ですよね?


仮に、
土田晃之が在日でないとしても、
五輪決定の瞬間にこの顔は芸能人失格!


今後、
土田晃之と和田アキ子はテレビに出すな!(笑)

和田アキ子は在日朝鮮人で有名だけど、
東京五輪で「君が代」を歌いたいらしい!
在日だから何をするかわかんないぞ!
君が代のつもりだったのに、
嫌がらせで
急に韓国の国家を歌うかもしれないぞ!(笑)


ちなみに、
正しい喜び方として、
竹内由恵アナの喜び方を紹介します!

http://livedoor.4.blogimg.jp/ko_jo/_f/img/20130910/1_2.gif

(Gifアニメの画像です)

このぐらい喜んでくれると見てる方もうれしい!(笑)




【おまけ】


TBSの反日ぶりがひどいです!


東京オリンピック決定を喜ばないTBS「サンデーモーニング」
http://blogos.com/article/69711/


=== 一部、抜粋 ===

東京オリンピック、みんなが喜んでいると思っていたら?

そうでないテレビもあるのですね。
高橋とみよ下田市議会議員のブログを見てびっくりしました。
以下、関連部分を掲載します。

---------------

本日9月8日早朝、2020年のオリンピックが東京で開催される事が発表され、とびきりの朗報に日本全体が大きな喜びで溢れ返った。
マスコミ各社も競って報道を繰り返したが、しかしそんな中、TBS「サンデーモーニング」だけはなぜかお通夜状態。浮かれたお祝いムードは一切見られなかった。

「もっと経済状態が良い国があるのに」
「他の国に譲れば良かった」
「小さなナショナリズムにうずくまる日本」
「ひとモメあるかも」
「一部の人がいい思いするだけでしょ?」

挙げ句の果てには司会の関口宏が
「はぁーーー今日はいつもと違う状態…」と大きなため息をつく始末。

果たしてTBSは、日本のテレビ局ではないのであろうか?

---------------

本当に見ていてびっくりしました。
関口宏はオリンピックとは何の関係もない従軍慰安婦まで持ち出して、こともあろうか「従軍慰安婦への補償が先だ」とまで言う始末。
いくら表現の自由があるとはいえ、TBSは放送法に違反なんじゃないですか?
「みのもんたの朝ズバ」のセクハラ問題もそうですが、低俗な番組と反日番組しか作らないようなら、TBSもNHK同様解体したほうがよいですね。

ーーーほんとひどい番組です。

僕がブログで「なぜ自民党はTBSに対して取材・出演の一時停止をしたのか!」も納得できます。

=== 一部、抜粋 終わり ===




電通は反日の手先を
フジテレビからTBSに乗り換えたのか?

とりあえず、
TBSは放送免許の取消をした方がいいと思う。

少なくとも、それを検討させる指示を出すべき!

それと、
報道ステーションのネガティブキャンペーンもひどかった!

素直に「おめでとう!」と言えないのかカス、クズ!

テレビ朝日もつぶしてもいいな!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



天晴れジャパン単品 瑠璃



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:39| オリンピック、ロンドン五輪、東京五輪 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須