<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月21日

被災地で悪巧みする怪しいアジア人発見!中国人?韓国人?


以前、テレビの「そこまで言って委員会」で勝谷さんが、
怪しい中国人が被災地に向かっている話をしていましたが、
やはり、被災地で怪しい中国人か韓国人かわからないが、怪しいアジア人が目撃されています。


東北食い荒らす?被災地に跋扈する不気味なアジア人
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110420/dms1104201550016-n1.htm

によると、


=== 一部、抜粋すると ===

津波がすべてを破壊し尽くした被災地で、支援団一行は、得体の知れないアジア人に遭遇したという。

翌3日午前、津波で壊滅状態となった岩手県陸前高田市に到着。
がれきの山の前で車を止めて、外に出たところ、支援団の1人が得体の知れない中年女性に会ったという。坂東氏は語る。

「メンバーの1人が声をかけると、中年女性はたどたどしい日本語で『ココからココまで、ワタシの家だったのに、みんな壊れたよ!』と訴えたというのです。アジア人なのは間違いない。表情に悲壮感はなく、乗っていた車は多摩ナンバー。みんなで『怪しすぎる』と話しました」

一行が連想したのは、戦後の混乱期、一部のアジア人が持ち主がよく分からない土地を不法占拠したこと。大惨事の影で、土地収奪などを狙っている者がいるとすれば大問題。

陸前高田市の避難所に支援物資を届けた後、この話をボランティアの地元男性にすると、「多摩ナンバーのアジア人などあり得ない」と驚いていた。

その後、支援団は岩手県大船渡市と石巻市にある避難所を回ったが、
途中、銀座を闊歩するような高級な服を着て、被災地にたたずむ老夫婦と会った。
メンバーが「どちらからお越しですか?」と声をかけると、無視して立ち去ろうとする。重ねて聞き返すと、「カナガワ!」とだけ答えた。
発音は明らかに日本人ではなかったという。


坂東氏は

「ともに不自然なのは間違いない。国籍に関係なく、犯罪は許されない。被災者らが自警団が結成しているというが、新たな苦難を背負わせるのは忍びない。政府主導で対応してほしい」

と話している。

=== 一部、抜粋 終わり ===



戦後の混乱期に、一部のアジア人が持ち主がよく分からない土地を不法占拠したという話は、聞いたことありますね。
大阪のある地区では、韓国人が人殺しして土地を奪ったとか!
その地区は、今では韓国人ばかりの街だそうですが…。

(大阪人には有名らしいね。)

もっとも、今回発見された怪しいアジア人が何人なのかはわからない。
日本の歴史と現状を見ると、中国人か韓国人の可能性は高いが…。

とにかく、こういうどさくさにまぎれて、
他人の土地を誤魔化して奪おうとする悪いアジア人から被災地を守らなければいけない。


ろくに努力もしないで日本に巣食う悪徳アジア人、まぁ、ほぼ2国に限定できるが(笑)、そいつらの犯罪を防止しなくては!

日本政府は早速対応をとってほしい!

あ…、でも、民主党かぁ…。

日本の土地を外国に取られても構わない人種のやってる売国政党だった…。
がっかり…。(-_-;

これだから、帰化人の多い民主党って嫌なんだよなぁ。

日本のことを真剣に考えていない。

会議ばかりで行動しない。

復興税? 被災地にも負担させるのかよ!

たとえば、独立行政法人で本当に必要な10〜20ぐらいだけ残して、残りの数千の独立行政法人は天下り目的だからつぶしてしまえば、すぐに数兆円ぐらいの金は余るはずなんだけど。

民主党が自民党以上に天下りを許してるので困る。


「みんなの党」に政権とらせて、
独立行政法人をつぶさせたい!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:58| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須