<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月02日

(ソチ五輪)浅田真央が日本スケート連盟に妨害されてた!


日本スケート連盟
ソチ五輪
わざと邪魔したとしか思えない妨害工作
『浅田真央』にしていたことが判明しまひた!(>_<)

詳しくは下記に書くけど、
要点だけを箇条書きすると、




浅田真央側は世界一設備の整った中京大のホームリンクでの調整を希望していた。

スケ連は時差とか移動とか「もう確保しちゃってるから」という理由でアルメニアでの調整をゴリ押し。

もめてるところにタラソワが「ロシアナショナルトレーニングセンター」使っていいよと申し出るが、日本スケ連がなぜか拒否。

浅田真央、嫌々アルメニア入り。

アルメニアのリンクは砂混じりでガタガタ、空調が悪くて寒い、砂入り氷でエッジ研ぎ直しが必要。

スケ連幹部は十数名ソチ入り。頻繁に酒盛り。ハッキリ言って遊びに来てるのと同じだった。

男子選手から内々に「連名の誰も信用できない」と相談を持ちかけられたライターもいた。



詳しくはこの記事に!


浅田真央を“最悪のリンク”で調整させたスケート連盟の失態
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140226-00010005-jisin-ent


=== 一部、抜粋 ===

ソチへの最終調整の場に関して、浅田側とスケート連盟は揉めに揉めていた。

「真央には、精神的にもっとも落ち着ける場所で最終調整をさせてあげたい」と、佐藤信夫コーチ(72)は、スケート連盟幹部に(練習拠点の)中京大リンクで調整したい思いを伝えたという。

だが連盟は、ソチへ移動が数時間でできる隣国アルメニアのリンクを確保していた。

そこで、浅田側と連盟の“対立”の間に、第三案として浮上したのが、浅田の振付を担当するタラソワコーチ(67)の口添えで、ロシア代表のソトニコワ(17)、リプニツカヤ(15)らと一緒にモスクワの「ロシア・ナショナル・トレーニングセンター」で最終調整をおこなうという案だった。

しかし、この案にも連盟は首を縦に振らなかった。

結局、浅田は連盟に押し切られる形で、渋々アルメニアに向かった。

「この決断が最悪だった。アルメニアのリンクの氷には砂が混ざっているうえにガタガタ。急遽、刃を研ぎ直す必要に迫られた。しかも空調設備が悪く、非常に寒かった。浅田は最終調整どころか、調子を狂わせてソチ入りした」(スポーツ紙記者)

連盟による“妨害”はこれだけではない。

現地の報道関係者を取材すればするほど、それは次から次へと噴出するのだ。

「連盟幹部たちは、我々に対しても高圧的。取材させてやっているんだという態度で、少しでも気に食わないことがあれば、『何を書いているんだ』と取材パスを取り上げられた記者も過去にいたほど」(民放関係者)

それは選手に対しても同様で、今回の男子代表選手にも勇気づける立場にあるはずなのに、心ない言葉を浴びせ、逆に追い込むようなことをしていたという。

「女子選手に直接言わないにしても、そのコーチや関係者などに失礼なことを言うのは日常的。選手をサポートする立場なのに、彼らはそれをせずに何をやっているかといえば、選手村で頻繁に酒盛り。チーム・ジャパンとして機能しているはずがない」(スポーツライター)

今回、連盟幹部は十数名ソチ入りしているが、はっきりいって遊びに来ているのと同じ、とスポーツライターは続ける。

「彼らの遠征費は、浅田らの広告料から多くが出ているが、そのお金で我が世の春を謳歌しているにほかならない。見かねた男子選手やその周辺からは『連盟の誰も信用できない』と、我々に相談をもちかけてきたこともあった」

五輪前、男女で複数のメダルを目標に掲げながら、選手をサポートできない連盟は猛省どころではすまされない。

=== 一部、抜粋 終わり ===



浅田真央をサポートする立場の日本スケート連盟が、

浅田真央を妨害していたとは!

(´;ω;`)ブワッ


たしかに、

日本スケート連盟には、
城田憲子とか
”韓国の手先の人間”
が 数人いる。


そいつらが主導して
キムヨナにとって敵である浅田真央の調子を落とさせるために、妨害したのは明白であろう!


え? 
浅田真央が団体戦前に
「調子はいい」って言ってたって?

日本にいるときは調子はよかったんだよ。

アルメニアに行ってからは最悪だっただろうけど、

まさか、
本当のことを言ったら
スケート連盟の人間にもっとすごい嫌がらせされるかもしれないからだろ?

