<< 2011/03トップページ2011/05 >>
2011年4月30日

2011フィギュア世界選手権女子SPの感想

SPが終わりましたね!

キムヨナ(金妍児)65.91点
安藤美姫  65.58点
浅田真央  58.66点
村上佳菜子 54.86点

日本の選手が全員元気がなかったけど、
また、昔みたいに韓国人に毒をもられたのかな?(いやまじで)

(知らない人は2つ前の日記読んで)


【安藤美姫】

相変わらず、恵まれた採点でよかったね!
今季の安藤は、ほんとにジャッジに愛されてる!(笑)
何か理由があるんだろうか?(^_^;

まるで、病人が踊ってるようだったが、それなりにいい演技だったのは認める!
ただし、あんな病人の演技には感動しないな!(いやまじで)
事前に用意した「言い訳」も役に立ってるようでよかったね!

それにしても、みんな、気づいたかい?
演技が終わってリンクの外に出ようとしたときに、
進路に大きい花束と小さい花束が落ちてた。
で、
安藤美姫は、大きい花束だけを拾って小さい花束は無視してた!(笑)

安藤美姫の性格がよくわかるシーンだった。

花束を投げた人は、安藤美姫に拾ってもらえるかどうか、わくわくして見てたと思うんだ。
でも、大きい花束と小さい花束はほぼ同じ位置にあったのに、
大きい花束だけ拾ったんだよ!(笑)
普通ならほぼ同じ位置にあったんだから両方拾うだろう?
性格が悪〜〜い!(笑)
あれ、小さい花束を投げた人はきっといじけてると思うよ。(T_T)



【村上佳菜子】

本人は点数が低いと思ってるだろうが、今季の点数が上げすぎだっただけ。
この程度だよ。(言い過ぎ)
いや、実際はもうちょっと上の点数がついてもよかったな。(笑)
キムヨナの本来の点数から想像するとね。
キムヨナは本当ならもっと下の点数だったから。
でも、若い村上にはフィギュアって実力は関係ないとわかってよかったと思う。


【浅田真央】

誰だ、あの衣装を選んだバカは!(笑)
5秒ぐらい固まったぞ!(>_<)
あのヒモで縛ったような衣装!
たすき掛けしたような衣装!
それと、真っ赤な口紅はやめとけ、って、あれほど言っただろう!
薄いピンクにしろよ!
っていうか、スタイリストをつけろよ、頼む!

点数には、驚いたよ。
ジャッジには呆れたよ!
あそこまであからさまなジャッジをしてくるとは!(>_<)
浅田真央の点数が、低すぎだろ!(-_-;
え?
3Aがダウングレードなんですか?
ヨナ以下の演技なんてあったか???

ちょっと元気がなかったけど、
キス&クライで自分の点数に驚いていたよね。
俺も驚いたけどね。(^_^;


心配なのは、
浅田真央があの点数で、
不正が明らかなあの点数を見て、
心が壊れないかということ!
(いやまじで)

俺だったら、ゴルゴ13に依頼して関係者を全員◯してるよ!(笑)

とにかく、浅田真央の精神状態が心配だ!

普通、こんな理不尽なイジメにあったら壊れちゃうよ!(ToT)
それが韓国の目的なんだろうけど…。(T_T)

フィギュアはいつから実力でなくて、金で点数を買い取ることができるようになったんだろう!(>_<)

とにかく、フリーの浅田真央は、点数より自分の演技をすることに心がけてほしい!(いやまじで)


【キムヨナ(金妍児)】

あれが、ジゼルなんだね!
へぇ〜、あんなのがジゼルなんだぁ!
へぇ〜〜(20へぇ)

俺は細かいルールは知らないんだけど、
他の人の意見を見ると、
ルールでは、単独三回転ジャンプは
ステップからが規定だったようで、
キムはステップから跳んでいなかったし、失敗したジャンプだったはず。
あれで−1はありえないし、規定違反もある。
って言ってた。
ルールはそうなのか???

ジャッジはいくらお金もらったんだろう?(-_-;

ジャンプだけでなく、他の演技についても、
あきらかに他の選手の方が上だった!

スピン、ステップとか!
あの加点はあり得ないんだよ、ボケ!

シズニーのスピン加点とヨナのスピン加点が同じくらいということは有り得ないんだよ。

パトリック・チャンは点数は不正してるけど、順位には問題はない!
それに比べ、
キムヨナは点数も不正なら、実力も不正、顔も不正、性格も不正!

それにみんな、見てたかい?

キス&クライの映像に切り替わったときに、
キムヨナは、だらぁ〜と肘をついて座っていた。
と思ったら、カメラに気づいて急に姿勢を変えて手をふりだした。(笑)
もう遅いちゅうに!(笑)




こんな肘をついて椅子に座ってるキス&クライを見たことがあるか?

こんなに性格が態度に出やすいバカを知ってるか?(笑)


【その他】

フラットが意外と痩せてきたので驚いた。
それと年齢も意外と若かったんだな。
フラットは20代後半だと思ってた!
ごめん、レイチェル・フラットさん!m(_ _)m

それにしてもシズニーは美しい演技だった。
スピンは最高!
コルピも容姿は美しい!
もちろん、浅田真央ちゃんもかわいかった!
でも、痩せた?
安藤美姫は…相変わらずげっそり痩せすぎ…。
4回転の頃の安藤美姫好きだったのに…。(-_-;


フジ・女子アナ
「キムヨナ選手が、ミスをした、かもしれない、と思ったんですけど」

Jスポ・太田由希奈
「ジャンプに失敗してもまったく減点されないんですね」


ほんとは、細かくジャッジのスコアを書こうと思ったが、今は眠たいのでフリーといっしょに考えるよ!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:45 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

2011年4月29日

浅田真央、安藤美姫、キムヨナがいよいよ登場です!2011フィギュア世界選手権!

さて、前回の日記で説明しましたが、
破壊工作等、不正を行うどこかの国が存在するのは迷惑ですよね!
まぁ、ぶっちゃけカナダと韓国ですが!(笑)
フィギュアは芸術性もあるのに、何を考えているのでしょう、そいつらは!

っていうか、
滑走順を見ました?
また、
浅田真央が29番目、
キム・ヨナが最後となる30番目
の滑走だよ。

キムヨナを最後にしたのは、不正ジャッジをしやすくするため!
浅田真央がよくても、ヨナにいくらでも加点できるからね!

やだやだ。(>_<)


ちなみに、
滑走順は抽選で行なわれるが、
少なくとも浅田真央は代理の人がやったそうだ。(-_-;
疑惑ありすぎだろ!(笑)


ところで、

安藤美姫は、

「調子が良くないので、2連続3回転ジャンプはやらない確率が高い」

と言ってるようですね。

(参照:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/04/28/kiji/K20110428000716610.html

この「調子がよくない」というのは、安藤さん得意のキムヨナから勉強したらしい「言い訳を用意する」ということですね。

実際の調子は関係ありません。

ただ、言い訳しておきたい性格なんですよ。
(ほんと、ヨナといっしょ、笑)

ただ、
テレビでは、コーチと安藤さんが言い争ってる姿もありました。
練習でコーチと目を合わせなかったりとかしてましたね。
(いやまじで)

きっと、コーチが3−3をやめろ、と言ってきたのでしょう。

これは想像ですが、

韓国側が金を使って、コーチに3−3ジャンプをやめさせるように指示したのでは?

そうすれば、キムヨナの3−3ジャンプがより目立つからね!(笑)

そして、キムヨナのライバルもひとり減るからね。

あのコーチは、安藤に4回転もやらないようにさせ、
今度は3−3ジャンプもやらせないようにして、
レベル低下をはかっているのか?

韓国の金(かね)に負けたのか?(笑)


ただ、前の日記でも書いたけど、

韓国は以前ロシアでの大会で日本人選手の何かに毒を入れて体調不良にした前科があるから、

今回も

日本側の体調不良は、韓国側に何か工作された可能性がある。

(高橋は靴のビスもゆるめられたようだし、ロシアでは何があっても不思議じゃない。)

でも、安藤は3−3ジャンプはコーチが反対してもやると思う。
だって、それもやらないようだと安藤には目立つものがないからだ。(笑)


浅田真央は体調不良だったとしても、
やる前から言い訳しないから実際に体調がどうなのかはわからない。


でも、

3Aを3回やるところを

今回は2回に減らしてきたということは、

体調がいいとは言えないということだ。(>_<)


真央ちゃん、心配!(>_<)


ってか、

相変わらず、共同通信真央下げ記事にがんばってるようです。

浅田真央は回転不足だって。

(参照:http://www.sanspo.com/sports/news/110428/spm1104281927014-n1.htm


これは、本番でも審判が回転不足を付けるから、
世間に違和感がないようにマインドコントロールしようとしているのでしょう。


ほんと、共同通信ってクズだな。(-_-;


それにしても、

キムヨナ浅田真央を睨みつけています!



きゃぁ〜、キムヨナの悪い性格丸出し〜!(笑)

そんなに性格の悪さを主張しなくてもいいのに!(笑)

キムヨナの性格の悪さはみんな知ってるから〜!

あまり浅田真央をいじめないでぇ〜(>_<)


ちなみに、過去には安藤美姫も睨んでました!(>_<)



きゃぁ〜、怖い〜!(>_<)


それとここだけの話だけど、

ここだけの話だけど…、

キムヨナにはハリウッドの「呪怨」の続編にオファーが来ているようだ。

恨み、妬み、怨念、呪い、等のイメージがぴったりなんだって!


まぁ、ウソかもしれないけどね!(笑)


それでは、今日の世界選手権の本番に向けて、

今までのおさらいとして、

これを載せておきます!


【 トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと 】

キムヨナがフリーで3回も使う2Aの基礎点が突如3.3→3.5点にUP。
加点をつける基準が難しい3回転と同じなので、簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に。

3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで使う度平均2,3点も減点。修正しない限り組み込めなくなる。

真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。
しかし真央即座に対応し深いシットスピンに。

実はキムヨナも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
ところが何故かキムヨナの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点。
それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう。

その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表。更に3Lz跳べないでる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた3回転5種類を跳んだ場合のボーナスを出す情報が流れる。

予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる。

ところがキムヨナの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず、初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。
しかしVTRではっきり3Fの不正が映ってしまい、2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、彼女だけマイナスにならず小さいながら加点がつき続ける。

真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムヨナは3Lが跳べなる。
真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝。
するといつの間にか5種類ボーナスの話しが立ち消えに。

五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。真央の最大の得意技3Fも、蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ浅田の最後の砦3Fも減点、しかもいじっていびつになり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場。

2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるループ。
5輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に。
キムヨナは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新。

(参照:http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51573138.html


みんな、

こんなにいじめられても

浅田真央はがんばってるんだよ!(T_T)

みんなの元気を浅田真央に送ってやってくれ〜!
(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:42 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

フィギュア男子にキムヨナ2世が誕生、パトリック・チャン(カナダ)

2011世界選手権(ロシア)男子にて、
パトリック・チャン(カナダ)が、
世界歴代最高となる合計280.98点初優勝しました。

今日の結果では、4−3も飛んでるし、

1位は仕方がないところだと思う。

だ〜が、あの点数は異常だろ!(-_-;


パトリック・チャンは、4−3ジャンプも飛んでるし、
実力はある!
なので実力のあるキムヨナと言ってよい!
どうやら五輪から韓国とカナダは不正で手を組んだようだ。

キムヨナ自身は、
4回転も飛べないし、
トリプルアクセルも飛べないし、
難易度の高い技はない。
全くない!
空だ!
無だ!
キムヨナは苦手だったスパイラルも禁止にさせて、スパイラルが目立たないようにした。
例えば、五輪では2A程度でも本当は回転不足だったぐらいで、
技術的にはほんとに何もない。(笑)



(もちろん、回転不足は韓国側が審判を買収してたので誤魔化しましたが、笑)


それと、

高橋大輔選手の靴にエッジを留めるビスが外れていた事件についてですが、

高橋選手は、テレビのインタビューでも

「チェックしていたんですが。」

と言っていたが、

ニュース記事でも高橋選手が、

『ビスの締まり具合は毎晩確認していて、前夜も異常はなかった。「今まで試合では一度もなかった」』

と発言!

(参照:http://www.sanspo.com/sports/news/110428/spm1104282343019-n1.htm

毎日、確認してるのにこんなトラブルが発生するわけがないだろ!

誰かが隙を見て、ゆるめたに違いない!


まぁ、韓国・カナダ軍団だろうな。

審判を買収するぐらいだから、
このぐらいのことはやるだろう!

浅田真央も気をつけてほしいな!


大体、ロシア開催は今までも過去に、日本選手に毒物を飲ませて韓国人が逮捕された事件があったぐらいだ。
もちろん、毒で日本人は全員調子が悪かったので、優勝したのはキムヨナ(金妍児)だった!(笑)


その事件の詳細は下記に記します!
↓↓↓

==================

【 韓国KCIA工作員を逮捕〜フィギュア選手薬物傷害事件 】

ロシア検察庁は、
06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで

浅田真央ら日本人選手に、

体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、

韓国人工作員を逮捕したと発表した。

07 年3月30日に記者会見を開いた同検察庁のボリス・ラブソフ報道官によると、 逮捕されたのは韓国籍の男性、ソン・ウォンホ(宋元浩)容疑者(61歳)。

当初、駐露韓キムヨナが国大使館では、同容疑者を大使館付きの外交官であると主張し、外交官特権を盾に身柄の釈放を要求した。
が、同検察庁は「外交官の身分を示す書類に不備がある」ことを理由に外交官特権を認めず、逮捕に踏み切った。

現在、同容疑者はサンクトペテルブルグ市検察庁に拘留されているが、容疑を否認し、事件の詳細については黙秘しているという(前掲CNNj『World Sports』)。

【謎の体調不良】

06 年12月のフィギュアGPFはそのシーズン(06年秋からのグランプリシリーズ6大会)の世界の成績上位各6組つずしか出場できない世界最高レベルの大会だが、

当時日本勢は絶好調で、男子シングルに2人、女子シングルに3人もの選手を出場させていた。

このうち、男子は高橋大輔が、女子は安藤美姫、浅田真央が、現地時間12月15日に行われたショートプログラム(SP)の演技を終えた時点でそれぞれ2位、2位、1位の好成績を上げて優勝を狙える位置に着けていたので、3人とも翌16日のフリーの演技が注目されていた。

とくに日本では「男も女も金メダル」という期待が高まっていた。

が、現地時間16日、フリー当日の午後になって突如、この3人は体調を崩した。

3人とも高熱、寒気、腹痛など風邪のような深刻な症状に見舞われ、3人の演技は 精彩欠いたものとなり、結局、男子は高橋が2位、女子も真央が2位、安藤が5位になり、日本勢の優勝はなかった。

代わって女子で優勝をさらったのは、

SPで3位に留まっていた韓国のキム・ヨナ(金妍児) だった。

(小誌06年12月19日
「韓国スポーツ汚染〜『国辱』直後のフィギュアGPファイナル」)。

==================


韓国人って、ほんと汚いよね!(>_<)

韓国人って、ほんとキムだよね!(>_<)

韓国人って、ほんとヨナだよね!(>_<)


あの国には、スポーツをやる資格なんかないと思う。

きっと、フィギュア女子もなんらかの不正工作をしてくるだろう。

審判の買収もやってくるだろう。

カメラワークの見栄え調整とかもやってくるかもしれない!

でも、その不正に浅田真央は日本を代表して立ち向かってほしい!

日本には、八百万の神がついている!

がんばれ!浅田真央!


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:44 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

2011年4月28日

「お客様の声」コーナー


ネット友から聞いた話だけど、

西◯の壁に貼ってある「お客様の声」に、

「店員に、今何時ですか?と訊いたら無言で柱の時計を指差された」

って書いてあったそうです。

そりゃ怒るよ!(笑)



でも、しゃべらなかったのは、
日本語が苦手な店員だったかもしれないね。
もしくは日本人が嫌いな在日くんだったとか。(^_^;

でも、こういう反省する◯友はすばらしい!
そこが日本人のいいところ!
とりあえず、そいつをとっととクビにしろ!
ふざけんな、ボケ!(笑)


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:49 | 雑談 | コメント(0)

パトリック・チャンのあの点数に『またか』と思った人は多かったはずだ。浅田真央の報道もおかしい!

2011世界選手権男子SPを見ていて、

パトリック・チャンのあの点数には驚いた人も多いはずだ。

もちろん、素晴らしい演技だったのは認める!

だけど、あの点数93.02点はおかしいだろ!

これはつまり、

キムヨナがノーミスだったら、

内容に関係なく、加点の嵐で爆上げする準備がある、ということ!

カナダと韓国って、いくら金使ったんだろ?(-_-;


他にもニュースに

『高橋 連覇に黄信号…チャンとの点差にぼう然』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000036-spn-spo

というのがあるが、
インタビュー見てたけど、『ぼう然』じゃなく『呆れてた』んだと思う。

あまりの八百長ぶりにね!(笑)


それと、浅田真央の報道にもおかしなところがあった!

浅田、3回転半は安定せず=本番会場で初練習—世界フィギュア
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20110427-00000022-jij-spo.html

によると、

>浅田はジャンプを中心に調整。得点源のトリプルアクセル(3回転半)は着氷が安定しなかった。

と書いてあるが、

でも、昨日のテレビでは、

浅田真央は3Aを4回飛んで全部成功したとか言ってたよね。(笑)

一体、どっちが本当なんだよ!(笑)


ちなみに、この記事を書いたのは『時事通信社』。

そう、以前、誤解を生む悪意のある

「被災地思いやる安藤=浅田は「練習していく」」

という間違ったタイトル記事を書いた通信社だ!

浅田真央だって、はじめに被災地にお見舞いの発言をしているのに、それには全くふれずに「練習する」ことだけを書いた。

わざと誤解させたかったのだ!

悪意の固まり時事通信社!



こういうのが、韓国側、キムヨナ側の『準備』なんだと思う。

仮に、浅田真央の点数が低くても調子が悪かったせいにして、

ジャッジがおかしいから、という印象を持たせないようにしているのだ!


時事通信のあの記者も、どうせ在日くんなんだろうね!(-_-;
いや、金で買収されたのか?

はぁ〜(-_-;



【おまけ】

昨日のテレビでさ、高島彩が浅田真央選手が3Aを4回飛んで全部成功した、発言の後に、
もう一度、スタジオが
「何か、浅田真央選手の情報はありませんか?」
と聞いたときに、
「特に情報は入ってきていないです。」
って言ってたけど、
初めに言った3Aを飛んで成功した話を
もう一度すればよかったんだよ。
あれは、どこかから浅田真央の情報をもう流すなって圧力がかかったからだな?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:18 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

2011年4月27日

キムヨナ(金妍児)、フリーの練習動画!(世界選手権)


キムヨナ
金妍児)のフリーの「アリラン」練習動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=o8iQWWRc_00

曲を流して踊っています!

フリーの曲は「オマージュ・トゥ・コリア」というらしい。

見てみると、

体くねくねに磨きがかかった!(笑)

あのくねくねだけは、
業界ではタコも勝てないと言われているらしい。(いやまじで)


そして、途中、ジャンプが1回転になってから、やる気なくしてる(笑)
うだうだしてる!
キムヨナだけの伝統は受け継がれているようだ。(笑)


ジャッジはこの演技に加点するつもりなのか!(>_<)

1回転でも加点するのかなぁ?(笑)

はぁ〜(-_-;

相変わらず、キムヨナは、
体が固い!
足が上がらない!
それだけはわかる!


