<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月12日

中国人『韓国人の人間性は先天性の病気』


フィギュアスケートの”団体戦”において、
韓国マスコミが浅田真央の失敗を嘲笑った件で、中国人がめずらしく正論を言っておりました。



浅田の転倒を韓国KBSが生中継で嘲笑
、「ひどい話だな」「先天性の病気」―中国ネットユーザー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000009-xinhua-cn


=== 一部、抜粋 ===

ソチ五輪のフィギュアスケート団体は8日(現地時間)に女子ショートプログラム(SP)が行われ、浅田真央が出場した。浅田は冒頭のトリプルアクセルで転倒したものの、日本チームは予選を通過し、フリーの戦いに駒を進めた。

浅田は同い年の韓国フィギュアの女王、キム・ヨナの最大のライバルとされる。試合を中継していた韓国KBSテレビでは解説者らが浅田の転倒を嘲笑するような発言をした。

浅田の演技が始まると、

解説者らは
「ジャンプは失敗しそうです」、

転倒後には
「浅田はもう、キム・ヨナのライバルではありません。キム・ヨナのジャンプの高さやスピード、美しさはもう、浅田とは比べものにならない。成熟した女性と小娘といった感じです」と語った。

この報道については中国ネットユーザーからも反感を買っている。ネット上でのコメントを拾ってみた。

「韓国人、ほんとひでーな。ムカつく」

「試合でミスが出るのは普通のこと。がんばって五輪の舞台に立っているのに、こんなふうに嘲笑するべきではない。私は日本が嫌いだが、全ての日本人が嫌いというわけじゃない」

「韓国メディアっていつもこうだよな。あの国のマスコミに節操ってものを教えてやれwww」

「器が小さいっていうか、恥ずかしいっていうか。頭悪いのか」

「さすがは世界一の反日大国!」

「大韓民国の虚栄心がまた膨らみ始めた。日本人って謙虚だけど韓国人はウソばっかり。先天性の病気だ」

「実際、日本人は韓国よりも強いのだ。韓国人は傲慢で横暴。日本人は笑顔でも心に刀を持っているが、少なくとも教養はある」

「韓国人ってなんて嫌なヤツ! いいところなし」

「韓国人だろ。こんなの当たり前だ」

「アホだな」

=== 一部、抜粋 終わり ===




中国人の中にもまともな奴はいるんだな(笑)

それにしても、

韓国人ってこんな奴ばかりだよね(笑)

うんざり・・・(-_-;


さて、

中国人の言ってる ”先天性の病気” について話しておきたいことがある。


基本的に韓国人(朝鮮人)って

歴史的にみても
恐ろしいぐらいの

”劣等民族” だった(笑)

韓国(朝鮮)は、
昔から他国に侵略されたみじめな国だった。

韓国(朝鮮)は、
ずっと中国の属国・奴隷国だった。

日本が日清戦争に勝って
韓国(朝鮮)を独立させてあげるまで
中国の奴隷国だったのだ。

みすぼらしい土人国だった韓国(朝鮮)を

水道・下水道、電気等インフラを整備し、
教育等を与えて人並みの国にしたのは
統治した ”日本” だったのだ。


実は、

ハングルを朝鮮に広めたのも日本だ。


ちなみに、正しい歴史でハングルを説明します。

ハングル文字は日本が朝鮮を統治するまでは、

朝鮮(北朝鮮+韓国)においては、
朝鮮の上層階級からは見向きもされず、
朝鮮の下層階級はそもそも文字を使ったやり取りをしていなかった。

教育を受けている余裕すらなかったのだ。

そういうときに、日本が朝鮮に頼まれて朝鮮を統治してあげた。

もちろん、日本では韓国を統治しても利益がない、という意見もあった。
でも、結果的に統治してあげた。

当時の朝鮮にあった奴隷制度も廃止させた。

そのときに、朝鮮に文字が普及していないのに驚いた日本は、朝鮮で使える文字を探しました。

そうしたら、朝鮮の一部民族でハングル文字が使われていました。

その民族では男は漢字、女・子供はハングル文字が使われていました。
男は漢字、といっても一部の人間しか使えなかったが。(笑)

日本の福沢諭吉は、ハングル文字を見て、

『これなら朝鮮人でも理解できるだろう』

と判断してハングル文字を学校で教えるようにしました。
ハングル文字は、日本語で言うと平仮名やカタカナに相当する文字です。

ところが、
当時の朝鮮では、子供は労働力だったので子供を学校に行かせないところがほとんどでした。
そこで困った日本は、子供を学校に行かせない親からは罰金を取るようにしました。
そうしたら、親は子供を渋々学校に行かせるようになりました。

そして、朝鮮でハングル文字は広まっていきました。

朝鮮でハングル文字を広めたのは、実は統治していた『日本の政策』によって広まったのでした。

もっとも、当時は漢字とハングルの両方を使っていました。
それは第二時世界大戦後まで続いていました。

ところが、朝鮮人は所詮バカの集まりだったので、
戦後、日本軍がいなくなると、漢字をやめてハングルだけにしました。

そうすると、

ハングルはバカでも理解できる優しい文字だったのですが、所詮、平仮名のような文字です。

平仮名だけで文章を書くと同音異義語が多くなるでしょ?

