<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月10日

フィギュアの採点でロシアとアメリカが裏取引!


ちょっと、本題の前に

フィギュアスケートの団体戦についてだけど、
羽生はがんばった!
浅田真央もジャンプは失敗したが他はよかった。
浅田真央もなんとか3位にはなった。

だけど、

鈴木明子の4位はどうなん?(・_・)

もちろん、鈴木明子の実力はあの程度だけどさ(笑)
全日本の点数が異常だっただけで(笑)

ただそれにも増して、
リプニツカヤの点数が上げすぎの感が(笑)

個人戦は、
浅田真央とリプニツカヤがノーミスだったら、
ロシアのリプニツカヤが勝つかもしれない。

え? キムヨナ?

キムヨナは豆腐のかどで頭を打って死ぬ予定だから。
(いやまじで)

一見不可能に思えますが、
静止している豆腐に
340m/秒 の速度でぶつかれば死ぬそうです。
可能です。(キリッ)


さて、


【フィギュア】仏スポーツ紙、米ロが裏取引と報道 米国協会が否定
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20140209-OHT1T00261.htm


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートの採点で米国とロシアが裏取引しているとフランスのスポーツ紙レキップが報じ、米国協会が「誰ともそんなことはしていない。ばかげている」と報道を否定したと9日、ロイター通信が伝えた。国際スケート連盟(ISU)は同日、証拠のないうわさや主張には答えないとの声明を発表した。

レキップによると、アイスダンスでメリル・デービス、チャーリー・ホワイト組に米国初の金メダルを取らせる代わりに、ロシアがタイトルを狙う新種目の団体とペアで便宜を図るように取り決めが交わされた。

2002年のソルトレークシティー冬季五輪ではペアでロシア組の金メダル、カナダ組の銀メダルが確定した後に採点疑惑が発覚。カナダ組にも金メダルが与えられ、ジャッジの不正が原因でメダルが変更される事態が起きた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




フィギュアスケートの団体戦の結果と点数を見れば、不正しているように見えるよね(笑)

1位 ロシア
2位 カナダ
3位 米国

団体戦は
演技の点数の合計じゃなくて、
順位によって決められた得点が与えられる。
順位が重要だから
少しの点数だけ相手を上回ればいいので不正がしやすい。

キムヨナのように演技内容以上の極端な点数を与えなくていいわけです。(笑)
キムヨナのように露骨にやるとバレバレだからね(笑)

そう考えると、

団体戦って不正しやすいよね。
プルシェンコの点数も上げすぎだったし(笑)

女子モーグルの上村愛子も
タイムで一番早くても
人間の審査で点数が低くなってた。
上村のミスのない滑走が4位で
ミス連発のアメリカの選手が三位だったのは異常としかいいようがない。(-_-;
もちろん、審判はアメリカ人でした(笑)

また、アメリカ優遇の順位が・・・。

スキーの類いは基本タイムで決めればいんだよ。
人間が滑り方で採点するから簡単に不正ができるようになる。

そういえば、

スキージャンプの採点も飛距離だけでなく、着地後の格好が重要なんだと(笑)

転倒さえしなければ飛距離で決めればいいのに、なぜか着地後の格好の審査が入る(笑)

スキージャンプも審査方法がおかしい!(-_-;


そのうち、
100m走も走ってる格好の美しさとかが影響する時代になるのかも(笑)


さて、

フィギュア個人戦だけど、
ロシアがあからさまに不正するなら
真央ちゃんがノーミスでも
リプニツカヤが金を取るような気がしてきた・・・。


ひぃ〜(>_<)




もしも・・・


【ロシアが暗躍するなら】

1位:リプニツカヤ
2位:浅田真央

棄権:キムヨナ(豆腐のかどで〜以下省略)



【キムヨナの審判買収が成功するなら】

1位:キムヨナ
2位:リプニツカヤ(ロシアも不正してるし)
3位:浅田真央

これだけは嫌でふ!o(>_<)o



【不正がなかったら】

1位:浅田真央
2位:リプニツカヤ

4位:村上きゃなこ

7位:りしくん

12位:泣き顔の汚いミニラ

棄権:キムヨナ
(豆腐のかどで〜以下省略)




【おまけ】


Twitterより

====================
アメリカ・アマゾン
@America_Amazon 2月8日

中央線で「電車遅れましてご迷惑おかけしております。しかしこんな日ですし、車内も空席が目立ち快適かと存じます。何より暖かいですし。窓の外に目をやれば一面の雪景色。我々と致しましても、これ以上ない冬のおもてなしを運転再開まで楽しむつもりです」とアナウンスされ、全てにあきらめがついた。
====================





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人の日本偽史―日本人はビックリ! (小学館文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 21:15| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

上村愛子の件にしろ、今回はアメリカの動きがおかしいですね。
この事だけでなく裏取引はありそうです。団体戦は二日目から点数がおかしくなった。
本来ロシア、カナダ、アメリカが三強でメダル確定、日本は四番手と見られていたが、
一日目にユズがノーミス、そして結成一年でビリのはずのペア組が頑張って3ポイント取得したおかげで、アメリカが表彰台落ちして日本にメダルのチャンスという展開が見えた。
その翌日から日本人に対して点を抑えて、かなり低い点を町田、鈴木につけてきたのは、一日目で焦ったアメリカが動いたに違いない。
両者とも良い順位を取れなくてごめんなさいと言っていたが、ほぼノーミスであの点数は分かる人が見れば、二人がクリーンプログラムではなかったせいではなくジャッジのせい。真央も自爆だったが、他の部分で点数もらえてない。
そしてやっぱり三強がメダル、日本はイタリアよりも下になってしまった。
きっと個人戦も同じことが起こりそう、少しは期待していたのに残念です。

投稿者:ノア: at 2014/02/11 02:21

※必須