<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月26日

キムヨナの新技『モーゼの十戒』、エキシビジョンで炸裂!


ソチ五輪のエキシビジョンにおいて、

キムヨナが 

新技『モーゼの十戒』


を披露していたことが判明しまひた!(>_<)

そのGifアニメの動画がこれです!


(約1.3MB)


エキシビジョンが終わって、
スケーター達がみんなでお互いを祝福し喜んでいる時に、キムヨナがその輪の中に近づいてきます。

すると、

旧約聖書に書かれている『モーゼの十戒』の中の有名なシーンが再現されました。

ほら、あのシーンです。

モーゼが海を渡ろうとすると、
急に海が割って道が出現し
海の中を歩くシーンがあるでしょ!

それをキムヨナが再現したんです!




「モーゼの十戒の該当シーン」





キムヨナが近づくと他のスケーターが背を向け、キムヨナの前に道が開けたでしょ?

まさに、モーゼの十戒の有名な場面です。

これはジャッジを買収して、
八百長の点数を出したキムヨナが
他のスケーターから嫌われている証拠であり、
スケーターの中ではキムヨナしかできない技です。



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ!!


別角度の写真もありますが、
やはりキムヨナには誰も近づいていません!




誰も近づいていません!


そりゃ、

キムヨナと親しいと勘違いされたら大変だもんね!(笑)

「不正仲間」と勘違いされても困るしね。(笑)


マスコミが報道しなくても、
キムヨナの点数があきらかに不正して異常に高くなってることは、スケーターなら当然気づいてるしね。



そりゃ、嫌われるよね!(爆)



さて、

そのキムヨナ点数ですけど、

当然『異常に高すぎる!』話題になってまふ!(^_^;



タラソワ「私ならもっと低い点付けた」ヨナのスピンを酷評
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000161-scn-kr


=== 一部、抜粋 ===

ロシアフィギュアスケート界の重鎮、タチアナ・タラソワ氏が、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで銀メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)の演技について「私が審判ならもっと低い点を付けた」などと語った。

タラソワ氏はロシアのイタルタス通信のインタビューで、韓国が金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワの判定をめぐり国際スケート連盟(ISU)に抗議したことに言及。「アデリナ・ソトニコワを負かそうとする韓国側の抗議をISUが棄却した」と明かし、「これは非常に合理的な決定」と述べた。

騒動となっている判定について、タラソワ氏は

「結果はとても公正だった。ソトニコワの金メダルを疑う人はISUのルールをもう少し勉強する必要がある」

と主張。

「ソトニコワは両足で着地し0.9ポイント減点された。しかしキム・ヨナが飛ばなかったダブルアクセル−トリプルトーループを成功させた。だからソトニコワはより多く得点した」

と説明した。

またキム・ヨナの技術を「レベル3程度のスピンで、各要素とのつなぎは4年前より単純だった。私が審判だったらもっと低い点数を付けただろう」と酷評。一方、ソトニコワのスピンはすべてレベル4だったとし、キム・ヨナのスピンよりもはるかに難しいものだったと説明した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



日本の解説者、スケーター達も

キムヨナの異常に高い点数

「おかしい」と発言すべきである!


「おかしい」と発言すべきなのである!



荒川さん、八木沼さん、言ってくれよ!


え? 解説者の職を失う?

いいじゃん、
真実が広まれば!o(>_<)o



ちなみに、

ソチ五輪公式Twitterにおいて、

ソトニコワキムヨナスピン比較が載っていました。

https://twitter.com/olympiad_news/status/436772075483586560/photo/1




キムヨナスピン

”ぶれぶれ””汚いスピン”

であることがわかります!


キムヨナの演技なんて
所詮ジュニアレベルだから
写真で比較すると
下手くそなのがすぐわかる!
(笑)


下手くそな キムヨナ!



まぁ、

韓国人程度知能じゃ

韓国人程度遺伝子じゃ

まったく、

気づかないんでしょうけど(笑)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あ〜、ほんと、

韓国人に生まれなくてよかったぁ!(^o^)/




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:14| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

http://blog.goo.ne.jp/nounai-syasei-goikenban/e/8eda39ad2cb8588cd1144d0e0772b4ac
4年前キムヨナ及び韓国への憤死しそうな衝撃からず〜っと愛読させていただいております(*^o^*)
真央ちゃんがソチのオリンピックの舞台で有終の美を飾った今、もう平壌への未練は有りません。
ボイコットしても良いのでは?と思ったので、ペプシコアラさんにもぜひご紹介します!!

投稿者:ぐうすか: at 2014/02/27 10:26

※必須