ビールマンスピンなんて、
浅田真央と比べると、
体が固いのがほんとにわかりやすい!(笑)


進歩がないんだな!

まさにシロート向けの演技!(笑)



ひょっとして、

体重が…体が…重力に負けてきてるのか?

まぁ、重力は買収できないからなぁ…(-_-;

キムヨナも辛いところだ。


うんうん。

でも、この程度の演技…いや、踊りに

ジャッジは加点をするつもりなのか!(>_<)


はぁ〜(-_-;


それと、ニュース記事によれば、

フリーの演技の見どころは

「最後の部分がポイント。アリランのメロディーに合わせてスパイラルを披露する」
(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000002-yonh-spo

ということらしいが、

キムヨナのスパイラルって…、ポイントなの?

浅田真央に比べるとかなり見劣りするんだが…。(^_^;

もちろん、アリッサ・シズニー以下だし、

キャロライン・ジャン以下でもある。(笑)

また、カメラワークで誤魔化すつもりなんだな!(笑)


やれやれ…(-_-;



ちなみに、ネット友が教えてくれたが、

審判というかジャッジに決まった悪評高い『天野氏』ですが、

現役時代はどうしても3Aが飛べなかったらしい。

だから、女子で3Aを飛べる浅田真央に嫉妬してるらしい。

なので、今までも浅田真央に不利なジャッジばかりしているのはそういう理由だそうだ。

で、こういう能力のないジャッジは、韓国の買収に簡単に応じるようだ。

それにしても、自分が3Aを飛べないからって、飛べる浅田真央に嫉妬する男ってどうよ?

最低だな!(いやまじで)

日本人の風上にもおけない男だ!

あ…、だから、風下の韓国よりなのか!(笑)


とりあえず、誰かまともな奴がジャッジしてくれよぉ!(>_<)

神さまぁ〜(-人-)

浅田真央を助けてあげてぇ〜!(-人-)



【おまけ】

前の日記見ましたか?
韓国は、他にもJapanExpoで、日本の展示会なのに、
韓流ドラマを紹介したり、漫画作家の対談とか言って5人中4人が韓国人作家だったりして、どさくさに紛れて、かなり入り込んでるようです。
ほんとに、韓国って日本文化ドロボー!

金魚の「ふん」か? おまえらは!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:31 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

パリの Japan Expo で、なぜか韓国剣道のデモンストレーションが決定したらしい。

第12回 JAPAN EXPO 2011(パリ)
(2011年6月30日〜7月3日)
において、


なぜか、韓国剣道のデモンストレーションが行なわれるらしい。

は? 意味がわからない?(・_・)


(参照:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617521.html)


Japan Expoホームページに書いてある、
http://www.japan-expo.com/en/contenu/haidong-gumdo_396.htm

『Japan Expoで初めて韓国剣道のデモンストレーションします
韓国の伝統的な刀の武道を発見しに来てください!』


みたいなことが書いてある。(笑)

は?
(・_・)


【韓国剣道の写真】








【韓国剣道の動画 (haidong gumdo)】

http://www.youtube.com/watch?v=ZLdBsH0Uc1U


【感想】

写真を見ればわかるが、どうみても日本刀を使った居合い切りにしか見えない!(笑)

しかも、その写真にはハングル文字ではなく漢字を使ってる!

明らかに日本文化と混同させようとしてる!

悪意の固まり!(>_<)
(まさか、また韓国が起源とか言い出すのか?)

動画の初めは木刀を使って剣道もどきをしてる。
剣道よりも動作がはるかに遅い!
あれはただの踊りだな。(笑)
それに日本刀で紙を切ったり、藁の束を切ったりしてる。

やっぱり、どうみても日本の居合い切り!(笑)

Japan Expo で韓国の紹介を許可した主催者は、韓国からお金もらってるんだろうね。(笑)

そりゃ、Korea Expo なんてやっても誰も行かないに決まってるからな。(笑)

でも、日本にとっては迷惑以外の何物でもない!!(笑)

韓国ってほんと金魚のふんのように、
日本の後をついて来てるな。(笑)


韓国はいつになったら独り立ちできるんだよ。(-_-;


こっち来るな!

あっち行け!(いやまじで)


こういう日本文化を盗むことしかできない韓国って発想が異常!(>_<)

そりゃ、韓国って元々中国の属国だったし、

その後に、日本が面倒みてやって反映させてやったけど、

基本的には、韓国には奴隷の歴史しかないのはわかってるよ、

だからって、いつまでも日本のマネばかりしてるなよ。

少しは韓国独自の文化を発展させようとは思わないのか?

もちろん、韓国文化ってほとんど何もないのはわかってるさ。

だけど、日本文化を盗むなよ!

まったく呆れる…。(-_-;

もしかして、韓国は反日国家のくせして、

日本人になりたいのかな?(笑)

おまえらがどうしても日本に統治されたいというのなら、

してやってもいいけどさ!(いやまじで)


とりあえず、韓国人ってプライドのない人種だってわかる。(笑)

コバンザメや金魚のふんのように、

日本の後ろをぞろぞろと歩いてくる!

韓国人にプライドがあれば、日本のマネなんてできないだろ!

しかも、Japan Expo という日本文化の展示会にやってこれないだろ、

普通なら恥ずかしいよな!(≧▽≦)



同じ反日国家でも中国はプライドがあるから、
日本の文化のマネもしないし、
日本の文化を盗みもしないし、
日本の展示会に
日本から盗んだ文化を恥ずかしげもなく公開しない!(笑)


中国人は、プライドがあるからな!

というか、韓国以外の人達は、

皆、自分の国に誇りを持っている!

自国に誇りをもっていないのは韓国だけ!

彼らには、『誇り』はなくても『埃』はあるけどな。(笑)



韓国人が、Japan Expo にいること自体が変だろ。(笑)

そんな感覚がないのが異常としかいいようがない!(笑)


そういえば、

韓国のサムスンとかは、半導体や携帯等の電子機器類のCMに、
富士山、相撲取り、忍者とかの写真使って、
まるで日本企業のように見せかけてるんだぜ!(笑)
こういうのをみると、
韓国人ってほんと日本人になりたい、ってのがわかるな!


でも、無理だ!

韓国は、とにかく『性犯罪』が異常に多いし、在日韓国人は犯罪者が多い!

これ以上、韓国の『悪』が入ってくるのは勘弁してくれ!


頼む!m(_ _)m


大体、在日韓国人だって、『反日』で日本が『嫌い』なんだから、

日本で生活するなよ! 母国に帰ってくれ!

日本に迷惑をかけないでくれ、頼む!(-人-)

日本に永住してもいい外国人は、台湾人だけにしてほしい!

台湾人は、民族的にも安心できるし、正しい歴史認識を持っている人が多い!



とにかく、

韓国は、
コバンザメや金魚のふんのように、
日本の後ろをぞろぞろとついてくる!


韓国は、日本のストーカーか???(いやまじで)

国連に訴えることはできないのか?



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:45 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

日本はIAEA避難基準の2倍の放射線量でもOKにしていた。40km離れていても危険だとわかった。


ちょっと前の記事ですが、まだ紹介してなかったので、載せます!


IAEAと安全委、土壌めぐる見解相違で混乱
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110401-OYT1T00786.htm

によると、


=== 一部、抜粋 ===

福島県飯舘村で検出された高濃度の放射性物質を含む土壌を巡って、国際原子力機関(IAEA)と内閣府・原子力安全委員会の見解が分かれ、混乱が広がっている。

IAEAは独自の土壌調査を行い、日本政府に避難勧告を検討するよう促したが、安全委は「判断基準の物差しが違う。日本の方が総合的に判断しており問題ない」と反論している。

飯舘村は福島第一原発の北西約40キロに位置し、屋内退避を勧告された20〜30キロ圏内の外側にあたる。

IAEAは同村で、土壌の表面に付着している放射性ヨウ素131とセシウム137ほか、空気中の放射線量の割合を調査。

放射性ヨウ素131が、土壌表面の1平方メートル当たり2000万ベクレルで、IAEAの避難基準の約2倍に相当するとしている。

これに対し、日本は土壌を深さ約5センチまで掘り、採取した土壌1キロ・グラム当たりの放射性物質濃度を調べている。
このほか、空気中の放射線量の割合、空気中のほこりや飲食物に含まれる放射性物質濃度なども測定し、人への影響を考慮している。

=== 一部、抜粋 終わり ===


つまり、

日本は土の中の放射能値を測って安全かどうか判断している、ということ。

日本人が土の中で生活していないのにだ!(笑)

どうみても、国際原子力機関(IAEA)の土壌の表面の放射線を測るほうが理屈にあっている!


テレビをみると、この地域は学校の校庭にいる時間を制限されてるようだ。

そりゃそうだな、

なんせIAEAの避難基準の約2倍に相当する放射線が出ているわけだから。

本当は避難しなくてはいけない放射線量が出ているのだ!


日本政府の隠蔽体質が被災者を危険にさらしている!



被災者は、この政府の誤魔化しを知っているのか?

くどいが、

福島県 飯舘村 は、

原発から40km離れているが、

それでも、

IAEAの避難基準の2倍の放射線が出ているんだぞ!

日本人を殺す気か!



原発から40km離れている地域の人が

この記事を読んでくれていることを祈る!



ほんとに、これだから民主党は信用できないんだ!

いくら、帰化人の多い民主党だからって、これはひどすぎるだろ!

民主党は政治をやめろ、解散総選挙しろ!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:09 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

2011年4月26日

浅田真央、モスクワ到着「順調」佳菜子「ドキドキ」キムヨナ「捏造準備OK」


浅田真央が世界選手権のためにモスクワに到着しました。

浅田真央、2連覇目指してがんばってくれ!

浅田真央は、

「やるべきことは全てやってきた。順調だと思います」
「SPが重要になると思うので、しっかり力を発揮したい」


(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000042-spn-spo

でも、佐藤コーチは、

「非常に難しい。やってみないと分からない」

(参照:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/04/25/kiji/K20110425000693990.html

と言っています。

浅田真央は、どこかの言い訳女王と違うので、体調がいまいちでも、順調だと言ってるのかな??(-_-;


一方、

国際紙インターナショナル・ヘラルド・トリビューンの25日付の紙面において、

フィギュアスケート女子の浅田真央選手の意気込みなどを取り上げた記事で、

「『今週の演技でファンを励ますことができたら』と語った浅田真央選手」

とする写真に、

なぜか

浅田真央ではなく、キムヨナ(金妍児)とみられる写真を誤って掲載したようだ。

(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000556-san-spo

きっと、浅田真央の人気を妬んだ悪意ある編集ミスだと思われる。
紙面編集は香港でやっているそうです。

キムヨナ側の「準備」って、こういうマスコミ操作も含まれるんだろうね。(-_-;

尚、この同誌は、

「日本」「放射線」と書かれた新聞を持つ白雪姫が、おばあさんが手にするリンゴを見て「日本から来たの?」と尋ねる漫画を21日付で掲載したことで有名。

今回も写真入れ替えミスも、反日の韓国人がやったものと思われる。
(まったくの個人的推測、笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:17 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

キムヨナ、練習後の言葉とSP練習風景動画!

まずは、キムヨナの世界選手権でのSPの練習風景です。

フルに演技してますね。

20110425 - YUNAKIM Giselle Run through
http://www.youtube.com/watch?v=e8OuXqrzwpM

まぁ、特にどうということはないですが。

相変わらず、漕いで漕いで、

身体が固いのが丸わかりだし!(笑)

そして、練習後、

キムヨナ

「フィギュアのプログラムとしてはポピュラーだけど、他の人と違うジゼルを見せると約束します」

と宣言したようです。

(参照:http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20110425k0000e050005000c.html


この言葉をわかりやすく直訳すると、

「他の人と同じジゼルは難易度が高いので、同じ演技はできないの。だから、私にもできる程度のジゼルを見せますよ。仕方がないじゃない、私には技術がないんだもの。」

と言っているのです。(笑)

うんうん…。
 さもありなん。



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:26 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

2011年4月25日

大阪市、人情の街?ふざけんなボケ!

腐れ大阪市、橋本知事は早く大阪市をなんとかしてくれよ!

入国時、収入は「生活保護」 外国人29人が申告 大阪
http://www.asahi.com/national/update/0423/OSK201104220176.html

によると

=== 一部、抜粋 ===

2005年度以降に入国し、
大阪市で生活保護を受けている外国人29人が、
入国時の収入見通しなどについて「生活保護」などと大阪入国管理局に申告していたことが、市の調べで分かった。


市は、外国人らが保護費受給を前提に入国したとみて、入国の経緯などを調査する方針。

市は、05年度以降に入国▽入国後3カ月以内に生活保護を申請▽現在も保護費を受給——の条件に該当する中国、フィリピン、ベトナム、タイ、米国、韓国人ら61人を調査。

市が入管の書類を確認したところ、うち29人は、

日本での収入見通し「生活保護」

身元保証人の職業記入欄「無職」

扶養者欄「区役所」

などと記載していたケースがあったという。

=== 一部、抜粋 終わり ===


だから、外国人は生活保護を受けられないようにしろよ!

もちろん、在日中国人、在日韓国人も含めてだ!


でも、民主党は韓国とかからの帰化人が多い政党だからなぁ〜。

民主党じゃ無理かなぁ〜。

あ〜、もう、ほんとに民主党って役に立たないな!


それにしても、大阪市のクズぶりにはあきれる!

橋本知事は早く大阪市をなんとかしろよ!

大阪市長なんて役に立たないから!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:19 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

キムヨナ、今度の世界選手権も漕いでばかりのスカスカ演技をやるのかな?(笑)

さて、もうすぐ世界選手権ですが、

キムヨナは、また漕いでばかりのスカスカ演技をするのでしょうか?

以前、在日韓国人と思われる方から、日記にコメントをもらいました。

そのときに、

『キムヨナより浅田真央のほうが演技はスカスカだ。』

と言われてしまいました。(笑)

あははっ!(≧▽≦)

全く韓国人って、笑いのセンス…、

いや、「笑われるセンス」だけは超一流です。(笑)

キムヨナなんて、ジャンプの技術は昔から向上してないし、漕いでばかりなのは明白でしょ。

でも、そのときに在日韓国人に『データで証明する』、と言ってたのを思い出しました。

いかんいかん、データで証明しなくては!(後で説明)

他にも、フィギュアスケートファンの方から

『ジャンプはキムヨナの方が「速さ」とか「高さ」はあるけど』

と言われてしまいました。

「高さ」については、
それを示す数値はないけど、実際には浅田真央もキムヨナも高さは大差ないと思いますね。
そう感じたとしたらカメラワークの影響でしょう。
特に、五輪はキムヨナと浅田真央のカメラワークには差があった。

「速さ」については、
キムヨナは、あれだけ漕いでばかりだとスピードが出るのは当たり前!(笑)
他のフィギュアスケーターを見てもわかりますが、
キムヨナは、漕いでばかりいるから、結果的にスカスカの演技になっています。

さて、では、

そのキムヨナ
「漕いでばかりの演技」、
「スカスカ演技」、

の証明をしているサイトがありましたので紹介します!
(昨年、紹介しようとしていて忘れてた、笑)

分析している演技は、昨年の世界選手権です。


俯瞰図 index - プログラムの総距離別
http://lorettabird.blog130.fc2.com/blog-category-6.html

には、演技で滑った軌跡と演技内容が俯瞰図によりまとめられています。


以下、一部を抜粋させていただきました。


【昨年の世界選手権 FS女子について】

下記の、BC = Back Cross、FC = Fore Cross を意味します。
また、演技の移動距離をPCソフトで測っております。

01. 約 1004m 浅田真央 「鐘」 BC:7 FC:9 合計16
03. 約 922m  ロシェット 「サムソンとデリラ」 BC:11 FC:14 合計25
04. 約 882m  キム・ヨナ 「コンチェルト・イン・F」 BC:26 FC:6 合計32
05. 約 863m  安藤美姫 「クレオパトラ」 BC:12 FC:2 合計14

詳細説明は、下記を見てください!

ただ、簡単に言っておくと、BC,FCが少ないということは、「ただ漕いでスピードを上げている」部分が少ないということ。

そして、滑走距離というか移動距離が多いということは、
それだけいろいろな演技をしているということ!

キムヨナは移動距離が短いのに、漕いでる時間が長いというお笑いの結果が出ている。(笑)

それでは、下記に詳細データを示します。

(PCから見てください)


2010世界選手権 浅田真央 FS「鐘」の俯瞰図



それらを合わせると、


プログラム総距離 : 1004メートル

全く止まることがない。ステップや振付が細やかに織り込まれており、「ただ漕いでスピードを上げている」(緑の部分)がほとんどなく、異常に密度が濃いプログラム。
3F-2Lo-2Loの前の華麗なアラベスクにジャンプ後の力強い動きの対比、スパイラルの後の3Lo、3Tから2Aまでの畳み掛けるような感じ。どれも素晴しい!
さすが浅田真央、?移動距離はぶっちぎりですね。(*^。^*)
BCやFCが少ないため「ただ漕いでスピードを上げている」部分が少ないことがわかります。

(引用元参照)


それに対し、

2010世界選手権 キムヨナ FS「コンチェルト・イン・F」の俯瞰図



それらを合わせると、


プログラム総距離 : 882メートル

非常にパターン化している。
『漕いで加速→ジャンプ→つなぎ(スピード落ちる)』
これの繰り返し。
そのせいで「つなぎ」と「それ以外」がはっきり分離して見える。
ジャンプの後の小さな円を描くようなつなぎは
「ハイここは、つなぎですよ〜、ジャンプは流れてますよ〜」
というジャッジへのアピールが明確?(笑)
ただ、執拗に同じことを繰り返していて、「ジャンプのGOEの点数稼ぎ」という意図がミエミエである。
ジャンプの前に入れている動作(イーグル・イナバウワー・振付)は2Aと3S(転倒)。
これまた明確ではあるが、他の選手と格別な差を感じるものではない。
「ただ漕いでスピードを上げている」(緑の部分)部分、バッククロスの回数は誰よりも多くその距離も異常に長い。

(引用元参照)


 感想 

ただ、漕いでるだけの部分が、

浅田真央  BC+FC=16箇所
安藤美姫  BC+FC=14箇所
ロシェット BC+FC=25箇所
キムヨナ  BC+FC=32箇所

しかも、移動距離が

1004m 浅田真央
約 922m  ロシェット
882m  キム・ヨナ
約 863m  安藤美姫

キムヨナは、
浅田真央の2倍も「ただ漕いでスピードを上げている」部分が多いのです。
浅田真央に比べればスカスカプログラムだということもわかります。

そりゃ、これだけ漕いでいればスピード感は上がりますよねぇ。(笑)

でも、これはフィギュアスケート。スピードを競う競技ではありません。(笑)


しかし、キムヨナの気持ちもわかる!