言えなかったんだよ。(いやまじで)

不調の原因は

『日本スケート連盟の理解できない嫌がらせにある』

って言えないよね。

特に、真央ちゃんの性格なら・・・o(>_<)o



そういえば、
名誉会長は、『荘英介』。
日本人でないのね…(-_-;

はぁ・・・(-_-;


だけど、

こんなあからさまな『妨害工作』をしていようとは・・・(-_-;

浅田真央が現役引退したがるわけだ・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



SPで失敗したのも

砂入りのリンクで調整させた日本スケート連盟

『諸悪の根源』だったのだ!


(* ・`д・´) ぷんぷん!


ちなみに、

アルメニアは、浅田、鈴木、町田が行かされたらしい。
村上きゃなこは、団体戦がなかったから他で調整してた。
羽生はオーサーが断ったようだ。
高橋はモスクワで調整してた。

羽生の演技がよかったのは、
アルメニアで砂入りリンクで調整していなかったからか?
それと、
羽生選手だけ「特例」で
選手村でなく
ママとホテル住まいだったんだって(笑)
まさか、練習会場も特別に用意??(-_-;



日本スケート連盟の

フィギュア関係者は

全員クビにするべき!



日本のマスコミは
もっと徹底的に
日本スケート連盟を糾弾せねばならない!




(*`Д´)ノ やんややんや!



(*`Д´)ノ やんややんや!





【おまけ】


他にも・・・


浅田真央がされた嫌がらせ一覧


エッジエラーを鬼のように叩かれました
→ ヨナをはじめ他ソンスは見逃されてたりエッジエラーでもたいした問題だといわれません

 ヨナを倒して優勝しました
→ 母国で転倒パネルを用意されました

ヨナに負けて2位になりました
→ 惨敗だと罵られました

美しい演技をしました
→ 子供っぽいと批判されました。他選手は少女らしく爽やかと言われます

回転足りてるのに回転不足されました
→ 母国OGはよってたかって批難しました。誰も守ってくれません

優勝しました
→ 勝ってはいけない試合だと言われ罵られました。

ヨナの練習を妨害したを捏造されました
→ 母国連盟は加害者を庇い、1人会見を開かされました。誰も守ってくれません

酷いネガキャンをされました
→ OGは誰も庇ってくれないどころか一緒になって叩きました。

ジャンプの沈み込みガーと言われました
→ 必死で直しましたが加点されません。ヨナや他選手は酷い沈みなのに加点されています

ジャンプの種類ガーと言われました。
→ 全6種類入れました。誰も認めてくれません。他選手は4種でも褒められます

6種トリプルと入れました
→ 3Aを2回跳べと言われました。

3Aを2回跳びました。
→ 3Aを跳ぶなと言われました

スケーティングを見直しました
→ ジュニア上がりと同レベルのPCSしか貰えません。誰も異議を唱えてくれません

誰もが認める美しいジャンプを跳びました
→ 回転不足され母国OGにはエッジがぐらついてーとかわけのわからないことを言われました。
そんな理由で回転不足にされる選手は他にいません

スピンとステップを最高難度のレベル4に揃えました
→ 無理矢理レベルを3以下に下げられました



普通、何年もこんなことされたら心が折れるって!
そりゃ引退したがるよね!(>_<)




そういえば、

森・元首相が日本のオリンピック組織委員会の会長だけど、

「浅田真央は大事なところで必ず転ぶ」って発言した会長です。

しかも、「後悔してない」って言ってるし。(-_-;

狂ってるとしかいいようがない!(-_-;



ネットにはこんなことも書かれていた。


「またマスコミが森元首相の発言の一部を切り取って大騒ぎしている」
とか必死で触れ回っている自民党ネットサポート担当の皆さん。
そのとおりです。
ぜひ発言の全部を読んでください。

もっと大騒ぎになるはずです。


【詳細】

http://www.tbsradio.jp/ss954/2014/02/post-259.html



【一部要旨】

・ロシアはまともな国じゃない

・パラリンピックの視察ダルい。出席しないと障害者差別といわれるのでしゃーなしで参加

・浅田は大事なときに必ず転ぶ

・正式試合を勝ち上がってオリンピック参加となったアイスダンスペアを役立たずの帰化人呼ばわり

・死者も出た日本の豪雪被害をネタにする

・石原の同性愛者と他国文化への差別発言をそのまま伝える



ひどいね!(>_<)
日本のオリンピック組織委員会の森・元首相会長は!(-_-;

たしか、
森さんって総理の時代には
簡単な漢字を読めなかった人だよね(笑)

しかも、息子が麻薬やってて逮捕された人だよね。
逮捕原因を誤魔化されて発表されたけど。(笑)
結局、薬が原因だったのか、
あるいは邪魔だと思った親に消されたのかわからないけど、
その息子は殺され・・・ おや?誰か来たようだ。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



浅田真央 そして、その瞬間へ (読み物単品)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:02| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

今回のソチ五輪ではこんな噂もありました。
是非ご確認ください。

(URLはサイトの宣伝になると判断し削除しました)

投稿者:zodiac: at 2014/03/03 08:03

※必須