<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月26日

【韓国】地下鉄小便男。大便女も…。韓国には羞恥心とか常識とかないです。


韓国でまたしても笑える事件が起きまひた。(^_^;

ソウルの名門私立大学生が
地下鉄の車内で小便をしたらしいです!



名門大生『地下鉄小便男』
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0002501180(韓国語サイト)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364084917/(日本語)



=== 一部、抜粋 ===

ソウルの名門私立大学のジャンパーを着た男性が地下鉄の中で小便をしている写真がインターネット掲示板に掲載されて物議を醸している。

23日、ネチズンは地下鉄で小便をしている男性を目撃して、写真を撮ってあるインターネット掲示板に掲載した。

写真の中の若い男性は地下鉄のドアに寄りかかり、端の座席に向けて小便をしている。
ジーンズと学校マークが刻まれた野球ジャンパーを着たこの男性は酔っ払っているように見え、写真の中の男性の近くには乗客たちが全員席を離れて立っていた。

ネチズンたちはジャンパーの右腕にはっきり見えるマークと地下鉄内部の構造を基に、ソウルの某名門私立大生が地下鉄2号線に乗って家に帰る途中、酒に酔ってこのような事をしたと見ている。



=== 一部、抜粋 終わり ===




まぁ、

でも、仕方がない!



だって、



朝鮮人だもん…(-_-;



彼らに「恥」とか「常識」とか、

そんな概念はありません。
(いやまじで)


大体、韓国の地下鉄って、

トイレじゃなくホームに小便器が設置されてるのです(笑)

その程度の国ですから、

名門私立大生とはいえ、
レベルがわかるというものです。

よく考えたら、

韓国(朝鮮)は
元々中国の属国だったから、
中国とは似た者同士ということだね(笑)



ちなみに、

こういう事件は今まで何度もあったようです。

その写真がこれ!


2012年9月





(参照元:http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20120829000033&md=20120901003712_D



はぁ…(-_-;



もちろん、

韓国は

女だって負けていません!


韓国の「大便女」のニュースです。


ソウルの地下鉄車内で珍事…女性客の“目を疑う”行為=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0426&f=national_0426_057.shtml


=== 一部、抜粋 ===

韓国ソウルの地下鉄車内で、
女性がほかの乗客らが見ている前でズボンを下ろして用をたす衝撃的な出来事があった。
複数の韓国メディアが26日に相次いで報じた。

報道によると、25日に韓国のインターネットの掲示板に「大便女」と題した関連写真が掲載され、急速に広まったという。

掲載された写真には、
地下鉄の車内の真ん中にティッシュが被せられた物体と、小便らしき液体が細長く流れた様子も映っている。


両サイドには乗客が乗っていた。
用を出したのは女性だったが、年齢や服装などの詳しい情報などは明かされていない。
女性はほかの乗客が見ている中、車内で排便したという。



=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国の女性には、

羞恥心とかないんでしょうね(笑)


まぁ、

でも、仕方がない!



だって、



朝鮮人だもん…(-_-;




友達がシェアハウスに住んでたんだが、
外国人が多いんだって。

そこの共用のシャワー室では
ときどき大便が置いてあるそうな…(-_-;

とりあえず、迷惑だから

中国人と韓国人(朝鮮人)は、まじで入国禁止にしてほしい!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



2足歩行でここまで動く★ロボットラジコン ロボアクター★



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:01| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

 ソウルには「大便パーク」なるものがあるようです。

 画像検索 →→→ ソウル 大便パーク 

投稿者:hanachan:URL at 2014/03/19 15:47

※必須