だって、
浅田真央のように6種類の3回転を飛べるわけでもない、
特に目立った技もない、
技術もない、
柔らかい身体もない(というか硬い)、
優しい性格もない、


キムヨナにとって、
あるのは、
昨年の世界選手権での記者会見で浅田真央にいじわるする性格の悪さとか、
硬い身体とか(足が上がらない、笑)。
整形で磨いた顔芸とか、
審判買収・ドーピングしてでも勝つという執念深さとか、
おでこの毛深さとかだな。


ま、フィギュアには関係ない部分ばかりだ。(笑)

さすが、

他人に笑われることに関してはキムヨナは一流だ。


それに比べ、

浅田真央は他人に感動を与える演技しかできない。

他人を幸せな気持ちにさせる演技しかできない。


どうしよう…。(-_-;


とにかく、

これだけ頭に叩き込めば、

もうすぐ始まる世界選手権の浅田真央とキムヨナの演技を見るのが楽しみになっただろう?(笑)

在日のみんなも、キムヨナの演技の漕いでばかりのスカスカプログラムというのが理解できただろう?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:26 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

2011年4月24日

避難所で現金配る2人組(計5000万円以上)

なんと避難所で現金を配る男たちが現れました!


全部で5千万円以上?避難所で現金配る2人組
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110423-OYT1T00651.htm?from=main2

によると、


=== 一部、抜粋 ===

東日本大震災で被災した宮城県石巻市の避難所に
「西日本有志の会」
「西日本小売業協会」
などと名乗る男性2人組が現れ、避難住民に直接現金を配ったことが23日、わかった。

市によると、2人組は21、22の両日、市内の避難所計6か所で3万円ずつ茶封筒に入れた現金を避難住民に配ったほか、市牡鹿総合支所で、職員に3万円の茶封筒約170通、計約500万円を渡していった。

総額は5000万円以上とみられる。

避難所の職員が「やめてください」と言って断っても配り続け、その後立ち去ったという。

話を聞きつけたほかの被災者からは「不公平だ」と訴える電話が市に寄せられており、市は
「志はありがたいが、被災者に公平に配れる義援金として送ってほしい」
と呼びかけている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


どうせなら、「ねずみ小僧」とか書いた名刺もいっしょに配ってほしかったよ!

ってか、
このやり方は問題だと思うが、
民主党政府がお金を配るのが遅いからだろ!

阪神淡路大震災のときでさえ、2週間で一時金が配られたのに、

民主党政権では1ヶ月経っても被災者にお金がいかなかった!

今も民主党政府からお金が配られているのかどうかすらわからない。

まぁ、話題になっていないということは配られていないんだろう。(-_-;

とにかく、
分配に不公平でも、こういう行動はなかなかできない!


不公平でも少しでもお金を配っているんだから、

公平にお金を配っていない民主党政府よりはマシだと思う!



民主党も少しは見習え!
政党交付金を寄付しろ!

んじゃ、

ちょっくら、避難所にもらいに行ってくる!(←バカ、笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:04 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

(漫画)ゴルゴ13が高松市内に初潜入!

なんと、あのゴルゴ13が香川県高松市に工作活動するらしいです!

だからって、それを四国新聞社が記事にするなんて…(-_-;


「ゴルゴ13」県内潜入/国際会議、テロから守る!?
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/culture/article.aspx?id=20110422000162

によると、


=== 一部、抜粋 ===

小学館の成年漫画誌「ビッグコミック」で掲載中の人気漫画「ゴルゴ13」(さいとう・たかを作)の次回作が、香川県高松市をメーン舞台に描かれていることが21日、分かった。

高松で開催される国際会議がテロリストに狙われるというエピソードが、25日発売(県内26日)の次号からスタート。寡黙で非情な経歴不明のスナイパー、デューク・東郷(ゴルゴ13)が県内に初めて潜入する。

小学館の担当編集者によると、
高松市を舞台とするエピソードは次号から前編、中編、後編と3号続けて掲載される。
開催されるのは日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)の外相会議。
詳しいストーリーは「発売まで明かせない」(担当者)というが、中国の脅威に対抗する方策を探ろうとする会議を快く思わない勢力がテロを仕掛けてくる内容。
これに主人公のデューク東郷が絡み、会議が無事開催されるかどうかが焦点になるという。


=== 一部、抜粋 終わり ===



そして、ネットの反応は?(*^。^*)
↓↓↓


〜〜〜〜〜〜〜

・報酬は讃岐うどん1年分

・ゴルゴも自分でトッピング選んで会計するのか?
後ろに並ぶ奴危なくね?


・「俺の後ろで茹でるな…」


・高松市の山奥にある寂れたうどん屋にうどんを食いに行くゴルゴ

・合図は うどん13杯

・うどんについて薀蓄語る奴が出て
用件に入ってもらおうか…まで読んだ

・香川県民しか知らない作法とか知ってて驚かれるデューク

・高松で開催される国際会議って何だよ
世界麺類会議とかそんなのか

・国際会議はミスリード。テロリストの真の狙いはうどん市場の壊滅

・水を独り占めする徳島のダムに狙撃で穴をあけて香川民を助ける話だな

・うどんに使う小麦の圧倒的なシェアを誇っているオーストラリア産だが
地元香川産が台頭してきてうんぬんって話だろ

・先物取引のヤツみたいに小麦を粉塵爆発させるんじゃね

・お遍路さん姿しかないな

・香川の女とセ●●スするの?


・天下一うどん会に潜入して依頼人のライバルが茹でたうどんを狙撃してコンテストを棄権させるお話まで読んだ





「そっそれをオバマは…」

〜回想シーン〜

「それで当日は是非地元の名物のうどんを召し上がって…。」
「ウドーン?小麦を練って棒にしただけだろ?ハハッケチャップかけたら食ってやるよ!」
「な!?」
「マスタードも忘れずにな!」
「お、お待ち下さい大統領!うどんは香川の誇り!それをケチャップなどで…」
「時間です。お下がりください。」
「大統領〜!!」

〜回想おわり〜

「お願いですミスター・ゴルゴ13!奴が、奴がうどんにケチャップをかける前にどうか…ゴホッゴホッ」
「かっ会長!」
「…当日の詳しいスケジュールと会場の見取り図を用意してもらおう。」
「おお、でっでは!!」


・「かき揚げの中の小エビだけを狙撃していただきたい。」

「こんな依頼ができるのはあなたをおいて他にはいないのです。」


・「俺は……うどんに負けたのかも、知れねーな……」

讃岐うどんのコシが強いのはグルテンによってでんぷん同士が強く結びついているからだ。
そのため普通のうどんより消化スピードが遅く、糖の分解吸収がゆるやかになり、脂肪として蓄えられるよりカロリーとして消費されやすくなる。腹持ちもよく満腹中枢を刺激して満足感も得やすいダイエット向きのうどんと言える。
ゆでうどん1食分250gが263kcalだ。<PR>

〜〜〜〜〜〜




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:28 | お笑い・おもしろい! | コメント(0)

2011年4月23日

中国で牛肉と見せかけ豚肉売る!食べれば死亡する可能性も!

中国で豚肉から作る偽の牛肉が問題になっているようです。
偽の牛肉はホウ砂が含まれているようで、
食べれば死ぬ可能性もあるようです!

ホウ砂漬け豚肉16トン押収、食べれば死亡も、業者を逮捕—広東省
http://news.livedoor.com/article/detail/5507882/

によると、

=== 一部、抜粋 ===

豚肉の味を牛肉の味に変える違法添加物「牛肉膏」問題の余韻冷めやらぬうちに、これまた信じられない食の安全問題が起こった。広東省佛山市南海検察院の検察官は20日、ある自営業者が豚肉を牛肉と見せかけて販売しようと、ホウ砂や大豆粉を混ぜて「染色剤」を作り、豚肉16トンを漬け込んで卸売りを行っていたと明かした。
販売額は約23万4千元。容疑者は、有害食品を生産・販売したとして、すでに逮捕されたという。
新華網が伝えた。

譚容疑者(41歳)は昨年7月、南海大瀝鎮から豚肉225キロを仕入れた。
自営の加工工場でスライスした後、豚の血、ホウ砂、大豆粉、糖、塩、水を混ぜで作った「染色剤」に漬け、牛肉のような色に染め、重さは350キロに増えた。

これらの「ニセ牛肉」を農作物取引所で販売した。
調査員がニセ牛肉を押収した日、すでに48キロが販売されていた。品質管理部門の検測の結果、ニセ牛肉には1キロあたり3800ミリグラムのホウ砂が含まれていたことが判明した。

南海検察院によると、ホウ砂は食品の弾力や保水性を強める効果あり、一部の業者が肉団子、めん類、ギョーザなどに加えている。
連続して摂取すると消化器を害し急性中毒になる場合がある。
また、子供や成人が一定量を摂ると死亡する場合があり、中国では食品への添加が禁じられている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



今度は毒物で豚肉を牛肉にするわけですか。(^_^;

だから、その知恵をいい方向に向けろ、と言ってるだろう!(笑)

中国人だから、毒に対する耐性があるんだろうな。

日本人には無理だ!

だから、今後は中国からの食料は一切輸入禁止にしてくれ!
頼む!


って、民主党じゃ無理かぁ…。

弱腰政治だもんなぁ…。(>_<)

民主党なんて、韓国べったり、中国べったりの国だもんなぁ…。(-_-;


あぁ〜、早く解散総選挙やってほしい!

民主党には、もう無理だ!

日本から出ていってほしい!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



 


【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:09 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

キャンディーズCDに注文殺到!6月にはベスト盤発売!

元キャンディーズで女優の田中好子さん(55)が突然亡くなりました。
スーちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます!!!

その頃、私は小学生でしたが、記憶にすごく残っています!

1973年にデビューしたキャンディーズの3人は、次々に大ヒット曲を送り出したが、人気絶頂の最中に突然、
「普通の女の子に戻りたい!」
と訴え、78年4月4日のコンサートを最後に解散しました。
でも、その2年後、田中さんは女優として活動を始めました。
(この辺は想定通り!笑)
89年には映画「黒い雨」で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いています。

尚、今もベスト盤があるようですが、6月8日には新しくベスト盤が出るようです!

(参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000008-jct-ent

とくに、私は、

キャンディーズ 春一番
http://www.youtube.com/watch?v=IneHykqdB_A

キャンディーズ 微笑がえし
http://www.youtube.com/watch?v=SbWVGuNkVns

が好きですね!(*^。^*)

スーちゃん、ほんとにご冥福をお祈り申し上げます。
天国でも歌っていてほしいなぁ!(*^。^*)?


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



 


【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:56 | 雑談 | コメント(0)

2011年4月22日

フィリピンと中国が一触即発!フィリピン「頼れるのは日本と米国」


中国
フィリピンとの南沙諸島をめぐる領土紛争がエスカレートしており、

一発触発状態
に陥っているようです。

フィリピンアキノ大統領

「わが国の安全と主権が脅かされた時、
 米国と日本以上に頼りになる友はいない」


と、領土紛争問題上の中国から脅威から日米両国が守ってほしいとアピールしたそうです。

(参照:http://news.livedoor.com/article/detail/5507965/


でもね、

日本は民主党が政権とってるからフィリピンを助けられないよ!

きっと、中国に注意すらできないと思う。

ごめん、フィリピン!

なんせ、
日本は民主党の弱腰政権のおかげで、

尖閣諸島を中国に脅され、
竹島は韓国に好きなようにされ、
北方領土はロシアに奪われたまま。


民主党のせいでどんどん日本領土が狭くなってるのに、

フィリピンを助けられない!

きっと、昔、日本が大戦中にフィリピンを守ったことが記憶にあるんだと思う。

アジアには、

韓国も含めて

日本のおかげで独立した国家がいっぱいあるからねぇ。


でも、フィリピンさん、

アンタたちはアメリカを追い出したから中国がやってきたんだよ。

アメリカを追い出しておいて、
また、
アメリカに助けを求めるというのはちょっとずうずうしい!


はたして、アメリカが助けてくれるかどうか。

アメリカ艦隊は幸い日本にいるけどね。(^_^;

日本もアメリカがいるから、この程度の侵略行為ですんでいるんだから、アメリカを追い出してはいけない!

沖縄の人達もアメリカとうまくやってくれよ!(いやまじで)


それにしても、中国よ、

南沙諸島って、どうみても中国じゃないだろ!

無理がありすぎる!

地図を載せました!





こんなの侵略以外の何者でもない!

ほんとに、中国って世界の「悪」だよね!

断言できる!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:05 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

民主党・玄葉、自分の選挙区に優先的にガソリン配給を指示!


腐れ民主党、ここまで落ちたか!


民主“ゴリ押し体質”地元にガソリン配給しろ→タンクローリー大挙!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110421/plt1104211140000-n1.htm

によると、


=== 一部、抜粋 ===

玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)に、東日本大震災絡みの疑惑が炸裂した。

東北全体の被災地でのガソリン不足が深刻化していた先月半ば、自身の選挙区を含む福島県の一部だけに、緊急支援としてガソリンを配給するよう指示したというのだ。

週刊文春(4月28日号)が報じた。

自民党は「利益誘導の疑いが濃い」として徹底追及する構えという。

「復興を裏切る大スキャンダル」という同誌の記事によると、先月16日、福島県の田村市などにタンクローリー35台が到着した。ガソリン不足に苦しんでいた被災者には朗報だったが、前日夜、玄葉氏からエネルギー庁資源・燃料部政策課の幹部に電話で、こんな要請があったという。

「田村市、いわき市、南相馬市にガソリンを配給してくれ」

玄葉氏は福島3区選出で、田村市は選挙区。

同誌は、エネ庁資源・燃料部政策課の証言とともに、
「玄葉先生がかなりご尽力された」
という地元スタンド経営者の証言も掲載。
供給先には、玄葉氏の高校時代の同級生が社長を務めるスタンドも含まれていたという。

これが事実なら、
東日本全体がガソリン不足に陥っていたなか、玄葉氏が閣僚兼党幹部という権力を濫用して「利益誘導」をした
疑いが高まる。

同誌の早刷りが出回った20日午後、自民党幹部らは「大問題だ。国会で徹底追及する。問責決議に値する」(国対筋)と色めき立った。

=== 一部、抜粋 終わり ===


問題の民主党の玄葉光一郎さんは、

国家戦略担当相なんだけど、

自分の選挙区だけ守る国家戦略だったんだね!(>_<)


相変わらずの最低ぶりで呆れる!(笑)

やっぱ、民主党にまともな奴はいないのか???




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:40 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

菅首相、避難所でふざけたポーズで一礼!

菅首相が21日、

福島原発周辺の住民らが避難する体育館を訪れたんですが、

その時の礼があまりにもふざけている!(怒)
(参照:http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3699229.html








ネットの声を集めてみると、

・「予想以上に謎のポーズだった」
・「2枚目、ケンカ売ってるだろww」
・菅「なんでこんな田舎県の知事になんで頭下げねーといけねーんだよ!」
・俺は悪くないから頭下げたくない臭がプンプンw
・菅「プルサーマル利権知事の癖に」
・ここまで誠意のなさがひしひしと伝わってくるポーズ&表情はなかなかないと思う。


たしかに、

ここまで誠意のないポーズ、
表情は普通の人間にはなかなかできないこと!

ある意味、日本人の常識を逸脱している!


日本の「礼」を知らないんだな。

さすが、帰化人の多い民主党の代表だ!



ってか、



誰だ、こんな写真作った奴は!(笑)


さらに、

菅首相、風評被害防止へ試食会場に向かうの図。



菅首相、
びびりすぎです!

こんな格好で現れたら、かえって被災地の人達がびびるだろ!(笑)


あんた、原発にでも行くつもりなのか?

菅首相、あんたはもう引退しなはれ!

民主党、あんたらには無理だ!

早く日本国民のために解散総選挙してくれ!


それしか日本を救う道はない!(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:16 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

2011年4月21日

浅田真央、佳菜子らも参加、5・7慈善フィギュア


浅田真央さま、やっと慈善フィギュアの日程が決まったみたいでふね。

真央、佳菜子らも参加…5・7慈善フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000043-spn-spo

によると、

=== 一部、抜粋すると ===

愛知県スケート連盟は20日、東日本大震災の被災者支援のフィギュアスケート慈善演技会を5月7日に愛知県豊橋市のアクアリーナ豊橋で開催すると発表した。

小塚崇彦ら愛知県出身選手の呼び掛けで開催が決定。

浅田真央、村上佳菜子、仙台市在住の羽生結弦ら男女14人が参加予定で、収益の全額を寄付する。

また、高橋大輔(関大大学院)らが9日に神戸市内で開催した慈善演技会のオークションの売り上げが386万2323円だったと主催者が発表。
今月末まで受け付けている募金は現時点で1244万4309円が集まっている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


あれ? 安藤美姫は出ないのかな?

いや、俺は別にどちらかというと嫌いだからいいんだけど。(笑)

安藤美姫はイメージ通りか?(笑)


鈴木明子さんも出るようですね。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:32 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

被災地で悪巧みする怪しいアジア人発見!中国人?韓国人?


以前、テレビの「そこまで言って委員会」で勝谷さんが、
怪しい中国人が被災地に向かっている話をしていましたが、
やはり、被災地で怪しい中国人か韓国人かわからないが、怪しいアジア人が目撃されています。


東北食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110420/dms1104201550016-n1.htm

によると、


=== 一部、抜粋すると ===

津波がすべてを破壊し尽くした被災地で、支援団一行は、得体の知れないアジア人に遭遇したという。

翌3日午前、津波で壊滅状態となった岩手県陸前高田市に到着。
がれきの山の前で車を止めて、外に出たところ、支援団の1人が得体の知れない中年女性に会ったという。坂東氏は語る。

「メンバーの1人が声をかけると、中年女性はたどたどしい日本語で『ココからココまで、ワタシの家だったのに、みんな壊れたよ!』と訴えたというのです。アジア人なのは間違いない。表情に悲壮感はなく、乗っていた車は多摩ナンバー。みんなで『怪しすぎる』と話しました」

一行が連想したのは、戦後の混乱期、一部のアジア人が持ち主がよく分からない土地を不法占拠したこと。大惨事の影で、土地収奪などを狙っている者がいるとすれば大問題。

陸前高田市の避難所に支援物資を届けた後、この話をボランティアの地元男性にすると、「多摩ナンバーのアジア人などあり得ない」と驚いていた。

その後、支援団は岩手県大船渡市と石巻市にある避難所を回ったが、
途中、銀座を闊歩するような高級な服を着て、被災地にたたずむ老夫婦と会った。
メンバーが「どちらからお越しですか?」と声をかけると、無視して立ち去ろうとする。重ねて聞き返すと、「カナガワ!」とだけ答えた。
発音は明らかに日本人ではなかったという。


坂東氏は

「ともに不自然なのは間違いない。国籍に関係なく、犯罪は許されない。被災者らが自警団が結成しているというが、新たな苦難を背負わせるのは忍びない。政府主導で対応してほしい」

と話している。

=== 一部、抜粋 終わり ===



戦後の混乱期に、一部のアジア人が持ち主がよく分からない土地を不法占拠したという話は、聞いたことありますね。
大阪のある地区では、韓国人が人殺しして土地を奪ったとか!
その地区は、今では韓国人ばかりの街だそうですが…。

(大阪人には有名らしいね。)

もっとも、今回発見された怪しいアジア人が何人なのかはわからない。
日本の歴史と現状を見ると、中国人か韓国人の可能性は高いが…。

とにかく、こういうどさくさにまぎれて、
他人の土地を誤魔化して奪おうとする悪いアジア人から被災地を守らなければいけない。


ろくに努力もしないで日本に巣食う悪徳アジア人、まぁ、ほぼ2国に限定できるが(笑)、そいつらの犯罪を防止しなくては!

