<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月27日

昼でもヨルダン戦、光線の妨害があった!日本サッカー協会が抗議へ!


W杯、アジア最終予選で
日本はヨルダンに負けましたが
レーザー光線のようなもので妨害されました!

ヨルダンのホーム戦は
すべて勝ってるようだけど、
レーザーで妨害したから勝ってたんだな。



ヨルダン戦、光線の妨害で抗議へ 日本サッカー協会
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013032601002705.html


=== 一部、抜粋 ===

日本サッカー協会の大仁邦弥会長は26日、ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選のヨルダン戦で、日本選手が光線状のものを浴びせられたことについて国際サッカー連盟(FIFA)などに抗議文を出す方針を明らかにした。

後半26分に遠藤(G大阪)がPKを蹴る際に緑色の光のようなものを当てられ、GK川島(スタンダール)も妨害にあった。

=== 一部、抜粋 終わり ===




【その証拠の写真】











【その証拠の動画】

遠藤、レーザー攻撃されてPK外す!
http://www.youtube.com/watch?v=ApaO_aKXtW0

GK川島にレーザー攻撃!
http://www.youtube.com/watch?v=q_RVf-R9KOA



まずは、FIFAに抗議して
この試合を「無効」にして
場所を無関係の台湾あたりで
「再試合」させるべき!

ま、無理か…(-_-;


ならば、せめて、

ヨルダンが次のホーム戦では
母国で試合を行えないようにするべき!
(第3国の関係のない国で試合をさせるべき)

もしくは、罰として、

勝ち点を「1」減らすべき!

これは、ヨルダンへの罰だ!

日本サッカー協会は厳重に抗議しペナルティを与えるようにしてくれ!



とはいえ、

前半戦終了間際に点を取られたのは、
気の緩みか?
何度、同じ失点をすれば気が済むのか??
終了間際の失点って、伝統なのか?

あの失点は恥ずべき失点だ!

選手全員、峯岸みなみを見習って坊主頭にしろ!


それと、

日本選手はゴール前でパス出したり、
シュートに積極性がなかった!

さらに、シュートを打っても

キーパーが一歩も動かずに取れるようなシュートも多い!
というか、真正面に打ってる!

一応、プロだろ?

せめてキーパーの横にボール蹴れないの?

それが本当に不思議!

普段、どんな練習やってるんだよ!
誰かサッカーに詳しい奴がいたら教えてくれ!
なんでキーパーの真正面にボールを蹴るのか?

選手全員、峯岸みなみを見習って坊主頭にしろ!




【おまけ】


とはいえ、ちゃんと、
日本サッカー連盟は抗議するからまだマシだな。

日本スケート連盟は、

キムヨナの採点がおかしいことを抗議すべきだろ!
それと、
ISUに不正しにくい採点方法とか、
ジャッジの名前と採点表の公開とかさせるべきだろ!

他の競技は、

不正が起こりにくいようなルール改正をしているが、
フィギュアスケートだけは
不正がしやすいようにルール改正してる!

日本スケート連盟も、

老害をやめさせて
人事を一新しろ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



伊藤園 1日分の野菜 900g×12本



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:24| サッカー | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須