読みにくいよね?

当然、ハングルも同音異義語が多いのです。
単語の意味が違うのに同じ読みをしているものが多いのです。
(表記も同じ)

つまり、
文章の意味は前後の文脈で想像するしかないということです。


【例】

釣船の操船で有名な朝鮮人たちの祖先が造船した商船に率先して乗船し商戦に挑戦。
↓↓↓
チョスンのチョスンで有名なチョスン人たちのチョスンがチョスンしたチョスンにチョスンしてチョスンしチョスンにチョスン


となるそうです。(笑)
(某掲示版からコピペ、笑)


それにハングルでは、「コーヒー」のように伸ばす表現が出来ないらしい。(笑)
なんと不自由な欠陥文字!(笑)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なので、こんな平仮名だけのような文字で文化が発展するわけがありません。(笑)
ハングル文字の幼稚さが、文化レベルの低下を招いているのかもしれません。

さらに、
今の韓国は日本が統治していた時代、
ハングル文字から上下水道・道路・学校・教育・建物・ダム等、日本のお金で整備してあげたのです。

韓国では、
こういう正しい歴史も教育されていません。

本当は韓国は
日本に感謝しなければいけないのです。

それが今じゃ『反日国家』ですよ(笑)


韓国が歴史を改竄してまで隠したかった事実。

それは『中国の奴隷国家』だった事実。

それを隠すために歴史を改竄して
『中国の奴隷国家』だった事実を隠蔽しているのです。

さらに重要なのが、

韓国(朝鮮)が中国の奴隷国家だったときに、

中国に『貢ぎ物』として出していたものの中に『女性』があったのです。

年に2000人だったかな?

うろ覚えなのでもっと少なかったかもしれない。

だけど、
『毎年、若い女を差し出せ』
って言った中国もひどすぎる。

でも、所詮、朝鮮は中国の『奴隷国家』。
従うしかなかったのでしょう。

その結果どうなったか!

朝鮮国内の若い女性が少なくなった。

数少ない美人女性は中国に盗られ、
国内には ”美人じゃない女性”、
つまり、悪くいうと「ブス」が残った。

いや、そもそも若い女性が少なくなった。

その結果、

男は自分の子供に手を出すようになった。

”近親相姦” である。

近親相姦でもっとも悪いのは、

子供に『遺伝子異常』が発生することだ。

こうして、

中国の奴隷国家だった朝鮮人は、

遺伝子異常の人間が多くなったのだった(いやまじで)


韓国固有の精神病『火病』って知っていますか?

韓国固有です。

火病とは、
怒りの抑制を繰り返すことでストレス性障害を起こす精神疾患のことです。
アメリカ精神科協会では、火病を朝鮮民族特有の文化依存症候群の一つとして精神障害の診断と統計の手引きに登録しているぐらいです。

日本にいる在日韓国人・在日朝鮮人が、日本で凶悪な殺人事件を起こしています。

というか、日本で起きている凶悪な殺人事件のほとんどは朝鮮人(韓国人)です。

事件を起こさなくても
在日朝鮮人(韓国人)の暴力性を感じたことはありませんか?

それが『遺伝子異常の結果』なのです(たぶん…)

他にも、

韓国人(朝鮮人)の

・レイプ犯罪の多さ(韓国はレイプ犯罪率はアメリカ以上)
・売春婦の多さ(日本に3万人の韓国人売春婦、米国に2万人)
・ブスが多いので、韓国人はほとんどが整形している。
・理屈が通用しない。
・日本大使館の前で腹を切るバカがいる。

等々、こういう異常な韓国人(朝鮮人)の行動は全てが遺伝子異常の影響だと思われる。(たぶん…)

いや、捏造した歴史教育を信じてるせいもあるけどね。


まぁ、だから、韓国人と結婚したらダメなんだよね。(-_-;



というわけで、

本日の『まとめ』としては、


韓国人(朝鮮人)は、

遺伝子のしぼりカスみたいな民族!

クズしかいないのは当然だ!

関わるな!

韓国と国交断絶せよ!

在日は母国に返せ!
所詮、捏造された歴史を信じてるバカだ!
(交通費は日本が出してやれ)




【おまけ】

韓国の遺伝子異常の多さは、詳しくは忘れたけど、ヨーロッパの学者調査でも判明している。
原因が近親相姦だろうということも推測されているようだ。

昨年、韓国の学者でも
「韓国人固有の遺伝子を見つけた」
とニュースになってたことがあった。
韓国人は喜んでたようだが、
全世界で韓国だけ固有の遺伝子なんて、
『遺伝子異常』としか考えられないだろ(笑)


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ!!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人の日本偽史―日本人はビックリ! (小学館文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:54| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須