日本政府は早速対応をとってほしい!

あ…、でも、民主党かぁ…。

日本の土地を外国に取られても構わない人種のやってる売国政党だった…。
がっかり…。(-_-;

これだから、帰化人の多い民主党って嫌なんだよなぁ。

日本のことを真剣に考えていない。

会議ばかりで行動しない。

復興税? 被災地にも負担させるのかよ!

たとえば、独立行政法人で本当に必要な10〜20ぐらいだけ残して、残りの数千の独立行政法人は天下り目的だからつぶしてしまえば、すぐに数兆円ぐらいの金は余るはずなんだけど。

民主党が自民党以上に天下りを許してるので困る。


「みんなの党」に政権とらせて、
独立行政法人をつぶさせたい!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:58 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2011年4月20日

韓国人4人が、米国人女性を集団性暴行!


いまだに韓国に行く女性がいるなんて…。(-_-;


大学生4人が米国人女性を集団性暴行で拘束=韓国
http://news.livedoor.com/article/detail/5501879/

によると、


=== 一部、抜粋 ===

韓国の京畿道・安養湾岸警察署は19日、
酒に酔った外国人女性に対して集団で性的暴行を加えた大学生(18)3人を拘束(性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反)、1人を拘束せずに立件した。
韓国メディアが報じた。

メディアによると、
これら大学生は12日夜、安養市のある酒屋で出会った米国人女性(24)とともに酒を飲んでいた。そして意識を失うほど泥酔した女性を旅館に連れていき、順序を決めたうえで性的暴行を加えたという。
さらに、同女性の現金や携帯電話など80万ウォン(約6万円)相当の金品も持ち去ったことも分かった。


半年前に韓国に入国したばかりの同女性は、安養市のある英語学院で講師として勤めていた。

韓国では、ほとんど毎日のように性的暴行に関するニュースが報じられるほど、「性的暴行」深刻な社会問題となっている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


韓国に働きに行く女性がいるとは、驚いた!
米国政府は入国してくる韓国人に気をつけろ、と言っているぐらいなのに、
その韓国に自ら行く女性がいるとは…。

そりゃ、韓国に住めばそうなるのは当然じゃないか!

何を考えてるんだ、アメリカ人女性は!

韓国は、性的犯罪ではアメリカを抜いてる危険な国なのに知らなかったのかな?(-_-;

日本人女性で韓国に旅行する女性っていませんよね?さすがに。

ずっと、昔の日記に書いたが、ある雑誌の記事で、
GW期間中に韓国旅行に行った日本人女性が計100人ぐらいレイプされていたようです。(たった1週間なのに)
中には、韓国警察に行っても「どうせ誘ったんでしょ?」とか言われて受付されなかったこともあったそうだ。


もうすぐ、ゴールデンウィークだけど、韓国に行く女性はいませんよね?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:46 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

東京新聞の投書に感銘受ける!

東京新聞の投書に素晴らしい言葉が載っていたようです。
http://www.jgnn.net/ls/2011/04/post-1819.html

によると、

国壊菅氏在 津波襲沿岸 
呑家壊原発 残存瓦礫山
宰相好会議 自己避決断 
政府船頭多 混乱船上山


【意味】
国壊れて菅があり、津波が沿岸を襲い、
家を呑み原発を破壊し、残るはただ瓦礫の山である。
宰相は会議を好み、自らは決断を避け、
政府は船頭多くして、混乱し船山に上っている。



教科書に載せてほしい名文句である。

杜甫「春望」の有名な一句をもじったものらしいです。


「天災、人災、菅災、民災」
「菅民大震災」


と並んで記憶すべき言い回しであると指摘されています。

たしかに、その通り!

個人的には、

『東日本大震災』

じゃなくて

『東日本菅民大震災』


と言い換えてほしいぐらい。(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:03 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

2011年4月19日

東電の元社長がフジテレビの監査役に?(東電とフジテレビの癒着?)


東電の元社長がフジテレビの監査役になってるようなのですが…。(-_-;


フジテレビの役員一覧
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/firm/corp_yakuin.html

 監査役 南 直哉

という明記があります。(2011.04.19現在)

一応、この名前をWikipediaで調べます。

南直哉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%9B%B4%E5%93%89

南 直哉(みなみ のぶや、1935年11月15日 - )は、第9代東京電力社長(1999年4月 - 2002年)。現在は同顧問)。財団法人省エネルギーセンター会長、社団法人企業情報化協会会長。フジテレビジョン監査役。東京大学法学部出身。

とありますね。

東電とフジテレビの癒着があるということでしょうね。

だから、原発事故もいろいろな情報が隠されてきたのか?(-_-;

やだやだ! クソマスコミは!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:36 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

原発映像に巨大なUFOが映っていた!(いやまじで)


NHKの原発映像巨大なUFOが映っていました!

今、海外メディアでは大変な騒ぎになってまふ!o(>_<)o


そのシーンの静止画



実際の映像はこちら!
↓↓↓
Giant UFO seen above Fukushima in Japan, Footage from German News
http://www.youtube.com/watch?v=h-EJTve6Yr0


映像の55秒ぐらいのとこです!
ゆっくり移動してます!(いやまじで)

さらに、

巨大UFOの画像だけを抜き取った解析画像。
もっとわかりやすいです!
http://www.youtube.com/watch?v=v3bI9Ct3CkQ


実は、地震の多いところにはUFOは頻繁に出ているようです。

富士山でもUFOが目撃されています!
私の3月21日の過去日記にもその写真が数枚あり。
(1枚だけ載せます)



さて、UFOの目的は何なのでしょうか?

誰が作ったのか!

それを論ずると長くなるのでまたの機会に!

私はミステリーが大好きなのでUFO好きだよ!(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:31 | UFO | コメント(0)

その2、「そこまで言って委員会」、少量なら放射線は身体にいい。

前々回の日記に「そこまで言って委員会」で勝谷さんが中国人が被災地を犯罪目的で押し寄せてる可能性について指摘しましたが、今回は放射線の危険性についてひと言。

日曜のテレビ「そこまで言って委員会」では、

専門家の方が
少量の放射線は身体にいい、
とデータを元に発言されてました。
(参考:http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3766.html

動画もあったのですが、なんか消されたみたい。(笑)

とりあえず、内容を箇条書きにすると、


・放射線は活性酸素が増えるだけ。
活性酸素は運動飲み過ぎ食べ過ぎ酒タバコでも増える。

・日常の活性酸素で一日7万〜100万個のDNA損傷が起き日々修復されてるが
100ミリSv浴びると損傷が200個増えるだけ。

・放射線は累積だと影響は1/10以下にもなるので
今の放射線量なら20km圏内でも家に帰って問題なし。

・ICRPが定める年間1ミリSv以下は初期に決めただ都合の良い数字。

・毎日放射線を浴びてる国際線のパイロットは逆に発癌率が低いデータがある。

・ほうれん草や魚も今のレベルなら全く危険はない。

・台湾のビルの鉄筋にコバルトが混入され、約1万人が平均年49ミリSv被爆したが被爆者を調査した結果癌死亡率は激減した。

・米国原子力船者業者、放射線科医、プルトニウム作業者などのデータも癌死亡率は減った。

・多すぎる放射線量は危険だがどの程度から危険かはわからない。
わからないが年1000ミリSvまでなら大丈夫。

・活性酸素が増えるのは軽い運動は体に良いと同じ理屈。
だがタバコは毒素が強いので当てはまらない。

・昆布やわかめは放射線対策に効果ある。


放射線を浴びて逆に健康になった証拠はグラフで表示されてました。
もっと、他のテレビ局でも放送してくれればいいのに、放射能は危険だ、という
放送ばかり…。

他のクソテレビ局は、「そこまで言って委員会」を見習え!


ちなみに、
枝野官房長官が17日、現地視察をしましたけど、
「放射線量は問題ない?」と聞くと、
中川隊長は
「まったく問題はありません。現時点でも、0.5マイクロシーベルト」
と答えたようで、
枝野官房長官は、その後も車で周辺をおよそ20分間視察したんだけど、視察は車内から行われ、車を降りたのは、たった5分間だったそうです。
(参考:http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00197604.html

枝野官房長官のびびった姿はこちら!




(この姿で被災地に行ってほしかった、笑)


あ…、紅の豚とは違うので間違えないでね!(^o^)


え・だ・の …、だからね!(^o^)


ぶ・た・の 、ではないので頭の中で勝手に変換しないでください。


豚に失礼です!(そっちか、笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:59 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

2011年4月18日

すっぴんの上戸彩が炊き出し!


あの上戸彩が被災した宮城県石巻市を訪問し、石原軍団といっしょに炊き出ししたようです。

被災者には、ハグされた方も多いようです!

事前に知っていれば、ハグされに行ったファンもいただろう。(笑)

っていうか、

そのときの動画、写真を見ると

すっぴんでも十分上戸彩はかわいいと思う。

上戸彩とハグできたらうれしいだろうなぁ〜。(笑)











すっぴん上戸彩炊き出し動画
http://www.youtube.com/watch?v=xv8r29yrSEo

(参照:http://news4vip.livedoor.biz/archives/51777311.html)

こう言ってはなんだが、

行動しない政府より、

行動する偽善が今は必要な段階!


みんなの党も炊き出しや現地で支援やってるけども、

作業服で、で〜んと会議室で意味のない会議ばかりしている民主党よりも、

現地で自分たちにできる行動を起こすことが重要!

たしかに、

彼らは売名行為に見えるかもしれないけど、

実際に行動することはとても難しい!
(いやまじで)

これは賞賛されるべき!

上戸彩も売名でもなんでもいい、

行動する売名は許す!

行動しない作業服は許さない!
(民主党)

もっと他の芸能人も炊き出しとか物資支援とかやるべき!

被災者もうれしいし、その芸能人もマスコミに出れてお互い利点がある!

ってか、上戸彩さんは現地では「華」というか

もう天使さまだよね!(笑)

すっぴんでも普通にかわいい!



【質問】

天使はいると思うか?

【回答】

「わからない」 3%

「いない」 7%

「なんか炊き出ししてた」 90%




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:13 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

『たかじんのそこまで言って委員会』で勝谷さんが!


テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」で、

勝谷さんが

「今、現地は。やっぱり夜はなかなか外に出られないと言われてる。
山形空港に中国人がどんどん降りて、消えていくそうだからね。
警察じゃ手に負えなくなりつつある。
自衛隊に治安維持させろ。」


みたいな発言をしていました。

以前のブログにも書いたけど、
在日韓国人が被災地で実際に逮捕されてるからね。
そりゃ、在日中国人犯罪者も行ってるんでしょうね。


なんせ、
日本においては、
犯罪者数1位と2位は、
中国人と韓国人だからね!

(警視庁調べ)

仕方がないよね。

でも、テレビでこういう発言すると、
在日中国人とかが苦情入れるからね。


きっと、テレビ局に苦情入れてる人間は、
在日中国人なんだろうね。(笑)


奴らはそういうエネルギーを日本ではなくて、
中国国内で民主化する運動とかに活かせないのかな。(笑)

今、中国人がやるべきことは
日本で犯罪を犯すことではなくて、
デモ等を行なって中国を民主化させることが一番だろう。(いやまじで)

在日中国人よ、母国に戻って民主化運動してくれ!

それが世界の希望だ!(と思う)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:44 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2011年4月17日

暴力的な行為を行うサッカーのファンを何というでしょうか?


【問題】
暴力的な行為を行うサッカーのファンを何というでしょうか?

正解は「フーリガン」ですけど、

テレビの回答で面白いのがあったので画像載せておきまふ!o(^_^)o



たしかに、行動はフーリガンと同じ。
間違うのも無理はない。


というか、
あちらの国民全員がフーリガンのようなものですので、
正解にしてあげたいでふ!(*^。^*)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:32 | サッカー | コメント(0)

2011年4月16日

また中国、魚から大量の水銀、重くして値段を上げる為。

先週末、中国 江蘇省江陰市で

「太刀魚を買ったら、中から水銀が大量に出てきた!」

「水銀魚」問題がマスコミやネットを賑わせているようです。

魚に水銀が入っていた理由は、
水銀で重量を増やすことで、軽い魚を重くし高い値段で売るためだそうです。

一応、江陰市商工業部門や衛生部門は、市内の魚市場のすべての太刀魚を検査するとのこと。



(参照:http://www.wxrb.com/node/kandian/2011-4-14/114149741550132135.html


さすが、中国やることが常に想像の上をいっている!(笑)

普通に考えると、コストが問題になると思うが、

きっと、中国は広いから水銀の廃坑とかあるんだと思う。

魚に入れる水銀を水銀単体として売った方が値段が高い可能性はあるが、

そこに知恵が働かないのが、中国らしいところ!(笑)

以前、中国産のマツタケに鉛球が埋め込まれていたこともあった。


日本から濃度の低い放射能で汚染を怖がっているが、

中国の黄砂は、セシウムを含んでいて日本の方が被害者!(いやまじで)


中国って、よく環境汚染・食品汚染をやるけど、

どうしてその悪知恵、いや、知恵を他の分野に活かそうとしないのか疑問が残る!


言いたくはないが、

中国、バカばっかり!(≧▽≦)



頼むから、中国産の野菜、魚等は輸入禁止にしてくれ!

反日政党・民主党でも、少しは日本国民のことを考えてくれ!

民主党の本来の母国の朝鮮人も住んでるんだから。

(民主党は韓国・朝鮮からの帰化人が多い)


こんな危険な中国に

旅行に行って現地の食べ物を食べる奴の気がしれない!(笑)

中国で腹が痛くなったのは、
あらゆるものが汚染されてるから!(いやまじで)



中華料理が食べたいならば、

義援金がたくさん集まった台湾に行ってくれ!

実際、台湾のほうが中華料理うまいらしい!


もっとも、中華料理に限っていれば、

中国富裕層は、日本の安全な中華料理を食べに日本に来るらしいが…(笑)


とにかく、

中国からの水、野菜、魚、食用油、食料全てを輸入禁止にすべきだ!

民主党、たまには働け!!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:51 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2011年4月15日

富山県がいじめられた件


富山に疎開してきた小学生の記事があったんですが、

「富山は街が大きいですね」と発言したのですが、

ネットではお世辞を言ったのだろう、と辛口!

とりあえず、富山生まれの私が

富山県をフォローしておこう!(笑)


福島の女子小学生が富山に疎開…
「富山は街が大きいですね」と目を輝かす
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20110405-OYT8T01158.htm


=== 一部、抜粋 ===

福島の女子小学生が富山に疎開…
「富山は街が大きいですね」と目を輝かす

東日本大震災で被災し、滑川市に避難していた児童3人が、市立西部小(福田恒(ひさし)校長、490人)に転入し、5日、同小で始業式に臨んだ。

同小に転入した避難児童は、福島県富岡町から来た2年生の渡辺桜さん(7)と、同いわき市から来た3年女子と6年男子のきょうだいの計3人。
渡辺さんは、
「楽しそうな学校だと思った。算数を頑張りたい。友達を作って鬼ごっこをしたい」
とはにかみながら話し、富山の印象については「街が大きい」と目を輝かせた。

同小によると、3人の転入決定を受け、職員が在校生、卒業生に支援を呼びかけたところ、ランドセル10個、制服約50着が寄せられたという。

=== 一部、抜粋 終わり ===


なんか某ネットのサイトでは、

・小学校で制服があることに驚いた。
・福島県民のほうが富山県民より多い。
・富山駅が小さい、みすぼらしい。
・だから、「街が大きいですね」はお世辞で言った。


と書かれていました。

でも、
私の小学校も制服ありました!(^_^;

人口は、

富山県 1,091,762人
福島県 2,025,461人


でした。

あうぅ…(T_T)

だけど、人口密度は高い!

福島県 13,782.75平方km
富山県 4,247.59平方km


ほっほっほっ!(笑)

人口密度が高いんだから、人が多く、街が大きく見えても不思議じゃないだろう!

(*^。^*)


ところが、

誰かがこんな嫌味な写真を…。(>_<)


【福島駅の写真】




【富山駅の写真】




あ…、いえ…、その…、

この写真が最大の嫌がらせ!(笑)

この写真…実は…う…


本当でふ!o(>_<)o


ひぃ〜(>_<)


い…、一応、言っておくが、

新幹線が来れば、もっと、大きい駅になるぞ!(>_<)

もっと西の「高岡駅」はもっとでかいぞ!

商店街はさびれてるけど…(>_<)

それに上記の富山駅はわざとさびれてる入り口を載せてるのだ!


【こちらが正面の富山駅】



他の駅前の写真はこちらをどうぞ!
http://www.machi-ga.com/16_toyama/toyama-toyamast.html

どうだぁ!(*^。^*)

ちょっとだけ見栄えがいいだろう!

福島に負けないだろ?

え? 負けてる??(>_<)


ちっくしょ〜〜(>_<)


でも、
駅前は別に繁華街じゃないもん!(いやまじで)

富山市の繁華街って、最近行ってないけど、

総曲輪(そうがわ)通り周辺だよ。



それに
富山は日本一が多いんだ!



学力は全国でもトップクラス(昔はだけど?)

「進学率」は "昔"、日本一、

「持ち家率」が日本一、

「1世帯あたりの住宅延べ面積」が日本一、

「持ち畳率」が日本一、

「持ち車率」も "昔"は日本一、

「世帯単位の所得」が日本一、

「住みやすさ」が日本一、
(何かの調査で)

「降雨量」も数年前まで日本一、
(今は隣りの石川県)

「称名滝」は「滝の落差」が350mで日本一、

「植生自然度(原始的な植物が残る割合)」が本州第1位、

「黒部峡谷のV字谷の深さ」が2000mで日本一、

「鳥獣保存区面積割合」が日本一、

地獄谷温泉は「日本一高いところにある温泉源」で日本一、
(2300mの位置にある)

入善沖の海底林は「世界最古で唯一の森林跡」で世界一、
(約1万年前)

蜃気楼の出現回数が日本一、
(4〜5月の平均10〜15回)

環境庁の名水百選(1985年)、
平成の名水百選(2008年)で計8ヵ所の選定は熊本県と並んで日本一、

人口1万人あたりの火災発生数が日本一少ない、

「道路整備率(一般道路)」が日本一、

「老人クラブ加入率」が日本一、

「人口10万にあたりの公立図書館数」が日本一、

「普通教室LAN整備率」が日本一、

「配置薬の生産額」が日本一、

「農地に占める水田率」が日本一、

「チューリップ球根出荷量」が日本一、

「大型定置網による海岸線1kmあたり生産額」が日本一、

「高岡銅器の全国シェア」日本一、

アルミサッシの生産、日本一、
(アルミ産業が多い)



あなたの住んでる県は、

これだけ日本一がありますか?(*^。^*)



他にも、

病気を治す「穴の谷の霊水」とかもあるし、

観光分野でも、プロジェクトXでも出てた黒部ダム

日本のスイスと呼ばれてる立山連峰!

