<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月16日

金メダル羽生結弦と首相との会話


フィギュアスケートで
羽生結弦が金を取りました!

浅田真央も続いて金を取ってほしいと思いまふ!

んでは、羽生結弦と安倍晋三首相との電話での会話です。



【ソチ五輪】羽生、被災地思い頂点
「さすが日本男児」 首相とのやりとり フィギュア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140216-00000054-san-spo


=== 一部、抜粋 ===

ソチ五輪のフィギュアスケート男子で金メダルを獲得した羽生結弦と安倍晋三首相の電話の主なやりとりは次の通り。

首相 
昨日はね、たくさんの日本人がみんな、羽生さんの、羽生選手の演技を見て胸が熱くなる思いだったと思います。

羽生 
ありがとうございます。たくさんの方々に応援していただいたおかげで、最高の結果を残すことができました。

首相 
私もわくわくしながら、どきどきしながら見ていましたけれども、最後まで本当に冷静であきらめずにすごいなあと思いましたけれど、よくあんなに冷静でいられましたね。

羽生 
点数が出た後は全然冷静ではなくて、本当に金メダルは逃したなと自分自身では思っていました。

首相 
羽生選手は、さっきテレビで見ていましたけど、避難所での生活もちょっとしていて仙台や被災地の皆さんは喜んでいると思いますね。

羽生 
本当にそういうような力になれればと思って、全力で演技をしたので、本当にその力になれればいいなというふうに思います。

首相 
羽生選手の素晴らしい演技、そして氷に向かって一礼をするというたたずまいは、さすが日本男児だなと思いましたけれども。どうかこれからも頑張ってもらいたいと思います。期待しています。

羽生 
ありがとうございました。

=== 一部、抜粋 終わり ===




プルシェンコが出ていても金だったと思います。

Pチャンに勝ったし。(^_^;


男での不正の代表格・パトリック・チャンが負けたということは、

女の不正の代表格・キムヨナも負ける、ということ!
(いやまじで)



つまり、

女子フィギュアは

浅田真央とリプニツカヤとの戦いになるということ。

場所がソチでなければ浅田真央が確実に金なんだが・・・。

それはちょっと不安のある点。(>_<)


でも、

Pチャンが負けたことで

キムヨナも負けるに違いない!



浅田真央が金メダルを取る!



それと、金を取った羽生結弦への不安点もひとつ。

金メダルになった瞬間に

「おー まい がー」
(Oh! my God !)

って言ってたでしょ?

日本語で驚いてほしい!(いやまじで)


それと羽生くんのコーチ陣も不安だ。

なぜなら・・・


【コーチ】
ブライアン・オーサー
ゲイカミングアウト
(男と交際)

【振付師】
ジェフリー・バトル
ゲイカミングアウト
(男と結婚)

【衣装】
ジョニー・ウィアー
ゲイカミングアウト
(男と結婚)


あのかわいい羽生結弦くんは、狙われてるに違いない!(>_<)

日本の女性ファンは、
羽生結弦くんを
コーチ陣から守れ!


できれば、浅田真央さまが守ってあげてほしいが・・・(^_^;

あの鈴木明子が大口開けて狙っていなければいいが・・・(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



Disney ディズニー ノーブル ミッキー 腕時計 ブラックベルト×ブラック文字盤 本牛革 クロコ型押しベルト スワロフスキー ライセンス取得商品 黒 【並行輸入品】



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:03| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須