<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月26日

キムヨナ『競技前のコストナーの鼻血で“血を見れば運が良い”と思った』


キムヨナ、
人間が破綻してるというか、
性格が破綻してるというか…。



<フィギュア>キム・ヨナ、「浅田真央、ライバル構図のため負担感」
http://japanese.joins.com/article/741/169741.html


=== 一部、抜粋 ===

キム・ヨナが25日ソウル・三成洞(サムソンドン)のCOEX(コエックス)ミレニアム広場で、スポンサー企業のE1主催で開かれたファンミーティングの中で、世界選手権大会のエピソードや普段の日常生活などを打ち明けた。

彼女は
「競技が終わったら何も浮かばない。ただ競技が終わったという思いだけ」
としながら
「大会が終わっても、ラーメンを食べて寝たのが全て」
と話した。

普段緊張しない姿が魅力的なキム・ヨナだが、彼女も人だった。
キム・ヨナは「大きな大会では私も緊張する」と話した。
ジンクスをあまり信じないという彼女は

「競技前にカロリーナ・コストナー(イタリア)が鼻血を出していた姿を見て“血を見れば運が良いんだけど”という気がすることはした。良いジンクスが出てきたら持ってつけるほう」

と話した。

ライバルの浅田真央(23、日本)についてキム・ヨナは「負担になる」と打ち明けた。
彼女は

「競技場では挨拶もあまりしない。ライバル的な構図になっているために、知らず知らずお互いに拒否感のようなものがあるかも知れない」

と告白した。

=== 一部、抜粋 終わり ===





キムヨナの発言、


>競技前にカロリーナ・コストナー(イタリア)が鼻血を出していた姿を見て“血を見れば運が良いんだけど”という気がすることはした。


韓国では、血を見ると演技がいいそうですね。

日本のファンはわかってると思うが、

キムヨナが日本に来たら、

血を見せてやれやぁ〜〜〜〜!

もちろん、キムヨナ自身の血で…(-_-;


そういえば、
大量殺害のオウム真理教の教祖は、
朝鮮人だったことがわかっていますが、
教団では教祖の血を売っていたようです。
朝鮮人はこういう発想ができるからなんだね。
韓国発のカルト教団が多い理由がわかった。




キムヨナの発言、浅田真央について、


>ライバル的な構図になっているために、知らず知らずお互いに拒否感のようなものがあるかも知れない


それは違う!
ライバルだから拒否感があるのではなく、
キムヨナが八百長してるから。
不正して審判買収してるからみんな嫌いなだけ!

キムヨナ、朝鮮人は、
みんな嫌いなの!




こんな話がある。

コストナーが
メダリストインタビュー前にキムヨナに握手して
コストナーが浅田真央に近づいてきたそうだ。


真央「鼻大丈夫?」

コス「すべる前コーチにぶん殴られた(笑)」


ってやりとりしたらしい(笑)

でも、浅田真央は正確には言葉を理解してなかったらしいが…。
いや、ほんとに殴られたと思ったのか?(^_^;

ライバルであっても、
性格のいいコストナーとは話すんだよね。

単にキムヨナが他の選手からも嫌われている証拠。



コストナーと言えば、

こんなインタビューもあったよね。



コストナー談

「キム・ヨナは今、別次元に生きている」



単に、
キムヨナが審判買収して異常な点数を出してることについて、
遠回しに嫌味を言っただけなんだが、
韓国人には嫌味がわからなくて喜んでたようだ。(笑)

韓国の辞書には「嫌味」という言葉もないようだ。

人間性のレベルが違いすぎると
言葉の意味が違って聞こえるんだね(笑)

大体、キムヨナが好かれていたら、
EXの練習でヨナに誰も話しかけないわけがない。
キムヨナは選手からも当然嫌われている。


社交辞令の褒め言葉を
本気にしてる「めでたい脳みそ、韓国人!」(笑)




浅田真央もインタビューでキムヨナについて聞かれたら、こう答えてほしい!


「キムヨナさんですか?演技レベルと点数についてはジャッジに聞いた方がいいですよ。」


「ジャッジ」という言葉を「荒川静香」「八木沼純子」に変えてもOK。
彼女らだったら、
韓国寄りの褒め言葉を笑顔で言ってくれるでしょう。

ねぇ、八木沼さん!荒川さん!(^o^)




【おまけ】




【キムヨナの発言歴】


「呼び捨てにされるとゲンコツで殴りたくなる」

「私は動物園の見世物じゃない」

「審判には呆れた」

「自分の練習が他の選手に妨害されている」

「これまでたびたび不公平な判定にあってきた」

「他の選手のほうがもっと減点されるべきなのに」

「審判に減点されて気分が悪かった」

「韓国のファンは応援がひどい」

「韓国の試合には二度と出たくない」

表現力は他の選手のビデオをみて真似する

「昔は練習漬けで気が狂いそうだった。自殺も考えた」

「12年間スケートをしてきて楽しかったことはなかった」

真央さえいなければと思う

真央が失敗するように願ったのに真央が優勝してしまった

ワールドチャンプ・ヨナって呼んでください。そう呼ばれる時が一番気分いいから」

技術を守れなくて座から落ちた前世界女王みたいにはなりたくない




韓国人(朝鮮人)の
性格の悪さ、
発想の異常さ、
倫理観の無さ、
は、朝鮮のことわざをみても理解できる。





【異常な朝鮮のことわざ一覧】


「女は三日殴らないと狐になる」

「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ」

「他人の家の火事見物をしない君子はいない」

「弟の死は肥やし」

「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる」

「母親を売って友達を買う」

「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」

「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける」

「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを」

「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる」

「家と女房は手入れ次第」

「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ」

「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる」

「一緒に井戸を掘り、一人で飲む」

「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」

「川に落ちた犬は、棒で叩け」

「泣く子は餅を一つ余計もらえる」



世界の皆様、

これが朝鮮人です!

これが韓国人です!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



2足歩行でここまで動く★ロボットラジコン ロボアクター★



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:26| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須