イギリス人が北陸自動車道から見える富山の立山連峰をみて、
「日本にスイスがある〜」と言った。(笑)



他にも、富山のほたるいか、甘えび、ずわいがに、白魚、寒ブリは、おいしいよ〜♪

冬の季節が特にオススメ!


ってか、そろそろ、ペプシを富山の観光大使にしてもいいんじゃないか?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:20 | お笑い・おもしろい! | コメント(2)

え?超党派議員がODA削減反対?

本日、2回目の更新。

超党派議員がODA削減反対で一致、政府に申し入れへ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/stt11041410410005-n1.htm

によると、


=== 一部、引用すると ===

民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開き、東日本大震災の復興に向けた平成23年度1次補正予算案の財源として検討されている政府開発援助(ODA)の2割削減への反対で一致した。
同日中にも菅直人首相あてに再考を申し入れる。

会合は自民党中村博彦参院議員が全国会議員に呼びかけ、同党と民主、公明、みんな、たちあがれ日本、新党改革の各党から約20人の議員が参加。

中村氏は会合後、

「復興支援はやぶさかではないが、ODAが人道上、大切なのは復興と同じだ。一銭たりとも削減できない

と述べた。

=== 一部、引用 終わり ===


なんだ? この20人は中国から金もらってる議員か?

誰か全員の名前知らない???

こういう議員は落とさなければ!



ODAは、中国だけゼロにすればそれでいい!

中国への他の支援金もゼロにすればそれでいい!

中国へ渡した黄砂対策費も今後はゼロにしろ!

中国からセシウムを含む黄砂が飛んできて怖い!(中国の核実験の影響)

各種の対中国への支援金をゼロにするだけでも、かなりの大金になる!

大体、中国にODAは、やっても軍事費に使われるだけで意味がない。

もしくは政府高官に金が行くだけ。



ってか、

民主党だと

中国だけ今まで通りにODA出して

他の国を減らしそうで怖い!(いやまじで)


それだけが心配…。(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:30 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

震災、ミャンマー難民が義援金20万円託す!


東日本大震災:ミャンマー難民が義援金20万円託す
民主参院議員に/東京
http://mainichi.jp/area/tokyo/archive/news/2011/04/13/20110413ddlk13040278000c.html

によると、

=== 一部、引用すると ===

軍事政権下のミャンマーから逃れて日本で暮らす難民らが11日、千代田区の参議院議員会館を訪れ、

東日本大震災の義援金20万円を民主党の今野東参院議員に託した。
同党を通じ、被災地支援にあてられる。

ミャンマー難民らが発行するフリーペーパー「平和の翼ジャーナル」のメンバーら約10人が、アルバイトなどで集めた。
編集長の関西学院大4年、アウンミャッウィンさん(36)は

「私たちを保護してくれている日本に感謝している。少しでも恩返しになればいい」

と話した。

=== 一部、引用 終わり ===


ミャンマーの難民からお金もらっちゃダメだろう。(いやまじで)

民主党も何かでお金を返してやれよ。

感謝状と共に「金一封」を送るとかさ!

あ、それはわざとらしいか?

んじゃ、何かの支援でそれ以上にミャンマーの難民にお返ししてあげてくれ!

頼む、民主党、たまには感動する仕事してくれ!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ





【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:32 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

2011年4月14日

外国人留学生に緊急援助、日本人は無し!


外国人留学生に緊急援助、日本人は無し!


東日本大震災に関する外国人留学生への支援等について
http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/1304829.htm

によると、

=== 一部、抜粋 ===

【緊急援助について】

5. 今回の震災により被災した対象大学の留学生約1000人に緊急援助(平成23年3月)を行った。
(学部125千円、修士154千円、博士155千円)

=== 一部、抜粋 終わり ===



外国人留学生に支援するのは構わない。

特に、台湾人には手厚く支援してやってほしい。(いやまじで)

中国、韓国の学生には、日本は危険だからと言って、母国に強制送還してほしい!(いやまじで)


それよりも、問題なのが

日本人の被災者に支援金が配られていないのが問題だろ!

阪神淡路大震災のときは、
2週間で支援金が配られたらしい。

ところが、
今回の東日本大震災では
1ヶ月たっても、
政府から支援金が配られていない!



いくら、

日本政府の民主党が、

帰化人の多い反日政党だからといって、

被災者支援を怠り、

復興を妨げることばかりして、

心が痛まないのか!(-_-;


まがりなりにも
国籍は日本なんだから、
菅総理が韓国人から献金を受け取っていたことも大目にみてやるから、
民主・小沢も親が韓国人なのは知らないふりしてあげるし、
他にも韓国からの帰化人が多いことも知らないふりしてあげるから、
民主党が政権とってから、日本の領土がどんどん脅かされているのも、少しの間だけ我慢してやるから、

もうちょっと日本人のことを、被災者のことを考えてくれ!

民主党、お願い!o(>_<)o



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:59 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

菅首相の「謝意」各国の新聞に掲載、だけど台湾除く!


民主党・菅総理は相変わらず中国に気をつかってばかりのようです。

中国の義援金なんて、中国に与えてるODAのお金に比べたら、ないのと同じなのに。(-_-;


菅首相の「謝意」各国の新聞に掲載
100億義援金の台湾除いた理由
http://www.j-cast.com/2011/04/12092867.html


=== 一部、抜粋すると ===

東日本大震災で、日本に対する海外からの支援に対して菅直人首相からの「謝意」が、海外主要紙に掲載された。
英語やフランス語、中国語など5つの言語に訳されている。

日本向けに多額の義援金を集めた台湾の新聞は入っていなかったが、「別の形」で感謝を表した。だがそこには、中国への配慮も見え隠れする。

中国や韓国といった東アジアの主要紙が選ばれるなか、台湾の新聞は「対象外」となった。
4月8日までに台湾の民間団体が集めた日本への義援金の合計は約101億1000万円に上っている。12日までには130億円に達したとの報道もある。

各国の義援金を見ると、3月末の時点で赤十字を中心に米国は約90億円、韓国は約16億円、中国は約3億4000万円との話もある。
どこまで正確な数字かは微妙だが、これを見る限りでは台湾の義援金の額がいかに大きいかが分かる。

このことを外務省にぶつけてみたが、
「義援金の金額で(首相メッセージの)広告を掲載する新聞を決めたわけではありません」
とそっけなかった。

=== 一部、抜粋終わり ===


そりゃ、金額で決めなくてもいいけど、

だからこそ、台湾の気持ちの大きさが目立つんだろうが!

糞ボケ、民主党・菅総理は、
どこよりも台湾に感謝しなくてはいけないのに
そんなこともわからないのか!(-_-;

感謝の気持ちもないような菅総理は、
やはり、中国・韓国への売国政党・民主党だ!


民主党が政権とってから、

日本人はどんどん肩身の狭い思いをしております!

日本の領土も段々狭くなるようで怖い!(>_<)


ってか、
日本の民間人が台湾に感謝の広告を載せようとしているみたいです!
それは、よかったぁ〜!o(^_^)o



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:04 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

2011年4月13日

震災、泣いてた理由は失った愛犬のため!


以前、ちょっと紹介したことあるけど、

被災地で裸足で泣いてた女の子がいたでしょ?




当時この写真を撮影したAP通信の写真記者も、女性があまりにも悲しそうに泣いていたため、名前すら聞けなかったという。

しかし、

英紙デイリー・メールは5日、
「写真の主人公は宮城県名取市の人口7000人が暮らす小さな集落、閖上地区に住むイトウ・アカネさん(28)だ」
と報じた。

イトウさんは地震が発生したときは家にいた。

家自体は、大きな被害はなかったようだ。

そして、水や乾電池を購入しようと、車でスーパーに向かったが、その時点では二度と家に帰ることができないとは想像していなかった。

家を出るとき、飼っていた13匹の犬が「キャンキャン」と吠えていたため「大丈夫だよ」と言ってなだめたらしい。

そして、津浪!

家に戻ったのは、それから2日後だったようだ。

イトウさんは避難所生活を送っていたが
「このまま愛する犬たちをあきらめられない」
と思い掲示板を見て歩き、犬を探すチラシを張り出した。

やっぱり、神さまはいるものである、

6歳のラブラドール「メイ」が見つかったのだ。







そして、また奇跡が起きた。

ある女性が、茶色い毛のプードル「モモ」を発見し、近所の愛犬センターに届けたところ、愛犬センターのオーナーがSNSに掲載されていたイトウさんの書き込みを見て連絡をくれたのだった。




イトウさんは現在、避難所でこの2匹の愛犬と暮らしながら残り11匹の行方を探し続けているようだ。

(参考:http://www.chosunonline.com/news/20110409000015)


とりあえず、13匹の犬は飼いすぎだと思うが、

それよりもこんなに愛された犬たちは幸せである!

イトウさんも犬が見つかって幸せだった!

他の犬も早く見つかってほしいなぁ!(*^。^*)


っていうか、なんてでかいプードル…。(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:54 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

キムヨナ、泣く練習してます、表彰台用?




キムヨナ…、

コーチといっしょに泣く練習してまふ!o(^_^)o


表彰台用でしょうか?



【ある日のキムヨナとコーチの会話】


コーチ 「今日は "悔し涙" と "嬉し涙" の練習しようか。」

ヨナ 「わかりました。こんな泣き方でどうでしょうか?」

ヨナ 「しくしく、(;_;)」

コーチ
「うん、なかなかいいね。さすが日本では津浪でたくさんの人が亡くなっているのに義援金も出さずにユニセフ大使を名乗っているだけあるね。この泣き方なら日本のエリカ様と同じぐらいだ!日本国民はエリカ様で慣れてるが韓国国民なら騙せるだろう!」

ヨナ 「うれぴぃ〜笑」

コーチ 「次は嬉し涙と微笑みをしてみてくれ!」

ヨナ 「コーチ、嬉し涙、微笑みは難しいでふ!(>_<)」

ヨナ 「あらかじめ決められたメダル、努力しないで金(かね)でもらった金メダルはうれしくないんです!」

コーチ
「バカヤロー、お前は腹黒女王だ!バックにはたくさんの金で動いてる工作員がいるんだぞ!わざわざ、ISU審判まで取らせた奴もいるんだからな。バックにはたくさんの人が働いているんだ、嬉しくないわけがないだろ!
お前は、天使のような浅田真央とは違う。
悪魔なんだ、不正女王にふさわしい不敵な笑みができなくてどうする!」

ヨナ 「コーチ、目が覚めました!嬉し涙、微笑み、がんばります!」


という会話があったかどうか、わからないです…(^_^;

でも、キムヨナ、泣く練習はいらないと思う!

嘘泣きは腹黒女王、不正女王の得意技じゃないか!(>_<)

(参照:http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138731&servcode=600&sectcode=600)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:44 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

地震で 映画ファンが泣いた!


地震で 映画ファン泣いたそうです!








・・・。(-_-;

泣いたのは映画ファンじゃないだろ?とかそういうツッコミはご遠慮願います。



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:16 | お笑い・おもしろい! | コメント(0)

2011年4月12日

雑談(大阪の話)


私の他のブログのコメントにこんなのがありました。

今の大阪は安全でふか?(^_^;


=== コメント、コピペ ===

昔、大阪に住んでいたのですが
心斎橋で時計とかアクセサリーを売っているお店の店長さんが、中国人の団体客に万引きされて大変なんだ〜と話していました。

ショーケースの中のものを見せて、と言われて対応している間に他の観光客が店先の時計とかを万引きしていくのだそうです。

手口は分かっていても店番は一人だし、観光客なので逮捕も難しいらしく
盗まれてもいい安物だけディスプレイして、高額なものはショーケースの中にしていると聞きました。

アメ村あたりのタクシーの運転手さんは警察から、女の子が夜一人で歩いてたら注意してと言われてたそうです。

友達と飲みに行って、帰りにタクシーに乗ったときに運転手さんに言われました。

運ちゃんいわく、ミナミは黒人さん多い。
黒人さんは体も大きいし怖いイメージだけど、暴力とかは無いねん。
以外とまじめに働いてる人多い。

中国人が一人でいる女の子に暴力ふるったり、お金を奪っていくことが多いから
警察からタクシーの運転手もミナミをまわってるときは女の子のひとり歩きを注意したってって言われてると聞きました。

姉ちゃんたちも気をつけるんやでって注意されました。

8〜9年前の話なので、今はどうかわかりませんが(>_<)
すべての中国の人が悪い訳じゃないんですけどね。

=== コピペ 終わり ===


そう、全ての中国の人が悪いわけじゃないんだけどね、確率的に…(笑)

ただ、今でも韓国人と中国人の観光客はマナーが悪いらしいですね。(笑)

彼らのマナーが悪いのは仕方がないか?

その程度の国に住んでるんだから。(^_^;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:06 | 雑談 | コメント(0)

福島原発、最悪レベル7、チェルノブイリに並ぶ


政府は12日、東京電力福島第1原発について、原子力施設事故の深刻度を示す国際評価尺度(INES)で、最も深刻なレベル7に相当すると発表した。
(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000018-maip-soci

国際原子力機関(IAEA)は、数万テラベクレル相当の放射性物質の外部放出がある場合をレベル7と定めているようだ。

ただ、

チェルノブイリの時はダブル爆発&大火災で死の灰が成層圏にまで飛んで数百Km範囲にばらまかれたけど、
今回の危険レベルのばらまき範囲はそれよりずっと狭いし、
同じレベル7でもばらまき量のレベルではるかに劣っていると思う。

こんな誤解を受けやすい決定をするというのはどういう意味だろう。


実際の影響範囲・被害想定もチェルノブイリ級になるという予測なのか!?


大体、民主党は初期対応が遅れてるんだよね。

事故が起きたときに、菅総理が原発視察に行ったでしょ?
あの為に東電の冷却水対応が遅れたんだよね。
菅総理が政治主導で指示したようにみせかけるために、
菅総理が行くまで冷却水対応するな、って言ったんだよね。
そのために、最初の冷却対応が遅れた。
菅総理さえあのとき現場に行かなければ最初の爆発は起きなかった可能性があった。

それに事故当初から言っていたアメリカの原子力事故専門部隊の支援を素直に受けていれば、現状把握から対処まで速やかにできたのに、拒んだ菅総理は責任重大!
対応の遅い菅総理にしびれをきらした官僚が勝手にアメリカに依頼したからって、その後、アメリカ支援を放っておくことはないだろう。
せめてアメリカの専門部隊を早めに受け入れていれば…。

そもそもあのアメリカの原子力事故専門部隊は、北朝鮮が崩壊したときに北の原子炉を解体、放射能除去するための専門部隊なんだよ。
アメリカに任せておけば、こんなにひどくはならなかったの!


もうねぇ〜、
民主党がいるだけで
日本は迷惑なの!(いやまじで)
早く気づいて!(>_<)


帰化人の多い民主党が本当に日本のことを思っているなら、
早く退陣して解散総選挙してくれよ。
空白期間があってもいいよ。
その間は、官僚にがんばってもらおう!
たまには働かせろ!
日本が正常化するなら我慢する!

もう民主党政権は信用できない!
対応がクズすぎる!



戦後 最低の 総理 鳩山さん

戦後 最悪の 総理 菅さん

日本人は あなたたちには 負けないぞ!

反日政党・民主党には負けない!

がんばろう 日本!!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:02 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

天皇陛下の前であぐらをかいていた被災者について


天皇皇后両陛下が

被災地を訪問されたときに

被災者があぐらをかいて

陛下と話をしていました。




週刊新潮4月14日号に載っていたようで、中には日本で勉学中のネパール人も含まれていたようです。
(参照:http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h23-0408.html

被災者はボランティアがいろいろ世話してくれるからって、偉いと思ってるんじゃないだろうな?

そりゃ、天皇陛下はこんなことで文句は言わないだろうさ。
そんな小さい人間じゃないからな。

でも、文句を言われないから、別に構わない、とはならない!

大体、周りの日本人が天皇陛下への「礼儀」というものを教えなかったのが問題。

ネパール人だって、日本にいるうちは日本の礼儀を知るべきだろう。

一番悪いのは、日本人であぐらかいてたバカ野郎!

このクズ野郎のいる被災地の住所を教えてくれ!

それなりの組織(どこだ?笑)に教えれば、礼儀というものを叩き込みに行ってくれるだろう。(笑)

というか、
あぐら野郎が礼儀を理解するまで、
その避難所には支援物資を送らなくてもいいです!全体責任だ!

体育館の角に水の入ったバケツ持たせて立たせたいぐらいだ!(笑)

正座できないんだから、立ってろ、ボケ!



一方、
菅首相は被災地の人間を無理やり集めて
いかにも人気があるかの様に見せかけようとするなど
被災者の上にあぐらをかいていたようだ…(笑)



なんか北海道とかは、
民主党が強いので、小学校で国家も教えないらしいね。

あれは北海道の日教組のせいだっけ?

でも、北海道の日教組は民主党の応援してる団体だからなぁ。

クズ団体には違いない!(笑)


反日の政党・民主党、隣国へ行け!



戦後 最低の 総理 鳩山さん

戦後 最悪の 総理 菅さん

日本人は あなたたちには 負けないぞ!

反日政党・民主党には負けない!

がんばろう 日本!!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:41 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

2011年4月11日

中国で大便を精製し食用油として販売していた業者を逮捕


恐るべし、中国!(笑)


中国で大便を精製し食用油として販売していた業者を逮捕
http://rocketnews24.com/?p=87216

によると、

=== 一部、引用 ===

重慶晩報は重慶市の外れの肥溜めに貯まっていた大便から食用油を精製し、販売していたグループを逮捕したと報じた。


なんと驚くのがその量。
精製した食用油は200kg以上あり、既に他でかなりの量が販売されていたとのことだ。

以前中国では地溝油と呼ばれる、工場の排水溝や下水溝に貯まった油をろ過し、食用油として販売していた事が問題となったが、今度は大便から油を作るとは恐れいった。

=== 引用終わり ===


中国はこういうことに使う知恵とか努力を、
もっと、他の普通の仕事に使えないのか?(笑)

臭いを消したり見た目を変える為に相当努力しているだずだ。(笑)


発想が狂ってる!

誰か正しい方向に導いてやってくれ!(笑)

それにしても、こんなの食べたら絶対病気になるって!

もっとも、

中国は以前も下水から食用油を作ってたし、

髪の毛から醤油を作ってたこともある。

核実験でかなり汚染されてるし、

世界で最も汚染に強い国なんだろうな。


たぶん、ゴキブリも負ける生命力!(笑)

こんな中国に旅行に行く奴はバカとしかいいようがない!

断言させてもらう!(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:05 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

被災地公衆便所で女性待ち伏せ男「ちっ!男だから無理だな」


被災地公衆便所で女性待ち伏せ男「ちっ!男だから無理だな」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110409-00000008-pseven-pol

=== 一部、抜粋すると ===

東日本大震災の被災地では、女性をターゲットにした強盗や強姦といった犯罪も危惧されている。
地元歓楽街で働くホステス嬢の間では、
「夜間外出する女性を狙ったレイプ集団がいる」
といった話が、まことしやかに語られているという。

自警団メンバーの青年はこう語る。

「夜に外を出歩いていて、急にお腹が痛くなった。公園の男性用トイレに入ろうとすると、ドアが開かない。壊れていると思って、やむを得ず女性用に入りました。すると、隣の男性用で、携帯電話でひそひそ話す男の声が聞こえる。

『ちっ! 男だから無理だな。戻るわ』

そして足音が遠ざかった。もしその時、女性が来ていたらどうなっていたのでしょうか……ぞっとする」

この青年は、当初は木刀を持って見回っていたが、この出来事を機にして、自警団の一員となった。巡回は主に、夕方以降に複数回。5人一組で構成され、地元警察官と連携をとってパトロールを行なう。

=== 一部、抜粋 終わり ===


こんな被災地で犯罪を犯すゲス野郎は、
2つ前の日記に書いたように在日が犯人なんだろうな…。

差別じゃなくて、
実際に在日韓国人が逮捕されてるし、統計的にも圧倒的に在日韓国人、在日中国人だもんね。

はぁ〜(-_-;

とりあえず、在日の多い地域の女性は被災地でなくても気をつけてください!
もちろん男もね。

あ、そうそう、地方選挙では、
民主党が結構議席を落としていましたね。
いい傾向ですが、
民主党は、在日のバックアップや組合等の組織票だけで議席を確保している人達もまだいるんですよね…。(-_-;

民主党は議席の多い地域は、立候補者を増やして下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法でやってたのか、それなりの議席数をとっている所もあって、まだまだ、選挙ではそれ以外の政党もがんばってほしいですね!

東京都はまた石原になったようですが、年寄りがまた石原に入れたようですね。
変化を望む声が少なかったのかな。
俺なら元ワタミの会長に票を入れたのになぁ〜。(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:58 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

2011年4月10日

タカアシガニの脱皮6時間全記録の動画


ってか、 タカアシガニの脱皮6時間全記録の動画を紹介しまふ。

早送りして1分42秒にまとめた映像のようです。

なんかエイリア〜ンって感じ!(笑)


タカアシガニの脱皮6時間全記録!
http://www.youtube.com/watch?v=VgCDcobtZHs


ちょっと触ると、あのソフトクラブ状態で甲羅がとても柔らかいのだそうです。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:31 | お笑い・おもしろい! | コメント(0)

やはり! 被災地での窃盗犯は「在日韓国人」だった。


被災地で犯罪を繰り返していた男たちは、
やっぱり、韓国人でした。

『事件発生の記事』と『犯人逮捕の記事』を載せます。


東日本大震災:八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20110319ddlk02040021000c.html

=
== 一部、引用すると ===

津波被害を受けた八戸市内の住宅地で14、15日に盗難被害が11件相次いだことが県警の調べで分かった。
大型テレビや貴金属など32点が盗まれ、被害総額は計約60万円。
県警はパトロール回数を増やして警戒している。

県警によると、被害は市川地区の住宅に集中。いずれも1階が浸水したため住民が避難所に移り留守だった。家電製品は浸水していない2階から持ち出されたという。

=== 一部、引用 終わり ===


そして、犯人逮捕! (どうせグループの一部だろうけど)


窃盗疑いで韓国籍の男逮捕

=== 一部、引用すると ===


八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、ポータブルナビゲーション1台(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。
デーリー東北



=== 一部、引用 終わり ===

(参照:http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-4349.html


まぁ、在日韓国人だと余罪が多そうだな。

ほんとはひとりじゃないだろうけど…。

被災地でのレイプ事件とかあったみたいだけど、

"確率的"に在日韓国人、在日中国人なんだろうな…。

いや、差別じゃなくて、統計的に、

現在の日本における犯罪者は1位と2位は、在日中国人と在日韓国人なんだよ。

(過去記事、参照してくれ、警察庁の発表による)


ここは日本なのに、犯罪者の1位、2位は日本人じゃないんだよ。


民主党の仲間、政治献金送ってる在日韓国人なんだよ。

知ってた?@_@;


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:05 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

関東で雨の跡が黄緑色の斑点になってるらしい

関東で雨の跡が黄緑色の斑点になってるらしい…。

黄砂かもしれないけど、

誰か ガイガーカウンターで放射線量を測った人いる?

中国の黄砂もセシウム含んでいて危険なんだけど…。(-_-;
(詳しくは過去記事見て。)







投稿者:ペプシコアラat 08:13 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

2011年4月9日

民主党、長島議員震災対応中にボート遊び!


民主党・長島議員が地域住民の気持ちを無視してボート遊び!


震災対応中にボート 民主・長島議員「横暴、なぜ」住民批判
http://news.livedoor.com/article/detail/5469347/

によると、


=== 一部、引用すると ===

東日本大震災で政府が対応に追われる中、
民主党長島一由衆院議員(神奈川4区)が、神奈川県葉山町の海岸に趣味のボートを持ち込み、住民の批判を浴びていることが5日、分かった。

ボートを運ぶ際、ミニバイクで牽引(けんいん)していたといい、道交法施行細則に抵触する恐れもある。

地元住民や長島氏によると、長島氏は今月2日と4日、葉山町の小浜海岸を訪れ、船外機付きの2人乗りボートを海に浮かべるなどした。

同海岸はマナーの悪い利用者が絶えず

住民が県に要請して3月上旬、海岸に下りるスロープに車止めを設置。

ボートや水上バイクの持ち込みができないようになっていた。


ところが、

長島氏は3月下旬、県に対し
「住民への周知が足りない」
などと電話で抗議。

4月1日、県が車止めを撤去したのを確認した後、2日間にわたりボートを浜に持ち込んだという。

長島氏はボートを持ち込む際、ミニバイクで牽引。
海岸沿いのバス通りなどを走ったというが、県公安委員会が定める道交法施行細則では、交通量の多い道路での牽引を禁じている。

=== 一部、引用 終わり ===


民主党にとっては、

自分のボート遊びのほうが重要だと言うこと。

自分の遊びのために、

県に文句言って

地域住民の気持ちを無視し、

ボート遊びですよ!(笑)


しかも、道交法違反までやって。(笑)

この民主党・長島一由衆院議員は、「神奈川4区」です。

神奈川県の皆さん、次の衆院議員選挙ではどうするのかわかっていますね。

自分の遊びのために県の規制に対して抗議する男です。

地域住民の気持ちは無視ですよ。



民主党って、こんな人間しかいないの?@_@;

でも、よくこんな人間ばかり集められるよね!

民主党ってクズを集める才能に関しては、自民党も負けるな!(笑)

はぁ〜(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:48 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

癌と菅の違い


癌と菅(総理)の違い

======

痛いのが癌
痛いのが菅

検診するべきなのが癌
献身するべきなのが菅

検診を受けるのが癌
献金受けるのが菅

日本の主な死亡原因が癌
日本の主な死亡原因が菅

…あれ?

人間の死亡原因は癌
日本の死亡原因は管

診察するのは癌
視察したのは菅

不治と言われるのが癌
無知と言われるのが管

手遅れなのが癌
知恵遅れなのが管

特効薬がないのが癌
とっととお役御免なのが菅

手の施しようがないのが癌
手の施しようがないのも菅

転移するのが癌
転嫁するのが菅

無限に増殖するのが癌
無限に増長するのが菅

切るのが癌
キレるのが菅

治せない事もないのが癌
治しようないのが菅

早く見つけるべきなのが癌
早く見切りをつけるべきなのが菅

細胞分裂してできるのが癌
日本分裂させたいのが菅

両親にあってほしくないのが癌
良心があってほしいのが管

苦しいのが癌
苦し紛れが菅

早く治して退院したいのが癌
早く退任しないと治らないのが菅

悪性の腫瘍なのが癌
悪政の主要なのが管

菅みたいな細胞が癌
癌みたいな人間が菅

周りの人に心配されるのが癌
周りの人を心配させるのが管

キャンサーが癌
キャーカンサーンが菅

毎年多くの日本人を死亡させているのが癌
毎日多くの日本人を失望させているのが菅


ようするに国に出来た癌が管ということか

======

(参照:http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51615570.html)


誰か早く治療してぇ〜(>_<)

日本が汚染される前に、

日本が外国人参政権でのっとられる前に、

日本が壊れる前に!



ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:16 | お笑い・おもしろい! | コメント(0)

2011年4月8日

ショック!ロンドン条約に違反?放射能汚染水の海洋投棄が大問題!


この前、東電が行なった放射能汚染水1万トン超の海洋投棄
ロンドン条約、
廃棄物その他の物の投棄による海洋汚染の防止に関する条約
(参照:http://www.houko.com/00/05/S55/035.HTM
において、

違反している可能性が出てきたようだ。

「みんなの党」柿沢議員のTwitter
http://twitter.com/#!/310kakizawa

によると、


=== 一部抜粋 ===

310kakizawa 柿沢未途(みんなの党・衆議院議員)
放射能汚染水1万トン超の海洋投棄とロンドン条約の関係について。ロンドン条約を読むと、海上の船舶や飛行機等から廃棄物を投棄する事を禁じているのであって、陸上の構造物である原発からの放射性廃棄物(汚染水)の海洋への投棄はロンドン条約に抵触しない、というのが日本政府の解釈のようだ。

310kakizawa 柿沢未途(みんなの党・衆議院議員)
しかしロンドン条約の1条に「人の健康に危険をもたらし、生物資源及び海洋生物に害を与え、海洋の快適性を損ない又は他の適法な海洋の利用を妨げるおそれがある廃棄物その他の物の投棄による海洋汚染を防止するため」とあり、海上からの投棄であるか陸上からの投棄であるかは関係ないようにも見える。

310kakizawa 柿沢未途(みんなの党・衆議院議員)
しかも、放射性廃棄物等の海洋投棄にあたって、やむを得ない緊急の場合にのみ認められる特別許可(ロンドン条約5条2)は、「影響を受ける恐れのある全ての国及び機関との事前協議」を義務付けていて、今回、日本政府はそれもやっていない。

310kakizawa 柿沢未途(みんなの党・衆議院議員)
こうして見てみると、どうも本気でロンドン条約違反を言い立てられたら、相当、厳しいように感じる。どうしてこんな事になってしまったのか。「廃棄物その他の物の投棄による海洋汚染の防止に関する条約」(ロンドン条約)
http://bit.ly/gGljrS

=== 抜粋終わり ===


日本政府、民主党は気づかなかったのか?

民主党はともかく官僚はその可能性に気づいていただろう。

そして、官僚は 当然 民主党(菅総理)に伝えたはずだ。

つまり、読みの浅い民主党の判断が、

このロンドン条約違反の可能性を生み出したのだ!

今はただ、海外の国々がこの違反の可能性に気づかないことを祈るだけだ。(笑)

また、民主党のおかげで

国民の心労が増えた…。(>_<)

ただでさえ、東北では大きい地震がまたあって心が休まる時がないというのに…。(T_T)



【おまけ】

さらに、みんなの党・柿沢議員のTwitterにいい言葉が!

========
310kakizawa 柿沢未途(みんなの党・衆議院議員)
何をやっても批判も攻撃も受ける。土日のカレー炊き出しミッションも同様。それは当然で、甘受しなければならない。でも、そういう時に、同世代の歌人・枡野浩一の短歌を思い出すようにしている。
「無駄だろう?意味ないだろう?馬鹿だろう?今さらだろう?でもやるんだよ!」
========


無駄だろう?
意味ないだろう?
馬鹿だろう?
今さらだろう?
でもやるんだよ!

きっと、被災地を現地で応援している人達は、こんな気持ちなのかもしれない!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:56 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

雑談 (ヤヌスの鏡)


Youtubeを散策していたら、なつかしい動画があった。


ドラマ「ヤヌスの鏡」のオープニング
http://www.youtube.com/watch?v=JL8xO-BQYPk


1985年12月4日〜1986年4月16日 全18話
出演:杉浦幸/山下真司/風見慎吾/大沢逸美/河合その子
主題歌:椎名恵「今夜はANGEL」

主題歌も流行ったねぇ〜♪
原作は少女漫画なんだけどね!


追加で、裕美からユミへの変身シーン。
http://www.youtube.com/watch?v=iuF8-m1Bjg8
4分ぐらいからバスの事故で変身します!(笑)


【あらすじ】

“きのう 夜11時、あなたは どこにいましたか?”
と、聞かれて思わずビクとした人は、ノーマルです。
「もちろん眠っていたわ。どうして」と答えたあなたはアブです。
だって、ちょうどその時刻、あなたは渋谷の公園通りにいたじゃない。
不思議なことが次つぎ起きる。
見知らぬ人が自分めがけて近づいてくる。
スゴク怖くて面白い学園ドラマ「ヤヌスの鏡」。

普段は真面目で気弱な優等生・裕美が、突然、別人格である凶悪な不良少女・ユミになり、夜の繁華街を我が物顔で闊歩し、暴走族などを相手に合気道の技を使って大暴れする。
そんな裕美とユミの姿を通して、誰もが抱える変身願望と多重人格の恐怖を描くサスペンス調の学園ドラマである。

主人公の小沢裕美は、多重人格の少女。
裕美の母が高校生だった時、交際相手の子を妊娠し、挙げ句、その交際相手である男からも捨てられてしまう。
裕美の母は、両親の諌めにも耳を貸さずに、裕美を私生児として出産。
その後、あることが理由で赤子の裕美を残して入水自殺をし他界してしまう。

そのことが深い傷となり、祖母は裕美に対して厳しい躾で育てるが、裕美の母を非難し否定するような祖母の言葉の暴力や折檻により、裕美は自分の心を強く抑圧することとなる。
そのことにより祖母の折檻を連想させるガラスや陶器類の割れる音、裕美自身がぶたれたり、お香の匂いなどが変身のきっかけとなり、裕美(ヒロミ)とユミの二つの顔(人格)が交互に現れる。
(参照:ヤヌスの鏡、Wikipedia)


最近、私はこれの主題歌、椎名恵「今夜はANGEL」ばかり聞いています!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=VGaXk1Vs7l0




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:50 | 雑談 | コメント(0)

2011年4月7日

驚き!農作物の放射線値が規制値超えても国は出荷停止せず!民主党の指示か?


驚きの事実が!@_@;


東日本大震災:農作物の放射線値、発表だけ
国が出荷停止せず混乱、
県が抗議 /福島
http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110405ddlk07040050000c.html

によると、


=== 一部、抜粋すると ===

県が問題視しているのは、3日の国の対応。

県や報道機関に対して

「いわき市の露地物シイタケに含まれる放射性ヨウ素と同セシウムが規制値を超えた」

と公表したが、

「国として出荷規制などの指示はしない」

と説明した。

これに対し、県は「何の措置も講じなければ生産者も消費者も混乱する」として同日夜、いわき市内で同品目を扱う23農家に出荷自粛を要請した。

一夜明けた4日の対策本部会議で佐藤雄平知事は
「国は現場のことを分かっていない」
と、臨席した国の対策本部職員に怒りをぶつけた。

=== 一部、抜粋終わり ===


つまり、

政府、民主党は、責任を取りたくないということなんでしょうね。

だから、規制値を超えても出荷停止にしない。

責任を取りたくないのだろう。

無責任すぎる!

民主党は何をやっているのか!

小学校の生徒会でも、もっとまともな運営やってるぞ!

政治主導なんだから民主党の指示だろ!

国民の安全を守る気なんてないんだろう!

いくら、民主党が帰化人が多く母国が隣国の人間が多いからって、

今はまがりなりにも日本の政治家なんだから、

日本のことを考えろ!
国民の安全を考えろ!
給料は日本の税金から出してるんだぞ!

ボケ!


何も責任をとりたくない、
何も考えたくないのなら、
政治家を辞めろ!
解散総選挙をしろ!

消えろ、民主党!
(#`Д´)凸


ま、今日はこのぐらいにしといたる!(怒)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:20 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

震災、ボランティア、各国救助隊に求められるもの!

以前、日記に書いた

『被災地で台湾救援隊に「帰れ!」と毒突いた中国救援隊』

を読んでコメントをくれた"あさひ様"のコメントが印象に残りましたので、紹介させていただきます。

そのときの日記には、

中国救助隊は、捜索に出かけたと思ったらすぐに引き上げてくるなど、現地では「何しに来たのか」と訝しがられた。

と書きました。

それを受けての中国の本質を突いたコメントです。

あさひ様のコメント
 ↓↓↓

===引用すると===

阪神大震災で被災されたという、市議さんのブログに

「ボランティアは他人に感謝されたいから来てる人が多く、汚れ仕事や疲れる仕事などはなんだかんだ言って、手伝ってはくれず、彼らだけで井戸端会議をしていた。
私たち被災者が、その当時最も屈辱だったのは恵まれた人から、憐れみの目で見られる事だった。
避難所のリーダーが彼らを避難所から追い出してくれた時は心底ホッとした。
遅れてやってはきたが、自衛隊や消防の方は使命感を持って『仕事』をしに来てくれた。
感謝される為でも、憐れみでもなく、ましてや活動後他人に自慢するためでもない。
心底有難かった・・・。」

という様な事を書いておられました。

長々と書きましたが、何が言いたいかと言うと

上記の『ボランティア=中国の援助隊』と感じました。

きっと、お国の新聞に載せる為の【救助活動】写真を撮ったらそれで良かったのではないでしょうか?
国際評価も上がるし一石二鳥!!

さらに、悪質なのがそれに協力して善意で来てくれた台湾の方たちに待ったを
かけた政府のあり様です。

呆れ果ててしまいますo(TωT )

===引用終わり===


たしかに、中国は写真撮ったら終わりだったのかもしれませんね。(笑)

大体、中国救助隊は嫌なら来なければいいのに。
日本人は、中国人を元々そういう人種だって知ってるから、来ても来なくても印象は変わらないのに。(-_-;

あ、、もしかして、その
阪神大震災の時の馬鹿なボランティアも在日だったりして!(いやまじで)

ちなみに、中国からの義援金は日本が中国に渡しているODAのお金よりはるかに少ない金額でした。ほんと体裁だけ。
せめてODAの金額を寄付するとかできなかったのか?
もしくは、日本が黄砂対策費用として送った金額ぐらいとか!
まぁ、黄砂対策費用は中国の官僚のふところか。(笑)

それに比べ、台湾からは100億の義援金。
ほとんど民間から。(T_T)
台湾からの気持ちはほんとにありがたい!

それなのに、日本政府は、中国と韓国からの救助隊には国賓待遇だったらしいが、
それも本質を間違えてる!
さらに、台湾からの救助隊は中国と韓国からの救助隊が来た後にしてくれ、と言ってすぐには入国させなかったという。

日本政府は各国からの支援物資も体制が整わないからという理由で断ってる国もあります。

民主党政府も中国並におかしいな!(笑)



【おまけ】

日本の総理は、元台湾の総統の李登輝でもいいな。(笑)

李 登輝さんは、コーネル大学農業経済学博士、拓殖大学名誉博士。今の日本の政治家よりもはるかに日本精神を持った政治家である。

彼は日本が昔、台湾を統治していたときには日本の大学にも行っていた。
日本語がペラペラの親日派の台湾人である。

以前、台湾で大地震があったときは、
日本からは仮設住宅も送ったのだが、
それは台湾のものより小さくて、国際規格の仮設住宅よりも小さかったそうだ。

「これでは日本の評判が落ちる」と思い、日本からの仮設住宅にテレビ、絵画、洗濯機等までこっそり追加してみすぼらしく見えないようにしたという。(笑)
それを知らない台湾人は「日本に負けるな」と、さらに豪華な仮設住宅を用意したらしいが。(笑)

尖閣諸島問題に対しても 李 登輝さんは

「沖縄県に属する日本固有の領土」
「沖縄県当局は、日本が統治していた台湾の台北州に尖閣諸島周辺の管理を委託していただけ」
「第二次世界大戦後、沖縄の行政権はアメリカが掌握し、その後、日本に返還された」
「おネエちゃんがきれいだからといって、私の妻だと言う人間がどこにいるのだ」

と発言。(笑)

ま、とにかく、李 登輝さんは、日本が台湾に残してきた「日本精神」を今も受け継ぐ政治家である。

今の日本人よりも日本人らしい。(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:50 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

感動! 「森の木琴」

ドコモの携帯のCMなんですけど、
これが素晴らしい!

森の中である方法で木琴を奏でます!

それがすごく感動する!

3分あるのに見てると、あっというまに時間が過ぎる!

音が重要です。いや、音と映像か!(*^^*)

PCから音を出して見てください!
(ヘッドホンで聞くのがいいかな。え、ない?100円ショップに売ってるよ)

森の木琴
http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M


弾いてる曲は、
バッハ、カンタータ第147番「 主よ人の望みの喜びよ 」
らしいです!(^_^;

ACのCMより、長くてもこういうCMを流してほしい!
視聴者は何度も聴きたいはずだ。



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:58 | 感動する話、泣ける話 | コメント(0)

2011年4月6日

年間被ばく限度、引き上げ検討!(民主党)


ちょ(笑)
民主党、限度超えた地域があるからって、安全基準を上げるなんて発想がおかしい!(>_<)
また、安全基準をあげるの?
つまり、安全を下げることになるのか!
また、国民を騙すわけだな!


年間被ばく限度、引き上げ検討=原発事故の長期化想定—官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000050-jij-pol

によると、


=== 一部、抜粋すると ===

枝野幸男官房長官は6日午前の記者会見で、福島第1原発の放射能漏れ事故を受け、年間1ミリシーベルトとしている住民の被ばく限度量について

「現在の基準値は短期間で大量の放射線を受ける場合の安全性を示している。放射性物質を長期間受けるリスクを管理し、別の次元の安全性を確保する上でどのくらいが退避の基準になるか検討している状況だ」

と述べ、

引き上げを検討していることを明らかにした。

屋内退避指示が出ている第1原発から20〜30キロ圏の外側でも、大気中の放射線量の積算値が10ミリシーベルトを超えた地域がある。
このため、原発事故の長期化を前提に、健康に影響が及ばない範囲で被ばく限度の基準を緩める必要があると判断した。 

=== 一部、抜粋 終わり ===


安全基準って、

超えそうだから増やすものではないでしょう?(-_-;


ねぇ、民主党って

バカなの?

クズなの?

キムなの?

ヨナなの?(・_・)

やはり、帰化人の多い民主党って、
日本国民のことを本気で考えてくれないのかな。(>_<)

母国は隣国だから?

だから、日本人をいじめるの?(・_・)

ねぇ、そうなの?(・_・)

なの?(・_・)

ひぃ〜(>_<)



P.S.
基準をこえる、という場合の「こえる」は、
漢字にすると、「超える」でよかったっけ?
「越える」の方だっけ?(笑)


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:17 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測


日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110404-OYT1T00603.htm?from=main1

によると、

=== 一部、抜粋すると ===

東京電力福島第一原子力発電所の事故で、気象庁が同原発から出た放射性物質の拡散予測を連日行っているにもかかわらず、政府が公開していないことが4日、明らかになった。

ドイツやノルウェーなど欧州の一部の国の気象機関は日本の気象庁などの観測データに基づいて独自に予測し、放射性物質が拡散する様子を連日、天気予報サイトで公開している。

日本政府が公開しないことについて内外の専門家からは批判が上がっており、政府の原発事故に関する情報開示の在り方が改めて問われている。

同庁では、東日本大震災当日の3月11日から毎日1〜2回、拡散予測を計算している。
具体的には、IAEAから送られてきた放射性物質の放出開始時間や継続期間、どれくらいの高さまで上ったかを、風向きや天候など同庁の観測データを加えた上で、スーパーコンピューターに入力し、放射性物質の飛ぶ方向や広がりを予測している。

=== 一部、抜粋 終わり ===


民主党の隠蔽体質がここでも明らかになった。

まぁ、仙谷が政府要職に復帰したから尚更だろう。

どこまで国民を騙すつもりなのだろう。


だからといって、

必要以上に不安になる必要もないが…。

拡散してる数値自体はまだ大丈夫なレベル!

今のところはね…(T_T)


参考までにどうぞ!


【現在の世界の放射線量】4月4日

イギリス      0.080μSv/h(ソース:英国立放射線観測ネットワーク兼緊急応答システム)
日本(都内)    0.070μSv/h(ソース:東京都健康安全研究センター 4/4)
日本(北茨城市) 0.486μSv/h(ソース:文科省 4/4)
日本(南相馬市) 0.800μSv/h(ソース:文科省 4/4)
日本(福島市)   2.300μSv/h(ソース:文科省 4/4)
日本(横浜)   0.043μSv/h(ソース:文科省 4/4)
中国(広東省)  0.616μSv/h(ソース:国連科学委員会(UNSCEAR))
ニューヨーク   0.095μSv/h(ソース:バッググラウンド・ラディエーション・サーベイ)
香港       0.140μSv/h(ソース:香港天文台)
ローマ      0.250μSv/h(ソース:伊国営放送)
インド      3.420μSv/h(ソース:世界原子力協会) 
シンガポール   0.090μSv/h(ソース:シンガポール国立環境庁)
ブラジル(最大) 4.570μSv/h(ソース:世界原子力協会) 
イラン(最大) 17.009μSv/h(ソース:国連科学委員会(UNSCEAR))
 

【想定の年間被曝量】

イギリス      700.8μSv(英健康保護局によると内部被曝含む平均は2200μSv)
日本(都内)    620.2μSv
日本(いわき市)  4257.3μSv
日本(南相馬市) 7008.0μSv
日本(福島市) 20148.0μSv
日本(横浜)    376.6μSv
中国(広東省)  5400.0μSv
ニューヨーク    832.2μSv
香港       1226.4μSv
ローマ      2190.0μSv
インド(最大) 29959.2μSv
シンガポール    788.4μSv
ブラジル(最大)40033.2μSv
イラン(最大) 149000.0μSv


年間で見ると、結構やばい地域も…(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:32 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(2)

中国、『最近、腰が痛い。放射能のせいでは…』


中国は、全て日本が悪いせいにしたいみたいです。

福島原発から漏れた放射能が、中国全土に飛散
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=17456

によると、

=== 一部、抜粋すると ===

中国が、日本の福島原発から漏れたと見られる放射性物質・ヨウ素131が、中国の大気中に飛散していることを明らかにしました。

数々の調査から、
放射性物質の量が健康に害を及ぼすものではないと報じられているにもかかわらず、
北京や一部の都市の人々の大多数が、
最近特に、骨や首の激しい痛みを訴えていることが判明しています。

=== 一部、抜粋 終わり ===


いや、中国に影響を与えているなら、

その前に日本人に影響が出ているはずだろう。(笑)


中国人の身体に悪影響が出ている理由は、

実は中国の核実験にあるのではないか?

中国独自の核汚染、大気汚染にあるのではないか?



中国は1964年から1996年までの32年間に、非公開の核実験を46回も行ない、
129万人が被害を受け、うち75万人が死亡したという。
大量の核の粉塵によって、胎児や他の生物の奇形、白血病や癌を引き起こした。
しかし、中国は核実験による被害の事実を隠蔽した。
もちろん、核実験をした国は中国だけではない。
しかし、フランスの核実験は報道しても、中国の核実験とその被害については一切報道していない。
それに人口密度のある居住区で大規模な核実験をしたのは中国だけだ。
人間とは思えない悪質さ。

ちなみに、昔、NHKではドキュメンタリー「シルクロード」を放送した。
そして、多くの日本人はそれを見て、シルクロード、楼蘭、敦煌を観光したようだ。
しかし、それらの場所はかつての核実験場だったのだ!(>_<)

(参照)
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/03/html/d15555.html



そういう影響からか

中国からやってくる「黄砂」の中のセシウム137の方がはるかに影響度合いが高いようだ。(いやまじで)

詳しくは、農業環境技術研究所の

黄砂とともに飛来する放射性セシウム(137Cs)
http://www.niaes.affrc.go.jp/sinfo/result/result24/result24_68.html

を読んでみてください。
 

きっと、中国は放射線量が多いのは日本のせいにするだろう。

中国は国営の当たり屋か!@_@;


というわけで、

中国人の体調が悪いのは、

実際には中国国内の汚染の問題である。

そして、それが黄砂で日本にもやってくる。

怖いっ! みんな、黄砂よけにマスクは必須!


では、
最後に中国の工場用水等で汚染された川をどうぞ!














んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 02:40 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2011年4月5日

お笑い版、AC「あいさつの魔法」フルバージョン!


え〜っと、ある意味、才能の無駄遣い!(笑)

グレートありがとウサギ&キングさよなライオン&ハイパーおはよウナギ
http://www.youtube.com/watch?v=ds_IIeHRhDQ

(音も重要、笑)



すばらしぃ〜!(笑)

ゴライオンの変形?

最後のはザクの変形?

いやぁ〜、日本人って素晴らしいですね〜(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:55 | お笑い・おもしろい! | コメント(0)

被災地で台湾救援隊に「帰れ!」と毒突いた中国救援隊


被災地で台湾救援隊に「帰れ!」と毒突いた中国救援隊
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1470.html


=== 一部、引用すると ===

李登輝元総統が四月三日、救援隊メンバーを食事に招いた際に明らかにしたところによると、台湾隊は十六日夜に行われた各国隊との会合の場で、中国隊から制服に付けていた台湾国旗を指さされ、「これは(中国の)台湾地区の標識だ」と侮辱された。

さらに中国隊は台湾隊がやってきたと聞いただけで、
「帰れ!ここに来る必要はない」
と罵ったのだという。

反日感情で知られる中国人だが、それを上回るともされる反台感情を目の当たりにする思いだ。
これが中国との「統一」に応じようとしない台湾人への憎悪というものなのだ。
しかし台湾人からすれば迷惑至極の話だろう。
なぜなら「統一」に応じなければならない理由など、台湾側にはまったくないからである。

岩手・大船渡市で作業に当たった中国隊は、捜索に出かけたと思ったらすぐに引き上げてくるなど、現地では「何しに来たのか」と訝しがられたと聞くが、本当に「あなたたちは日本にいったい何しに来たのか」と問いたい。

〜〜

台湾隊に対する不条理な仕打ちはまだある。

台湾政府は震災発生から一時間以内に救援隊の派遣を日本側に申し出たのだが、日本政府からは「暫く待て」と言われ、十三日午後に中国隊が日本入りを果たしたのちの同日夜になり、初めて台湾隊の受け入れを決めたことを指して言っているのだ。

李登輝氏はこう語る。

「外来救援を必要とする日本に救援隊が向かおうとしているのに、政治処理に遭った。つまり中国が原因だ。台湾の救援隊の参与が直ちに許されることはなかった」

「もし日本の被災者がこれを知ったなら、どう思うだろう。政治やイデオロギーで人道救援の判断がなされてはならない。苦しめるのは被災者なのだ」

=== 一部、引用終わり ===



文中の李登輝氏は、3回前ぐらいの台湾の総統(大統領)である。

まったく、日本の弱腰政治にはあきれる!

台湾は親日国家である。その人達の思いを無駄にするつもりか!

中国は義援金も少ないし、活動をみても建前だけの救助隊だったわけだ。

台湾の民間からの義援金は100億円を突破したという。

台湾には感謝いたします!
ありがとう!o(T_T)o



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:42 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

2011年4月4日

ある日本の7歳のサッカー少年が海外でも話題に!


結構前から話題になってたらしいですが、

日本のある7歳のサッカー少年が話題になっています!@_@;

動画は6歳のときのようですが…
とにかく、驚くようなテクニックを持っています!(いやまじで)

Amazing Soccer skills Japanese kid (6 years old)
http://www.youtube.com/watch?v=lue6o6FhDC8


海外ニュースでは9歳となっていますが、まだ7歳らしいです。
イタリアの新聞社にも「小さなマラドーナ」として紹介されたようです。
スペイン紙スポルトが、マルセイユルーレットなど巧みな足技を見せる少年として紹介。
イギリス各紙は、バルセロナの下部組織のコーチがツィッターで紹介。
欧州各国のビッグクラブが同少年の身元確認を急いでいるという。(笑)
メッシも、13歳でバルセロナに引き抜かれたらしく今後の動向が世界から注目されているようだ。
(参照:http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20110403-756475.html


動画を見ると、もうちょっとパスも出してほしいが、7歳じゃ仕方がない。(笑)

動画後半には、俺も小学生のとき練習したけどできなかった技でゴールを決めています。
練習風景もあるのですが、うまいね!(笑)

将来が楽しみ!o(^_^)o



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:52 | サッカー | コメント(0)

震災、建屋をシートで遮蔽へ…専門家反対も政府指示!


建屋をシートで遮蔽へ…専門家反対も政府指示
http://www.sanspo.com/shakai/news/110404/sha1104040201000-n1.htm


=== 一部、引用すると ===

政府は東京電力福島第1原発事故で、原子炉建屋を特殊シートで遮蔽する工事を行う方針を固め、東電に可否を検討するよう指示した。複数の政府関係者が3日、明らかにした。

原子力専門家は
「放射性物質の拡散を抑える効果は限定的で、リスクの方が大きい」
と反対したが、
政治判断で押し切った。

措置の是非をめぐり議論を呼びそうだ。

関係者によると、特殊シートの使用は、細野豪志首相補佐官の下に設けられた原発対策チームのうち、馬淵澄夫首相補佐官らが率いるチームで議論。

高さ約45メートルの建屋の周りに骨組みを建ててシートを張り巡らせ、内部に観測機器を設置する構想で、ゼネコンが提案したという。
1〜4号機すべてで実行した場合、1〜2カ月の工期で費用は約800億円と見積もられている。

原子炉や使用済み核燃料プールの温度が安定していない建屋を遮蔽すれば、新たな放射性物質の拡散を抑える効果が期待できる。

ただ専門家によると、建屋内から出ている放射性物質の量は、爆発で飛散したがれきに比べて少なく、「遮蔽は急務でない」という。

逆にシートで密閉すれば内部の放射線量が上昇して作業が困難になる上、内圧が上昇して再爆発を起こす危険性も指摘されている。

専門家の間では否定的な見解が多かったが、政府側が東電への検討指示に踏み切ったという。

政府関係者の一人は

「原発の専門知識がないゼネコンの発案を、政治家と経営陣が採用した。無残な原発の姿を覆い隠して安心感を与えようという気休めだ」

と批判している。

=== 引用 終わり ===


効果どころか危険があるのに
800億円も使うわけですか!@_@;

民主党は、ゼネコンと癒着ですか?

政治判断で無駄遣いですか?

ほんとに民主党って頭が悪い!(T_T)

底なしだな!(>_<)

頼むから誰かなんとかしてくれよ!(T_T)

バカにつける薬を開発してくれ〜!(>_<)



デーブ・スペクターさんのTwitter

こんな時にささやかなギャグですが・・・
ミネラルウォーターの緊急輸出を検討しているアメリカの州→水売り州



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:42 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

キムヨナDVDの評判は?


ネット友の友達の友達が在日のフィギュアスケートファンでキムヨナDVDを買ったらしい。

キムヨナファンだから、喜んでるのかと思いきや、
キムヨナDVDは、スカスカの内容。
修正と繰り返しが多くてうんざりしてたそうです。(笑)
ダイジェスト版なので、
3‐3ジャンプで始まって、「くの字型ヨレヨレスピン」(笑)
いつも同じ演技の繰り返し。使用曲を変えてもやはり繰り返し。
いくつかのCM撮影メイキングもドヤ顔の繰り返しらしい。

まぁ、正直な話、
キムヨナは元々技術レベルは昔から進歩してないからね!(笑)
同じ映像の繰り返しに見えるのも無理はない!(いやまじで)
スカスカの演技だしね。

それにしても、キムヨナDVDの演技はダイジェスト版で、
しかも、せっかく審判を買収までして取った昨年の五輪の金メダルの演技が収録されていないという。(笑)

理由は簡単だ!

あの五輪のときの映像を載せてしまうと、
浅田真央との演技比較された場合、
明らかに「差」がわかるからだ!(笑)
これは、キムヨナ側が、
「あの五輪は不正をしていました」
「浅田真央と比較されると困ります」
と言っているのと同じである!
(いやまじで)

実力でとった五輪の金メダルならば、
演技に自信があるならば、
ジャッジに自信があるならば、
キムヨナDVDに収録されないわけがないだろう。


収録されてる演技がダイジェスト版なのも、
要は浅田真央と演技比較されるのを嫌がってる証拠だと思って間違いない。

だから、キムヨナは1年経っても
「五輪金メダルの実感がない」
と言っているのである。
実力でとっていない金メダルなんか実感がわくわけがない。(いやまじで)


さて、キムヨナDVDは、amazonでも売っている。



そこには、
「この商品を見た後に買っているのは?」
というコーナーがある。

それを見ると、

52%のカスタマーが
浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD] 」を購入しています

27%のカスタマーが
浅田真央 さらなる高みへ 」を購入しています

9%のカスタマーが
浅田真央、20歳への階段 」を購入しています

9%のカスタマーが、このページの商品を購入しています。
キム・ヨナ [DVD]

となっていた。

キムヨナDVDの発売サイトに来てる人の52%が浅田真央のDVDを購入してる。(笑)
他には浅田真央の本を購入しているようだ。

キムヨナDVDの購入画面に来てるのに9%しかそのDVDを購入してない。(笑)

在日のキムヨナファンですら買わない内容なのか?(笑)

(^O^) ! ギャハハハ

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



ちなみに、

購入者の感想を一部抜粋してみると、


========

単純にDVD作品としての感想ですが、とにかく演技の映像が少なすぎです。

ファンならば、たとえ失敗があってもノーカットの演技が見たいものではないでしょうか?
youtubeなんかに上がってるのだって、いつ消えるか分からないんですから。

演技映像自体がそもそも4つしかないのに、うち1つはショーで、そのすべてがダイジェスト。
このタイミングで発売するのに、五輪金メダルをとった09−10年シーズンの演技もないなんて、ありえないでしょう。
わざわざ2枚組にしてこれって、どうなんですかね。

「ファンのニーズは無視、ただDVDを出したかった」って感じです。

========

ダイジェスト版と言える内容の、DVDなど、再発売して、恥の上塗りだ。 点数だけが、インフレを起こし、かつ「キム」はお目こぼしされた点も多い。シニア参戦が本格的になってから「キム」は、全く練習せず、伸びなかった。特に挑戦したこと、大きく改変した事も見られない。それはそうだろう。練習しなくても、試合に出れば、表彰台は、約束されているからだ。 イヤイヤ、練習する事はないだろうから。 楽なものじゃないか。 さぞかし、アメリカライフを、エンジョイしていたんじゃないかね。 あの世界最高得点が、当たり前と思うじたいが、狂っている。
少なくとも、基礎点の計算、ルールが分かれば、女子では、あの銀河点は出ることはない。
専門家がどうの、と言う輩もいるが、所詮、媚韓のマスコミの御用解説者、実況アナなど、信じてはならない。
一般視聴者の方が、より、正しく、冷静な判断、認識が出来ると思うがね。

========

世界最高点をとったオリンピックや、銀メダルをとった2010世界選手権の演技が収録されていないのはなぜ?
金メダリストなのに、その時期の演技がない。浅田真央選手のはあるのに…おかしいですね?
世界中から批判と疑惑を寄せられた演技だから、載せられないのですか?
演技や採点に自信があるなら、それこそノーカットで2010年の演技を全て見せるべきです。
それが出来ない時点で、全てを認めているも同然です。

========

コアなキム・ヨナのファンでしたら、コレクションの一つとして購入は“必須”ですが、一般の人や、フィギュアスケートのファンの方が購入することは、お勧めできません!

●DISC1(約47分)は、それなりの内容がありますが、メインと思っていたバンクーバーOPは少しだけ出てきますが、あくまで『2009年世界選手権優勝』までの道のりです。

発売前から心配されていたとおり、版権の関係での「演技は全てダイジェスト版です。音楽は全部差し替えられています。」は中途半端で、見ていてやはり“興ざめ”です。

●DISC2(約52分)は、「アイスショーや、CM撮影のオフショット集」のとおりですが、画質も悪く、YouTubeで公開されている CM(CF)メイキングよりは見たことがない映像がありますが、“構成”単純で繰り返し同じような撮り直しの場面であったり、さすがに飽きます。

一番の残念なのは、ボーナス・クリップです。2009年のアイスショーなのですが、ショー前のウォーミングアップを延々と写していて、意味が分かりません。

YouTubeの小さな画面でしか見ていなかったキム・ヨナを、テレビの大画面で鑑賞できるのはそれなりの価値はありますが、ただ“それ”だけって感じです。

========

2009年世界選手権開幕直前の「練習を妨害された」発言以降、その人間性に疑問を持たざるを得ないキム・ヨナだが、それでもやはり演技には素晴らしいものがあるので、演技目当てで購入した。ところがその肝心の演技が想像以上にダイジェストでしかも別音源。またDISC2のオフショット集だが、明らかにカメラを意識したオーバーリアクションの連発で、見ていて正直イタかった。昔はこんなんじゃなかったのに、どうしてこうなった?見ていて悲しくなった。こんなオフショット入れるよりは、演技集のみに絞って発売した方が良かったと思う。DISK1枚あたりの収録時間が1時間未満なのに2枚に分けるのも意味不明。キム・ヨナのぶりっ子リアクションが好きな人は買って損はないと思う。

========

世界最高点をとったオリンピックや、銀メダルをとった2010世界選手権の演技が収録されていないのはなぜ?
金メダリストなのに、その時期の演技がない。浅田真央選手のはあるのに…おかしいですね?
世界中から批判と疑惑を寄せられた演技だから、載せられないのですか?
演技や採点に自信があるなら、それこそノーカットで2010年の演技を全て見せるべきです。
それが出来ない時点で、全てを認めているも同然です。

========



ひぃ〜笑

笑えるっ!(≧▽≦)

でも、やはり、キムヨナって演技を比較されるのが怖いんだね(笑)

それがシロートしか騙せないキムヨナの演技の限界ですか!

でも、
シロート向け専門のフィギュアスケーターがいてもいいと思います。(ぷっ笑)


もしくは、
韓国専用のフィギュアスケーターとかね!(ぷぷっ笑)


浅田真央と比較されるのが怖いキムヨナにはぴったりですね!

ぎゃはっ(≧▽≦)


さて、
次のモスクワの世界選手権でもキムヨナは買収の準備をしっかりしているだろうから、また、キムヨナが演技に関係なく上位に来るんでしょうね。

やだなぁ〜(-_-;

でも、浅田真央と比較されると困るから、DVDには永久に載せない(笑)



しかし、我々フィギュアスケートファンは、

浅田真央のすばらしい演技を見たい、感動したい!

浅田真央の技術レベルは既に世界一、

演技の美しさも既に世界一、

これで感動しないわけがないだろう!(*^。^*)

世界選手権が楽しみだ!!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:53 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

2011年4月3日

民主党が指示「民主と分からぬように」


「民主と分からぬように」
支援参加議員に党要請
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110403/stt11040307430000-n1.htm


=== 一部、抜粋すると ===

民主党が、東日本大震災被災地でのボランティア活動に参加する党所属議員に対し、同党議員とわからない服装で参加するよう要請していたことが2日、わかった。

要請は、党震災ボランティア室が所属議員に出した
「被災地支援活動へのご参加のお願い」
と題したボランティア募集のチラシに記載された。
服装の注意欄に
「個人参加のため衆・参議員防災服、民主党表示のあるものは不可」
とある。

個人参加としているが、募集は党が行い、3、10の両日に宮城県石巻、塩釜両市で津波被害を受けた家屋から汚泥を撤去する活動を行う。

政府・民主党の支援や復旧には被災地で不満の声があがっているだけに、党内では
「民主党の表示があると、被災者に石を投げられるからかも」
と勘ぐる向きもある。

=== 一部、抜粋終わり ===


まぁ、これだけ対応が遅くなると、被災者だって起こりますよ!

子供が餓死したりしているし、

まだまだ食料も少ない。

辻本が救援物資を横流し、辻本の団体がそれを持って行こうとしていたり、
民主党関係者には変なのが多い!(笑)

天皇陛下の被災者へのお言葉が、
反日の多い「民主党閣僚」の指示??によって、あまり報道されなかったのは残念だ。

天皇陛下が被災地を慰問されたときも、
天皇陛下はひざをついてお話をされた。
(多くはスリッパ無しで)

それなのに、東京電力の副社長?とか、菅総理は立ったまま言葉を発する。
(スリッパは常備、笑。そんなことには手抜き無し)

東電と菅は、天皇以下の常識の無さ。

それと、ついでに書くけど、

地方選挙があるけど、

民主党の立候補者は配ってる写真入りのチラシ・名刺のようなものから『民主党』の文字を消しています。

なので、政党名とか無所属とかの言葉がない立候補者は100%民主党の人間か、もしくは、宗教団体のものかどちらかです。

まぁ、どの政党に入れるかは個人の勝手なので好きにしていただいて構わないが、一応、民主党の見破り方をお教えしておきます!

民主党に入れたい方、
民主党だけは入れたくない方、
個人の自由ですが、
間違えないでね!(*^。^*)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:49 | 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

震災。ケニアの食糧不足の村が日本に豆を送りたい!感動したツイッターより。


読売新聞に載っていてテレビでも放送していたようだが、
ケニアの貧しい村で、
日本の震災のニュースをラジオで聞いた人々が驚いて、
何か支援しようと考えた。
そして、村で取れた「豆」を送ろうと考えた。
でも、その村は干ばつがずっと続いていて、
栄養失調の子供も多い村だったのだ。
本当はとても大切な「豆」だった!

これは、JICA報道課のTwitter(ツイッター)にも書かれている!(T_T)

==========
@jica_direct JICA報道課

3/31読売新聞国際面「世界からエール/『恩返し』草の根支援」。
干ばつが続くケニアの村で保健指導に携わるJICA専門家が、村で採れた豆を日本の被災者にと声を掛けられた話などを紹介。
「遠く離れたアフリカからの励ましが被災地に届くことを願う」と南アの中西特派員。

http://twitter.com/#!/jica_direct/status/53290429994639360
============


感動した!
いくら日本が地震の震災で大打撃を受けたといっても、
それでも、干ばつが続いているケニアの村よりは恵まれている。

そういう村の「豆」はまさに命だ。

気持ちだけありがたく受け取っておく!(T_T)


ってか、日本は中国に渡しているODAの金をケニアに送れ!

今なら中国へのODAを止めても誰も文句は言わない。

大体、中国は日本が渡した金を軍事費にまわしている。

日本が渡した黄砂の対策費用もきっと黄砂対策には使われていない。

所詮、他国からお金もらって軍事力を増強するような国だからな、中国って。(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:38 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

2011年4月2日

キムヨナ、新技か?お笑いに磨き?(笑)


キムヨナがモスクワでの世界選手権に向けて練習しているようです!

一部、公開練習したのですが、

その写真の中に「新技」がありました。




これがなんだかわかりますか?

「欽ちゃん走り」です!



ほら、萩本 欽一が昔やってたあの走りですよぉ(*^。^*)

まだまだ未完成のようだけど、

キムヨナが本番で「欽ちゃん走り」をやるようだと、

お笑いで加点されるかもしれない。(いやまじで)

キムヨナはあのババシャツの衣装ですら笑いを取れるのに、

これ以上笑いで加点されるとちょっときついな…。(-_-;

ただでさえ、キムヨナには
昨年の世界選手権で見せた
尻もちで加点、
やる気のないヨレヨレ演技で加点、
という必殺技があるのに、
これ以上「笑い」で加点されるときついな!(>_<)

いやまじで!(>_<)


え? 若い人にはわからない??

「欽ちゃん走り」見たことない?

んじゃ、コント「ゆーとぴあ」

最後にやる決めポーズ「よろしくネ!」のあのポーズは?




これにも似てるでしょ?

まだまだ、技の完成度は
本家の「欽ちゃん走り」や「ゆーとぴあ」には追いついていないが、
ひょっとしたら、
世界選手権の本番には間に合わせてくるかもしれん…。(-_-;

え? コント「ゆーとぴあ」も知らない?(笑)


じぇねれーしょんぎゃっぷ!@_@;



コント「ゆーとぴあ」ってゴムぱっちんで有名だったんだけど…

覚えてない?

たとえば、

こんなコント

↓↓↓


===============

◆卒業証書を持って登場するピース。

ピース「今日で卒業なんだ。これでこの学校ともお別れなんだ」

そこへ登場する先生(ホープ)。

ピース「先生!」

ホープ「なんだ、生徒」(思わずこけるピース)

ピース「先生。生徒はないでしょ、生徒は」

ホープ「お前は生徒じゃないのか」

ピース「生徒ですけれど、名前で呼んでくださいよ」

ホープ「しかしお前、老けているなあ。一体幾つだ?」

ピース「じ、十五です」

ホープ「本当にそうか。じゃあ、何年生まれだ?」

ピース「えーと、(指を折って数える)よんじゅう……」

ホープ「もういい。それより、卒業したらお前、どうするんだ」

ピース「先生、進学希望です」

ホープ「そうか。希望する大学はどこだ」

ピース「一に亜細亜大学、二に立教大学、三に法政大学、四に早稲田大学、五に東京大学です」

ホープ「お前、どんどんレベルが高くなっていっているじゃないか。普通はレベルの高い方から下がっていくものだぞ」

ピース「先生、どうでしょうか」

ホープ「はっきり言おう。お前はバカだ」

落ち込み、膝をつくピース。

ホープ「どうした、バカ。落ち込んでいるのか、バカ」

ピース「バカ、バカ、言わないで下さい。僕にだって名前があるんです」

ホープ「そうだったな、木村」

ピース「僕は山本です」

ホープ「いや、お前は木村だ」

ピース「は?」

ホープ「今日からお前は生まれ変わったんだ。お前は木村だ」

ピース「そうか。先生、わかりました。僕は生まれ変わりました。今日から木村なんだ」

ホープ「そうだ。ところで佐藤」

ピース「は?(ちょっと待てよと言う顔)」

ホープ「進学がダメならどうするんだ?」

ピース「はい、就職します」

ホープ「希望はどこだ?」

ピース「一に医者、二に弁護士、三に教授です」

ホープ「佐藤、無理だ」

ピース「ちょっと、僕は山本で、さっきは木村……」

ホープ「吉野屋はどうだ?」

ピース「だって、あそこは潰れたでしょう?」

ホープ「いや、最近はまた牛丼がブームになっている」

ピース「わかりました。頑張ります」

ホープ「ちょっと練習してみよう。大盛りですか、並ですか。卵はどういたしますか。さあ、やってみろ」

ピース「はい。大盛りですか、並ですか。卵はどういたしますか(棒読みで)」

ホープ「お前、そんな堅苦しい言い方では客が逃げるぞ。こうするんだ。大盛りですか、並ですか。卵はどういたしますか(軽やかに)」

ピース「先生、昔バイトでもやっていたんですか。凄く軽やかですね」

ホープ「私のことなんかどうでもいい。そうだ、ほかほか弁当はどうだ?」

ピース「先生、どうしてそう食べ物屋にこだわるんですか?」

ホープ「まあいい、人生を決めるのはお前なんだ。お前が決めればいいことだ」

ピース「はい、先生。わかりました」

おもむろにポケットからゴムを取り出しながら。

ホープ「人生は短いようで長い。長いようで短い。まるで、このゴムのようなものなんだ」

ピース「は?」

ホープ「これをくわえろ」

ピース「なぜですか?」

ホープ「いいから」

無理矢理ピースの口にゴムをくわえさせる。

ホープ「いいか、人生は長い、長い道のりを歩かなければならない」

と言いながらゴムを引っ張っていく。

ホープ「わかったか」

と振り向くと同時に伸びきったゴムを離す。
ピース、顔に強烈なショックを受け、倒れる。

ホープ「人生がわかったか」

ピース「先生」

ホープ「なんだ」

ピース「人生って、痛いものなんですね」

ホープ「そうか。わかったか。だったら、もう一回、これをくわえろ」

ピース「いいえ、人生はもうわかりました」

ホープ「いや、まだまだわかっていない。いいからくわえろ」

しょうがなくくわえるピース。

ホープ「いいか、人生というものは」

再び歩き始めるホープ。慌てて後を着いてゆくピース。

ホープ「付いてくるんじゃない」

ピース「だって、先生。痛いんです」

ホープ「人生に痛みは付き物なんだ。ここで立ってろ」

再び歩き始めゴムを伸ばし始めるホープ。

ホープ「人生、何事も痛みがある。わかったか」

と振り向くと同時に、ピース「はい!」。

ホープ、伸びきったゴムを顔面に受け、倒れる。

ピース「先生、よくわかりました」

ホープ「(顔をさすりながら)そうか、わかったか。これで俺の苦労も報われた」

二人で「ゆーとぴあ、これからもよろしくネ!」

===========

他にはこんなのとか、

ホープ:精神科医
ピース:患者

精神科医のホープが根暗で陰険なピースを明るく開放的な性格に直そうとするコント

ホープ「じゃあこうしよう。人生には辛い事もあるし悲しい事だってあるだろうが、そればかりではない、楽しい事だってあるだろう」

ピース「は、ハイ、楽しい事ですか?」

ホープ「今から私が楽しい事を思い出させるような言葉を言ってあげるから、その言葉から思いつく言葉を返してくれたまえ」

ピース「は、ハイ」

ホープ「じゃあまずは「山登り」→「自然がいっぱい」→「空気が美味しい」」

ピース「「はぐれて道に迷う」→「夜道で行方不明」→「崖から転落」→「墓〜参〜り〜」(悲しそうに拝む)」

ホープ「あ〜駄目だ。じゃあこれならどうだ。「海水浴」→「照りつける太陽」→「泳ぐと気持ちいい」→「水着ギャルがいっぱい」」

ピース「「泳ぎ疲れて足をつる」→「誰も助けず溺れて沈む」→「どざえもん」→「墓〜参〜り〜」(悲しそうに拝む)」

ホープ「野外が駄目ならインドアはどうだ。「ディスコ」→「爽快なダンス」→「ギャルがいっぱい」→「ナンパに成功」」

ピース「「ナンパした女がヤクザの娘」→「襟首つかまれ追い出され」→「路地裏に連れられ袋叩き」→「殴る蹴るの暴行」→「埠頭に死体が浮かぶ」→「墓〜参〜り〜」(悲しそうに拝む)」

ホープ「お前はなんでそんなに陰険なんだ。」

最後に「ゴム芸」によって治療されるという運びに……

==================


(参照:http://www.geocities.jp/hyouhakudanna/starlist/stary.html


欽ちゃん走り、ゆーとぴあ、を知らない世代には
全く笑えない話題でひた!@_@;


すまんね…(>_<)






んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:01 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

究極にかわいい猫の写真と動画


私は犬好きですが、

こういうのを見ると

猫もいいなぁ〜、なんて思ってみたりして、みたりして!(*^。^*)









究極に笑える猫の動画でふ!
 ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=j9LBLSL5gz0

(参照:http://blog.livedoor.jp/zzkplus/archives/2495476.html



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:54 | かわいい!or美人! | コメント(0)

2011年4月1日

中国で人気の生きているストラップ、キーホルダー(残酷)


今、中国では生きている亀や金魚のキーホルダー、ストラップが人気があるそうです。


中国で人気急上昇中の生きてるストラップアクセサリー
http://365yen.jp/news/2011/03/45611


=== 一部、引用すると ===

中国では縁起物の金魚や亀のキーホルダーやストラップが流行中なんだそうです。それも生きている金魚や亀の!



中国の路上で売られている、このアクセサリー、着色された栄養素を含んだ水と共に亀や金魚が完全密封されています。

業者が言うには、
この密封されたパッケージの中で小動物達は数ヶ月は生きながらえるそうです。

こうした生きている動物を密封したアクセサリー、今、中国では駅のチケット売り場や通路などで幅広く売られています。

実際に購入した男性に聞いたところ、会社の壁に飾って幸運祈願するそうです。

相変わらず中国人は残酷だとお思いかもしれませんが、中には解放してあげるために購入する人もいるそうです。

=== 引用終わり ===



幸運祈願どころか呪われると思います!(>_<)

狭いところに押し込まれた亀や金魚の苦しみを思うと、泣けてくる!(T_T)

すげ〜、残酷!(>_<)

なんか発想がおかしいよね?


そういえば、ず〜っと昔に日本ではシーモンキーという微生物を飼うのが流行ってたよね。(笑)
あの微生物は、今は熱帯魚の餌として売ってるようです。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:42 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

吉野家、復興支援で牛丼110円 値引きセールします!

 
なんと吉野家 牛丼110円値引き します!

ただし、なぜか西日本地区限定!(笑)


吉野家 西日本地区限定
「がんばろう、日本。牛丼110 円引きセール!」のお知らせ
http://www.yoshinoya-holdings.com/holdings/pdf/2011/110331.pdf


おかしいのは東日本大震災の復興支援なのに、

東日本"除外" です!

東日本は正規の料金取ります。笑。

ちょっと、吉野家、頭がおかしいです!(笑)

東日本のほうがいろいろ震災の影響受けてるんだから、

お金が足りないんだから、値引きしてやれよ!

やるなら、東日本だろ!

いや、日本全国だろ!



一応、吉野家の理由としては、
東日本は計画停電があるから値引きしないと言っている!

は?(・_・)?

計画停電があるから値引きしない???

は?(・_・)?

これは、計画停電で売上が落ちるから値引きしないと言ってるのか?

へ?(・_・)?


ねぇ、吉野家って変でしょ?(・_・)?


きっと、「すき家」、「松屋」あたりが

東日本限定での値引き(笑)、
もしくは、
四国も含めた "日本全国" での復興支援値引きをすると思う。(笑)

絶対やるだろ!(笑)

間違いない!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:03 | 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

<< 2011/03トップページ2011/05 >>
▲このページのトップへ